ナウティスイーツ 

みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー6 抹茶6 マールブランシュ4 ショコラ3 サンド3 ブルボン3 アイス2 紅茶2 ビアードパパ2 GODIVA2 パン1 ゼリー1 チョコレート1 ソフトクリーム1 シナモン1 ランチ1 きのとや1 もみじ1 アイズ1 アカシア1 ゴディバ1 シトロン1 シャーウッド1 ターゲット1 ハロウィン1 パステル1 パーラー1 マリアージュ1 ミッキー1 メープル1 モロゾフ1

"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判  6/25 21:30現在

2024年10月21日 11:12 ギンガ!
友達やお世話になってます方々に悟志さんバスツアーのお土産✨アカシア蜂蜜のラングドシャやロックハート城の紅茶をプレゼントしました♫ ティータイムに最適で心温まるほど美味しい限りです✨✨ 悟志さんとみなさんの今日が、素敵なものとなりますように☆彡 pic.x.com/2s8kOXh1GF
2024年10月17日 10:32 ハリウッド☆佐山【公式】
ハリウッド☆佐山店です🤗 昨日に引き続きハリウッド本社がある岡山県の美味しいものです🫶 私食べ物ばっかりですね😂 美味しかったので紹介させてください🎉🎉🎉 パッケージも可愛いし😍ラングドシャもサクサク✨で美味しくて・・・スタッフ皆で争奪戦の末あっという 間になくなりました😂😂😂 pic.x.com/0dMfZtuI0N
2024年10月15日 15:22 Diagram Naoko
今日の頂き物。 首相の出身地エリアに行ってきたお土産だというけれど、配った張本人も「わかりにくいよね?」と苦笑い。美味しいラングドシャサンドだった。 pic.x.com/03LQiqBf8o
2024年10月14日 10:52 ?????_阿
@yujikawakubo711クレミアはコクがあっておいしいけどラングドシャだからすぐ垂れてきて結局食べにくいんですよね😅 白い恋人は程よい甘さで食べやすい👍
2024年10月11日 21:12 えい
@SSRhonoke京都の茶の菓!抹茶のラングドシャが上品で美味しいのですが、京都にしか基本売っておらず…。 関西在住でもたまにしか買えない一品です。 pic.x.com/wlHfYcasdX
#抹茶  
2024年10月11日 13:12 ぼぼぼ卯木₍₍⁽⁽( ੭ ˙ᵕ˙ )੭₎₎⁾⁾???
マールブランシュの抹茶ラングドシャおいしいまちゃ
2024年10月8日 23:32 学校給食をオーガニック合成食品添加物無添加で再現するという奇行を営みだして9年目の名古屋のアキさん
オーガニック抹茶のラングドシャに希少なオーガニックホワイトチョコレートをサンド。普段ビターチョコ(OGカカオ80%を食べてる我が家の子どもたちは人生初のホワイトチョコに「ホワイトチョコもいいね!」「抹茶の苦味と相まって美味しい!」と感動していました。 pic.x.com/hlTjDmk8M6
2024年10月8日 2:12 ぴょん︎︎︎のサブ垢ꕤ︎︎·͜·ボイメと日常
今1番気になっててぴょんログしたいターゲットがコチラです((o(*>ω<*)o))ビアードパパとGODIVAのコラボレーション商品らしいのですが…あのGODIVAのおいしいチョコが大好きなラングドシャと合わさったら…✨️と大注目っ‼️明後日はお休みなので買いに行けたら行きたいです〜(◍ ´꒳` ) pic.x.com/JNLVq15605
2024年10月7日 9:22 ?あゆみん☆*°
@tomoteri_jump美味しいよねぇ🫶💕︎︎ プチシリーズのホワイトラングドシャも好き🎶 チョコラングドシャと両方買って、交互に食べちゃう(笑) LOOK久しく食べてないな❣️見付けたら買お😊
2024年10月4日 22:12 はるむら?
@Xl_yucke_V美味しいよね! ラングドシャは弱いから荷物の多い時はダメか… このカンカンお家に1つはあるよねぇ🥰
2024年10月4日 0:32 おかか?N
@mi33minnnn茶の菓はラングドシャ界1位だと思ってる美味しいよね〜!!! 東京ばななわかる!!!前凍らせてみたら天才すぎた!!!!!!
2024年10月3日 7:42 あつこ
ビアードパパ×GODIVA✨ ショコララングドシャシュー 美味しいに決まってる‼️ と思って買ったけど 本当に美味しかったー🥰 pic.x.com/ydhKSSJMGQ
2024年10月1日 20:22 マーズ
卵白消費にラングドシャにチャレンジ。 初めてなので見た目は悪いけど味は美味しい😋 pic.x.com/AXQp2Amepv
2024年10月1日 10:12 冬子
超おいしいラングドシャの箱、超かわいいので編み物道具入れにしているのだが紙なので角のほうが擦り切れてきた かなしい
2024年9月29日 13:52 あふぇっと
白い恋人、なんであんなに美味しいの⁇ 他にはないラングドシャの食感してる もっと食べたい🥹
2024年9月29日 11:12 弥彩【???】
ラングドシャクッキーが大好きなので、手作り初挑戦(🍪•᎑•🍪) オーブンがうまく扱えなくて、だいしっぱい……😣 味は美味しいんだよー また練習して、上手に焼けるようになったら、参加するイベントとかに持っていこうかな… そのときは美味しく食べて(笑) pic.x.com/86ikjzqs9s
2024年9月29日 8:02 ꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱ひかるちゃんファミリーファンクラブ꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱
@marinmarin0331ラングドシャタイプなら絶対美味しいこと間違いないですね✨✨ いいなぁ〜いいなぁ〜(*´∀`*)💖
2024年9月28日 6:32 砂霊??Vtuber
お餅系のお菓子を貰ったはずなのに開封してみると中身はラングドシャ的なお菓子だった笑 美味しいのでモーマンタイ♪
2024年9月28日 4:42 すい
きょもいっぱいいっぱいありがとうございましたーーーーー(≧∇≦*) 吹奏楽について語れたり、美味しいラングドシャのおすそ分けに、ケバブに、ご当地シナモンに! 非常に充実した金曜日になりました🌸 かわいーでしょ️🩵↓(◦`꒳´◦)ᵎᵎ pic.x.com/kij7lfyib7
2024年9月27日 3:32 Aira
遊戯王ラングドシャのクリアステッカー、見事にブルーアイズだけ出なくて泣いてる。 ラングドシャ自体は美味しいしちょこちょこ食べてるんだけど、それでもまだ6箱くらいはあります。 これで最後、からまだ買い足してるんだけどなぁ(見掛けては買い足してしまう)・・・キサラちゃん、早くおいで?
2024年9月26日 5:12 Yoshikatsu@休止中
@kaisodesign甘い物大丈夫でしたら北山のお店ですが京都駅でも買えるので茶の菓の抹茶ラングドシャとかお土産におすすめですよ京都植物園に写真撮りに行った時に良く買ってました。同じく北山に加加阿(カカオ)っていうチョコレートの美味しいお店もあります
2024年9月23日 15:12 とんかつ
アクスタと一緒におくるお菓子、ゴディバのラングドシャもいいよな美味しいよなー!この季節はハロウィンのおかげで色んなところに沢山お菓子売ってていいね!!
2024年9月22日 7:02 まめ。
@yukikujira2023ラングドシャも美味しいしホワイトチョコなんが本当たまらんですよね🥰滅多に食べれないから、むっちゃ少しづつつ食べてます(º﹃º`)︎💕︎ww
2024年9月22日 1:52 karin
今日は友達とちょっと遠出をして美味しいものたくさん食べてきました♡ 久しぶりに私の好きな行き当たりばったりの日帰り小旅行☺️ てことで関西飛び出して敦賀へ🚗💨 ラングドシャのコーン…このあと持ち手を変えようとした瞬間パシュッと割れて両手がクリームだらけに…もう最悪😱でも美味しかった笑 pic.x.com/lt7mryd6ov
2024年9月21日 10:32 いおりん@お得生活?
@life_is_roooockぴっぴちゃーん♡ ブルボンにハズレないよね✨ 中がラングドシャクッキーで美味しいよ😋 土曜日もゆるよろりん💕
2024年9月17日 22:42 みるか
コーンアイスあんまり好みじゃないけどラングドシャは絶対に美味しいと思う
2024年9月15日 11:12 194????️
@melodyatsskuraiこれ、美味しいラングドシャだよー🤭
2024年9月14日 18:12 373〘minami〙
今日も1日お疲れ様でした( ´ ꒳ ` )ノ 何とか眠気と戦って 荷物を受け取ったよε-(´∀`;)ホッ シガール美味しい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ショコラと紅茶のも食べてみたいわ ホワチョコサンドのも欲しいわ やっぱりラングドシャは美味しいね ( ¯﹀¯ )猫の舌クッキー pic.x.com/4ti8lvckeh
2024年9月12日 22:52 NEKO*赤×黒ツートンノア
@commedeshumains他1人マールブランシュにフルーツサンドあるんですね😳 お店のイメージは抹茶ラングドシャでした✨ 美味しい🤤
2024年9月11日 14:12 きよう
白バラ牛乳ラングドシャ美味しい☺️ pic.x.com/14aqaxoojn
2024年9月11日 8:02 4しーずん
美味しいけど私はルマンドの方が好き。 でもこっちはこっちで需要があるだろうなと言う味。 ラングドシャ×ルマンドのチョコ風味のお菓子食べてみたい。
2024年9月10日 17:42 ちょいちょいっと
京都のお菓子は、「茶の菓」ちゃのか 抹茶のラングドシャです、美味しいですよ。 pic.x.com/zfpaxmwuw8
#抹茶  
2024年9月10日 8:32 koharu??
@hirororo7716ルマンド型のラングドシャってだけで絶対美味しい😆 次見かけたら買っちゃうだろうなー😅
2024年9月10日 5:00 F187?不良透析患者
@q0Op5vFNDnQQuEdおはようございます😊 とても心温まるニュースですね☺️ 先日、宮崎県のアンテナショップで マンゴーラングドシャなど 美味しいものをいろいろ購入したので ゆっくり楽しんでいきます😋 今日もステキな良い1日を🎵
2024年9月9日 8:52 Kako
いただいたメープルもみじのラングドシャ美味しい
2024年9月1日 20:12 ゆゆ
@BPmommyCEO今週も美味しいパンをありがとうございます。ご馳走様です🍞 わたくしの残りはクッキーとラングドシャとなりました😌 お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね
2024年8月31日 21:52 万雪
⑱おすすめの手土産かぁ… 前に持って行ったのは、マールブランシュの茶の菓って言うラングドシャかなー マールブランシュは色んな洋菓子あるから、助かってる気がする… モロゾフも美味しいからおすすめしたい
2024年8月24日 21:52 みかん成人?️??‍⬛?
「パステル」ラングドシャ、スイカゼリーご馳走様。 西瓜の美味しい果肉とあっさりゼリーで良かった。 pic.x.com/6aotcr5crc
2024年8月23日 10:02 オミーン
ブルボンプチラングドシャ、久々に食べたらほろっと崩れるラングドシャにチョコが丁度よい溶けでとても美味しい。でもびっくりするほどちっさくなっていないか…昔はプチを真っ二つに割るチャレンジとかあったけどもうそんなの出来んやんコレ。粉々になるやんこのサイズ。
2024年8月18日 12:12 あかたか
ラングドシャ 美味しいですよね
2024年8月14日 18:32 じろー
美味しい卵のラングドシャ+余りにもうちの猫に似ているクッキー缶という奇跡的なマリアージュで買うしかなかった✨ pic.x.com/h0nyoexvqb
2024年8月13日 17:42 みるく?くらげ?
@Mizuho000001若い女性は避難生活とか辛いから…考えたくないでしょうからね💦💦💦 まあ、なんとかなるって〜考えときましょ✨☺️ ああ〜ラングドシャ💖 めっちゃ大好きです〜𐤔𐤔𐤔 (*´﹃`*)美味しいですよね 食べるの幸せだもんなぁ〜仕方ないわ𐤔𐤔𐤔🤣🤣🤣
2024年8月10日 13:12 アンギルダン
ガンプラくんラングドシャを食べてる。 美味しいジムでした。 pic.x.com/syhqsa8lai
2024年8月10日 7:52 むぎはら
しせいどうふぁみりーめーるで化粧品のついでに買ったパーラーのシトロンのラングドシャがめちゃくちゃおいしい🍋ふつうのショップでリピろうかなと思ったらもう完売してたので残りを大切に食べます。
2024年8月8日 17:52 ゆったん
シャーウッド/ランチ ラムネアイス、キウイアイス どっちもさっぱり。 ラムネはシュワシュワするお菓子のラムネが入ってる✨ キウイは濃すぎずって感じの味でした。 夏らしい味🌻☀️ ミッキー型のラングドシャ美味しい😋 pic.x.com/pmfhja0n1f
2024年8月8日 10:42 kei???️?️⛵??
@Rii18071118新大阪で見て気になってました~❗ ラングドシャ美味しいですよね
2024年8月3日 9:42 チャアミ
昨日岩盤浴施設で食べたソフトクリーム。 コーンがラングドシャになってて美味しいけど食べてる時にクッキー崩れて大変だった(笑) これで580円。こういう施設ってなんでも高いけど値段見ないで頼んだらびっくりした(笑) ロイズもきのとやもやっぱりすごいよね。あの大きさであの値段ってなった。
2024年8月1日 14:12 キラメキ原稿しろ
@gennhime_mojiブルボン様々ですよね…わかります…バームロール安くなってたら嬉しくなっちゃう…そしてもそもそ食べちゃう… ブルボンプチのラングドシャも大好きです チョコベビー懐かしい!! みんなツマミめっちゃ好きやなぁ!?(;;゚;3;゚;;) 確かに美味しい!!止まらなくなる!!
2024年7月25日 1:42 大谷ゆき*秋葉原HIRAN*
本日もみなさまお疲れ様でした! 今日も初めましてのお兄様方3名いらしてくれましたが、すごく楽しい一日だった❕ 今まで食べた中で一番美味しいと思えるラングドシャくださったお兄様もありがとう♡まあじょっぱいの大好き民からしたら最高のお菓子だった🍪 明日も13時〜20時です!ご予約まってます❄️
2024年7月24日 20:42 Yumi
@NKspodance京都のマールブランシュの「茶の菓」っていうラングドシャと「生茶の菓」っていうフォンダンショコラめっちゃ美味しい✨ オンラインショップもあるよ! あと北海道の生食用ホタテは美味😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ