みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー8 サンド5 ヨックモック5 トースト4 アイス2 抹茶2 うどん1 ラスク1 プリン1 チョコレート1 カステラ1 モンブラン1 フィナンシェ1 ショコラ1 紅茶1 コーヒー1 あうん1 とらや1 どんぐり1 ひーちゃん1 ほっかいど1 アンリ1 アンリ・シャルパンティエ1 カフェタイム1 ガトーフェスタハラダ1 スガキヤ1 ビスキュイ1 ブルボン1 千疋屋1 風月堂1 GODIVA1 |
"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判 6/26 00:11現在
ラングドシャ美味しいから仕方ない
稲荷がちょうど良い「まめだ」 買ったことがある。 変化もあり美味しい。 ラングドシャって猫の舌のことだったのか! どうりでザラっとするはずだ😸 楽しい発想。 他にもどんぐりの粉とか珍しい材料を使った菓子店とかもあって、食べてみたい。 駅ナカ好きなヲタさんとか 遠征時についでに遊びたい
@erina_LPさっきリンク貼ったやつのラングドシャが限定みたい💦 花ラングは同じくなんやこれって思って買って帰ったことないヤツ笑 堅揚げポテト美味しいもんね🤤
今日はテスト日だったから疲れ切っちゃってリラクスために真中さんからのお土産を食べてみた〜 最高ですわ〜 お茶はよく似合うし、 チョコは濃厚で甘すぎないしピッタリでした〜 ちょっとbrownieに似てると思いました〜 カステララングドシャは甘くてサクサクで美味しい〜 ☺️
@hibiyakadan他1人日比谷花壇さんのキレイなお花とアンリ・シャルパンティエのおいしい焼き菓子😍 お花もアンリのフィナンシェも大好き✨✨ ラングドシャのカーネーションデザインがとっても可愛い💖 応募させていただきます🤍
昔、大学時代のバイト先の友だちがお礼にくれたクッキーがヨックモックでした。チョコをはさんだラングドシャの味が美味しすぎて、こんな美味しいクッキー初めて食べた!って感動しました💕その時からのファン!長い間、愛されてる〜
ほっかいどの会社のこちらのミントラングドシャまじ食べやすい&おいしいでお気に入りミントランキングダントツNo1なのでミント好きの民みんな絶対おとりよせして… e-hakka.com/f/products/men…
@liebe_____ラングドシャ美味しいよね~😋
モンブランのビスキュイサンド美味しい🥺💕💕大事に食べよ💕 個包装のチョコサンドはチョコが分厚いからか齧るとラングドシャ的なクッキーとチョコがセパレートとかズレてくから割とストレスかも🙃
ヨックモック以外だと、ガトーフェスタハラダのラスクって人もいて、たしかに美味しいけど、もうひと声という感じがあるかも(ラスクに偏見あるのは自覚している)。 定番だけど、風月堂のゴーフルもいいし、とらやの小型羊羹、千疋屋のラングドシャもうれしい。
@mutukikaede型抜きバームクーヘン美味しいし、これもチャレンジの一環らしいw ラングドシャはウチの夫さんもお気に入りです😆 良きカフェタイムを〜🍮☕️
スノーサンド黒白です。個人的には白がいい。白い恋人のラングドシャを固めクッキーにしチョコ部分をクリームぽく柔らかくした感じ。うどんじゃないけど、かたとやわのバランスが美味しい。素材の良さを感じる一品。
おはようございます☀️ 緑区で作られてるバナナ🍌 もちろん皮まで食べれます❗ 皮ごと焼いてチョコレートテリーヌと出来立てアイスをのせて昨日はお出ししました😍 いちごソースと抹茶ソース すもものラングドシャ 紅はるかのペーストものせて 絶対美味しいやーーつ🎵
ラングドシャおいしい止まらん
@ALMAZ_SIBERIANSクレミア、ラングドシャコーンが美味しいですよね😋
@gigi_nyalgoシガールも美味しい!! 大好き過ぎてすぐ消えちゃう🤤🤤🤤 ラングドシャもオススメ!コーヒーや紅茶、牛乳によくあうんだよね🤤
もかさんと、東京⇔中国地方で食べ物送りあい😚🧡 ミレービスケット初めて食べる🥹楽しみ✨️ ラングドシャ絶対美味しいし トマトソースどう料理しようか…😚 ありがとう!またゲームも送りあいっこもやりましょう☺️🫶🏻
この前バイト先で貰った桜のラングドシャ美味しい
インスタ誤爆、「帰宅後に投稿ごめん!」が結構リアルで気持ち悪いし、名古屋のお土産職場でも何回か貰ったことあるけど、いっつもみんなこれなのなぜ???ほんとにこれしか無いんかってくらい小倉トーストラングドシャしか貰ったことないwww美味しいけどwwwwwwww
三上悠亜が名古屋出身でゆちゃんと呼ばれてたとしても、あのお土産は彼氏()界隈に渡さんくない?美味しいよ!美味しいけどね?!?!会社のお土産で嬉しいラングドシャ🥹👍
名古屋みやげお菓子、他地方でも買える枠はしるこサンドが大優勝だし知名度も上がってきてんだけど、名古屋でしか買えない枠不動の1位は小倉トーストラングドシャだと思ってる スガキヤは店で食べた方がおいしい
お菓子を我慢してるせいか美味しいラングドシャ食べる夢見た
おはようございます 今朝のおめざはGODIVAのあまおう苺ラングドシャクッキーです🍓😋 固めのクッキー生地に🍓の細かい飴がシャリシャリして想像以上においしい✨
@ybs765GODIVAファンかつ、 あまおう苺とラングドシャも大好きなので、 全てが合わさったお菓子に興味津々です❣️🫣 絶対美味しいに決まってる…🥺🌸 パッケージも可愛くて とても気になります(*´艸`)
ラングドシャ美味しい
@______yzjk確かに! 卵白だけ余るイメージで、ラングドシャにしようと置いておいて、忘れるパターンです(笑) 昔ながらの固めプリン美味しいですよね😍
@Suzu_0678お疲れ様でした! 差し入れのお菓子、ラングドシャの方を初めて食べました、これ美味しい!!!😩 絵も可愛いかったのでついでに食べました、ご馳走様です💐
@mushi_lowkun盛大にやらかしてご迷惑かけました😂🙏 こちらこそ、お気遣いありがとうございました🙇♂️ 名古屋フランスは美味しいですよ👍🏻 小倉ラングドシャは食べた事無いですが🤣
@hoshi_tuki2857なごや嬢ってウエハースサンドが結構入ってて小分け包装になってて美味しいしおすすめです😊あとはぴよりんとか小倉トーストラングドシャとかオススメです🐤
まだまだ詰めていきたい、だけど 相当美味しいラングドシャ焼けた 嬉しい🇫🇷
ヨックモック(会社)の焼き菓子はシガール以外もおいしいよ。当番はシガールとドゥーブルショコラ(ラングドシャ生地2枚でチョコを挟んだお菓子)か、シガールとビレ・オゥ・ショコラオレ(二つ折りにしたラングドシャ生地にチョコがけしたお菓子)の詰め合わせ缶が好き yokumoku.co.jp
ラングドシャが美味しいお年頃
@yuzukizuki_FA三方六も美味しいですよねー😋 北海道は美味しいものばかりでバウムクーヘンもラングドシャもやっぱりランクが違うなーって思います✨
@Gumi__Amatsuka白い恋人美味しいですね! お菓子のプチシリーズのラングドシャも美味しいです😋 今日も1日お疲れ様です🍵
ミスターイトウのラングドシャは、シンプルで美味しい。🫠 「夜想」24(1988年、ペヨトル工房) 特集:プライヴェート・フィルム
@km_smile_mkこれ北海道のおやつなんだね! ここのお店のほかのも美味しいのかな? このラングドシャはめっちゃ美味しいから是非! 私もほかのも今度買ってみてたべてみる!
誘惑に負けてみずさんがくれたラングドシャも食べちゃった、お…美味しいいぃ…🥹🥹🥹❤️❤️❤️
今日のおやつ。 ラングドシャ、乾燥いちご、固めの常温でいけるクリーム。 思いついた人は凄いなあ! どれも珍しくはないもので、組み合わせて美味しい、組み合わせてこのビジュアル。
@tsumugimurkムルクくんおはよ!☀️ 自分もクッキー系の方がよく食べるなぁ🍪中にホワイトチョコが入ってるラングドシャが1番好きかも!🐻 実は新潟に本社があって、学校にブルボンの商品だけの自販機があったり…!✨️プチシリーズの他のお菓子もどれも美味しい!😋 今日もお互い素敵な1日となりますように🦋
ラングドシャ~サクサクで間のチョコもしつこくない甘さで…おいしいな!
名古屋のおみやげなら、 「小倉トーストラングドシャ」はどうですか? パッケージが個性的ですけど、 あんバター味のチョコがサンドされているクッキー✨ おいしいのでおすすめです☺️
@nanifamryukogoひーちゃん。。もしミルクラングドシャ買うついでに阪急百貨店でこの横綱のお菓子もリストに入れて🥺私大阪帰ったら絶対買うくらいめちゃくちゃ美味しいの💕
蜂蜜&ゴルゴンゾーラクッキー /ショコラ&マスカルポーネクッキー コレ、バレンタインの頂きものなんです いわゆるラングドシャタイプ、薄焼きのクッキーにサンドされたチーズクリームがとても美味しい🩵 特にゴルゴンゾーラの塩味が絶妙! ご馳走さまでした instagram.com/p/C3YA1w9v5p_/…
このラングドシャみたいなやつめちゃくちゃ美味しい