ナウティスイーツ 

みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー8 サンド5 ヨックモック5 トースト4 アイス2 抹茶2 うどん1 ラスク1 プリン1 チョコレート1 カステラ1 モンブラン1 フィナンシェ1 ショコラ1 紅茶1 コーヒー1 あうん1 とらや1 どんぐり1 ひーちゃん1 ほっかいど1 アンリ1 アンリ・シャルパンティエ1 カフェタイム1 ガトーフェスタハラダ1 スガキヤ1 ビスキュイ1 ブルボン1 千疋屋1 風月堂1 GODIVA1

"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判  6/26 00:11現在

2024年5月4日 22:52 キルキル牡蠣邪推のゼト池サクツァサクサブスクライブ激寒Gペン?
ラングドシャ美味しいから仕方ない
2024年5月4日 18:12 ちぇりー
@stellaliddellそれは例の美味しいラングドシャのとこのアイスでは?! カミュせんぱい、1口ください🩵←
2024年5月4日 7:32 Речка(りぇーちか)・UFO
稲荷がちょうど良い「まめだ」 買ったことがある。 変化もあり美味しい。 ラングドシャって猫の舌のことだったのか! どうりでザラっとするはずだ😸 楽しい発想。 他にもどんぐりの粉とか珍しい材料を使った菓子店とかもあって、食べてみたい。 駅ナカ好きなヲタさんとか 遠征時についでに遊びたい
2024年5月1日 21:52 ひろぴぃ
@erina_LPさっきリンク貼ったやつのラングドシャが限定みたい💦 花ラングは同じくなんやこれって思って買って帰ったことないヤツ笑 堅揚げポテト美味しいもんね🤤
2024年4月30日 7:52 えい ?
今日はテスト日だったから疲れ切っちゃってリラクスために真中さんからのお土産を食べてみた〜 最高ですわ〜  お茶はよく似合うし、 チョコは濃厚で甘すぎないしピッタリでした〜 ちょっとbrownieに似てると思いました〜 カステララングドシャは甘くてサクサクで美味しい〜 ☺️
2024年4月25日 14:42 ゆづサワー?
@hibiyakadan他1人日比谷花壇さんのキレイなお花とアンリ・シャルパンティエのおいしい焼き菓子😍 お花もアンリのフィナンシェも大好き✨✨ ラングドシャのカーネーションデザインがとっても可愛い💖 応募させていただきます🤍
2024年4月25日 2:22 miyumiyu
昔、大学時代のバイト先の友だちがお礼にくれたクッキーがヨックモックでした。チョコをはさんだラングドシャの味が美味しすぎて、こんな美味しいクッキー初めて食べた!って感動しました💕その時からのファン!長い間、愛されてる〜 
2024年4月24日 13:42 遊野。
⑥ヨックモック「シガール」 ラングドシャでいちばん美味しいのはやはりヨックモック。チョコ味もいいけど私はシンプルなノーマルが好き。
2024年4月19日 19:12 ???????
ほっかいどの会社のこちらのミントラングドシャまじ食べやすい&おいしいでお気に入りミントランキングダントツNo1なのでミント好きの民みんな絶対おとりよせして… e-hakka.com/f/products/men…
2024年4月18日 12:22 北ちゃん@うざい豚野郎?
@liebe_____ラングドシャ美味しいよね~😋
2024年4月17日 16:12 もがちょ
モンブランのビスキュイサンド美味しい🥺💕💕大事に食べよ💕 個包装のチョコサンドはチョコが分厚いからか齧るとラングドシャ的なクッキーとチョコがセパレートとかズレてくから割とストレスかも🙃
2024年4月17日 5:02 Aiue Okaki
ヨックモック以外だと、ガトーフェスタハラダのラスクって人もいて、たしかに美味しいけど、もうひと声という感じがあるかも(ラスクに偏見あるのは自覚している)。 定番だけど、風月堂のゴーフルもいいし、とらやの小型羊羹、千疋屋のラングドシャもうれしい。
2024年4月15日 9:12 みのりや@千世稔
@mutukikaede型抜きバームクーヘン美味しいし、これもチャレンジの一環らしいw ラングドシャはウチの夫さんもお気に入りです😆 良きカフェタイムを〜🍮☕️
2024年4月14日 8:52 Minetty JMB?Next✈︎??????????
スノーサンド黒白です。個人的には白がいい。白い恋人のラングドシャを固めクッキーにしチョコ部分をクリームぽく柔らかくした感じ。うどんじゃないけど、かたとやわのバランスが美味しい。素材の良さを感じる一品。 
2024年4月13日 12:02 シューピアリア
札幌農学校 ミルク濃厚だけどふんわりとしていて後味さっぱり クッキーで有名なところなのでコーンの代わりのラングドシャも美味しいのが高評価
2024年4月10日 11:22 T.Kamizuki
おはようございます☀️ 緑区で作られてるバナナ🍌 もちろん皮まで食べれます❗ 皮ごと焼いてチョコレートテリーヌと出来立てアイスをのせて昨日はお出ししました😍 いちごソースと抹茶ソース すもものラングドシャ 紅はるかのペーストものせて 絶対美味しいやーーつ🎵
2024年4月8日 11:02 79
ラングドシャおいしい止まらん
2024年4月6日 23:32 なんちゃん
@ALMAZ_SIBERIANSクレミア、ラングドシャコーンが美味しいですよね😋
2024年4月4日 21:12 ∠なつこ
@gigi_nyalgoシガールも美味しい!! 大好き過ぎてすぐ消えちゃう🤤🤤🤤 ラングドシャもオススメ!コーヒーや紅茶、牛乳によくあうんだよね🤤
2024年4月3日 2:02 ryoko
@sogoyokohamaヨックモックのラングドシャよりおいしいラングドシャはないってくらい大好きなお菓子
2024年4月1日 1:42 ゆら?ゲーム垢 限界PS4勢
もかさんと、東京⇔中国地方で食べ物送りあい😚🧡 ミレービスケット初めて食べる🥹楽しみ✨️ ラングドシャ絶対美味しいし トマトソースどう料理しようか…😚 ありがとう!またゲームも送りあいっこもやりましょう☺️🫶🏻
2024年3月31日 18:02 Sakanan
この前バイト先で貰った桜のラングドシャ美味しい
2024年3月28日 8:52 アイコ
@znd14134茶の菓(ラングドシャクッキー)めちゃくちゃ美味しいよ🥺
2024年3月27日 7:12
インスタ誤爆、「帰宅後に投稿ごめん!」が結構リアルで気持ち悪いし、名古屋のお土産職場でも何回か貰ったことあるけど、いっつもみんなこれなのなぜ???ほんとにこれしか無いんかってくらい小倉トーストラングドシャしか貰ったことないwww美味しいけどwwwwwwww
2024年3月26日 21:12 cc6n66
三上悠亜が名古屋出身でゆちゃんと呼ばれてたとしても、あのお土産は彼氏()界隈に渡さんくない?美味しいよ!美味しいけどね?!?!会社のお土産で嬉しいラングドシャ🥹👍
2024年3月25日 2:42 ひらり
名古屋みやげお菓子、他地方でも買える枠はしるこサンドが大優勝だし知名度も上がってきてんだけど、名古屋でしか買えない枠不動の1位は小倉トーストラングドシャだと思ってる スガキヤは店で食べた方がおいしい
2024年3月22日 8:02 hiroshidesu
お菓子を我慢してるせいか美味しいラングドシャ食べる夢見た
2024年3月22日 7:32 MN
おはようございます 今朝のおめざはGODIVAのあまおう苺ラングドシャクッキーです🍓😋 固めのクッキー生地に🍓の細かい飴がシャリシャリして想像以上においしい✨
2024年3月22日 6:32 みっく
@ybs765GODIVAファンかつ、 あまおう苺とラングドシャも大好きなので、 全てが合わさったお菓子に興味津々です❣️🫣 絶対美味しいに決まってる…🥺🌸 パッケージも可愛くて とても気になります(*´艸`)
2024年3月21日 16:52 コーヒー牛乳
ラングドシャ美味しい
2024年3月20日 9:52 Kayo
@______yzjk確かに! 卵白だけ余るイメージで、ラングドシャにしようと置いておいて、忘れるパターンです(笑) 昔ながらの固めプリン美味しいですよね😍
2024年3月19日 19:12 Ra9(réɪn)
@Suzu_0678お疲れ様でした! 差し入れのお菓子、ラングドシャの方を初めて食べました、これ美味しい!!!😩 絵も可愛いかったのでついでに食べました、ご馳走様です💐
2024年3月18日 20:32 ホクト?
@mushi_lowkun盛大にやらかしてご迷惑かけました😂🙏 こちらこそ、お気遣いありがとうございました🙇‍♂️ 名古屋フランスは美味しいですよ👍🏻 小倉ラングドシャは食べた事無いですが🤣
2024年3月17日 19:42 りえ@りあらんど??@そる党??
@hoshi_tuki2857なごや嬢ってウエハースサンドが結構入ってて小分け包装になってて美味しいしおすすめです😊あとはぴよりんとか小倉トーストラングドシャとかオススメです🐤
2024年3月17日 11:32 ブーランジェリースリール 田村雅人
まだまだ詰めていきたい、だけど 相当美味しいラングドシャ焼けた 嬉しい🇫🇷
2024年3月15日 7:32 星見当番☕️アストロお嬢様部活動日誌
ヨックモック(会社)の焼き菓子はシガール以外もおいしいよ。当番はシガールとドゥーブルショコラ(ラングドシャ生地2枚でチョコを挟んだお菓子)か、シガールとビレ・オゥ・ショコラオレ(二つ折りにしたラングドシャ生地にチョコがけしたお菓子)の詰め合わせ缶が好き yokumoku.co.jp
2024年3月13日 19:32 実は豆腐でした。
@maimai_g2022千織お迎えおめでとー👏🥳🎉 抹茶ラングドシャ(*´罒`*)いー(*´□`*)なー 辻利ってだけでこれは美味しい🍵
#抹茶  
2024年3月11日 18:02 月魄あちあ??新人Vtuber
ラングドシャが美味しいお年頃
2024年3月10日 23:42 栗きんとん
@yuzukizuki_FA三方六も美味しいですよねー😋 北海道は美味しいものばかりでバウムクーヘンもラングドシャもやっぱりランクが違うなーって思います✨
2024年3月10日 20:22 顔なしのベル 3月30日デビュー@Vtuber準備中✨変わるわよ✨
@Gumi__Amatsuka白い恋人美味しいですね! お菓子のプチシリーズのラングドシャも美味しいです😋 今日も1日お疲れ様です🍵
2024年3月10日 6:12 yoshimi__mio(療養中/引用RTと知らん鍵垢不可)
ミスターイトウのラングドシャは、シンプルで美味しい。🫠 「夜想」24(1988年、ペヨトル工房) 特集:プライヴェート・フィルム
2024年3月8日 6:02 ゆず湯
@km_smile_mkこれ北海道のおやつなんだね! ここのお店のほかのも美味しいのかな? このラングドシャはめっちゃ美味しいから是非! 私もほかのも今度買ってみてたべてみる!
2024年2月28日 21:22 苣海
誘惑に負けてみずさんがくれたラングドシャも食べちゃった、お…美味しいいぃ…🥹🥹🥹❤️❤️❤️
2024年2月27日 23:42 藤枝紫穂
今日のおやつ。 ラングドシャ、乾燥いちご、固めの常温でいけるクリーム。 思いついた人は凄いなあ! どれも珍しくはないもので、組み合わせて美味しい、組み合わせてこのビジュアル。
2024年2月24日 7:32 たむむ
@tsumugimurkムルクくんおはよ!☀️ 自分もクッキー系の方がよく食べるなぁ🍪中にホワイトチョコが入ってるラングドシャが1番好きかも!🐻‍ 実は新潟に本社があって、学校にブルボンの商品だけの自販機があったり…!✨️プチシリーズの他のお菓子もどれも美味しい!😋 今日もお互い素敵な1日となりますように🦋
2024年2月23日 21:02 ????
ラングドシャ~サクサクで間のチョコもしつこくない甘さで…おいしいな!
2024年2月23日 11:42 みすみす*
名古屋のおみやげなら、 「小倉トーストラングドシャ」はどうですか? パッケージが個性的ですけど、 あんバター味のチョコがサンドされているクッキー✨ おいしいのでおすすめです☺️
2024年2月22日 2:02 せん??➴⡱⭐︎
@nanifamryukogoひーちゃん。。もしミルクラングドシャ買うついでに阪急百貨店でこの横綱のお菓子もリストに入れて🥺私大阪帰ったら絶対買うくらいめちゃくちゃ美味しいの💕
2024年2月16日 1:42 メトロポリス@??
蜂蜜&ゴルゴンゾーラクッキー /ショコラ&マスカルポーネクッキー コレ、バレンタインの頂きものなんです いわゆるラングドシャタイプ、薄焼きのクッキーにサンドされたチーズクリームがとても美味しい🩵 特にゴルゴンゾーラの塩味が絶妙! ご馳走さまでした instagram.com/p/C3YA1w9v5p_/…
2024年2月15日 18:22 ゆきる?‍⬛
このラングドシャみたいなやつめちゃくちゃ美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ