ナウティスイーツ 

みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー7 抹茶3 トースト2 ケーキ2 チョコレート2 サンド2 ブルボン2 ヨックモック2 そば1 もんじゃ1 デニッシュ1 アイス1 ソフトクリーム1 ガレット1 パンケーキ1 カヌレ1 フィナンシェ1 ショコラ1 紅茶1 あるじゃん1 さくさく1 どんぐり1 アミコ1 クリープ1 ビアードパパ1 フルール1 ヤマザキ1 リビエール1 向日葵1 資生堂パーラー1

"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判  6/26 05:45現在

2023年6月16日 22:42 そち
@mona5770 デイトスで売ってる「リンゴとバター。」のクッキーがおすすめです! リンゴ味のホワイトチョコを挟んだラングドシャなんですが、クッキーがとても軽くてさくさくしてて美味しいです!博多銘菓ではないですが…。 あと努努鶏の冷凍の鶏皮せんべいもおすすめです。冷凍のままでも食べられますよ。
2023年6月15日 18:22 まさや(公式アカウント)
どんぐりでラングドシャシュークリームっていのが売ってたから買ってみた。文字通りシュークリームの上にラングドシャ生地が乗ってるんだけどめっちゃ美味しい🤤 桑園店限定かな?
2023年6月14日 19:32 tmyskr@石垣島
@sky3nen2 これ外はラングドシャでフリーズドライいちごがのってる美味しいやつなの。 これのチョコバージョンも美味なんだよ (๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
2023年6月14日 19:02 嘔吐げろ 【すき】˙˚ʚ??ɞ˚˙
七色かめた🐢🌈遺憾のか!の配信を で視聴中! はにかむ かめたいむ パンケーキ シフォン カヌレ ガレット ラングドシャ ときめき 盛り合わせは 美味しい ジュエルです
2023年6月13日 4:19 k
sai.さんの明太子ラングドシャめちゃ美味しかったけどなんかメールで食感が違うってきたけど美味しいし本当に気負わないで欲しい。今回なんか思ったのと違うと感じたのかもしれないですけどラングドシャに限らず焼き菓子も絶品だから!!!なんなら新商品の検体になりたい…
2023年6月11日 14:02 三月? なんかそのあたり
いつでも食べられるように手元に置いておいたヤマザキビスケットのラングドシャクッキーがとても美味しい(好物)
2023年6月11日 0:33 イチ@ぐうたら類(原稿中) 沼の中
トースターを手に入れて、前からやってみたかったという理由で突然雑に作ったクリープクッキーですが、食感はラングドシャ、風味はキャラメル感がありますね🤔 これでも美味しいけど、まだ改良の余地はある味かな〜。
2023年6月10日 12:12 ルーク@しおい&スキャ提督 第401晴嵐索敵隊。無限回収しおい、スキャンプ、親潮、よつ
瑞鶴提督さんの 京都のツイート見て思い出したのですが! 結構仕事の関係で日本全国回ってる時期が あったのですが、未だに京都「茶の菓」の ラングドシャに勝てるお菓子に 出会ってないです笑 わかって頂ける方いるかな?(*´﹃`*) ※抹茶好きな方!まじで美味しいのでぜひ!
#抹茶  
2023年6月10日 9:32 YUKA 三毛猫の脚音が聴こえる都内の路地裏
マンマローザ 鳴門金時ポテレット 藍チーズラングドシャ 和三盆ポルボローネ 向日葵和三盆 試食があるものは試食して購入したので、間違いなく私の口に合うお菓子たちです✧‧˚美味しい๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘
2023年6月9日 20:12 kocha-qoo-ako-nyan 日本生まれの日本育ち
@hakutya_n 抹茶のお菓子が好きなら「茶の菓」ってお店のラングドシャが美味しいよ♥️ ここの親会社が「マールブランシェ」って言うんやけど 抹茶のデニッシュが美味しかった😋 あとね 「伊藤久右衛門」ってお店が宇治にあって そこの抹茶そばが美味しいの♥️ 京都に遊びに来た際には案内するよ😊
2023年6月8日 23:52 あすみ@教育学部生、不登校経験あり
@yazawamei__0316 @Akito_Cub @fashionpressnet あのラングドシャの絶妙な厚み大好き さっくりほろほろで最高に美味しいんだ… というかブルボンの謎に高級感あるあのシリーズ全部美味しい
2023年6月8日 19:02 もこ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
@hiro_miruko_ten 徳島がギッシリ!! 藍チーズラングドシャ私も買ったー🥹💕美味しいー🥰 つまみにもなるラングドシャ(๑•ω•)っ🍺
2023年6月8日 14:52 そらから
次にみじんたちと会う時は小倉トーストラングドシャお土産で沢山買お! めちゃくちゃ美味しい( *´꒳`*) 名古屋のお土産でおすすめ!!
2023年6月6日 16:02 凛那???ラスミday5✨
美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" このショーは見た事ないが(え ラングドシャにチョコがサンドしてある。 ディズニーシー お菓子
2023年6月6日 14:12 酒田観光物産協会 山形県酒田市
ヒルナンデスを観ていたら田村牛乳さんのグッズが紹介されていました!山居倉庫酒田夢の倶楽でもミニボトルのほか、消しゴムやばんそうこうなどグッズを販売しています♪おいしいフィナンシェやラングドシャと一緒にどうぞ♡ #山形県 #酒田市 #山居倉庫 #ヒルナンデス #田村牛乳 #昭和レトロ
2023年6月6日 3:28 ゆーーーん? インクの中
ビアパパのラングドシャ生地の抹茶シュークリーム食べたくて買ってきたのに、、、 ラングドシャでもなければ、抹茶でもないシュークリームしか入ってない、、、 何が起きたかわからないけれど、美味しい、、、
#抹茶  
2023年6月5日 19:52 _た_か_み_や_ EDF 228基地⇒251ベース
@d_steamdome 地元のスーパーとかで気軽に買えればな〜と思ったけど中々見つからないのだ…ヨックモックのシガールはたしかに筒状の美味しいラングドシャだね、ありがとう!!
2023年6月5日 9:23 タラオ?‍⬛ིྀ Japan Nagoya city
@mahiro_1925 ちっちゃいケーキみたいな包みのやつは冷やして食べた方が美味しいらしいよ♪ゼマさんが言ってたw だから俺は冷蔵庫で冷やし中!ラングドシャは帰宅して一枚だけ食べたけど、もっと買っておくべきだったと思ったよw
2023年6月4日 0:33 サヨ子?‍?反戦☮нетвойне?NoWar 近畿
ラングドシャ美味しい…♡
2023年6月3日 19:32 rami
こないだオープンしたTHREE内にあるカカオキャットのチョコとクッキーがあまりに好みで美味しい美味しい言うてたら 母が誕生日プレゼントに缶とクッキーやバウムサンド、ラングドシャ、ダクワーズなど色々買ってきてくれた😭高いのに…大事に食べよう
2023年6月2日 17:43 Riy@6/9?
大雨でどこにも出掛けられなかったからラングドシャ焼いてました🍪 いつもサクサクにならなくて困ってたんだけど、焼き目つけたあと再度低温で空焼きしたらかなりサックサクになって美味しい~😋 ちゃんと型作ってサイズ揃えれば良かった😥
2023年6月2日 17:42 たると?(?)
冷めきってなくてまだあんまりサクサクになってないんだけどラングドシャ美味しい…見た目は期待しないで急いで作ってるから…
2023年6月2日 7:22 はじめまして、かなちゅうです
@NooKie_69 はようございます❇︎ ラングドシャ、美味しいですよねぇ、作るとわかる高カロリーなやつですけどね…涙 占いはタロットだけですけどねっ❇︎
2023年6月1日 17:02 なお? 日本 大阪
がこおわ クッキング部で卵ボーロとラングドシャ作った!美味しいかは知らんけど絶対美味しいと思う😋
2023年6月1日 13:03 しょうたくん@矢木醤油【公式】 兵庫県たつの市
の ・ショコラとブラン ショコラはダークチョコレートをラングドシャで挟んだもので、ブランはホワイトチョコレートをココア入りのラングドシャで挟んだものなので、見た目とは逆です。 どちらもとても美味しい。
2023年5月31日 22:52 サクラミズ?KP?新規は応相談
三毛猫ラングドシャ休売しててしょもしょもしてたけどチョコレートスティックも美味しい…✨
2023年5月31日 22:02 黒苺 シカゴ→日本
紅茶とラングドシャの白い恋人☃️ 美味しいって言ってもらえてよかった☕ *白い恋人
#紅茶  
2023年5月30日 1:30 ぴよ??⊿ ³ ドラゴニア 2018/7/21〜
ビアードパパのラングドシャシュー 今月で終わっちゃうぽくて悲しみ😢 ゴリゴリでめっちゃ好きな生地だった! パイナップルも美味しい…
2023年5月29日 20:52 惰眠 無断転載、使用禁止(AI学習等含む)
@XvX_1024 ウゥ〜〜〜〜ン…迷います… オススメ〜はねるねるねるね…ですかね……………美味しいかと言われれば微妙ですが何故か食べたくなる… 好きなお菓子はサクサク系のクッキーとかラングドシャです💃💃💃💃
2023年5月29日 20:52 ? ぬごま ? 猫ねこ村
「洋菓子店リビエール」 ラングドシャ たまには贅沢なラングドシャをいただきました。小ちゃい缶に驚きつつかわいいわ(*˘︶˘*).。.:*♡ そして軽くてサクサク食べれちゃう。おいしい💕ちょっとずつ食べます。 そして推し☕(全くデザイン違うw )でミリクトン。
2023年5月29日 20:32 ばに?????? 無言フォロー失礼します
@Mei_600307 今回は1玉食べれたから嬉しかったぱてぃーんかな……笑笑 あー!!ラングドシャとか美味しいよね……
2023年5月29日 16:22 みねみね
「ヨックモック」の 三越本店・伊勢丹本店限定の フルール・フルールは 薄く焼き上げた ラングドシャクッキー✨ 定番のシガールも大好きですが こちらも美味しい😋 見た目もかわいいから 差し入れにおすすめです🎁
2023年5月28日 2:21 휘쿠 犬小屋
エリが今まで食べたアイスの中で1番美味しいっていうからわざわざ並んで食べたけどラングドシャのせいでアイスクリーム染み出してきて手ベトベトなのに写真は撮りたいし拭くものは無いし最悪だった美味しかったけど
2023年5月26日 20:12 ののもへ
お土産でもらったゆずのラングドシャ美味しい… ゆずの香り苦手だけどお腹減ったから食べてみたら普通においしくてびっくりした ほのかな柑橘系の香り、良き
2023年5月26日 18:52 まご S1? malilyと書いてまりりーとよみまス
@wankosousou わたしの家、イッヌもキュウベえも飼育してる覚えはないんだけどなあ🤤 人気ですよね!たしかw 確かにこのラングドシャ美味しいのです🍵 ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
2023年5月26日 15:42 KO 日本
久しぶりにブルボンプチのチョコラングドシャ買いました! 20年前位によく買って食べてたんですが、細く短くなった気がする… でも、味は変わらず美味しい! ついつい食べ過ぎちゃうんだよなぁ。
2023年5月26日 14:41 星野 ナツ 徳島。
最近、このソフトクリーム流行りなんかな? アミコの地下でも売ってた! ちょっとお高いけど、コーン部分のラングドシャが美味しい🍦💕
2023年5月26日 9:03 色物マイ??ᵕ̈*@バナイベthx✨️ 事務所所属は今のところ考えておりません(>人<)
@semarikuru_SOL クルちゃおはー☀️ ラングドシャ美味しいよね(*´﹃`*) 最近食べてないなぁ🤔
2023年5月26日 7:01 主人コウ@Vtuber大準備中
@ei_crow クロさんおはようございます👋 クロさんも明日おはブイでいかがですか✌️✨ ブランチュール、、!ラングドシャのやつ! あれ美味しいですよね!! 食べたくなってきました🤤
2023年5月24日 12:52 hana*mo
購入品✨ まとめ買い🤗 4本目と5本目です! キャンペーンで、あとでもう一本無料で送られてきます♥ アロマもオレンジの元気が出る香り🍊 このラングドシャも美味しいのよね〜🤤
2023年5月24日 8:11 のれん ワニ先生に噛み付かれてはや数年
@gcl1ock3s_mi3 是非是非ー!!! あと小倉トーストのラングドシャとかも地味にすごい美味しいからオススメ!! あと多分観光なら大体地下鉄で回れると思うから地下鉄1日切符買っちゃっても良いかも💪 楽しく過ごせますように〜!
2023年5月23日 15:01 773
₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎おすすめは? ( •́ .̫ •̀ )ケーキは…別に ₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎www ( •́ .̫ •̀ )ラングドシャおいしい。ダコワーズとか
2023年5月23日 14:32 波花はる
ラングドシャ.*・゚ 余ってた卵白でおやつです さっくさくでそのままでも十分おいしい! 毎日甘いものが食べたくて困る〜
2023年5月23日 14:13 燈子
でもラングドシャ結局スーパーで売ってるなんか4パックくらいのやつが1番美味しいよね
2023年5月23日 11:12 ako
@K5GJXOYNK2Jd7m6 テツくんおはようございます♡ ラングドシャ美味しいよね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و アクスタ何が入ってるかなぁ〜♡
2023年5月23日 9:32 ハヅキ
@KH_Sora_hikari ラングドシャ美味しいですよね(*´ч`*)♥️ チョコのラングドシャはプチシリーズの中でもよく食べてましたv(。・ω・。)ィェィ♪
2023年5月23日 3:11 まらかす 
ラングドシャっていうクッキーあるじゃん? 自分で作ったら甘ったるくて食べられたもんじゃないんだけど購入したものは美味しいんだよね(๑>ڡ<๑)🍴💕 チョコを挟む挟まないで変わるのかな?
2023年5月22日 17:22 みちゃ♡
@tmnkd07041 ささみんおつあり〜 ラングドシャ美味しいよね😋 ( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ
2023年5月22日 16:42 みちゃ♡
おやつ(休憩中)の時間⏰ このやかんの麦茶に最近 ハマってる😍 飲んだことある人🙋? 香ばしくてめちゃ美味しい✨ プチのチョコラングドシャはふつーに美味しい😋 これで最後まで頑張れる 💪( 'ω' 💪)
2023年5月22日 13:32 ココナツ⭐️子なし奥さま
資生堂パーラー「ラングドシャ」。サンドしてあるチョコはベルギー製だそう。サクサクしっとり、もちろんチョコも美味しい😋パケも好き。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ