みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー5 抹茶5 ヨックモック3 トースト2 サンド2 マールブランシュ2 味噌汁1 パン1 ガトーショコラ1 バタークッキー1 サブレ1 シガレット1 アイス1 チョコレート1 メレンゲ1 ソフトクリーム1 モンブラン1 フィナンシェ1 ショコラ1 きんとん1 さくさく1 さらな1 もりもり1 カスタード1 クラブハリエ1 セブン1 セブンイレブン1 トーキョー1 フレンズ1 マロン1 ユーハイム1 レシピ1 ワイン1 COCORIS1 |
"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判 6/26 07:11現在
マサヒコオズミパリ
ラング・ド・シャ(スイート・ミルク)
食感がしっかりしたラングドシャ
フィアンティーヌが混ぜてあるクリームでザクザクした食感が楽しい
クリームはなめらかで油脂感強めな感じ、ナッツの抜ける感じがすごくおいしい
日持ち長いのもありがたい
東京みやげ😍
MIYUKA生ラングドシャ
生バターキャラメルのふわしゃりサンド
COCORIS
フィナンシェ🍓
生ラングドシャは何とも言えない食感、めっちゃ美味しかった😌
フィナンシェは午前中のみ限定販売商品
美味しいかなー😋
@home_shiki1 茶の菓はラングドシャも
めっちゃ美味しいですよ✨
突然失礼しました🙇♀️
@5neko_nyan_nyan いいね!いいね!
ラングドシャ美味しいよね〜💕
大小さまざま
ラングドシャ クッキー
卵白5個分 消費
薄くて小さいのは サクサク
大きいのは 外はカリッと中は
しっとり
レシピを調べたら
バター 砂糖 小麦粉 同量らしいけど、
バターの量の1/3 をチアシードオイルにして、砂糖を約半分にした
軽くて美味しい
@BariHani_karin 夏凛ちゃんおはよう(´∩。• ᵕ •。∩`)
コスプレ姿めちゃめちゃ可愛い☺️💕💕
小倉トーストいいね😋
小倉トーストラングドシャってゆう名古屋土産のお菓子美味しいよ☺️
今日めちゃめちゃ暑いから水分補給しっかりして暑さに負けず頑張ろうね✊
今回の旅行で手土産にと思って買って行ったラングドシャ、残ってたやつ食べてみたけど結構美味しい…!
え、自分用買ってこようかな?笑
ホワイトラングドシャ、なんでこんなにおいしいの?
@riazatta1 是非買ってみてー!ラングドシャ系サクサクしてて美味しいよね😆私も今度ラングドシャ買ってみる😋
同僚から頂いた千葉びわラングドシャを食べよう😋
バターがきいていて美味しい‼️
@wae715 白桃とチーズのラングドシャも美味しいよ🍑
鬱予防ふむふむ…φ(..)メモメモ
@kitty_chan_29 ありがとう☺️ラングドシャは美味しいからよく買うよ(笑)
桜餅は道明寺3個くらい食べたし
柏餅はこし餡と味噌餡であわせて6個くらい食べたし
上生菓子は3個食べたし
茹でまんじゅうと豆大福ももりもり食べた
その他に桑の葉サブレや抹茶ラングドシャ等など
色々美味しいもの食べた
Happy
@iikanjiagent28 おはようございます🌞
ラングドシャコーン好きです✨
やっぱりミルク感あるソフトクリームが美味しいですね!🤔
ディズニーのお土産のバウムクーヘンとかクランチはユーハイムだし、ラングドシャはヨックモックなのね。そりゃ美味しいわ(今さらなことを言いました)
@SHiON_BiS これはもしやクレミアでは(ラングドシャ美味しいよね)
@kimeras4n ゆずのは初めて見た!!ラングドシャ美味しいよね~めちゃわかる👍🏻´-
ラングドシャ おいしい
前回の美味しいラングドシャとクラブハリエとコラボのバームクーヘン✨
はこリョーシカをお子に懇願されて我が家にお迎え
お風呂入る度一緒に行きます?と言いたくなる😂
座布団付きなのも可愛い…
そろそろコウさんに差し入れ(手作りお菓子)という名の餌付けをしたい衝動に駆られる…。
コウさん、いつも「美味しい!」ってモグモグしてくれる。尊い。
次はラングドシャにしようか…それかガトーショコラとかフォンダンショコラとかにしようかな…。迷う。
@_poncots_1 パックンチョからの派生が皆さんレベル高すぎる😂❤️
お茶系のチョコっておいしいよね😭村上茶って初耳だったからちょっと調べてみたら、「ラングドシャ」が出てきてワーーーーーーイ\(^o^)/ってなった!お茶味でラングドシャりたい!
「余った卵白」で検索するとラングドシャ焼けとかメレンゲクッキーおいしいよとか難しいことばっか言われるので味噌汁にぶち込む
@shogokikitaji ききちゃん、うん、めいっぱい楽しんできたよ〜!小倉トーストラングドシャとか、おはぎを挟んだパンとか、派生っぽいものは食べたことあるんだけど「小倉トースト」は初だったの。ミニシロノワールも美味しいよね👍
今日食べたシュークリームが美味しかった。シューもクリームもどちらも甲乙つけられないぐらいだった。
でも、やっぱりシューのほうが甲かなぁ。なんかフニャフニャじゃなくて
美味しいクッキーみたいな味と食感だった。ラングドシャみたいな。
マールブランシュのマロンペースト、美味しいんですよねぇ。関東にも来て!!!
京都北山 マールブランシュ限定モンブラン“たっぷり”マロンクリームと、お濃茶ラングドシャ「茶の菓」も @fashionpressnetより
抹茶ラングドシャ美味しかった。メーカー見たらミ○ターイ○ウだった。バタークッキー美味しいところじゃん!良きコラボ品でした。
ラングドシャ美味しい。ラングドシャ食べたい(ラングドシャって言いたいだけ)。
ジブリのラングドシャめちゃおいしいいい😭ジブリパークのお菓子めちゃ美味しかった😭
そして最後に王道の北海道お土産
「白い恋人」です!
さくさくのラングドシャにチョコレートがサンドされていて、甘くて美味しいお菓子です🥺💭
ホワイトだけでなく、ミルクチョコレートもあります!
今、卵の高騰の影響で札幌駅でも売り切れているという噂を聞いたのですがもし見かけたらぜひ🥲🩷
栗ラングドシャ、薄くてサクサクでとても美味しい😋
伝われこの薄さ…!
@natade_Atomos3 せっかくの大阪なので存分に食い倒れちゃって🥰
マリベルちょっと高いチョコ屋だけど大阪と京都にしかない店だからお土産におすすめです…🫶🍫
特にラングドシャとか美味しいよ
@bkbk__bk すいみーさん!ありがとうございます〜!セブンのお菓子って美味しいのばっかですよね!セブンのホワイトチョコのラングドシャを一時期狂ったように食べてました笑
@sakana_uwo_fish そうです。あれはただのその辺りの美味しいラングドシャです。
お土産で頂いた栗きんとんラングドシャ、お土産モノのラングドシャの厚みじゃなくてしっかりしててビックリしたし、厚みの分かしっかり味もしたおいしいな……頂いて美味しかったお土産リスト久しぶりに増える😏
この前もらったお菓子がお濃茶ラングドシャだったんだけどめちゃくちゃ美味しい……
@ioryMtzki 庵さん、こないだはありがとうございました!楽しかった〜!
そして有益情報をありがとうございます😭✨伸びるチーズ…!次絶対買います。なんならイートインのお店に行きます🦀💨
京都もスイーツ美味しいイメージあるのでラングドシャもメモメモ。また関西行きたくなりました。ぜひまた遊んでください
これ、すすすで配ってたラングドシャと同じニッカさんの宮城峡蒸留所で買ってきたやつなんだけど、それぞれ味が違って本当美味しいし綺麗だしカルナイカラーだし賞味期限長いからもっと買ってくれば良かった😭
@ouji_dan_tai ラングドシャおいしいのでおススメです。
特にホワイトチョコの方😋
セブンイレブンは早くヨックモックと共同開発した「しっとりラングドシャアイス」を再販するんだ
類似品を時々見るけどやはりこれが最高においしい😋
@aomi_kanato かなかなおはあり!
がんばる💪
ラングドシャ!めっちゃ美味しいよね✨
しかもなんかオシャレ⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛
まじで東京土産困ってる人これ買って地元のフレンズを黙らせろ!!!
おしゃパッケージなだけでなく、まじで美味しい。これを超えるラングドシャ知らない…
※都内は東京駅、上野駅、品川駅、羽田空港でしか買えないというフェイク付き
※都外は、大宮、成田で買えます。

















































