ナウティスイーツ 

みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー5 抹茶5 ヨックモック3 トースト2 サンド2 マールブランシュ2 味噌汁1 パン1 ガトーショコラ1 バタークッキー1 サブレ1 シガレット1 アイス1 チョコレート1 メレンゲ1 ソフトクリーム1 モンブラン1 フィナンシェ1 ショコラ1 きんとん1 さくさく1 さらな1 もりもり1 カスタード1 クラブハリエ1 セブン1 セブンイレブン1 トーキョー1 フレンズ1 マロン1 ユーハイム1 レシピ1 ワイン1 COCORIS1

"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判  6/26 07:11現在

2023年5月22日 7:22 こぐま??
マサヒコオズミパリ ラング・ド・シャ(スイート・ミルク) 食感がしっかりしたラングドシャ フィアンティーヌが混ぜてあるクリームでザクザクした食感が楽しい クリームはなめらかで油脂感強めな感じ、ナッツの抜ける感じがすごくおいしい 日持ち長いのもありがたい
2023年5月21日 22:52 IZUMIN♡13.3g?‍⬛???? 日本 兵庫
東京みやげ😍 MIYUKA生ラングドシャ 生バターキャラメルのふわしゃりサンド COCORIS フィナンシェ🍓 生ラングドシャは何とも言えない食感、めっちゃ美味しかった😌 フィナンシェは午前中のみ限定販売商品 美味しいかなー😋
2023年5月21日 20:22 あすくん
茶都利の抹茶ラングドシャが美味しい……
#抹茶  
2023年5月19日 19:52 かおり?‍♂️❄️ Tokyo-to, Japan
@home_shiki1 茶の菓はラングドシャも めっちゃ美味しいですよ✨ 突然失礼しました🙇‍♀️
2023年5月19日 11:11 ねね 徳島県
@kimono_otomo おいしいですよね、あれ。 繊細なラングドシャ、薫り高い抹茶の風味…✨
#抹茶  
2023年5月19日 2:02 りんるり 群馬県
@5neko_nyan_nyan いいね!いいね! ラングドシャ美味しいよね〜💕
2023年5月18日 15:32 友川まり
大小さまざま ラングドシャ クッキー 卵白5個分 消費 薄くて小さいのは サクサク 大きいのは 外はカリッと中は しっとり レシピを調べたら バター 砂糖 小麦粉 同量らしいけど、 バターの量の1/3 をチアシードオイルにして、砂糖を約半分にした   軽くて美味しい
2023年5月18日 10:21 ?スニフちゃん?.com?
@BariHani_karin 夏凛ちゃんおはよう(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠) コスプレ姿めちゃめちゃ可愛い☺️💕💕 小倉トーストいいね😋 小倉トーストラングドシャってゆう名古屋土産のお菓子美味しいよ☺️ 今日めちゃめちゃ暑いから水分補給しっかりして暑さに負けず頑張ろうね✊
2023年5月18日 6:19 くろべぇ
今朝は卵黄のみのカスタードクリームと残りの卵白でラングドシャ作りました。おいしい
2023年5月17日 10:52 スノ
今回の旅行で手土産にと思って買って行ったラングドシャ、残ってたやつ食べてみたけど結構美味しい…! え、自分用買ってこようかな?笑
2023年5月15日 19:02 さっちゃん 配信者様のみフォローしてます
高垣さんと言えば抹茶豆乳! 前に美味しいと言ってたマールブランシュのラングドシャ
2023年5月15日 14:42 アツト
ホワイトラングドシャ、なんでこんなにおいしいの?
2023年5月14日 8:02 もももんが イラスト無断転載禁止です!
@riazatta1 是非買ってみてー!ラングドシャ系サクサクしてて美味しいよね😆私も今度ラングドシャ買ってみる😋
2023年5月11日 19:02 ぺこ@フォロバ前向き
同僚から頂いた千葉びわラングドシャを食べよう😋 バターがきいていて美味しい‼️
2023年5月10日 11:52 utaekaze(たえかぜ)? 岡山(25年)→愛知(17年)→埼玉
@wae715 白桃とチーズのラングドシャも美味しいよ🍑 鬱予防ふむふむ…φ(..)メモメモ
2023年5月10日 2:20 hiro だから関東ですってば。(いつかは島根県に住みたい)
@kitty_chan_29 ありがとう☺️ラングドシャは美味しいからよく買うよ(笑)
2023年5月9日 14:02 烏羽桔梗?TAB譜 ハルディン・ホテル221B号室
桜餅は道明寺3個くらい食べたし 柏餅はこし餡と味噌餡であわせて6個くらい食べたし 上生菓子は3個食べたし 茹でまんじゅうと豆大福ももりもり食べた その他に桑の葉サブレや抹茶ラングドシャ等など 色々美味しいもの食べた Happy
2023年5月9日 9:01 立岩功次(時々 竹田)@㍿万惣 採用担当 広島県広島市佐伯区石内上1丁目8番1号
@iikanjiagent28 おはようございます🌞 ラングドシャコーン好きです✨ やっぱりミルク感あるソフトクリームが美味しいですね!🤔
2023年5月9日 0:11 れん 何だこのイケメン
ヨックモック美味しいよね。シガールもクッキーラングドシャもすきだよ
2023年5月8日 22:42 かみな(*'◇') 愛知
ディズニーのお土産のバウムクーヘンとかクランチはユーハイムだし、ラングドシャはヨックモックなのね。そりゃ美味しいわ(今さらなことを言いました)
2023年5月8日 18:12 もち もぐもぐの森
@SHiON_BiS これはもしやクレミアでは(ラングドシャ美味しいよね)
2023年5月8日 15:32 ゐ ゐ な あいむちょーくまん。あいむもんすたー。
@kimeras4n ゆずのは初めて見た!!ラングドシャ美味しいよね~めちゃわかる👍🏻´-
2023年5月8日 14:12 かるろす かるゑ
ラングドシャ おいしい
2023年5月8日 6:41 あちゃみ ジブリパーク県
前回の美味しいラングドシャとクラブハリエとコラボのバームクーヘン✨ はこリョーシカをお子に懇願されて我が家にお迎え お風呂入る度一緒に行きます?と言いたくなる😂 座布団付きなのも可愛い…
2023年5月7日 22:42 海-Marin-??? 自本丸
そろそろコウさんに差し入れ(手作りお菓子)という名の餌付けをしたい衝動に駆られる…。 コウさん、いつも「美味しい!」ってモグモグしてくれる。尊い。 次はラングドシャにしようか…それかガトーショコラとかフォンダンショコラとかにしようかな…。迷う。
2023年5月7日 14:02 ?P?【WNK(うんく)所属】
@_poncots_1 パックンチョからの派生が皆さんレベル高すぎる😂❤️ お茶系のチョコっておいしいよね😭村上茶って初耳だったからちょっと調べてみたら、「ラングドシャ」が出てきてワーーーーーーイ\(^o^)/ってなった!お茶味でラングドシャりたい!
2023年5月6日 22:52 咖喱と弁当を司る母神 いつも沼から。
お土産で貰ったワイン味のラングドシャ、美味しい……
2023年5月6日 6:53  外房、南房、マーケット
「余った卵白」で検索するとラングドシャ焼けとかメレンゲクッキーおいしいよとか難しいことばっか言われるので味噌汁にぶち込む
2023年5月5日 17:32 ちなな?ᵕ̈*
やっぽ!🐯 もしかして、、、シガレットラングドシャ?🥹🩷美味しいよね!私も大好きなお菓子の1つ🫶🏻💕 しめちゃんヒントありがとう😘
2023年5月5日 12:13 やあこ 日本 東京
@shogokikitaji ききちゃん、うん、めいっぱい楽しんできたよ〜!小倉トーストラングドシャとか、おはぎを挟んだパンとか、派生っぽいものは食べたことあるんだけど「小倉トースト」は初だったの。ミニシロノワールも美味しいよね👍
2023年5月4日 23:33 ながめぐ 県道6号野田バイパス沿い深川橋交差点角パールタワー2階
今日食べたシュークリームが美味しかった。シューもクリームもどちらも甲乙つけられないぐらいだった。 でも、やっぱりシューのほうが甲かなぁ。なんかフニャフニャじゃなくて 美味しいクッキーみたいな味と食感だった。ラングドシャみたいな。
2023年5月3日 0:42 でび 関東平野の端のほう
マールブランシュのマロンペースト、美味しいんですよねぇ。関東にも来て!!! 京都北山 マールブランシュ限定モンブラン“たっぷり”マロンクリームと、お濃茶ラングドシャ「茶の菓」も @fashionpressnetより
2023年5月2日 16:22 木茂 5/4東2テ44b 風柱邸の屋根裏
抹茶ラングドシャ美味しかった。メーカー見たらミ○ターイ○ウだった。バタークッキー美味しいところじゃん!良きコラボ品でした。
2023年5月2日 3:11 モフ子 こじんまりした所
ラングドシャ美味しい。ラングドシャ食べたい(ラングドシャって言いたいだけ)。
2023年5月1日 8:12 ゆうや
帰り、自分への東京土産で トーキョーミルクファーム、 ミルクラングドシャ買ったんだけど これめっちゃ美味しい...
2023年4月28日 19:52 もとなり 2y?⛵️? (°▽°)
ジブリのラングドシャめちゃおいしいいい😭ジブリパークのお菓子めちゃ美味しかった😭
2023年4月28日 15:52 ?ローランドりか?
そして最後に王道の北海道お土産 「白い恋人」です! さくさくのラングドシャにチョコレートがサンドされていて、甘くて美味しいお菓子です🥺💭 ホワイトだけでなく、ミルクチョコレートもあります! 今、卵の高騰の影響で札幌駅でも売り切れているという噂を聞いたのですがもし見かけたらぜひ🥲🩷
2023年4月27日 12:52 あき
栗ラングドシャ、薄くてサクサクでとても美味しい😋 伝われこの薄さ…!
2023年4月26日 23:12 ゆぬこーん@鞄鯖❖ Elemental❖Carbuncle ゴブ第14区1番地
@natade_Atomos3 せっかくの大阪なので存分に食い倒れちゃって🥰 マリベルちょっと高いチョコ屋だけど大阪と京都にしかない店だからお土産におすすめです…🫶🍫 特にラングドシャとか美味しいよ
2023年4月26日 22:02 入浴剤
@bkbk__bk すいみーさん!ありがとうございます〜!セブンのお菓子って美味しいのばっかですよね!セブンのホワイトチョコのラングドシャを一時期狂ったように食べてました笑
2023年4月20日 10:42 ゆう@be there埼玉 マル屋の一味
@sakana_uwo_fish そうです。あれはただのその辺りの美味しいラングドシャです。
2023年4月20日 10:31 こりか?
お土産で頂いた栗きんとんラングドシャ、お土産モノのラングドシャの厚みじゃなくてしっかりしててビックリしたし、厚みの分かしっかり味もしたおいしいな……頂いて美味しかったお土産リスト久しぶりに増える😏
2023年4月20日 9:31 まかでみあ 仲がいい
この前もらったお菓子がお濃茶ラングドシャだったんだけどめちゃくちゃ美味しい……
2023年4月18日 22:03 ?カニ? 忘却炉
@ioryMtzki 庵さん、こないだはありがとうございました!楽しかった〜! そして有益情報をありがとうございます😭✨伸びるチーズ…!次絶対買います。なんならイートインのお店に行きます🦀💨 京都もスイーツ美味しいイメージあるのでラングドシャもメモメモ。また関西行きたくなりました。ぜひまた遊んでください
2023年4月18日 0:12 けも丸
@NT_kichi8642 ラングドシャってなんぞやって思って調べてみたら美味しいクッキーみたいなやつだった あれ好き
2023年4月17日 1:22 あい☆つき。 輪 壱號艇長の隣
これ、すすすで配ってたラングドシャと同じニッカさんの宮城峡蒸留所で買ってきたやつなんだけど、それぞれ味が違って本当美味しいし綺麗だしカルナイカラーだし賞味期限長いからもっと買ってくれば良かった😭
2023年4月15日 20:52 キクシュン
@ouji_dan_tai ラングドシャおいしいのでおススメです。 特にホワイトチョコの方😋
2023年4月15日 6:31 saba ?????
セブンイレブンは早くヨックモックと共同開発した「しっとりラングドシャアイス」を再販するんだ 類似品を時々見るけどやはりこれが最高においしい😋
2023年4月14日 15:52 七詩??@新人歌い手
@aomi_kanato かなかなおはあり! がんばる💪 ラングドシャ!めっちゃ美味しいよね✨ しかもなんかオシャレ⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛
2023年4月13日 9:52 りゅーこ 5/3 東6み53a A3!卍twstその他諸々 20↑ 2/12 シ58b
まじで東京土産困ってる人これ買って地元のフレンズを黙らせろ!!! おしゃパッケージなだけでなく、まじで美味しい。これを超えるラングドシャ知らない… ※都内は東京駅、上野駅、品川駅、羽田空港でしか買えないというフェイク付き ※都外は、大宮、成田で買えます。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×