ナウティスイーツ 

みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー4 ゴディバ2 うどん1 牛タン1 クロワッサン1 ベーグル1 デニッシュ1 ケーキ1 サブレ1 メレンゲ1 ソフトクリーム1 ショコラ1 抹茶1 紅茶1 こまい1 オリーブ1 カスタード1 コロロ1 サンド1 セブン1 パン屋1 パン屋さん1 ビーノ1 ピエール1 ブルボン1 マールブランシュ1 ヤンバルクイナ1 GODIVA1 TAO1

"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判  6/26 04:16現在

2023年8月18日 12:22 ぬるいレモン
今日のおせんべい🍘 息子の大阪土産「面白い恋人」by吉本興業 何年か前、北のご本家さんに訴えられてたから無くなったと思ってました😝 てっきりラングドシャかと思って箱開けたらゴーフルやった!しかもみたらし味! お味は〜……みたらしにようばん☹️やっぱりゴーフルはチョコかバニラがおいしいね〜
2023年8月18日 8:52 ゆず
@kiuchan0307ラングドシャ美味しいよね😋 ソフトじゃなくてもお菓子見つけたら 食べちゃう🤤
2023年8月17日 23:52 放し飼い犬のトシ
@i_ma_re_稀さん良かったですね😊美味しいものがいっぱい届くって凄く幸せですよね。 ピーナッツラングドシャ🥜ですか、気になりますね〜…φ(..)メモメモ ピーナッツだから千葉ですかね?
2023年8月17日 13:12 千⧗里@?️⚔️&?️?
セブンのホワイトチョコのラングドシャはマジで美味しいよ
2023年8月13日 9:12 しほち❤️‍?*.゚
@ybs765YBSラジオ様💐𓂃 𓈒𓏸 夏祭りコラボ企画の開催ありがとうございます🎉⋆꙳ 懐かしい「サン宝石フェア」気になります✨ GODIVAのラングドシャクッキー、高級感もあって美味しいですよね🍪🧡 プレゼント応募させて下さい🙌🏻💕
2023年8月11日 23:52 ワンコ?‍❄️
@rico813729692ここの美味しいよねー😆 あ、ラングドシャしか食べた事無いけど😅 缶も可愛いっ🩵 本店のシェフクッキーだと特別感あるね🧑‍🍳
2023年8月7日 15:02 くそごみかす20代のいこりぃ(ё) ?️‍?️一生ジャイガDAY1
初めてゴディバのチョコを人からもらって食べたけど美味しいね、、、 甘すぎるのが苦手な私でも美味しかった、、、ラングドシャは正義だ
2023年8月4日 2:32 なんか作るそれそ
チョコラングリー、セールにつられて買ってみたもののやっぱハズレだった……。パサパサだ🥺しっとりおいしいラングドシャって本当難しいよね…… YOKU MOKUは伝説
2023年8月4日 2:21 くまの助
@oz_iziq1回だけやからそうでもないで ラングドシャ美味しいよね〜(*´ч`*)
2023年8月3日 14:12 みゅい
ラングドシャの🍦✨ ラングドシャ好きだから食べてみたかったんだよねー! ラングドシャも美味しいしめっちゃ牛!って感じでうまー✨
2023年7月30日 16:42 『2億り人』への道@ふくり太郎(サラリーマン投資家
余った卵白で、自家製ラングドシャ! 小さい頃から、ナビスコのが大好き! 猫の舌と言う意味で、薄いほど美味しいんだけど、自家製はめちゃ分厚い😭 これじゃ牛タンやし🐮、、、
2023年7月30日 9:22 ばんちゃ
拝読してから見ると、ほんとにこの表情してた~!!ってなり二度美味しい ラングドシャ食べたい RT
2023年7月28日 10:12 ごま?☺︎︎︎︎10m
@_ra_6205紅茶好きだったらLeTAOのテノワールっていうラングドシャが美味しい! しょっぱい系なら安定のじゃがポックル。
#紅茶  #TAO  
2023年7月26日 17:02 のり@美沙季❤
@chun_torimichiラングドシャ🍪って、何であんなに美味しいんですかっ❣️(⌯⧿ꚇ⧿⌯)ポリポリ
2023年7月24日 14:22 豚まん@あーちゃん
先週会った人にね、ピエールエルメのラングドシャサンドを貰ったの。 めちゃめちゃ美味しくて食べすぎ注意くらい美味しい。
2023年7月22日 20:52 羅宇リラ?ロボットJPVtuber
北国の研究所から美味しい物いっぱい届いた❤️鮭とばとかこまいとか!主に酒のつまみ! でもまだお酒を飲めるまでは体調戻ってない!!元気になったら日本酒といただこう🍶 あとシマエナガのラングドシャ!かわゆ!!
2023年7月22日 19:12 Moa Taro
ミルクセーキのラングドシャほんとおいしいデブの餌
2023年7月19日 8:02 よよよ。
行きたかったお店が東京にオープンしたんだけど、ここのラングドシャバチくそ美味しい
2023年7月17日 19:02 ひな太(緋那)
@chobico901やっぱりラゾーナか!! わちめっちゃ近いの((´∀`*))ヶラヶラ 明日買ってこようかな…。 シガール美味しいよね(*´﹃`*) あと、名前なんだっけな…ラングドシャみたいなやつなかったっけ?チョコのクリーム挟んであるやつ…あれも好き(*´ω`*)
2023年7月17日 15:12 らぐどーるぶらってぃ(やみつき)
@evako_ff14このラングドシャ美味しいよねぇ٩(ˊᗜˋ*)و
2023年7月16日 3:51 キャベツ?
今日近所のお高めなデニッシュ専門のパン屋さんが2周年だったらしく仕事の休憩に買ったら1000円以上でラングドシャとかクッキー、1500円以上でカスタード入ったクロワッサンもらえた! ここのクロワッサンパリッッパリでポロポロ外れるけど食感も味もバター香って美味しいパン屋〜って感じ
2023年7月11日 11:22 ササエル公式?業務改善・効率化情報?
@gyousei_aoki おはエル🙌 あぁ💕これは間違いないやつですよね😍💕 美味しそうです~🤤 コーンがラングドシャなんて最後まで美味しいですね🍦 今日もはりきってまいりましょう😆
2023年7月10日 10:52 ?さんばんめ? 市民
ラングドシャ大好き! ラングドシャは世界一美味しい土砂です
2023年7月9日 14:42 めざしねこ
ぽもろじーのクッキー缶、美味しくてびっくりしちゃった…… ココアのサブレと、オレンジピールとアーモンドのショートブレッドが美味しいのは想定内だったんだけど、クロスグリクリームの程良い酸味とラングドシャの甘さがめちゃくちゃあってて美味い……これは美味い……
2023年7月9日 6:20 狂いネコ(プロフにファンマ移したです)
@NAKOnanoDADA ラングドシャ美味しいよね(・・・)
2023年7月5日 18:52 メコちゃん(多忙で死ぬるもの) 鯉登家の女中部屋
@natchu72 羽田✈️で気になってて今回初めて買ったTULIPROSE🌷どうせ映えるだけでしょって思ってたけどむちゃくちゃ美味しいラングドシャ😋 「ぐらしい」は、かわいそうって意味よー!
2023年7月5日 6:13 もえまる?7/5? ミニデジの間?
@cos_lokia7631 ラングドシャクルクルしたやつだ…!!!パークのこれは食べたことないけど、このお菓子美味しいよね🥳
2023年7月4日 16:52 ▹▸彗斗☁︎すいちょん▹▸ 自分のいるべき場所を探し中
えー、自分も2~3枚しか食べてない会社のお土産で貰っためっちゃ美味しいホワチョコが多いラングドシャ 1枚あげたら別のお菓子の方が美味しいと言われ 残り5枚はあったので後で食べようと思ってました お腹がすいたからって全部食べられてました 1枚くらい残しててよ… せめて空箱になったなら捨てて…
2023年7月4日 2:18 ??いもこ??
@tabekko_usg さやえんどうおいしいよね🫛✨丸い形のベビースターも好き😊❤️ たすねちゃんのお口にも合うとうれしいな☺️✨ 白い恋人は高いもんね、だから手軽に買えるラングドシャとしてブランチュール📝クックダッセ初めて聞いた😳 政府もやってるもんね💦 ね、取りたい🥺 いもこと真逆🤣
2023年7月4日 0:22 たすね@固ツイにインスタLIPSあります?
@pc_panpanimo1 さやえんどう美味しいよね😳すき! 明日出掛けたらコロロ🍇とビーノ買お🫶 白い恋人中々買えないでしょ⁉️だからブランチュールなの😍クックダッセも美味しいけどあれはラングドシャメイン😆ブランチュールはチョコ多い👍 ニュースでもやってるくらいだしね💦 くすみ取りたいね! 薬味系嫌いなの多い
2023年6月29日 14:42 らるく 苦諦
マジで美味しいからおすすめ、今まで食べたラングドシャの中で一番美味い
2023年6月29日 1:41 杏里??? 大阪府枚方市
@cherry328cherry ラングドシャ大好き(*'▽'*)♪ 美味しいですよね( "´༥`" )モグモグ 「ヤンバルクイナ」(笑)で「な」 番組始まりましたね、お邪魔じゃないかしら💦
2023年6月27日 18:12 るき。purenista 日本
これ美味しかった(*´﹃`*)‧º·˚ プチシリーズのラングドシャといい 安いくせに美味しいよねΨ( 'ч' ☆)
2023年6月26日 7:11 時川真一 沖縄県
西表島の生き物たちが楽しい塩ラングドシャ。 上原港すぐ前のうえはら館にて、どなたでもお求めになれますよ。 クリームをはさんだ サクッとおいしいお菓子です。  
2023年6月26日 3:32 も ふ
@suzu_smiley32 京都のお土産、マールブランシュの抹茶のフォンダンショコラ、めちゃくちゃおすすめ🥰🥰 ラングドシャもあるんだけど、そちらも美味しいよ😆🌈✨
2023年6月24日 16:02 なつ?
@ia_392740 ラングドシャ?美味しいぞ! まぁメレンゲにするんだけど……
2023年6月24日 12:32 けんじ 群馬県
今日のお昼ご飯は冷やしうどんとソフトクリーム🍦このコーンのとこがラングドシャになってるやつ美味しい🥹
2023年6月23日 22:42 シリカゲル
ラングドシャ大好きなんだけど、ラングドシャだと思って買ったのがラングドシャじゃ無くて悲しい…………これはこれで美味しいからいいけどさ…
2023年6月22日 19:42 かりん?? DM出勤リクエスト&姫予約だけ♡
仲良しさんから頂いたラングドシャ美味しい🤭
2023年6月22日 2:13 ケェール
@gesuto_12 ラングドシャおいしいの?
2023年6月20日 11:32 たらこすぱ
@BsySuzut5rJJcQb 白雲犬さん。こんにちは😃 可愛いですよね~(*´艸`*)💕 🔥さんいらっしゃらないのに、ついつい購入してしまう…😅 ラングドシャ、美味しいのよね~(^_^)v
2023年6月20日 3:02 k
明太子ラングドシャめちゃ美味しいけどパエリアも美味しかったなぁ…あとホタテのやつもやばかった…ほかのも美味しいけど海鮮系がお酒にめちゃ合う、、
2023年6月19日 11:11 ギュッ( ・ὢ・ ) スズメ?
行きつけのスーパーで売ってたチョコ煎美味しい。 煎餅って言うからもっとバキッと堅いのかと思ったけど、分厚めのラングドシャみたいな軽い食感で美味しい。
2023年6月18日 21:22 佐々木真理(仮) 多摩地区山のあたり(原野)
ケーキ屋さんの自家製ラングドシャは条件反射で買ってしまうのですが、今回買ってきたやつはさくホロで私好みの甘さでめっちゃおいしい。めったに行けない所にあるのが残念だが、また機会があったら行こう。
2023年6月18日 17:22 Shilly@Luffy (VRC : Easz) 日本 東京
今、新大阪のお土産で熱い❗️との店員さんのお声で買っちゃったシリーズ🤣 ミルク&ミルクラングドシャ〜。 めっちゃ甘い〜〜〜美味しいです。
2023年6月18日 14:32 ギギベルト
@SugioNIDS これ食べたことあります😊 ラングドシャサクサクで、見た目も可愛くて美味しいですよね♥️
2023年6月18日 5:51 L 日本
セコいけど、私の誕生日はスルーされるので個人的に譲って母の日父の日までなんだよなあ でも誕生日やってあげて欲しいって義父から連絡来んのよな。 夫に毎年同じもの贈ってもらうか。 ゴディバのラングドシャの夏フレーバーにしよ。美味しいしかわいいし 義父母は優しい人達だから面倒がるの自己嫌悪
2023年6月18日 3:30 菊地 麻美
久しぶりのブルボンのラングドシャチョコ。美味しい。  
2023年6月17日 16:52 みる?
@ayumichinomiya もうお土産買っちゃいました? ガーナのラングドシャがめちゃくちゃ美味しいです! あと、リアルチュウっていうセミドライの焼き芋と、オリーブヤングのシグネチャのベーグルチップがめちゃうまです!
2023年6月17日 3:31 WAIai
@KAI26218630 おはよう😊😊 今日から晴れるみたいだね。 洗濯物、乾くかなあ。 プチシリーズ、美味しいよね。 ラングドシャが好きなんだ😆😆 良い1日を過ごしてね🌟🌟
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ