みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー4 ゴディバ2 うどん1 牛タン1 クロワッサン1 ベーグル1 デニッシュ1 ケーキ1 サブレ1 メレンゲ1 ソフトクリーム1 ショコラ1 抹茶1 紅茶1 こまい1 オリーブ1 カスタード1 コロロ1 サンド1 セブン1 パン屋1 パン屋さん1 ビーノ1 ピエール1 ブルボン1 マールブランシュ1 ヤンバルクイナ1 GODIVA1 TAO1 |
"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判 6/26 04:16現在
今日のおせんべい🍘 息子の大阪土産「面白い恋人」by吉本興業 何年か前、北のご本家さんに訴えられてたから無くなったと思ってました😝 てっきりラングドシャかと思って箱開けたらゴーフルやった!しかもみたらし味! お味は〜……みたらしにようばん☹️やっぱりゴーフルはチョコかバニラがおいしいね〜
@kiuchan0307ラングドシャ美味しいよね😋 ソフトじゃなくてもお菓子見つけたら 食べちゃう🤤
@i_ma_re_稀さん良かったですね😊美味しいものがいっぱい届くって凄く幸せですよね。 ピーナッツラングドシャ🥜ですか、気になりますね〜…φ(..)メモメモ ピーナッツだから千葉ですかね?
@ybs765YBSラジオ様💐𓂃 𓈒𓏸 夏祭りコラボ企画の開催ありがとうございます🎉⋆꙳ 懐かしい「サン宝石フェア」気になります✨ GODIVAのラングドシャクッキー、高級感もあって美味しいですよね🍪🧡 プレゼント応募させて下さい🙌🏻💕
@rico813729692ここの美味しいよねー😆 あ、ラングドシャしか食べた事無いけど😅 缶も可愛いっ🩵 本店のシェフクッキーだと特別感あるね🧑🍳
初めてゴディバのチョコを人からもらって食べたけど美味しいね、、、 甘すぎるのが苦手な私でも美味しかった、、、ラングドシャは正義だ
チョコラングリー、セールにつられて買ってみたもののやっぱハズレだった……。パサパサだ🥺しっとりおいしいラングドシャって本当難しいよね…… YOKU MOKUは伝説
@oz_iziq1回だけやからそうでもないで ラングドシャ美味しいよね〜(*´ч`*)
ラングドシャの🍦✨ ラングドシャ好きだから食べてみたかったんだよねー! ラングドシャも美味しいしめっちゃ牛!って感じでうまー✨
余った卵白で、自家製ラングドシャ! 小さい頃から、ナビスコのが大好き! 猫の舌と言う意味で、薄いほど美味しいんだけど、自家製はめちゃ分厚い😭 これじゃ牛タンやし🐮、、、
拝読してから見ると、ほんとにこの表情してた~!!ってなり二度美味しい ラングドシャ食べたい RT
@_ra_6205紅茶好きだったらLeTAOのテノワールっていうラングドシャが美味しい! しょっぱい系なら安定のじゃがポックル。
@chun_torimichiラングドシャ🍪って、何であんなに美味しいんですかっ❣️(⌯⧿ꚇ⧿⌯)ポリポリ
北国の研究所から美味しい物いっぱい届いた❤️鮭とばとかこまいとか!主に酒のつまみ! でもまだお酒を飲めるまでは体調戻ってない!!元気になったら日本酒といただこう🍶 あとシマエナガのラングドシャ!かわゆ!!
ミルクセーキのラングドシャほんとおいしいデブの餌
行きたかったお店が東京にオープンしたんだけど、ここのラングドシャバチくそ美味しい
@chobico901やっぱりラゾーナか!! わちめっちゃ近いの((´∀`*))ヶラヶラ 明日買ってこようかな…。 シガール美味しいよね(*´﹃`*) あと、名前なんだっけな…ラングドシャみたいなやつなかったっけ?チョコのクリーム挟んであるやつ…あれも好き(*´ω`*)
@evako_ff14このラングドシャ美味しいよねぇ٩(ˊᗜˋ*)و
今日近所のお高めなデニッシュ専門のパン屋さんが2周年だったらしく仕事の休憩に買ったら1000円以上でラングドシャとかクッキー、1500円以上でカスタード入ったクロワッサンもらえた! ここのクロワッサンパリッッパリでポロポロ外れるけど食感も味もバター香って美味しいパン屋〜って感じ
@gyousei_aoki おはエル🙌
あぁ💕これは間違いないやつですよね😍💕
美味しそうです~🤤
コーンがラングドシャなんて最後まで美味しいですね🍦
今日もはりきってまいりましょう😆
ラングドシャ大好き!
ラングドシャは世界一美味しい土砂です
ぽもろじーのクッキー缶、美味しくてびっくりしちゃった……
ココアのサブレと、オレンジピールとアーモンドのショートブレッドが美味しいのは想定内だったんだけど、クロスグリクリームの程良い酸味とラングドシャの甘さがめちゃくちゃあってて美味い……これは美味い……
@NAKOnanoDADA ラングドシャ美味しいよね(・・・)
@natchu72 羽田✈️で気になってて今回初めて買ったTULIPROSE🌷どうせ映えるだけでしょって思ってたけどむちゃくちゃ美味しいラングドシャ😋
「ぐらしい」は、かわいそうって意味よー!
@cos_lokia7631 ラングドシャクルクルしたやつだ…!!!パークのこれは食べたことないけど、このお菓子美味しいよね🥳
えー、自分も2~3枚しか食べてない会社のお土産で貰っためっちゃ美味しいホワチョコが多いラングドシャ
1枚あげたら別のお菓子の方が美味しいと言われ
残り5枚はあったので後で食べようと思ってました
お腹がすいたからって全部食べられてました
1枚くらい残しててよ…
せめて空箱になったなら捨てて…
@tabekko_usg さやえんどうおいしいよね🫛✨丸い形のベビースターも好き😊❤️
たすねちゃんのお口にも合うとうれしいな☺️✨
白い恋人は高いもんね、だから手軽に買えるラングドシャとしてブランチュール📝クックダッセ初めて聞いた😳
政府もやってるもんね💦
ね、取りたい🥺
いもこと真逆🤣
@pc_panpanimo1 さやえんどう美味しいよね😳すき!
明日出掛けたらコロロ🍇とビーノ買お🫶
白い恋人中々買えないでしょ⁉️だからブランチュールなの😍クックダッセも美味しいけどあれはラングドシャメイン😆ブランチュールはチョコ多い👍
ニュースでもやってるくらいだしね💦
くすみ取りたいね!
薬味系嫌いなの多い
マジで美味しいからおすすめ、今まで食べたラングドシャの中で一番美味い
@cherry328cherry ラングドシャ大好き(*'▽'*)♪
美味しいですよね( "´༥`" )モグモグ
「ヤンバルクイナ」(笑)で「な」
番組始まりましたね、お邪魔じゃないかしら💦
これ美味しかった(*´﹃`*)‧º·˚
プチシリーズのラングドシャといい
安いくせに美味しいよねΨ( 'ч' ☆)
西表島の生き物たちが楽しい塩ラングドシャ。
上原港すぐ前のうえはら館にて、どなたでもお求めになれますよ。
クリームをはさんだ サクッとおいしいお菓子です。
@suzu_smiley32 京都のお土産、マールブランシュの抹茶のフォンダンショコラ、めちゃくちゃおすすめ🥰🥰
ラングドシャもあるんだけど、そちらも美味しいよ😆🌈✨
ラングドシャ大好きなんだけど、ラングドシャだと思って買ったのがラングドシャじゃ無くて悲しい…………これはこれで美味しいからいいけどさ…
仲良しさんから頂いたラングドシャ美味しい🤭
@gesuto_12 ラングドシャおいしいの?
@BsySuzut5rJJcQb 白雲犬さん。こんにちは😃
可愛いですよね~(*´艸`*)💕
🔥さんいらっしゃらないのに、ついつい購入してしまう…😅
ラングドシャ、美味しいのよね~(^_^)v
明太子ラングドシャめちゃ美味しいけどパエリアも美味しかったなぁ…あとホタテのやつもやばかった…ほかのも美味しいけど海鮮系がお酒にめちゃ合う、、
行きつけのスーパーで売ってたチョコ煎美味しい。
煎餅って言うからもっとバキッと堅いのかと思ったけど、分厚めのラングドシャみたいな軽い食感で美味しい。
ケーキ屋さんの自家製ラングドシャは条件反射で買ってしまうのですが、今回買ってきたやつはさくホロで私好みの甘さでめっちゃおいしい。めったに行けない所にあるのが残念だが、また機会があったら行こう。
今、新大阪のお土産で熱い❗️との店員さんのお声で買っちゃったシリーズ🤣
ミルク&ミルクラングドシャ〜。
めっちゃ甘い〜〜〜美味しいです。
@SugioNIDS これ食べたことあります😊
ラングドシャサクサクで、見た目も可愛くて美味しいですよね♥️
セコいけど、私の誕生日はスルーされるので個人的に譲って母の日父の日までなんだよなあ
でも誕生日やってあげて欲しいって義父から連絡来んのよな。
夫に毎年同じもの贈ってもらうか。
ゴディバのラングドシャの夏フレーバーにしよ。美味しいしかわいいし
義父母は優しい人達だから面倒がるの自己嫌悪
@ayumichinomiya もうお土産買っちゃいました?
ガーナのラングドシャがめちゃくちゃ美味しいです!
あと、リアルチュウっていうセミドライの焼き芋と、オリーブヤングのシグネチャのベーグルチップがめちゃうまです!
@KAI26218630 おはよう😊😊
今日から晴れるみたいだね。
洗濯物、乾くかなあ。
プチシリーズ、美味しいよね。
ラングドシャが好きなんだ😆😆
良い1日を過ごしてね🌟🌟




























