みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー9 抹茶2 紅茶2 サンド2 丼1 パスタ1 ケーキ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 生チョコ1 パンケーキ1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 スフレ1 コーヒー1 昼ごはん1 お料理1 さくら1 つつじ庵1 はちみつ1 ひよ子本舗吉野堂1 コロンバン1 ビアードパパ1 フォレスト1 フォート1 マリアージュ1 メープル1 ヨックモック1 レシピ1 東京ミルクチーズ工場1 HONEY1 |
"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判 6/26 08:41現在
ラングドシャ久々に作りたいな
あれ出来立てなんか美味しいんよなぁ
@xxx_abr_xxx 全部美味しいやつう🤤🤤🤤
私ラングドシャ風みたいなのが気になって注文した後に後悔しました😂
この板が全部ラングドシャなら美味しい。
美味しいですよね
ラングドシャにチョコがはさんでいるの…
@satomi_RARA1177 初めて作りましたがなかなかうまくいきました!
ラングドシャ、サクサクで美味しいですよね❤️
@aoraji 卵の影響すごい🥺ラングドシャ好きならあまおうのラングドシャもめちゃくちゃ美味しいですぜ🍓
らんぺーさんに博多弁出るってことは話しやすくて自然とタメ口になっとるってことやんごめんなさい🙇🏻(今更)
SNOWS
スノーサンド、スノーボール黒・赤、森ノ幹
パッケージがものすごくしっかり作られてて可愛い。
スノーサンドのクッキーの歯ごたえがちょっと面白いなぁと思ったらラングドシャなのか。おいしい🙂
あまおうのラングドシャですって❤️
美味しい❤️
株式会社ひよ子
彼女が福岡のお土産に買ってきてくれたラングドシャが死ぬほど美味しい
@tomo__5296 もらったんですけど美味しいです
ラングドシャですね
@kumohare_0215 ラングドシャ美味しいよね😆
すぐ無くなるけど🥺w
こんな時間に食べたら太ると分かっているがラングドシャがおいしい…
これ美味しい😘
実はメープル苦手なので好んで食べない私だけど、これはいける!
ラングドシャの甘さと絶妙なバランスだよ😚
製造してるのは花園フォレストだ👀
ラングドシャ美味しいのだ
菓志道高市の 和三盆ラングドシャ めっちゃ美味しい!仕事終わりに食べたから なおさら😊
東京ミルクチーズ工場さん
ソルト&カマンベールクッキー
チーズチョコレートが挟まっているラングドシャ。ほんのり甘くて、塩気あり、甘党でない方にもお渡しできる。個人的にこの塩気がいい。美味しい。この他に、「蜂蜜&ゴルゴンゾーラクッキー」「ストロベリー&マスカルポーネクッキー」ありました
高崎プリン 買いました
プレーン🍮
はちみつ🍯
いちご🍓
はちみつを食したところですが
HONEY LOVER なだけあって
はちみつの風味たっぷりで
美味しかったです!
つつじ庵 さんて会社運営なんだけど
他のおせんべいとかラングドシャも
美味しいので
機会があれば食べてみてね♪
心の中のメアリーが「余った卵白はラングドシャにするのよ」って言うからラングドシャ焼いた。美味しい。
北見鈴木製菓のラングドシャめっっちゃ美味しいね
卵黄の方が格上感があるのはわかる。だって卵黄は単体でおいしいもん。お料理でも卵黄を使うレシピは多いし。こういうお料理を作ったあとは、残った卵白でラングドシャ(卵でも卵白のみ使用のクッキー)を焼いたりして消費してた。それぐらい卵白のみは使い道が思いつかない。
今思うとたけのこの里がきのこの山より美味しいだけで別にきのこの山も普通に美味しいし憎かったり嫌いなわけじゃないんだよなぁ。
だからアルフォートとかラングドシャじゃなくて「きのこ」か「たけのこ」かで自分を語れよ(宣戦布告)
TSUMAGARIの紅茶クッキーべらぼうに美味しい……香りに取り込まれるような茶葉のやわらかくて強いお味…………これは💯💮どころか💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯
ラングドシャ的薄さ五枚入りのところ一枚で満足度おもてなしレベル🤦🏻♀️💘
とんでもない美味しさ……
@charu_n10 てか正直じゃがビーでも(小声←)
そう!!
カリカリのラングドシャなんだよね〜
○い恋人の上位互換みたいな味する←
(白○恋人も美味しいと思ってるよ!!!)
商業高校の生徒が開発した商品①
全商会館に展示されています
岐阜商業の「岐商魂 凛心水」
伊東商業の
「伊豆ニューサマーオレンジ ラングドシャ」
第五商業のドリップコーヒー
「はじめての」
どんな味がするのかな
絶対おいしい‼️
@pugeradaimyojin えらい
ラングドシャ美味しいよな!!
オレはホワイトチョコのが好きや
マカダミアは冬バージョンが好き
チョコでナッツで滅差美味しい
他のは夏仕様かなぁラングドシャそのままで美味しい
いうてどちらも美味しい
・・・てかシーズンで変わるのは知らなかったなー
缶の色が変わるのは気づいたけれども
ヨックモックおいしいですよね。ラングドシャは正義。あ、でもフィナンシェとマドレーヌも好きです。
ラングドシャ風カップケーキ出来た♪
急に思い立って、材料もあったし久しぶりに。
これ自分が作ったとは思えないくらい美味しいんだよ〜✨(自画自賛w)
外はサクサク中はフワフワ甘くて美味しいの💕
夕飯後のデザートで皆で食べよ😋
スノーチーズ2種類🧀💕
手に持ってる方が1番人気のスノーホワイトチーズ!ほんのり甘くてクリーミーなチーズに軽〜いラングドシャ😍食べやすくて美味しい!
もう一つはスノーゴールドチーズ!ザクザク硬いクッキーにミルクのコクが効いたチーズが合う癖になる味❤️
ごちそうさまでした〜😆
昔のあの子に戻ってきてくれたリプトン
なぜか常温の方がおいしい気がするペプシゼロ
コロンバンのラングドシャサンド
お昼ごはんです。
ポルボロンというスペインのクッキーがマジ美味しい❤︎
クッキーはラングドシャタイプやアイスボックスが好きなんだけど、この食感もたまらーん🥺💕
@rocorola1 おはようございます☀️
息子、どこにいこうとしてるのか😅
スフレパンケーキ🥞にラングドシャサンド。テンパリングの話までしだしました🤣パスタは私より茹で加減、味付け美味しいです😂
@huwahuwa8383 おいしそう!!いいなーー、ラングドシャ美味しいよね💕︎
失敗したラングドシャをおいしいとムシャムシャ食べてくれて心救われる😂
よく丼ものに卵黄だけ使って余らせてた卵白を、簡単にできるラングドシャにしてみた。うまい。そして簡単。
最近よくインスタで見る材料3〜4つでできるシリーズめっちゃ簡単でおいしい!
明治のHORNオススメ!
チョコとラングドシャとかおいしいに決まってる🤤
本日のLiveもかわちかった🫶
@sweets_suki3
@cafe2717 これまじで今1番人気だと思います!
めっちゃ美味しいですよね😭🌸
個人的にはもうひとつのカカオ味のほうが好きだけど、これも美味いです!!!
ラングドシャしか勝たん!!!笑
@mamenngo ラングドシャ美味しいそう🤤♥️
ねーねちゃん気をつけて行ってきてね飛行機🇰🇷💕︎
懲りずにクッキーを焼いてる私です🤣
そろそろ飽きてきたw
砂糖を粉砂糖にして卵は黄身だけを使ったら…ラングドシャのようになりました👀
焼いてるうちに溶けて広がって隣とくっついちゃったw
でも今まで作った中では一番美味しいかも
モミザの紅茶がとっても香りが良くて
甘みがあって美味しい✨
差し入れ結局悩んでこないだの顔色悪いラングドシャ入れてるんですが味は美味しいので!!!腐ってないので!!!!って気持ちでお渡しします
福岡と北海道のお菓子も届きました。
ひよ子本舗吉野堂 ひよ子ハル あまおうラングドシャ
めっちゃ好きです美味しかった!。
六花亭 六花のつゆ 初めてです。
これも美味しいです。
プレゼントに使いたい感じ。
#ひよ子
#六花亭
お酒もさくらのラングドシャもおいしいけどびっくりするくらいマリアージュしなくてびっくりしちゃった…カニと飲んだときのあのうめえ酒がまったく別物みたいだ…これはもったいないので別々にしとこ
@q6mSg2wz3Aoya6g 美味しいよー♡
関東以外だと売ってるところ少ないけどぜひ🫶🏻
ラングドシャとチーズが好きな人は好きなはず(*´艸`)
お袖がレースなの(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
褒めてくれて嬉しい♡
@anyanekoneko ラングドシャ好きだよ~
可愛くて美味しいのは最高だね💗🐦
















































