ナウティスイーツ 

みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ヨックモック3 チーズケーキ2 チョコレート2 メレンゲ2 レシピ2 トースト1 フレンチトースト1 ラスク1 クッキー1 ソフトクリーム1 クレープ1 フィナンシェ1 スフレ1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 さん天1 ぶきっちょ1 もっちゃん1 りっちゃん1 オンリーワン1 フォート1 ブルボン1 ホップ1 モンロワール1 ルヴァン1 東京ミルクチーズ工場1

"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判  6/26 11:25現在

2023年2月23日 18:30 りゅーく【公式】? @ 沖縄県民です! 琉球-Ryukyu
国際通り限定! ~まーすらんぐ~ 🟠ぬちまーすを使ったラングドシャ 🟠塩で引き立つクリームの甘さと、生地のサクッと感が美味しい! 🟠冷蔵庫で冷やすのもアリかも。 国際通り限定販売です! 是非お楽しみください~~   
2023年2月23日 13:55 おいおい ?のほとりの佐藤さん沼
お友達からもらったお菓子、美味しいラングドシャだなって思ったら、白い恋人作ってる石屋製菓さんのお菓子だった😌
2023年2月23日 9:42 躍丸
ラングドシャが好きなので買ってみました。確かにおいしい……んだけれど、あまり売れなさそうな予感。 多分「中途半端だから」かな。ルマンドはオンリーワンだからともかく、高級なの食べたいならデパ地下でシガール買うし、ジェネリックでいいなら普通のルーベラ買えばいい。
2023年2月23日 7:39 らむ@Afrote??
@eeerin76 えーりんおはよぉ〜💓 さすがえーりんピンクがめためた似合う✨ピンク猫かわゆいね😍❤️ 私はいつも卵白余ったらラングドシャ作ってるよ〜😌💓メレンゲクッキーとフィナンシェも美味しいよね🥺 私は甘いの推しだな👍💓(ただ自分が甘党なだけ)
2023年2月22日 21:06 サテラ? 北の大地
美味しいラングドシャ食べたい♡
2023年2月22日 20:22 みるきー Holy ground
ラングドシャソフトクリームって美味しいよな〜😍お風呂上がりは最高。
2023年2月22日 17:22 ­­--渚凪­­--
ラングドシャ美味しかったな… おばあちゃん美味しいって言いながらめっちゃ食べてくれたから嬉しかった⸝⸝>_<⸝⸝
2023年2月22日 10:39 りくりか プププちほー
+野菜汁、牛乳、ラングドシャもう1枚 やっぱ想像通りラングドシャ美味しい!
2023年2月21日 23:35 24 ふとんの中
ラングドシャを「半分こね!」って小皿に分けて食べ始めたけど私の皿にも手を出してきたので結局プリプリした Amazonで買えないお菓子は心して食え👊 ケチなので美味しいお菓子をパクパク食べられるとプリプリピリピリしてしまう…残り数枚は一人でゆっっっくり食べる😑
2023年2月21日 17:02 Saya_ Aotearoa,New Zealand
甘くて美味しいお菓子が食べたい。どらやきとか、スフレチーズケーキとか、ラングドシャとか。
2023年2月21日 16:19 わいちゃん@てんぴぃ
ねぇちゃんこれあげよう、コップにいれて湯入れたら美味しい紅茶になるよ〜☺️って。 お客さんがくれた🤲🏻 ラングドシャを紅茶の茶葉やと思ってたおばあちゃん👵🏻 ´- うん、かわいくてすき。 優しい世界をありがとう🫶
#紅茶  
2023年2月21日 14:35 あれい?
そろそろAmazonで箱買いしたいので、美味しいチョコ菓子募集 アルフォート、ラングドシャ、キノコタケノコは候補
2023年2月21日 14:05 おくいあむ°・:* 。?.:✴︎ .。 お仕事は信頼関係
@Yabarn_Jin ヨックモックて激しく美味しいですよね。。ミルクチョコかかってるラングドシャすきです
2023年2月21日 9:55 りりり
@genome2808 ゲノムさん🍀 おはようございます·͜· ☀︎ お○事行ってらっしゃいꕁꕤ¨̮♪ おやつが似てる~🙌🍪☕️💕 ラングドシャ美味しいね︎🐼 今日も 素敵な1日になります様に🎀
2023年2月21日 9:45 トモキバナナ 日本 東京
ラングドシャおいしい。 ランドグシャとわからなくなる。 毎回、らんぐ土砂が頭に浮かびニヤける
2023年2月20日 20:26 むしちゃん 日本 大阪
@kira_ad 中に薄いチョコレートが挟まった、軽い感じのラングドシャで、サクサク感が美味しいです!確かに、チョコレートは種類によっては好み分かれるかもですね〜🤔 食い意地が張ってるので美味しいもの探すの大好きなんですが、大阪もどんどん新しいのが出てて私も追いつきません〜😂
2023年2月20日 20:15 きら@Anya and Didier SENDAI MIYAGI JAPAN
@naomixx1982 みけ猫ラングドシャ食べたことないです!どんなだろう~ モンロワールのチョコってちょっと癖ないですか? 私、大人になって関西に住んだの3年だけなのであんまり知らないんですよ…むしちゃんさんの方が詳しいので関西のおいしいものいろいろ教えてください😆
2023年2月20日 9:45 Moutons
@yokumoku_jp 🌸🌸🌸 春を感じる素敵なプレゼント企画ありがとうございます❤️ まだまだ春が遠い北国ですが、春の訪れを待ちながら家族で味わってみたいです😋 サクッと軽いラングドシャも、桜スイーツも大好きです🌸 ワクワクしながら応募させていただきます。美味しいご縁があればとても嬉しいです🌸🌸🌸🌸
2023年2月19日 19:15 魚春
味は美味しい!!シュガーバターみたいな味のラングドシャって感じ(感想がゴミ)
2023年2月19日 17:26 うさ駄々 無断転載❌依頼主以外の使用禁止❌
@AkWfS20Z1aS2WGa ラングドシャ簡単だし美味しいから良きですよね(ᐡ◜𖥦◝ᐡ)✨️
2023年2月19日 14:12 pekorine
ルヴァンあんバター味、名古屋土産物の小倉トーストラングドシャに若干似てる。ラングドシャの方が美味しいけど
2023年2月18日 23:49 藤原ライラ 四畳半のすみっコ
@ChiguHimu ( ゚Д゚)これコーンがラングドシャでめっちゃ美味しいんだけど、胃が悪い人には多分あまりよくないやつwww
2023年2月18日 19:15 R.K 君が幸せな世界
ぶきっちょが初めて作ったラングドシャにしてはまぁまぁかな。うん。レシピ通りにやって焦げるから2回目からはいろいろかえるんだよね、いつものパターン。うまい。焦げたのもラスクみたいで美味しい。お菓子作り楽し〜🥰(小説書けや)
2023年2月18日 18:25 よ る ぴ? ep6森の中
@_hanareruna_ 早速MenBisをググってみました〜❣️ ミントチョコをラングドシャでサンドって確実に美味しいヤツ〜〜♡♡♡(チョコミント好き)絶対買って帰ります!! あざます〜🫶
2023年2月18日 16:25 ?❣️?徒然亭 若さん?❣️? 置かれた場所で咲きなさい
このラングドシャ、、、とても美味しいな。。
2023年2月17日 10:21 Butterfly35888
@MARUYAMA_COFFEE あの美味しいラングドシャ✨
2023年2月17日 9:25 ともちゃん
宮崎空港でサラダにかけた日向夏🍊ドレッシングの味が忘れられない、妹がマンゴー🥭のラングドシャが美味すぎたのでまた頼みたいとな😆確かに美味しいもんね😋まとめて近々買うぞ!!
2023年2月17日 9:22 ブリッジ・ロウ
@meiro_papa おー!茶の環やん!ここの抹茶美味しいのよねーラングドシャ好き
#抹茶  
2023年2月17日 2:13 ゆうの お店♡大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目11ー11
@violarocky これめちゃくちゃに美味しいお花やった、人生で食べたラングドシャの中でほんまに1番美味しかった(っ˘꒳˘c)♡ いやーーほんまになー🥲、でもあの後2階ライト前で撮ったらまあまあいい感じやた!でも前のが一番いいや🥲、 2月後半たーくさんいるから待ってるね👶🏻♡
2023年2月16日 22:49 焔華
うちの横には瀬名泉がいた方がいいかもしれん、菓子食べるうちを止めてくれ、ラングドシャ美味しいです ブルボンさん天才です
2023年2月16日 21:29  12/25 9/24
ラングドシャ一生食べてられる美味しい
2023年2月16日 20:52 りこ♡1y5m?
お土産でもらったラングドシャ美味しい🍯
2023年2月16日 10:15 ☂️?
お濃茶味のラングドシャ!!おいしいやつ貰っちゃったのあけちゃう!!!!えーへへへ☺️❤️
2023年2月16日 0:02 ゆーかりぷたす
ママンがノンアルをケース注文したつもりで届いたPSB😂 さっぱりした苦味が美味しい🍺✨ めちゃ可愛いチューリップローズ🌹 ラングドシャから中のクリームまで細やか😍 大切に食べました( *´꒳`*)
2023年2月15日 23:25 ?
@Splayer__7 ラングドシャやん美味しい
2023年2月15日 16:49 みやび
2/12に誕生日迎えてました← 今年は最近はまってる東京ミルクチーズ工場のミルクチーズケーキにしました🎂 ここのラングドシャがめちゃくちゃ美味しくて大好きなんです〜☺️ チーズとミルクのムースがふわふわ滑らかでとっても美味しかったです🤤周りのクレープ生地もスポンジも美味しい…✨
2023年2月15日 15:25 ???:) ♡⃜ ???
祥生くんお菓子まで自分で作れるの?すごい!なんでもできるやん 祥生くんが作ったラングドシャ絶対美味しい🥹 @official_jo1
2023年2月15日 14:55 ぴろ田 巣穴
おいしいラングドシャ作ったお前 タレ目の男がタイプの俺 一目惚れ(しょせメ)
2023年2月15日 14:52 ちゃー
チョコがけのラングドシャをたくさんもらっちゃったから今めちゃくちゃ大変なんだ。賞味期限近いから早く食べなきゃいけないし、あとはおいしいコーヒーがほしい。
2023年2月15日 8:46 おじ家に入れ 推しカプの家のベランダ
もっちゃんのくれたホマチャ違うラングドシャ、なんか食べた事ない味する!おいしい!なに?!って思ったらフレンチトースト味だってすごい フレンチトースト うまい
2023年2月15日 6:21 しい@もうすでにこっちが本アカなのでは
@H0IZjpCKREvfAdo 美味しいよね! 私も大好き! 最近はクリームとかサンドしたのが多いけど、ラングドシャはこのままのが一番好き♡
2023年2月15日 2:47 ねこはち
ふわっち〜 見てるか分かんないけど ヨックモックだよ🙌🏻 ヒップホップww面白かったwww これはシガール! ちなラングドシャーも美味しい! なんか私の家はエラー商品?(欠けちゃったりしたやつ)を頂く縁が なんか子供の時から数々ありまして この前もこんなに沢山もらった👀
2023年2月14日 22:42 和希@❄️?#アルテット 渋沢~高田馬場
バレンタインの試作ということで ココア風味のラングドシャとついでのレモン風味のメレンゲクッキー ほんとはくるくる丸めたかったんだけど、優秀なうちのオーブンレンジがレシピ通りだと火力強すぎるみたいで既にカッチカチだったわw味は美味しいので良し!
2023年2月14日 19:46 命ゐ
バレンタインチョコとラングドシャ貰ったー!! どっちも僕が好きなやつで、 チョコは母上から〜!! これすごく美味しいんだよね!! チョコの中では1番好きなやつです🍫 そして…リスナーさんからサプライズで いただきました🥺✨ ありがとう🥺✨美味しく頂きます!! ハッピーバレンタイン!♡♡
2023年2月14日 16:15 さにー機長@今年'も'晴れ男
ひっさびさのレベルで凹んでる…🥺 ぐうの音も出ない。恥ずかしい。 けど未来の自分を創るのは現在の自分だから→とりあえず食べて飲んで寝よ😂 めちゃ美味しい…🥺どんなお酒にも合うな🥰ありがとうございます! ※ラングドシャて聞くといつも、グドシャって何?て思ってしまう😂
2023年2月14日 15:55 亜種?➤25♦️? 2/25 ラグコス
えんじさんとりっちゃんに頂いたお菓子でお茶した♡♡♡ ラングドシャもチョコもめっちゃ好きだから嬉しい!めちゃ美味しい🤤💕おふたりともありがとう🫶
2023年2月14日 15:22 Shino
マジでヨックモックのメープル味のラングドシャめちゃくちゃ美味しいからみんな買って欲しいそして需要を知らしめて単品販売に漕ぎ着けたい
2023年2月14日 13:35 eiko
@tuyoku_naritai7 そうなのね ラングドシャ 美味しいよね~☺️ 今日は残業なく、早く帰れればいいね~fight✨
2023年2月14日 12:32 あかり?軽井沢移住者⛰初めての冬⛄️ 長野 軽井沢町
🍫💞Happy Valentine💞🍫 皆もチョコレート食べてるかな? 私も東京駅で自分用に買ったよ🥰 見た目が可愛すぎない⁉️💞 🌷Tokyo TULIP ROSE🌷 ラングドシャの中にふわふわクリーム、めちゃくちゃ美味しい💞
2023年2月14日 0:32 やや DMほぼ返せません(× ̫×)
@yasetai_ak そうなんだよー!中にラングドシャみたいな生地はいってておいしいのめちゃくちゃおすすめ🥰💓
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×