みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー8 フィナンシェ2 抹茶2 ヨックモック2 カレー1 ドーナツ1 マフィン1 サンドイッチ1 クレープ1 ワッフル1 ショコラ1 紅茶1 どんぐり1 やっちゃん1 アメリ1 オードリー1 カフェ1 コージーコーナー1 シャトレーゼ1 ツマガリ1 パティスリーエス1 ブルボン1 マールブランシュ1 ヤマザキ1 ロリータ1 成城石井1 東京ミルクチーズ工場1 GODIVA1 |
"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判 6/26 12:42現在
中身の写真あげた気になってた笑
Gの中にPが入ってるシンプルでおいしいジブリパークのラングドシャ🍪🌱
@nfEBWpx2qS7JkiG ラングドシャ食べたくなりました😋♥️
サクサク美味しいですよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♥
ドーナツは昨日コンビニで買ってたのをすっかり忘れてました😂
美味しかったです(*´˘`*)
ジブリパークで買ったラングドシャ
高いけどとてつもなく美味しい🥺
ラングドシャとチョコがけ苺に美味しいって言ってるのは結構見るけど板チョコ3種から選べるとしてその時ホワイト選ぶ人がどの程度いるのか気になる
@zoQdxyUzXSRR1n9 @languedechat20 ラングドシャ美味しいから見かけたら食べてみ
飛ぶぞ()
このラングドシャお家に6箱ある訳ですが美味しいので皆さま見かけたらぜひ
たけのこの里推し
ラングドシャのクッキーが美味しい(∩´∀`∩)💕
チョコとクッキーの分量バランスが絶妙✨
@sugar_seoltang おはよソルたん。
ソルたんち、末っ子まだ小さかったんだねー。こういうの美味しいよね。
私は明日ワッフルとラングドシャ作れたら😅←保険。
作ろ。
@yurayyy_ 東京土産は
オードリーの焼き菓子
東京ミルクチーズ工場のラングドシャ
カレーあられ
グミッツェル
バターバトラーフィナンシェ
↑この辺いい、美味しい
たまには自分を甘やかそうと思ってヨックモック沢山買った🥳季節限定のやつも美味しいけど結局チョココーティングのラングドシャ優勝🏆🏆🏆🏆🏆
甘党ではないけどヨックモックは昔から特別なお菓子🥳
@mero_toga ラングドシャいいね!
美味しいよな!
材料揃ってたら作るわ第1候補👍🏻
ラングドシャも入ってたし美味しいの相乗効果ですね
@mA210gEnsumMer 自引き、おめでとうございます。ラングドシャ、美味しいですよね🥰
@sharamoon2 有名なのは花束みたいなのしたグレイシアで
ラングドシャみたいなのに包まれた甘酸っぱくて美味しいよーあとハロベリーも美味しかった!
元々人気だし買えないの覚悟で行ったんだけど、3人前くらいで売れきれて絶望感しかなかった めちゃくちゃ疲れてるけど開店と同時か悩む
左画像一緒に入ってるやつ
@aguri_onishi またまたありがとう!1枚目はロングダウンジャケットを見ていると繚乱を思いだしちゃいました。2枚目のヴィヴィくんは見ていて癒やさますね!全員が可愛い☺
お土産の白い恋人はラングドシャにホワイトチョコが美味しいですよね😆そして、萩の月は自分も仙台行った時に買いました。こちらも美味しい!
今年初のらふさん😅 クレープ😊オレンジショコラ🍊 飲み物はアメリカーノ☕️ マフィンとラングドシャも😊 クレープやっぱり最強に美味しい😋 @bakecafe1
アマゾンカカオ スパイスとカカオのカンカン
どんぐりとカカオの果肉のラングドシャ
食べる前からカカオのいい香り
ラングドシャの間にカカオの果肉が挟んである これがフルーティな酸味で美味しい
どんぐり?の香ばしさもある
もう1個食べたいけどまだまだ食べる物があるので我慢
リピあり
九州土産のGODIVAクッキー。
安納芋チョコが挟んであるラングドシャだよ。
しっかりした安納芋味が素朴で美味しい♪
ホワイトロリータおいしい。
好きなお菓子は色々ありますが、純粋に「おいしさに感動したことがある」とまで言えるお菓子はブルボンのホワイトロリータとヤマザキビスケットのラングドシャだけかもしれません。
@AndButtai ラングドシャ美味しいです
プチシリーズがちょうどいいです
ラングドシャ買えました😊✌️
マグネットシートは炭ちゃん🎴でした👍このお菓子ちゃんと美味しい❣️🤤
LADUREEのめちゃくちゃ欲しかった猫箱の限定ラングドシャがバレンタインで届いて歓喜してる(;;)♡♡♡
めぐるん好きすぎる。。。今まで貰ったバレンタインの中で1番嬉しい;;♡♡
そして美味しい。らでゅれしか勝たん…!
@SuperMeyNE ラングドシャ美味しいですよね🥹💕
かもめの玉子っていうお菓子もぜったい好きだとおもう👏🏻
鳥取の白バラ乳業「2023年福袋」に入ってた “白バラ牛乳ラングドシャ” をもぎゅもぎゅ食べた🐮
また写りたがりのにゃんた丸君あんよカットインが。
期待度☆☆☆★★
やはり白バラ牛乳由来のものは美味しい……✨
関東だと成城石井くらいしか取り扱ってないのがねぇ……
ラングドシャより普通にごでばでも買った方がいいんかなぁ、というかラングドシャが美味しいところ探す??白い恋人が自分の中では1番だけど
5. ポテトチップス関西だししょうゆ→美味しい!関西限定!
6. ツマガリのクッキー→神戸のお菓子屋さん!ガチで美味しい!大丸梅田にある。絶対買ってほしい一番好き
7. マールブランシュ→京都で有名な抹茶ラングドシャのお店。阪神梅田にある
8.呼吸チョコ→フォロワーに大好評!新大阪駅で買える
茨城メロンラングドシャ。
これがめちゃくちゃ美味しい…
茨城メロンピューレ使用。クッキー、挟まるクリームともにメロンの甘いいい香り。
茨城の友だちがくれるメロンのお菓子これまで全部美味しい。
暖かくなったら行かねばなるまいて。
ラングドシャっておいしいよね
半分はラングドシャ作って見ようかなと思ってます、生地にグラナパダーノいれてチーズクリーム挟んでおつまみクッキー
おいしいかもしらんけど
お母さんが送ってくれた藍チーズラングドシャ美味しい🧀藍の綺麗な色。次帰省したら職場へのお土産これにしよ。
僕の作った硬いラングドシャを上書きする様にサクサクの美味しいラングドシャが来た
るるふちゃんオススメセットでのんびりするー!
苺の紅茶、封を開けた瞬間から苺の匂いが広がってくるし味もめちゃ美味しい!!
サクラングドシャ残しておいて正解だった!!
ホワイトクリスマスも飲むの楽しみ✨
@miwa_mz 美味しいですよね🥰茶の菓というラングドシャ、美味しくてやめられなくて一箱すぐ無くなってしまった記憶があります🤤
北山の本店は木が生い茂ってちょっとヨソイキの印象でしたが、ここは店内も明るくてオープンな雰囲気でした。カフェ🍰も行きたかったですが時間切れ😌
「白い恋人」といえば吉本とのコラボ「面白い恋人」というのもあったな。ラングドシャがおいしい。
飲み屋のシメ飯TKGへの影響がないといいなぁ。
卵不足で販売休止や縮小相次ぐ サンドイッチや「白い恋人」に影響も (ライブドアニュース)
ラングドシャ美味しい…冷たくしておこう
え、ジブリパークのラングドシャめちゃくちゃ美味しいんだけど
たけーなと思ったけどすんごい美味しい😳💗💗💗
卵白が1個あまってたからラングドシャ作ったら、まっくろけになった😱でも味はおいしいかもと思ったら、後味にがっ‼︎‼︎時間差攻撃😱
バターを常温にするのが面倒で、レンジで溶かしたのがダメだったかも😂
シャトレーゼの文字を見ておやつの気分に……シャトレーゼはヨーグルトとラングドシャがすき……シャトレーゼのラングドシャが今まで食べたなかで一番おいしいと思うのよね
日本酒がもう止められないんだけど、後半なのでこのチョコラングドシャがね。
単体でもとっても美味しいんだけど、日本酒と合わせると何だかラム酒みたいな芳醇さを急に醸し出してくるのがすごい…相性すぎょい。
@r18brnvVG5p4J76 やっちゃんお疲れ様です🙋🏻
甘いもの好きなんだね(*^^*)
コージーコーナー美味しいよね!
で・・
ラングドシャってナニ?( ̄▽ ̄;)
頂き物🎁のパティスリーエスの3種のショコラナンテとラングドシャサンド。サクサク美味しい〜エスさんはフロランタンを購入しているのでまた頂くのが楽しみ♥️
ジブリパークのラングドシャめっちゃ美味しい
これだけ買いに行きたい

















































