ナウティスイーツ 

みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ブルボン3 トースト2 アップルパイ2 クッキー2 オードリー2 ラーメン1 たこ焼き1 スープ1 和菓子1 抹茶1 コーヒー1 おはな1 さくさく1 ぽんず1 プードル1 マノン1 ミニマル1 TOKYOチューリップローズ1 api1

"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判  6/26 10:07現在

2023年3月14日 21:13 ---✂︎9thキリトリマセン4/16✂︎---
@kiakiamaji キイアちゃん、きたきた。出てきた🤣 おいしいラングドシャもらった
2023年3月14日 1:51 もひもひっぽかほんたす? ???
おはなラングドシャやたらおいしいやつだ!
2023年3月13日 15:52 べーにょ
原材料見たら卵黄なしで卵白のみだな… アーモンドプードルも入ってるし 君はラングドシャ寄りってことかい? アリだね、美味しい
2023年3月13日 15:12 黒沙女 紫耀♈新人Vtuber?
@singer_Lui おはようございます☀ ラングドシャありですね...!!美味しい🥰
2023年3月13日 14:02 蒼瀬 光 琵琶湖の近く
辛かったけど、美味しかった。 お口直しに、オードリーのグレイシア。これもいつも行列だからスルーしがちだったけど、時間があったので少し並んで初めて購入。ドライ苺とラングドシャ、ミルククリームが合わさって、甘酸っぱくて美味しい。いくらでも食べれそう。残りは家族へ。
2023年3月13日 7:51 猫のお腹吸いたい ぱも、、、、♡みみっきゅー!
ラングドシャって神様が生み出してくれたん?天才??? おいしいほんと好き
2023年3月12日 21:32 かなまい 日本一の湖県目隠れキャラ市
@ichinosechan_j 黒ラーメンか😃💕京i都にも黒いスープで有名な老舗あるけどもっと黒いね🤭あ〜!ラングドシャみたいなコーンて絶対美味しいやつだ!ちょっとお高い(笑)いいなぁ!いちのちゃんの所、美味しい食べ物絶対多いよね🥺💕 あ!でも今日、私も美味しいの食べたよ😊
2023年3月12日 6:21 yuml⚯mama
@LoveryMercury カエルまんじゅう🐸 小倉トーストラングドシャ 美味しいですよ~😋 ...4年前の知識ですので 最新のお土産事情には疎いです...😵🗯
2023年3月11日 1:52 れいこ 大阪
ミニマルさんのラングドシャ届きました🍫さくさくで甘すぎず程よいカカオ感。でもカカオに突き抜けすぎてなくてちゃんと美味しいお菓子にまとまってる🍪☺️缶が横向きに入ってて開けたら粉が飛び散ってたけど心配したほど粉々になってなくてよかった🥺コーヒーのお供に👍🏻☕
2023年3月9日 23:02 めぐみ 日本
マノンもラングドシャも美味しいのよ。 食べたいー‼︎
2023年3月9日 14:02 つよい鯉
@nametake_gohan_ 冷凍たこ焼きは大抵醤油味な気が…する!! あとぴよりんチャレンジ楽しいよ!小倉トーストラングドシャも美味しい!!
2023年3月9日 10:52 ぴっぴたん
アップルパイ作る時に残った卵白をラングドシャにした私えらい もっと薄く作りたいんだけど、焼くの一回で済ませたいからやっぱり少し厚くなってしまったねぇ… でもおいしいからOK
2023年3月8日 22:12 常盤 推せるペースで。
@okome0905wd あのね、食感が……😭歯応えあるクッキー?じゃなくてラングドシャだった😭😭😭私てっきりいつもの歯応えで噛んだら、ホロホロで……😭😭😭いや、美味しいけども……😭😭予想と……ちが…………
2023年3月8日 14:32 とれっか~隊長 東京の郊外
YBCのラングドシャはおいしいなぁ。 なんでスーパーで取り扱ってくれないんだろう。 また通販で仕入れないと。
2023年3月7日 20:42 TA2YA びーわーこ
いまなかなか買えないと話題の snowsのスノーサンド カリカリのラングドシャに めちゃくちゃ美味しいチョコが!!!
2023年3月7日 20:03 須川? 富山
茶の菓のラングドシャまた食べたいなあ。家族みんな美味しいねって食べたお土産だった。
2023年3月7日 11:32 みくのすけ@50歳 web制作 x webデザイン https://miku-nosuke.com
京都抹茶ラングドシャとおいしいマスカットゼリーと珈琲で・・・さあ、昼活です。 😎Oishi so
#抹茶  
2023年3月6日 23:42 SITO.(シト) Aichi, Japan
@papapapakaphy お!ここのラングドシャ買ったことありますー! 美味しいですよね♪
2023年3月6日 19:42 おれんじ
ラングドシャおいしい
2023年3月5日 19:42 かなぽん
@naoyou626 オードリーのラングドシャだあ🥰 美味しいし缶も映えてるから大好きです😘 ラッコ先生もむにむにしちゃう美味しさですよね💓
2023年3月5日 15:42 yuu
たまたま行ったら横浜高島屋のスノーサンドフリー入場で買えた! さすがに16個缶とスノーボールは売切れてたけどお目当ての5個入りのは買えたので嬉しい!黒5個入りはガチでギリギリ買えた🙄 噂通り美味しい!! ラングドシャ好きにはたまらないんじゃ無いかな!あとホワイトの方が好きー!!
2023年3月5日 0:42 さやか
美味しいラングドシャが食べたい…
2023年3月2日 22:12 しもちゃん(まなもん) 埼玉
@ayukaeki 私も実物見てビックリ🤣 ラングドシャなんだねー クッキー美味しいと思って食べてた😁
2023年3月2日 17:52 momo 日本
@ami_account_2 わかります✨ラングドシャ美味しいですよね🥰
2023年3月2日 7:02 みいみい 兵庫県しめじ市?白鷺の城天守閣時々書写山ロープウェイ麓
@Mens_nurse_boo (・ω・`*)ネー ラングドシャのコーン美味しい
2023年3月1日 17:32 ひろ
なかじん美味しいこのラングドシャまた買いましたか? @Nakajin_sekaino
2023年3月1日 16:32 fumipon 星取県
@37772149mp 地元商品なのであまり意識したことないけど、お土産のとこにいろいろあるー!白バラ牛乳ラングドシャ美味しいよね、自動車保険の更新手続きのときに保険屋さんが毎年粗品でくれる☺️笑
2023年3月1日 10:32 妃奈(ひな)?♠️ 空澄セナLove?
@chi_ikawa_07_20 頑張ったら美味しいラングドシャと31Aが待ってるよ!!w(っ´ω`c)
2023年3月1日 10:12 くりぃむ大福 海の中( ´☁︎` )。՞。゚՞ブクブク
甘いもの…ラングドシャが食べたい…ブルボンのプチシリーズ…ホワイト…おいしいやつ…ウッ… 痩せるって決めた…ウッ…
2023年2月28日 10:32 シェルたん
@BebeOkashi マズくはないが旨くもない(ヒドイw) …地元に全国区で有名な美味しいラングドシャあるから…私は余計にそう思うのかもしれない…
2023年2月28日 4:50 かざり2号 ブログはここよ→
@1y3m6 美味しくてびっくりしたよ〜!チョコのラングドシャよりこっちのが好きだー!子供らは分解して食べてた😂 ナゴヤディビジョンはあんこもので溢れてる…!!美味しいものいっぱい持たせてもらえて幸せだよ〜🥰
2023年2月27日 22:32 ?
卵白余ってたからラングドシャらしきもの焼いてみた まあまあ美味しい
2023年2月27日 16:42 ぽろたん
これもいただきもの「八ヶ岳ミルクラングドシャ」。とてもおいしい。表面がざらざらしてるから「猫の舌」というのかと思ったら、langue de chatで検索すると楕円形のお菓子の写真がたくさん出てきたので、その形が語源みたいね。
2023年2月27日 2:12 ぽんず
@kii_0518 ラングドシャいいねおいしい ぽんずさんそんな作ってないwwwww
2023年2月26日 6:34 小野加代子 宮崎県日向市大字幸脇601-13
可愛くて美味しいラングドシャ💓大好きな娘に食べさせたいです🥰 ご縁がありますように🍀
2023年2月26日 1:35 C-TYPE
いただきものの札幌農学校を食べている。バターのきいたラングドシャって感じで美味しい
2023年2月26日 1:13 ちょこ 関東
@ShowAyanocozey 翔やん! 甘いものにハマってるのですね? 最近自分が食べて美味しくて映えなお菓子をオススメします。 TOKYOチューリップローズさんのチューリップラングドシャです。 見た目も可愛くてほんとに美味しいです🥰
2023年2月26日 0:10 CuonE@脅威推し国民 秘密
今度こそおやすみlapin、ラングドシャ美味しい 和菓子も最高 お菓子は至高なんじゃ????
#和菓子  #api  
2023年2月25日 21:52 ちー(´・ш・) ?
@yuyaKSWBK そんな不思議な味なのねー😂ラングドシャは美味しいよねー!
2023年2月25日 17:02 くれよん?多忙‼️ いつも限界‼️
アップルパイと余った卵白でラングドシャ作った(作ってる)んですけど、長い時間立って作ってたのでめちゃくちゃ疲れたし、アップルパイはあと二個焼かなきゃいけない。ラングドシャは美味しいです
2023年2月25日 14:36 住職(jusyoku) 北海道 釧路市
冷凍してた卵白を使ってラングドシャ。 焼くと広がるんだよね、やっぱり。みごとにくっついたわ。(笑) でも簡単にバラせるんで1枚ずつ試食。 おいしいおいしい。 半分食べちゃった。← バット2枚分焼いたやつの1枚分
2023年2月25日 10:35 10時20分に出るももかり グリダニア, Fenrir
@Misha_FFXIV どっちもおいしいよね🥺ニューヨークチーズなんとかってやつもめちゃおいしかったよ!ラングドシャにチーズ挟まってるやつ!
2023年2月25日 5:38 ?海&ミワ?
気夏頂いた北海道ラングドシャの猫😻がヤバいくらい美味過ぎる〜〜 塩きいててめっちゃ美味しい〜〜〜 箱可愛くて捨てられないね(笑)
2023年2月24日 23:45 すどー。 カフェすどや。
この鶏卵高騰のご時世に高級平飼い卵を二パックも買ってしまったわけですが。ですが。…何に使おう…バスチーにすると絶対おいしいと思うんですが、卵白をどうしよう…ラングドシャ?
2023年2月24日 16:05 沖縄のひと 沖縄
おやつタイム☕ 🤍 🌽🧀 ん~🧡 ラングドシャは白い恋人ぽいね? ☃️ (ヾ(´・ω・`) チャウ!チャウ! 美味しいねぇ😋 ☕(*゚∀゚)=3 とりあえず一杯🎐 お仕事🧵🪡✂️なぁ~んか🙄? タイミングが悪いなぁ~💦 二度手間になってるような…。 (p`・Д・´q) ヨシッ!
2023年2月24日 9:42 ONR_ナマケモノ主婦 そらとぶ
おはようございますっ✨ 毎月24日はブルボンプチの日∩^ω^∩ きなこウエハースも美味しいけどやっぱりチョコラングドシャ一択になっちゃうなぁー(о´∀`о) 今日もほどほどに頑張りましょーん٩( ᐖ )۶
2023年2月24日 7:15 ともいま@留学に行きたい社会人のために発信 私がしている勉強法・シドニー留学の様子を紹介してます??
@harukatiyan はるかさん おはようございます✨ 24日はブルボン・プチシリーズの日なんですね!知らなかったです✨このシリーズは100円ちょっとで買えるので学生のころよく買っていました!私もチョコラングドシャ好きです💖美味しいですね✨手軽に食べれるので食べ過ぎに注意ですが💦今日も頑張りましょう!
2023年2月24日 6:25 まきりんこ?
@BLonly2 おはよう🥰 ラングドシャも美味しいよね♥ あのサイズがね、ナイスだよ👍
2023年2月23日 22:12 雪代??@2/19蘇我でした
ひよこさんんんんんん!!!@6tsukemono 誕生日のお祝いのLINEギフト届いたよぉおおお🥺💜 めちゃくちゃ美味しいラングドシャだった😭🙏 本当にありがとね〜。・゚꜀( ꜆>-< ̥)꜆゚・。
2023年2月23日 18:30 りゅーく【公式】? @ 沖縄県民です! 琉球-Ryukyu
国際通り限定! ~まーすらんぐ~ 🟠ぬちまーすを使ったラングドシャ 🟠塩で引き立つクリームの甘さと、生地のサクッと感が美味しい! 🟠冷蔵庫で冷やすのもアリかも。 国際通り限定販売です! 是非お楽しみください~~   
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ