みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー5 ショコラ3 抹茶3 プリン2 アイス2 ソフトクリーム2 コーヒー2 ブルボン2 北京ダック1 ケーキ1 アップルパイ1 ゼリー1 生チョコ1 メレンゲ1 マカロン1 和菓子1 クレープ1 ジャム1 フィナンシェ1 シナモン1 緑茶1 宇治茶1 さくさく1 さくら1 しんちゃん1 ふたごや1 まんちゃん1 アンリ・シャルパンティエ1 エスカ1 カフェ1 カルボ1 キズナ1 グレイス1 ゲレンデ1 ゴディバ1 サンド1 シンシン1 セブンイレブン1 チャーム1 ナンバーワン1 ピザ屋1 フロランタン1 プードル1 マンダリン1 マールブランシュ1 ヨックモック1 ワイン1 資生堂パーラー1 赤身焼肉しん1 mori1 |
"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判 6/25 13:07現在
今日届きました! 段ボール開ける前から嬉し過ぎて( *´艸`)💕 クッキー缶初めてだったのですがすべてが可愛い❤ 缶を開けた瞬間のクッキーのいい匂いがしてたまりません💕 ラングドシャとフロランタン、メレンゲいちご食べました 優しい甘さでめちゃくちゃ美味しい! ありがとうございます💕💕💕💕💕 pic.x.com/p127Jhhx0M x.com/k_kashi_umeki/…
@taicho_uレイクタウンのmoriです😄 白い恋人のアソートタイプはなかなか売ってないので買っちゃいました🎶 ラングドシャ美味しいてわすよねぇ🤤
土曜日、美術館の後は、ミナの盛岡店へ。中庭のある感じが光原社ぽい。窓辺で光に透けるお洋服がキレイで溜息が出ました。松本店に引き続き美しいカットクロスをお買物。エコバッグにチャームを付けていただく。川を望むカフェ、プリンが可愛くて美味しいです。好き好きラングドシャ。 pic.x.com/hBrsRiWalc
ホワイトチョコのラングドシャって色々あるしそれぞれ美味しいけど白い恋人ってまじで別格で美味すぎる〜🥰
長登屋 彦根にようこそラングドシャ 10枚入 Amazon▶ amazon.co.jp/dp/B0FPQX53YT?… 🏯滋賀県彦根のお土産!サクサク美味しいラングドシャ✨ お茶請けにもぴったり!旅の思い出や贈り物におすすめ🎁 地元銘菓を楽しもう!
@R_kinukawa_Vりつさんおはらのー!りつさんもこんな夜遅くまで起きてるんですね?!それかもしや早起き…? 実は私バーチャル関西出身なので京都のお土産には詳しいんですよ😚駅は抹茶のお菓子だらけでラングドシャも沢山ありますし他にも美味しいお土産沢山あるので是非京都に来たら色々見回ってみてください🍀
求)白馬47ゲレンデのピザ屋ルイスに置いてあった、超おいしいゆず七味の製造者などの情報 (五竜エスカルプラザにはノーマルの七味しか見つけられなかったです…) 出)職場で感触の良かったお土産情報 りんごラングドシャ、りんご乙女
ナンバーワンかもしれやんチョコクッキー好きだからチョコのラングドシャやばい、めちゃくちゃ美味しい pic.x.com/wijDDwhY2b
おしぇわ様ですm(_ _)m 17時30分夜の部スタートです!☺️ 蔵王牛のシンタマ(モモ肉)入荷です👍 シンシンの厚切り美味しいですよ!😋 ご予約お待ちしてます! 大人気プリンも仕込みok 余った卵白で雑なラングドシャも!😅 食べたい方はスタッフにお声がけください😅 『赤身焼肉しん』 023-676-4129 pic.x.com/iZCQFyLii0
早めのバレンタイン♡🍫 ラングドシャ美味しいね pic.x.com/aUedFzWbTF
苺🍓のパリパリクレープだよ洪さんたち! クレープの皮がラングドシャみたいな新鮮な食感! 洪「むぐ…美味しい…皮がパリパリする…北京ダックみたいだな」 獄「固いクレープもいいですね」 亞『中にアイスクリームが!』 洪「亞囝はアイスが好きだな😊」 獄「私は洪さんが好きですo(≧▽≦)o 」 pic.x.com/un2gMj4B5S
今日はお友達からの頂き物でティータイム*+.° いちごバニラの緑茶って…不思議だったけど美味しい♡ 🫖いちごバニラ/LUPICIA 🍰ラングドシャ/資生堂パーラー 通りもん/博多西洋和菓子 pic.x.com/8VlVaPDCTJ
米粉のラングドシャ 卵白が一個分あったから、米粉とソイレブール(豆乳クリームバター)でラングドシャ焼いてみた! バター使うのよりあっさり軽め さくさく美味しい! おうち用ならヘルシーだし有り🙆♀️ コッタのラングドシャプレートも使ってみたよ😆 思ってたより簡単に使えた🙌 pic.x.com/g6a1p8Tdyb
大丸京都店提供“美味しい逸品” プレゼント キャンペーン🎁‼️ ✨😄📢💚 💚✨🌿 マールブランシュの【茶の菓】‼️ 『CHA no KA』 お濃茶ラングドシャ「茶の菓」、 宇治茶でお茶の濃厚な味わい💚 ✨😆✨⤴️⤴️💓♥️❤️ x.com/take_1179/stat…
ずっと気になってたラングドシャ缶をついに食べました。想像よりカリッと固めで「ジャムを挟んで」とおすすめされてた理由もわかる。バターの香りがふわっと広がって美味しい。また買う pic.x.com/8u9qXHKXPW
@siro700ルーベラが一番美味しいと思ふ。ラングドシャは至高。
え、コレ見て!アップルパイの中のりんごが、めっちゃたっぷりなんだって!🍎✨ 焦がしバター入りとか、もう絶対美味しいやつじゃん!🤤 大人気 アウトレットスイーツ アップルパイ&ラングドシャ jp.mercari.com/item/m44011317…
@TenshiNeo_210おいしいよね!? 色んなラングドシャ食べてきたけど一番かもしれない
念願のラングドシャ🫶めちゃくちゃ美味しい😭 pic.x.com/gbFOfagD9g
2種類もクッキー焼いちゃった アーモンドプードル使ったクッキーとラングドシャ♥️ アーモンドプードル入れるとサックサク!香りもいい😍 ラングドシャもパリパリで美味しい💞 卵黄、卵白それぞれ使ったので無駄なし😁 pic.x.com/wyO5EGLq6E
@terasato2terasatoさん❤️こんばんは😊 ラングドシャもサクサクで美味しいですよね😆 でも、正解は①のルマンドなんです🥰 我が家に常備しています🤭
先日、スーツ先輩とアムールデュショコラ🍫 デートしてきました🤭 マンダリンとさくらんぼの生チョコ美味しい‼︎ 先輩から、バレンタイン限定のラングドシャ いただきました✨ pic.x.com/XTbmcE3o0p
@spiritus999カルボじゃなくガルボだ、誤字!恥ずかしい💦アポロ美味しいよねー。 ゴディバのは、サンドショコラもいいけど、ラングドシャがすき。
今食べてるんだけどほんとにコリおいしい。なんか硬いチョコチップも入ってて税込85円だと思えない。ブルボンのコリとチョコラングドシャは甘いおやつ食べたい時にいつも選ぶ、内容量も天才的🥰 pic.x.com/jdr2gsgThx
@55Gorigori55これ美味しいよねー! ラングドシャ部分の上手な食べ方教えてほしい🥺
カンナちゃん…札幌農学校のソフトクリームだよ… ミルク感濃厚だけど後味さっぱりしてて食べやすい。札幌農学校のビスケットと、コーンになってるラングドシャとの相性良くて美味しい pic.x.com/zDOwbaC4fr
@fumi23_3ラングドシャのホワイトチョコ美味しいね 100円はお高いわー
@zakky_okamatsu岩美の思い出いっぱい!✨トート可愛い~🥰ポーチとスカーフ映えるね💚❤️酒ケーキめっちゃふわふわしてそう!味はほんのりお酒の風味?ラングドシャ、コーヒー牛乳もあんなに美味しいから絶対美味しい😋動画エモ…お眠のそうりんまんちゃんかな?電球色の光が優しい…😌写真ごとにお着替えして可愛い💕
@plangoplango1ラングドシャ…見ただけで美味しいのがわかるよ:( ´꒳` ):
最近って程でもないけどコーンの部分がラングドシャみたいなクッキーになってるソフトクリームあるじゃないですか、アレ美味しいは美味しいけど甘くてコッテリしたアイスに甘くてコッテリしたクッキーが続くから舌が休まらない
@aonosaku31ラングレイス!!美味しいですよね✨ルマンドかと思いきやラングドシャでしかもチョコがかかっているなんて贅沢…確かに売っているところとない所があるイメージ…もう食べたいので明日最寄りのスーパーが売っている側なのかどうかを確かめます(笑)
@shell_rsしんちゃんから教わった キズナのダート変わり 京都2 ラングドシャ 5倍は美味しい😋 あざマス キズナの
昨日に続きハローキティ展のお土産紹介! 藤田屋の大あん巻とアンリ・シャルパンティエのラングドシャ! つぶあん&アップルシナモン、白あん&ふじりんごの組み合わせが別格だった😳 美味しいお土産食べて朝から幸せだったよ(*^^*) pic.x.com/Zk5dnWotAB
土産を買ってこいと言われ新宿にくりだしたが結局アホほど迷子になり最終的に謎の限定ラングドシャっぽいものにしてしまった 美味しいであれ✋🥹
@M_Usaneラングドシャ美味しいからねー
何だか良く分からないけどラングドシャっておいしいよな
お配り用イシヤさんのサクラングドシャ アソート ショッパーも包装紙も可愛いおまけに中の箱まで可愛い、しかも美味しい🤤 キャラメル・北海道チーズ・北海道ワイン・ジャンドゥーヤ・ミルク・抹茶ミルク 家にあったら瞬殺です🤣 ワインとチーズ(あまじょっぱ系)が特に好き❤️ pic.x.com/f35Xk4tiSN
デスクおやつに福岡の友達からもらったお茶のやつ ラングドシャ好き〜おいしい pic.x.com/LMgwt3uYpV
@darudarueriこれ濃厚で美味しいんだよ🤤ご本家(ラングドシャ)より好きで毎回買っちゃう♥️