みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー11 ショコラ4 抹茶3 トースト2 フィナンシェ2 もみじ2 ビアードパパ2 メープル2 ヨックモック2 GODIVA2 刺身1 牛丼1 お好み焼き1 饅頭1 焼餅1 チーズケーキ1 サブレ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 ソフトクリーム1 ガレット1 ミルクティー1 朝ごはん1 おりじなる1 お好み1 さくさく1 さとり1 ひなた1 ひーちゃん1 ふるさと1 まるさんかくしかく1 サンド1 シュークリーム専門店1 セブン1 マリン1 マールブランシュ1 六花亭1 業務スーパー1 |
"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判 6/25 14:35現在
No.0404 【 六花亭 まるさんかくしかく 】 苺クランチチョコ くるみクッキー 抹茶ラングドシャ のセットです。 お試し7個入り (250円 おやつ価格で嬉しい♡)。 和紙のような小袋も美しい。 どれもさくさくで美味しいです! pic.x.com/q9zXl60HGE
@okada_oメープルもみじラングドシャおいしいよねぇー😊 プリン今度買ってみるかなー🤔 って、ひーちゃんのお好みの川通り餅、わたしもイチオシだよーー✨ こっちでは1店舗でしか売ってなくて、しかも入荷日限られてるから買えなくて💦 産後入院してるときにお母さんに頼んで買ってきてもらったくらい好き💗
やっと のラングドシャ見つけたよ〜🍫 クッキーが間に挟まってると思ってた!違かったけど、美味しい❤ pic.x.com/BZpXxGKP8d
ラングドシャって美味しいよね
@uratasamaおはようございます! おー!オフ日なんですね‼️まったりしてください〜!!朝ごはんちゃんと食べるの偉すぎます🥺 牛丼美味しいですよね〜🤤 ハマっちゃうとずっと食べられるの分かります! 私は最近ラングドシャにハマってます! 今日も一日頑張りましょう✨ おはす🐾
@hikozamurai333京都のお土産で頂くラングドシャ😊 美味しいですよね😋💕
@yubeshi_kannoyaかんのやさまのお菓子大好きです🎶 ゆべしはもちろん、ラングドシャなどの洋菓子も美味しいです⭐️ 焼餅菓子の三春駒も美味しそうです🐎 家族でいただきたいです✨️
こんな時間に!ラングドシャ食べた!偉いから!おいしい!
静岡(伊東市)で買った食べ物系お土産。 伊東マリンサブレ さとりお濃い茶ラングドシャ ぺったんこしらす煎餅 ぐり茶 みんな美味しいんですが、何事ですか? ふるさと納税どこですか?
わあ…こちらの銘菓猫の舌クッキー(大変美味しい見た目が素朴なラングドシャ)も買ってみてほしかった🐱✨ x.com/migiwaakira/st…
いただきもののチューリップローズというところのお菓子が美味しい(写真は無し) お菓子のアソートの箱で、花の形をしたお菓子とラングドシャのようなお菓子の2種類食べたけど、どちらも美味しい
最近のお菓子は凄く美味しい。 お濃茶ラングドシャ。「茶の菓」 pic.x.com/TRBT45uKT6
ロイヤルミルクティー作った!! 上手に出来た!!! お砂糖入れてなかったから甘くなかったけど、おかげでお土産にもらった、小倉トーストラングドシャとめちゃくちゃ合うし美味しい☺️ また作ろ〜!!
@yokumoku_jp 😆わわっ! とっても可愛いホリデー缶に ヨックモックのシガールやラングドシャなどの美味しい焼菓子がいっぱいでたまらないですね🎄✨ 応募させていただきます(=^・^=)🌟
人によりけりですが、私はガレットは苦手でした🙏🏻 フィナンシェとかラングドシャみたいなやつがすき!フィナンシェほんまにおいしい。限定の大きなチーズケーキ買うのはいつかの目標◜ω◝
@yunon_jpありがとうございます😊 無事昨日帰宅しました〜😆✨ ふふふ🍋✨ レモン牛乳味のクッキーやラングドシャ自分用に買ってきました🤭 美味しいですよね〜!
ついにクレミアソフト食べちゃったー! めっちゃ美味しい😭 ラングドシャも美味しすぎるんだけどソフトクリームもめちゃ美味しい!濃厚な味わい!今まで食べたアイスの中で1番美味しい
@yume_1014研修面白くないもんなw 落花生Nanatsuってラングドシャ美味しいらしいから食え!!
@MorinagaChocoカレ・ド・ショコラの大ファンです✨️ いつも美味しいチョコレートをありがとうございます! 新フレーバーのラングドシャも最高です💚
@kazmatenseiなにこれー❣️ ラングドシャのコーンなんて… 絶対美味しいじゃん(◍ƠڡƠ◍)🍨💕
@miie1111ラングドシャ美味しいよね🩷 私も好きー✨✨ うちももっくんにバレたらめっちゃ食われそう(食べられそう、ではなく食われそう) 笑
シーラカンスモナカ お礼参りに伺おうと出かけたら近くの三越で偶然出会えまして、購入。 思ったよりしょっぱいバタークリーム😚それがまた美味しい⋯!! バターとあんこと塩は間違いない組み合わせ⋯🤤 ラングドシャ缶はいたきちと食べます🤤(いたきち氏あんこが苦手なため) pic.x.com/aarvNCAvGs
@mochi_mocc3ヨックモックのラングドシャ前頂いたけどすごく美味しいし、贈り物にもぴったりかと😼あと、チョコが好きな方ならロイズのラングドシャ!!結構お手頃だけど自分はダントツでこれが好きです😼
@breatheintome11妹にお土産もらったの 開拓おかきの蟹と妖精の森バームクーヘンと白い恋人のとこのラングドシャ 開拓おかき美味しい海鮮食べたい
@uinomiyamaおおおっ!栗!ぜひ感想を聞きたい😍 私も何度かいただいて、長らく鑑賞してから味わっていただいたわ。あんこにも幾つか種類があるよね。そしてマールブランシュのお濃い茶ラングドシャが見えますわね。美味しいよ♥️
さて、今日の朝デザートは……! 「ちゃのか!こんどはおりじなる!」 涼茶の菓も悪くなかったけど、やはりこっちの方が好きなのだ……! ラングドシャのお菓子で一番美味しいのは……コイツだ!! 「こじんのかんそうです」 「でもほんとうにびみのあじ!」 pic.x.com/k44pukBeot
絶対美味しい😋 シュークリーム専門店ビアードパパの GODIVAとのコラボ ショコラ ラングドシャシュー 販売期間:2025年10月1日(水)~ 10月31日(金) pic.x.com/fDcZZoVcfe
@1000000lomeお店は𓏸𓏸ちゃんって名前のお好み焼き屋さん、お土産は定番もみじ饅頭もおいしいですがメープルのラングドシャが絶品ですわ♡♡
フォロワ様から頂いた抹茶ラングドシャに「京」の焼印があり、見つけた👦が「これは何か書いてあるぞ!これは顔だー!かおがあるぞー!!」と大騒ぎ。逆さまに見ていて顔に見えたらしいが、そんなに?というほどの大騒ぎっぷり笑 かおのクッキーってこんなにおいしいんだね〜と ご馳走座でした🙏
@furueru_usako木苺の酸味と、発酵バターの生地の甘味、サクサク食感のラングドシャのちょうどいいバランスが美味しいですよ。おすすめです
そらのちゃんからのおみやげの生ラングドシャをおやつにしていますおいしい……😭
カレドショコラのラングドシャは絶対美味しいけど、一瞬で食べ尽くしそうでダメ。
伊東のレトロ土産 美味しいかつ可愛い 梅家「ホール•イン」はゴルフモチーフのお菓子でたしかにボールみたい。三木洋菓子店「ネコの舌」はラングドシャのクッキー!ネコの舌ざわりをイメージしてるとか pic.x.com/LWt4eQfS5P
@uzuloveシガール(おいしい)はシガールであって、ラングドシャではあるけれど「シガール」という別ジャンルみたいなそういうかんじがする。
@ryunosashimi他1人龍の刺身さん おはようございます☀ ありがとうございます😊ISHIYA Gさんのラングドシャ、とてもおいしいですね💕また食べたいです😋 今日も一日がんばります🎶 ゆい