ナウティスイーツ 

みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー11 ショコラ4 抹茶3 トースト2 フィナンシェ2 もみじ2 ビアードパパ2 メープル2 ヨックモック2 GODIVA2 刺身1 牛丼1 お好み焼き1 饅頭1 焼餅1 チーズケーキ1 サブレ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 ソフトクリーム1 ガレット1 ミルクティー1 朝ごはん1 おりじなる1 お好み1 さくさく1 さとり1 ひなた1 ひーちゃん1 ふるさと1 まるさんかくしかく1 サンド1 シュークリーム専門店1 セブン1 マリン1 マールブランシュ1 六花亭1 業務スーパー1

"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判  6/25 14:35現在

2025年12月17日 18:52 優香
No.0404 【 六花亭 まるさんかくしかく 】 苺クランチチョコ くるみクッキー 抹茶ラングドシャ のセットです。 お試し7個入り (250円 おやつ価格で嬉しい♡)。 和紙のような小袋も美しい。 どれもさくさくで美味しいです! pic.x.com/q9zXl60HGE
2025年12月13日 12:02 うーにょんฅ(`・ω・´)ฅ
GODIVAのラングドシャめっちゃ美味しいんですよね…うへへ pic.x.com/CkVrcofVPe
#GODIVA  
2025年12月12日 7:02 たかちゃん️?BOICE?
@okada_oメープルもみじラングドシャおいしいよねぇー😊 プリン今度買ってみるかなー🤔 って、ひーちゃんのお好みの川通り餅、わたしもイチオシだよーー✨ こっちでは1店舗でしか売ってなくて、しかも入荷日限られてるから買えなくて💦 産後入院してるときにお母さんに頼んで買ってきてもらったくらい好き💗
2025年12月11日 14:02 実॰꒰✽ ???? ✽꒱॰??
やっと のラングドシャ見つけたよ〜🍫 クッキーが間に挟まってると思ってた!違かったけど、美味しい❤ pic.x.com/BZpXxGKP8d
2025年12月11日 2:11 yubne.38°c
@Murankinおいしいよね〜フィナンシェとラングドシャもすてがたい
2025年12月10日 18:02 ᴠʀᴄ-もふもふ☆???? -?
ラングドシャって美味しいよね
2025年12月7日 17:52 雫原 雪嶺❄?
@sirahuji_REN抹茶美味しいよねぇ 辻利はね、生八ツ橋もおすすめなんだけど、 巻いてあるラングドシャもおすすめだよぉ
#抹茶  
2025年12月7日 9:52 みと@こたぬき?
@uratasamaおはようございます! おー!オフ日なんですね‼️まったりしてください〜!!朝ごはんちゃんと食べるの偉すぎます🥺 牛丼美味しいですよね〜🤤 ハマっちゃうとずっと食べられるの分かります! 私は最近ラングドシャにハマってます! 今日も一日頑張りましょう✨ おはす🐾
2025年12月5日 18:02 みぃめぃ???✨?✨???
@hikozamurai333京都のお土産で頂くラングドシャ😊 美味しいですよね😋💕
2025年12月4日 15:52 七海?
@yubeshi_kannoyaかんのやさまのお菓子大好きです🎶 ゆべしはもちろん、ラングドシャなどの洋菓子も美味しいです⭐️ 焼餅菓子の三春駒も美味しそうです🐎 家族でいただきたいです✨️
#焼餅  
2025年12月3日 2:02 葵?
こんな時間に!ラングドシャ食べた!偉いから!おいしい!
2025年11月30日 3:02 Aira
ブイコレのクッキー缶のラングドシャ美味しい。 缶入りのお菓子って微妙なの多かったりするけど、これは美味しいやつだ。
2025年11月29日 18:12 おたま。@ピークは過ぎた。
静岡(伊東市)で買った食べ物系お土産。 伊東マリンサブレ さとりお濃い茶ラングドシャ ぺったんこしらす煎餅 ぐり茶 みんな美味しいんですが、何事ですか? ふるさと納税どこですか?
2025年11月27日 16:42 mayu?
わあ…こちらの銘菓猫の舌クッキー(大変美味しい見た目が素朴なラングドシャ)も買ってみてほしかった🐱✨ x.com/migiwaakira/st…
2025年11月25日 13:32 納涼!硫酸オードブル@縮退運転
いただきもののチューリップローズというところのお菓子が美味しい(写真は無し) お菓子のアソートの箱で、花の形をしたお菓子とラングドシャのようなお菓子の2種類食べたけど、どちらも美味しい
2025年11月23日 22:32 y
最近のお菓子は凄く美味しい。 お濃茶ラングドシャ。「茶の菓」 pic.x.com/TRBT45uKT6
2025年11月20日 16:22 いさと?
ロイヤルミルクティー作った!! 上手に出来た!!! お砂糖入れてなかったから甘くなかったけど、おかげでお土産にもらった、小倉トーストラングドシャとめちゃくちゃ合うし美味しい☺️ また作ろ〜!!
2025年11月18日 8:32 なっちゃん?
@yokumoku_jp 😆わわっ! とっても可愛いホリデー缶に ヨックモックのシガールやラングドシャなどの美味しい焼菓子がいっぱいでたまらないですね🎄✨ 応募させていただきます(=^・^=)🌟
2025年11月18日 1:12 ゆらぎもにょ
人によりけりですが、私はガレットは苦手でした🙏🏻 フィナンシェとかラングドシャみたいなやつがすき!フィナンシェほんまにおいしい。限定の大きなチーズケーキ買うのはいつかの目標◜ω◝
2025年11月12日 14:02 がりこ #家庭菜園 ?4年目?
@yunon_jpありがとうございます😊 無事昨日帰宅しました〜😆✨ ふふふ🍋✨ レモン牛乳味のクッキーやラングドシャ自分用に買ってきました🤭 美味しいですよね〜!
2025年11月9日 9:42 れんはさ
ついにクレミアソフト食べちゃったー! めっちゃ美味しい😭 ラングドシャも美味しすぎるんだけどソフトクリームもめちゃ美味しい!濃厚な味わい!今まで食べたアイスの中で1番美味しい
2025年11月8日 10:32 あなおEX
@yume_1014研修面白くないもんなw 落花生Nanatsuってラングドシャ美味しいらしいから食え!!
2025年11月8日 4:11 root@柴の人
ドイツ直輸入のラングドシャが美味しい。 これだから業務スーパーやめられない。
2025年11月6日 9:02 Bee Hachi
@MorinagaChocoカレ・ド・ショコラの大ファンです✨️ いつも美味しいチョコレートをありがとうございます! 新フレーバーのラングドシャも最高です💚
2025年11月1日 21:12 うなん
カレ・ド・ショコラ「ラングドシャ」しゃりしゃり美味しい〜 unan.blog/caree_langue_d… 新作、逃すまじ。
2025年10月31日 22:12 ?Ruca♡Romi ちゃん?໒꒱·̩͙
@kazmatenseiなにこれー❣️ ラングドシャのコーンなんて… 絶対美味しいじゃん(◍ƠڡƠ◍)🍨💕
2025年10月30日 17:22 メロ
ラングドシャサンド美味しい☺️ 3枚ずつだから明日もまた有る😌
2025年10月29日 20:12 Maka0414
ビアードパパのショコララングドシャシュー 美味しい! pic.x.com/9xVZccqZzE
2025年10月29日 7:52 ゆかりん
@miie1111ラングドシャ美味しいよね🩷 私も好きー✨✨  うちももっくんにバレたらめっちゃ食われそう(食べられそう、ではなく食われそう) 笑
2025年10月27日 23:22 薄荷
シーラカンスモナカ お礼参りに伺おうと出かけたら近くの三越で偶然出会えまして、購入。 思ったよりしょっぱいバタークリーム😚それがまた美味しい⋯!! バターとあんこと塩は間違いない組み合わせ⋯🤤 ラングドシャ缶はいたきちと食べます🤤(いたきち氏あんこが苦手なため) pic.x.com/aarvNCAvGs
2025年10月27日 3:51 ゆう
@mochi_mocc3ヨックモックのラングドシャ前頂いたけどすごく美味しいし、贈り物にもぴったりかと😼あと、チョコが好きな方ならロイズのラングドシャ!!結構お手頃だけど自分はダントツでこれが好きです😼
2025年10月26日 11:22 マアム
ラングドシャクッキーって改めて美味しい🤤
2025年10月25日 11:32 雨埜ろう
@haimu_seraせらさんおはよ~.ᐟ 無印のバウムクーヘンとか豆乳ビスケットとか美味しいよ🫶 あとはセブンのラングドシャもおすすめかも🦆
2025年10月25日 0:22 りょう
可愛い形のラングドシャクッキー✨ 美味しい😋 pic.x.com/iieGVn47re
2025年10月24日 9:12 だいち〼
@tada_photo_prfmラングドシャがめちゃくちゃ美味しいです! クッキーシューより好きかもしれません
2025年10月24日 8:12 時々恥
@breatheintome11妹にお土産もらったの 開拓おかきの蟹と妖精の森バームクーヘンと白い恋人のとこのラングドシャ 開拓おかき美味しい海鮮食べたい
2025年10月24日 5:52 りょうきちくん@アゲ⤴あし
小倉トーストラングドシャ! 名前がもう美味しい🤤
2025年10月24日 4:50 Naoko Koyama
@uinomiyamaおおおっ!栗!ぜひ感想を聞きたい😍 私も何度かいただいて、長らく鑑賞してから味わっていただいたわ。あんこにも幾つか種類があるよね。そしてマールブランシュのお濃い茶ラングドシャが見えますわね。美味しいよ♥️
2025年10月20日 8:32 REC
さて、今日の朝デザートは……! 「ちゃのか!こんどはおりじなる!」 涼茶の菓も悪くなかったけど、やはりこっちの方が好きなのだ……! ラングドシャのお菓子で一番美味しいのは……コイツだ!! 「こじんのかんそうです」 「でもほんとうにびみのあじ!」 pic.x.com/k44pukBeot
2025年10月18日 20:02 高収入SNS案件情報/広告代理店(日本株 米国株?FXデイトレーダー??)
絶対美味しい😋 シュークリーム専門店ビアードパパの GODIVAとのコラボ ショコラ ラングドシャシュー 販売期間:2025年10月1日(水)~ 10月31日(金) pic.x.com/fDcZZoVcfe
2025年10月17日 11:12 よくねる子
@1000000lomeお店は𓏸𓏸ちゃんって名前のお好み焼き屋さん、お土産は定番もみじ饅頭もおいしいですがメープルのラングドシャが絶品ですわ♡♡
2025年10月16日 21:32 sojiboji
フォロワ様から頂いた抹茶ラングドシャに「京」の焼印があり、見つけた👦が「これは何か書いてあるぞ!これは顔だー!かおがあるぞー!!」と大騒ぎ。逆さまに見ていて顔に見えたらしいが、そんなに?というほどの大騒ぎっぷり笑 かおのクッキーってこんなにおいしいんだね〜と ご馳走座でした🙏
2025年10月15日 14:12 ばー
@917z2ラングドシャクッキー美味しいよねぇ再販されて嬉し
2025年10月14日 1:04 みつ(シチュボ&裏垢スイーツ男子)
@furueru_usako木苺の酸味と、発酵バターの生地の甘味、サクサク食感のラングドシャのちょうどいいバランスが美味しいですよ。おすすめです
2025年10月9日 15:12 さやの@オニオパ公式(非公式)
そらのちゃんからのおみやげの生ラングドシャをおやつにしていますおいしい……😭
2025年10月6日 22:12 石鹸
カレドショコラのラングドシャは絶対美味しいけど、一瞬で食べ尽くしそうでダメ。
2025年10月4日 21:42 ??????? ???????
伊東のレトロ土産 美味しいかつ可愛い 梅家「ホール•イン」はゴルフモチーフのお菓子でたしかにボールみたい。三木洋菓子店「ネコの舌」はラングドシャのクッキー!ネコの舌ざわりをイメージしてるとか pic.x.com/LWt4eQfS5P
2025年10月3日 15:02 はるか
@uzuloveシガール(おいしい)はシガールであって、ラングドシャではあるけれど「シガール」という別ジャンルみたいなそういうかんじがする。
2025年10月2日 7:32 YUI OKUDA 奥田 結衣
@ryunosashimi他1人龍の刺身さん おはようございます☀ ありがとうございます😊ISHIYA Gさんのラングドシャ、とてもおいしいですね💕また食べたいです😋 今日も一日がんばります🎶 ゆい
#刺身  
2025年9月26日 16:12 ︎ ︎ ︎∠
ラングドシャ(和歌山県)のおひなたみかんを食べてる😊 美味しい↓😊 pic.x.com/9AnECeJ28P
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ