みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー5 サンド3 ブルボン3 ヨックモック3 トースト2 しゃぶしゃぶ1 ラーメン1 スコーン1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 チョコレート1 和菓子1 ソフトクリーム1 カステラ1 マドレーヌ1 アールグレイ1 コーヒー1 おはる1 さくら1 ともち1 なみなみ1 まるちゃん1 カフェ1 カルヴァ1 コメダ珈琲店1 シャトレーゼ1 ブルーム1 マールブランシュ1 レシピ1 今なら1 AGA1 GODIVA1 |
"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判 6/25 11:38現在
食べたい食べたい食べたい。 もらって一番嬉しいお土産はヨックモックだと思う。これをこえるラングドシャはまじでない。 海外にもお土産によいよ、和菓子とか日本っぽいものにこだわらなくても日本の洋菓子はびっくりするほど美味しい。 x.com/yokumoku_jp/st…
@i_am_yumauchidaヨックモック美味しいですよね〜!シガール初めて食べた時は衝撃でした!ラングドシャのチョコがけみたいなのも美味しくて好きです(*´ω`*)
店員のお姉さまがこのラングドシャおいしいのよって教えてくれて可愛かった
🌸ラングドシャ本当に美味しいおすすめです アソートも買ったんだけど美味し過ぎてほぼ平らげた。。もっと買えばよかった❕
@yuko52110616佑子さん! おはようございます😊 小倉ラングドシャもとても美味しいですから😄😄 ありがとうございます🙇
ラングドシャ美味しい
ご来所いただいた方から「藍チーズラングドシャ」をいただきました。 徳島県の特産品「藍」と、濃厚なチーズを組み合わせたお菓子。ボランティアの皆さんと「美味しい」と盛り上がりながらいただきました😋 素敵なお土産をありがとうございます! pic.x.com/IevZfwG8kP
大夢くんのラングドシャコーンのやつ美味しいよね✨✨ 路己くんの定番ソフト?も間違いないよね😋 可愛いお写真ありがとうございますもっとください💕💕() x.com/roirom_officia…
疲労困憊の先日の私の買い物…🐈⬛🍫 なんかチョコってあんま買わなくなったんだけど、むしゃくしゃしてこれと、大袋のチョコと🍪の箱買った😂 疲れてるんだなーと思いました🥹w そんなことよりこの🐱ラングドシャ分厚くてめっっっちゃおいしい!!! あータンくんかわいい🐈⬛(違) 🇭🇰は今日から5連休! pic.x.com/T70JpCX0F0
白い恋人はホワイトチョコやミルクチョコを挟んだラングドシャクッキーですね 私は白い恋人で有名な北海道の札幌に住んでるので、外国の人が自分で作ろうとしていることはすごいと思いますし、とても嬉しいです! 美味しいのが作れたら、ぜひ私にレシピを教えてください😂 x.com/Sowho_0/status…
@Wii__chanあんまりかもしれないです。 お土産はへんば餅(昆布の佃煮もおいしい)シェルレーヌ(固めマドレーヌ)伊勢茶ラングドシャ、一昔前に流行った死ねどすスプレー、漁師あられ等。夏は赤福氷(ガリガリ系だけど一夏に一回は食べたくなる)
@itachiponpokonaわぁ😀︎💕︎推しのデザイン缶ならいくつあっても良い派なので、いつかusm缶が出たら家族や親族を巻き込んで上限ギリギリまで買いたい所存ッ🤣ww中のラングドシャも美味しいから〜🫶
アマゾンでお徳用のスノーボールクッキーや和三盆クッキーやおからラングドシャをカートにいれたまま…良いのか本当に、今ならまだ間に合う、やめとけー!と叫ぶ自分VSいいじゃんおいしいよ!との自分が戦ってる…落ち着け、な!落ち着けって!どーなるどーする?!?!
名古屋に住む妹からのお土産✨ "名古屋小倉トーストラングドシャ" やばい✨👍 美味しい✨🌈 コメダ珈琲店の小倉トーストを思い出す 故郷の海辺の田舎町に来てもうすぐ4年 悪くはないけど、恋しいな〜 あれも、これも youtu.be/F-ofxFTANSU?si… pic.x.com/zsOl2HSePn
🇧🇪産のラングドシャめちゃ美味しい
長女がお菓子作りにハマっててクッキーやらラングドシャやらシュークリームやらガトーショコラやら毎日のように作ってくれて美味しいし嬉しいんやけどバターの消費量ハンパないし、ウエイト問題ぶち当たってる…
@Luna_tsukishiroおはようございます✨ラングドシャ美味しいですよね〜
@tomochiki7610ともちさんシャトレーゼはカステラも美味しいですよね😋 GODIVAのラングドシャ🍪はお馴染みのお菓子🍪🥰 どちらも美味しくいただきました😋
4時のおやつやで!ラングドシャになってるわけではなくチョコにサクサクなナニカが練り込まれてる感じやね、食感が良くて美味しい😋白い恋人を急に食べたくなった時代わりにええかも🦆 pic.x.com/WZaXPEEqAv
用事があって新宿に行ったら京王で北海道展やってて吸い込まれるように札幌農学校のミルクソフトを食べるなど。コーン部分がラングドシャなんて美味しいに決まってる pic.x.com/AGA9N89VkH
@rurururua_sanクレミア×ラングドシャおいしいですー♡𓈒𓏸︎︎︎︎ るるあ様も好きなんて嬉しい😊 ぬい見つかったの嬉しくて🛍もいっぱいしてしまったw バイト代飛びました🥹💸 ͗ ͗
夜勤ちょっと休憩☕️ ざっくり言うとルマンドにチョコかけたやつです☺️ ラングドシャ生地の食感がとてもよく甘くて美味しい💕私好きだなぁ💖 本当ブルボンのこのシリーズ好き💖 みんなも好き?☺️ さあ!残りの夜勤頑張るよー🐼🌸 pic.x.com/wjTQoOTAhZ
あ、🤍い戀人のカンカン転売している人も漏れなくブロック対象です、転売ヤーは許されない、倫理的に、そして税法的にも。 そもそもで、なんで中身無しで定価より値上がりするのかわからない(笑) ラングドシャクッキー美味しいから普通に機会があれば食べたいよねぇ⋯🤔
@shian_fraiseラングドシャ美味しいですよねぇ
【美味しいよシリーズ】 大好きなコーヒーのお供のヨックモック。毎年2月~3月に出るさくらシリーズ。桜風味のラングドシャにホワイトチョコレート。今年の缶は華やかで春を一層感じるデザイン。つい誰かに贈りたくて買ってしまう。今年は韓国の取引先へ。 pic.x.com/0yuZ0riIG3
ソフト・クッキーの生地を少し残してクッキング・シートの上に直接絞り出して、クッキーとして焼いて味見した方もお二人! 「本当だわ!ラングドシャ😋」「よっくもっく😋」「これだけで作ってみよう❗簡単で美味しいわ❗」とのことで楽しみですね😊 pic.x.com/JzU20lCv5k
今日はコンビニ🏪でラングドシャを買って頂きました✨美味しいかったです✨
@rat_apple123まじで美味しいですねこれは!ラングドシャってのもいい…✨ ほんとに久しぶりに食べました笑
@koechan15ラングドシャ美味しいです~
だいぶ前にお土産で貰ったチョコをサンドしてある美味しい美味しいラングドシャ🤤食べて気付いた黒い斑点!ブルーム現象かとも思ったが違った!土みたいな風味したしカビ生えてたぽい🫰まあ許容範囲内隠し味隠し味!
@gtV2baBvmYtckvgみかんタルトさん、お疲れ様〜 今日はおやつありですねw 同じメーカーのラングドシャ美味しいよ 今日も頑張りましょう♬
@3sFUNKq59aKxo2Mそう!!お肉!!! でもこれ、実はラーメンなの!!! 和牛ラーメンで急須のだしをかけてしゃぶしゃぶみたいにして食べるラーメンだった!!!! カフェのやつはソフトクリームでコーンがラングドシャなんだよね!!!絶対美味しいと思って即頼んだ‼️ドンピシャ好みでした💗
@nonmaru_730まるちゃん!チョコチップ美味しいよねぇ😽🙏ピンクはえびといちごラングドシャがあるんだって(調べた) ブルボンのCMソング絶対POPで可愛くて嬉しい!!!
@pochitama_vtおはぽた ビスケットの日なんだ ラングドシャ通称猫の舌 美味しいよねぇ 食べたくなった 今日も一日頑張って
@g_magutanナナミさん、ただいまです〜! ありがとうございます🙏🍀 ラングドシャでサンドされてるんですけど、生地がパリサクで側も美味しいです😋✨ たまに買ってる個性的な形のチーズケーキと同系列のなんですが、ここはどれもパッケージ凝ってて開けるのが楽しいです🥰
ブラニエスロッソノービレのハンドクリームと、サンタマリアノヴェッラのバスソルト、あと、毎回大阪行くとかうミルクラングドシャ。濃厚でめちゃ美味しい。 pic.x.com/1G2SZt9K4C
@ikoi_karakuriラングドシャ…猫の舌って意味なんよね〜 甘くてサクサクして美味しいよ〜
@2kisora_nano美味しいよね🤤✨チョコチップ大好きっ💗 えびせんも軽くてえび感もちゃんとあって美味しいよ!つきそらさんえび苦手じゃなかったら食べてみて〜!! ホワイトラングドシャ😳😳美味しそう!! 食べてみたいよ〜!!!
@hira_hira_33おはよう〜! ラングドシャ美味しいよね🫶🏻 久しぶりに買ってみようかな🤔
@kamagari_kurobaクロバくんおはよっ🌿 気になって一覧見に行っちゃった🤣 私は最近食べてないけど、この中だと、チョコチップとラングドシャをよく食べてたー! 美味しいよねっ🤤
@akinkotamakoあ、わかる ホワイトラングドシャ美味しいよね
ラングドシャヴァニーユショコラブラン ラングドシャアールグレイ(カルヴァ) やってみたかった食べ比べ🤭 どっちもおいしいけどヴァニーユのが好みかな🤤 pic.x.com/PmoHmlI1O3
ラングドシャってどうしてこんなにおいしいの??