みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー6 サンド4 ゴディバ3 チョコレート2 抹茶2 GODIVA2 冷麺1 スープ1 焼肉1 トースト1 タルトタタン1 マカロン1 マドレーヌ1 ショコラ1 紅茶1 おまつ1 さくさく1 ウィークエンド1 グレイス1 ハッピー1 ビアードパパ1 マールブランシュ1 ヨックモック1 リビエール1 最後の晩餐1 盛楼閣1 福田パン1 紋次郎1 |
"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判 6/25 20:15現在
ウィークエンド初めて食べたけど端っこの方だったから砂糖がけいっぱいで美味しかった…!!もっと端っこ食べたい あと個人的におかずラングドシャが衝撃的に美味しい……天才なの……
ラングドシャ食べてる おいしい(*´~`*)
なんやかんやGODIVAのラングドシャクッキーはめちゃくちゃ美味しいのでオススメ。地味な見た目だけど質実剛健な味。お菓子にガッツリ興味あるクランじゃ無いところや、世代が中年以降やご挨拶などにお渡しするのにちょうど良い感じ。良いものっぽいし、実際美味しいので。 pic.x.com/FyWY1srZtz
@a_ge_y_5りるちゃんありがとう! ラングドシャみたいなやつかな?✨️ 美味しいよねー♡
@jun205049ラングドシャ+チョコ 美味しいです😋 今回は残念な出会いでした💦
はーちゃんから頂いたラングドシャ猫ちゃん型で可愛いし美味しい
@getwildjotaiおはようございます😊☀️ ラングドシャ美味しいですね✨ 今日もゆるよろです☺️🙌
@ma10306177ラングドシャ美味しいよね😋 やっぱり紫耀くんがカッコイイから食が進んでると思う🤣🤣🤣
@fender_bass30ラングドシャか😋 美味しいね🥰
1枚だけ反対にくっついてた😂 ラングドシャ美味しいよね😋 pic.x.com/2GAwgeuRDZ
ほぅらご覧 年越しを目の前にしたど深夜の焼き立て不揃い雑ラングドシャの群れだよ 焼き立てほかほかのラングドシャもまた美味しい pic.x.com/DONdVyFHn5
@uRWW4xIxXL4478ラングドシャおいしいですねー(*´꒳`*)
@takarocks_jp美味しいですよね!!マールブランシュはお濃茶ラングドシャをはじめどれも美味しく、包装も可愛いのでプレゼントや差し入れに重宝してました!京都大丸は基本的にハズレなしの印象です笑
先日久しぶりに会った友達にもらった メリクリ感満載のかわいいお菓子 キットカットは もっと沢山あったのに たべてしまい減りました😅 茶の華ラングドシャは 京都の美味しいヤツ いつもありがとう💜 pic.x.com/2ZOngIjkTv
@Amechesわかります〜!!ラングドシャおいしい…!☺️たまにすご〜く食べたくなる瞬間があります…🌷
@kinkikidsheysayこれ! コーンの部分がラングドシャになってる美味しいやつですよね?!
@ankh_777わーい採用されたヾ(@⌒ー⌒@)ノラングドシャ美味しいので(*´༥`*)♡
お、美味しい……🥲 このシリーズ好き!!! そもそもラングドシャが好き。 pic.x.com/3bLiZjMT5s
たんちょう釧路でお土産に買ったラングドシャ、割とけっこう美味しい pic.x.com/fRrCbPEE2g
食べてみたかったので職場へのお土産にしたマカロン🍪 中身はホワイトクリームをはさんだ青いラングドシャでした!美味しい🥰💕💕 pic.x.com/cfl7vjENHu
@piyo_2203だよね!?だよね!? ラングドシャ生地絶対、美味しいの確実〜!!
@hakumspl_888ラングドシャって美味しいのにそんなサクッとできの!?😳😳😳
お土産のお菓子滋賀苺ラングドシャがおめざ。 蓮茶と。 無意識に4枚食べていました。 美味しいです。 pic.x.com/CBS1qe6mJq
ラングドシャ美味しいよね
チップスはかかってるチョコがビターの粉でロイズのとはまた違った美味しさがあった。小袋なのも良かった。サンドはラングドシャって聞いてたから白い恋人かと思ったけど厚さも中身も違った。中身は柔らかめでおいしかった。スノーボールはさすがだった。みんな買うの分かる。おいしい。
@E_0439yuうっちー盛岡のユッキーヤのやつ来るんか!! 盛岡駅周辺なら、駅前の盛楼閣の焼肉・冷麺か、駅地下のじゃじゃ麺か、駅中どこでも売ってる福田パンがおすすめ✨ お土産にするならタルトタタンのアップルサンドラングドシャも美味しいよ〜!
あとプレゼント何渡せばいい??w w w w 前に会社であげるよ!ってもらったお菓子が美味しかったから、これにするか… 爆笑狙いで、長靴に入ってるやつにするか(言い方)で迷ってる() 誰もが知ってて美味しいってなるやつは後者…でも、前者もチョコがラングドシャにサンドされてて美味しかったんよな
@inaro_8いなくんおはよう☀️✨️ ラングドシャ…!!!最後の晩餐って、めちゃ好きじゃん🤣 でも確かにラングドシャ美味しいよね!! 細長いのも好きだし、チョコ挟まってるのも好き!!
@NfXq99ua2s68976高いおにぎりって本当に美味しいですよね🥺 ゴディバ!最近ラングドシャお気に入りです❤️🔥
チョコラングドシャおいしいです pic.x.com/UI8cZSLpcG
昨日、新宿駅にて🚉 先に買われたフォロワー様のポストを見てから楽しみにしていた江戸越屋さんの "品川紋次郎 濃厚抹茶ラングドシャ"🍵 購入しました🥰 かわいくて美味しいです💓💓 (お店の方に撮影許可頂きました) pic.x.com/ZP4KTkxDYR
リビエールさんのラングドシャは本当に美味しい☺️💕あれ?新しい缶かな? x.com/yorosweets/sta…
頂き物です☺️ カリッカリさくさくラングドシャに、香り豊かでやわらかいミルクチョコレートをサンド。おいしいです💖 ミルクチョコレート ラングドシャクッキー pic.x.com/0uK8lNNPTs
プチで一番美味しいのはチョコラングドシャだよね
@choco_jagaimoそうそう!抹茶のお菓子美味しいから食べれるとき是非食べてみて〜👍️ 調べてくれたの〜!?濃い抹茶のラングドシャとホワイトチョコの相性が良すぎてたまらんのよ🥰
おはようございます。例によって二日市駅の待合室です。今日のスイーツはちょっと賞味期限切れなんだけどまだまだめちゃ美味しいGODIVAのラングドシャクッキー。 pic.x.com/Zgh3MrN5X2
やっと出逢えました( i꒳i ) ラングレイス様✨✨ ラングドシャで食感ルマンド そしてチョコ🍫 美味しいじゃん めっちゃ好きなやつやん♡ pic.x.com/R7wp4Hsbk2
これシガールマグネットが目当てで買ったヨックモック シガール(ラングドシャ)以外のクッキーあんま好きじゃないからきずふりでサークル員に配るのでみんな食って 美味しいとは思うよヨックモックなので pic.x.com/aU3eLbpt3c
ラングドシャを おいしいって食べてくれて うれしかったなーははは おまつと笑い合ってるときも うれしかったなーふふふ また穏やかな日常が きっと戻ってくるね 3連休ゆっくり休んで また来週からもがんばろー
突発的にクッキー作っているよ〜🍪 焼く前のタネって美味しいよね😂 材料とあわせ一応万が一の事態に備えてラングドシャも買ってきた(画面右奥) pic.x.com/EXQh5qhph5
@mizinkomzmzおはかしありがとう💜 イタズラしちゃうぞ~~ッᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ✧︎*。 ラングドシャおいしいよね♡⸝꙳ ちょっと良いお菓子なイメージ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
どうしても諦められなくて紅茶のラングドシャ買いに行ったんだけど、めちゃくちゃ香り高くて美味しい♡シア(´。✪ω✪。 ` )ワセ♡と思って2個目食べたら甘かったぁぁw やっぱ甘いのは1日1個だな!! pic.x.com/XllOAXam91
ビアードパパ×ゴディバのショコラ ラングドシャ シューめちゃ美味しいっっっ🍫 pic.x.com/H3EsOptgBC
@rum_bf2118ラングドシャおいしいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!んあーーー!!美味しいーーー!!!!!!!!!
先週来広されたPunhaladaイワネさんに頂いたお土産のういろうがめっちゃ美味しすぎる🥺人生初ういろう👀 以前買った小倉トーストラングドシャも美味しかったけど名古屋はお土産も美味しいものばかりあるなあ🤤 pic.x.com/r8KeQ69hZR
昨日購入したシュッポッポ牛乳ラングドシャロール。牛乳の旨味が詰まった極上の一品。今まで食べたラングドシャロールの中で一番美味しいと思うのです。 pic.x.com/ATMtIiBsst