ナウティスイーツ 

みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー6 サンド4 ゴディバ3 チョコレート2 抹茶2 GODIVA2 冷麺1 スープ1 焼肉1 トースト1 タルトタタン1 マカロン1 マドレーヌ1 ショコラ1 紅茶1 おまつ1 さくさく1 ウィークエンド1 グレイス1 ハッピー1 ビアードパパ1 マールブランシュ1 ヨックモック1 リビエール1 最後の晩餐1 盛楼閣1 福田パン1 紋次郎1

"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判  6/25 20:15現在

2025年1月17日 11:42 ひみか❄️
ゴディバのダークチョコレート ラングドシャクッキー美味しいな 頂き物なんだけど
2025年1月17日 9:32 mao
ウィークエンド初めて食べたけど端っこの方だったから砂糖がけいっぱいで美味しかった…!!もっと端っこ食べたい あと個人的におかずラングドシャが衝撃的に美味しい……天才なの……
2025年1月16日 7:02 *
ラングドシャ食べてる おいしい(*´~`*)
2025年1月16日 4:02 のおと@ 減量
なんやかんやGODIVAのラングドシャクッキーはめちゃくちゃ美味しいのでオススメ。地味な見た目だけど質実剛健な味。お菓子にガッツリ興味あるクランじゃ無いところや、世代が中年以降やご挨拶などにお渡しするのにちょうど良い感じ。良いものっぽいし、実際美味しいので。 pic.x.com/FyWY1srZtz
2025年1月16日 1:32 かくざとう@固ツイ拡散お願いします?
@a_ge_y_5りるちゃんありがとう! ラングドシャみたいなやつかな?✨️ 美味しいよねー♡
2025年1月15日 11:02 totok???
@jun205049ラングドシャ+チョコ 美味しいです😋 今回は残念な出会いでした💦
2025年1月15日 3:22 原稿。
はーちゃんから頂いたラングドシャ猫ちゃん型で可愛いし美味しい
2025年1月14日 7:12 K@人生負け組おじさん
@getwildjotaiおはようございます😊☀️ ラングドシャ美味しいですね✨ 今日もゆるよろです☺️🙌
2025年1月8日 18:42 jin-iLYs???⚡️Number_iLYs?♥️?
@ma10306177ラングドシャ美味しいよね😋 やっぱり紫耀くんがカッコイイから食が進んでると思う🤣🤣🤣
2025年1月7日 12:22 ともーみ
@fender_bass30ラングドシャか😋 美味しいね🥰
2025年1月4日 14:12 ひとみ??????
1枚だけ反対にくっついてた😂 ラングドシャ美味しいよね😋 pic.x.com/2GAwgeuRDZ
2024年12月31日 23:22 ウェラロア
ほぅらご覧 年越しを目の前にしたど深夜の焼き立て不揃い雑ラングドシャの群れだよ 焼き立てほかほかのラングドシャもまた美味しい pic.x.com/DONdVyFHn5
2024年12月30日 1:12 千里浮舟
@uRWW4xIxXL4478ラングドシャおいしいですねー(*´꒳`*)
2024年12月26日 10:42 山羊??
@takarocks_jp美味しいですよね!!マールブランシュはお濃茶ラングドシャをはじめどれも美味しく、包装も可愛いのでプレゼントや差し入れに重宝してました!京都大丸は基本的にハズレなしの印象です笑
2024年12月22日 7:32 333snow
先日久しぶりに会った友達にもらった メリクリ感満載のかわいいお菓子 キットカットは もっと沢山あったのに たべてしまい減りました😅 茶の華ラングドシャは 京都の美味しいヤツ いつもありがとう💜 pic.x.com/2ZOngIjkTv
2024年12月19日 23:42 湖羊メーシエ ??
@Amechesわかります〜!!ラングドシャおいしい…!☺️たまにすご〜く食べたくなる瞬間があります…🌷
2024年12月18日 18:42 なんでものりちゃんねる
@kinkikidsheysayこれ! コーンの部分がラングドシャになってる美味しいやつですよね?!
2024年12月17日 14:42 鳥頭くらぼん
@ankh_777わーい採用されたヾ(@⌒ー⌒@)ノラングドシャ美味しいので(*´༥`*)♡
2024年12月16日 19:22 まる.。.:*☆
お、美味しい……🥲 このシリーズ好き!!! そもそもラングドシャが好き。 pic.x.com/3bLiZjMT5s
2024年12月12日 1:32 くるみ
たんちょう釧路でお土産に買ったラングドシャ、割とけっこう美味しい pic.x.com/fRrCbPEE2g
2024年12月9日 10:32 といち??
食べてみたかったので職場へのお土産にしたマカロン🍪 中身はホワイトクリームをはさんだ青いラングドシャでした!美味しい🥰💕💕 pic.x.com/cfl7vjENHu
2024年12月8日 14:22 じゅじゅ
@piyo_2203だよね!?だよね!? ラングドシャ生地絶対、美味しいの確実〜!!
2024年12月4日 16:52 魔法使いはくはく
@hakumspl_888ラングドシャって美味しいのにそんなサクッとできの!?😳😳😳
2024年12月3日 6:22 コリアンダー
お土産のお菓子滋賀苺ラングドシャがおめざ。 蓮茶と。 無意識に4枚食べていました。 美味しいです。 pic.x.com/CBS1qe6mJq
2024年12月2日 13:42 めも
ラングドシャ美味しいよね
2024年12月2日 7:52 あおみどり
チップスはかかってるチョコがビターの粉でロイズのとはまた違った美味しさがあった。小袋なのも良かった。サンドはラングドシャって聞いてたから白い恋人かと思ったけど厚さも中身も違った。中身は柔らかめでおいしかった。スノーボールはさすがだった。みんな買うの分かる。おいしい。
2024年12月2日 1:42 つかさ@いぬわし
@E_0439yuうっちー盛岡のユッキーヤのやつ来るんか!! 盛岡駅周辺なら、駅前の盛楼閣の焼肉・冷麺か、駅地下のじゃじゃ麺か、駅中どこでも売ってる福田パンがおすすめ✨ お土産にするならタルトタタンのアップルサンドラングドシャも美味しいよ〜!
2024年11月29日 7:02 柊のかなちゃん
あとプレゼント何渡せばいい??w w w w 前に会社であげるよ!ってもらったお菓子が美味しかったから、これにするか… 爆笑狙いで、長靴に入ってるやつにするか(言い方)で迷ってる() 誰もが知ってて美味しいってなるやつは後者…でも、前者もチョコがラングドシャにサンドされてて美味しかったんよな
2024年11月22日 9:22 Mimi(ミミ)??
@inaro_8いなくんおはよう☀️✨️ ラングドシャ…!!!最後の晩餐って、めちゃ好きじゃん🤣 でも確かにラングドシャ美味しいよね!! 細長いのも好きだし、チョコ挟まってるのも好き!!
2024年11月22日 0:22 りまっくま?11/24大塚バーイベ
@NfXq99ua2s68976高いおにぎりって本当に美味しいですよね🥺 ゴディバ!最近ラングドシャお気に入りです❤️‍🔥
2024年11月20日 10:12 るまがご
私ラングドシャ大好きなんだけど、最近色んな人から美味しいラングドシャもらえてとってもハッピー
2024年11月20日 9:22 檜扇@コスモス団長
チョコラングドシャおいしいです pic.x.com/UI8cZSLpcG
2024年11月17日 13:02 ?きょこたん?
昨日、新宿駅にて🚉 先に買われたフォロワー様のポストを見てから楽しみにしていた江戸越屋さんの "品川紋次郎 濃厚抹茶ラングドシャ"🍵 購入しました🥰 かわいくて美味しいです💓💓 (お店の方に撮影許可頂きました) pic.x.com/ZP4KTkxDYR
2024年11月15日 5:41 becky
リビエールさんのラングドシャは本当に美味しい☺️💕あれ?新しい缶かな? x.com/yorosweets/sta…
2024年11月15日 0:52 ame
マドレーヌ作ったんだけど焼きすぎてラングドシャみたいになってしまった。。。 でもこれはこれで美味しいかも
2024年11月13日 15:12 ふるっち
@ma_chin_yoasobi魚介の出汁が出たスープに〆で 麺入れるとおいしいよ! まーちんからもらったみかんラングドシャ美味しかった👍
2024年11月12日 20:02 美猫
頂き物です☺️ カリッカリさくさくラングドシャに、香り豊かでやわらかいミルクチョコレートをサンド。おいしいです💖 ミルクチョコレート ラングドシャクッキー pic.x.com/0uK8lNNPTs
2024年11月10日 19:22 雨降リーセン
プチで一番美味しいのはチョコラングドシャだよね
2024年11月9日 6:52 なのか
@choco_jagaimoそうそう!抹茶のお菓子美味しいから食べれるとき是非食べてみて〜👍️ 調べてくれたの〜!?濃い抹茶のラングドシャとホワイトチョコの相性が良すぎてたまらんのよ🥰
#抹茶  
2024年11月7日 9:02 後藤美星(まみぴー)
おはようございます。例によって二日市駅の待合室です。今日のスイーツはちょっと賞味期限切れなんだけどまだまだめちゃ美味しいGODIVAのラングドシャクッキー。 pic.x.com/Zgh3MrN5X2
2024年11月5日 13:52 コンビニーヌ✨
やっと出逢えました( i꒳​i ) ラングレイス様✨✨ ラングドシャで食感ルマンド そしてチョコ🍫 美味しいじゃん めっちゃ好きなやつやん♡ pic.x.com/R7wp4Hsbk2
2024年11月3日 11:42 しましろ@原稿中/きずフリA3-4-5-6
これシガールマグネットが目当てで買ったヨックモック シガール(ラングドシャ)以外のクッキーあんま好きじゃないからきずふりでサークル員に配るのでみんな食って 美味しいとは思うよヨックモックなので pic.x.com/aU3eLbpt3c
2024年11月1日 23:22 SEE YOU AGAIN
ラングドシャを おいしいって食べてくれて うれしかったなーははは おまつと笑い合ってるときも うれしかったなーふふふ また穏やかな日常が きっと戻ってくるね 3連休ゆっくり休んで また来週からもがんばろー
2024年11月1日 16:32 銀河イオン??‍♀️
突発的にクッキー作っているよ〜🍪 焼く前のタネって美味しいよね😂 材料とあわせ一応万が一の事態に備えてラングドシャも買ってきた(画面右奥) pic.x.com/EXQh5qhph5
2024年11月1日 3:02 甘夜かしぃ??VTuber準備中
@mizinkomzmzおはかしありがとう💜 イタズラしちゃうぞ~~ッᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ✧︎*。 ラングドシャおいしいよね♡⸝꙳ ちょっと良いお菓子なイメージ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
2024年10月29日 13:32 みちしお
どうしても諦められなくて紅茶のラングドシャ買いに行ったんだけど、めちゃくちゃ香り高くて美味しい♡シア(´。✪ω✪。 ` )ワセ♡と思って2個目食べたら甘かったぁぁw やっぱ甘いのは1日1個だな!! pic.x.com/XllOAXam91
#紅茶  
2024年10月28日 16:42 ⓜⓐⓐ?
ビアードパパ×ゴディバのショコラ ラングドシャ シューめちゃ美味しいっっっ🍫 pic.x.com/H3EsOptgBC
2024年10月24日 12:12 朝来ルーニ
@rum_bf2118ラングドシャおいしいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!んあーーー!!美味しいーーー!!!!!!!!!
2024年10月24日 4:01 Mai HELVETE
先週来広されたPunhaladaイワネさんに頂いたお土産のういろうがめっちゃ美味しすぎる🥺人生初ういろう👀 以前買った小倉トーストラングドシャも美味しかったけど名古屋はお土産も美味しいものばかりあるなあ🤤 pic.x.com/r8KeQ69hZR
2024年10月21日 19:42
昨日購入したシュッポッポ牛乳ラングドシャロール。牛乳の旨味が詰まった極上の一品。今まで食べたラングドシャロールの中で一番美味しいと思うのです。 pic.x.com/ATMtIiBsst
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×