みんなの「ラングドシャ」 口コミ・評判
"みんなの「ラングドシャ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー4 サンド3 ブルボン3 茶漬け2 味噌汁2 パン2 トースト2 サブレ2 ジャム2 シフォンケーキ2 ショコラ2 ミルクティー2 朝食2 昼食2 寿司1 刺身1 ひつまぶし1 スープカレー1 スープ1 鉄板焼き1 焼肉1 串カツ1 唐揚げ1 中華スープ1 ナムル1 バゲット1 マフィン1 アイス1 チョコレート1 マカロン1 ソフトクリーム1 中国茶1 ほうじ茶1 ランチ1 あんかけスパ1 あんまさ1 うさぎ屋1 かっぱ1 こんなとこ1 さくら1 しんちゃん1 たこせん1 とまと1 なるなる1 ひーちゃん1 ふっかふか1 ふわわ1 まこちゃん1 よろづや1 りんりん1 わかさん1 クラフト1 クレヨン1 コアラ1 コモレビ1 コラボカフェ1 チャーム1 フィーカ1 ブールミッシュ1 マロン1 メープル1 ヨックモック1 リビエール1 Bergfeld1 |
"ラングドシャ"の口コミ・評判 6/26 09:08現在
この間友達からもろた博多ひよ子のラングドシャばかほど美味くて取り寄せしたいレベル
EPⅥ 飯で親孝行? 柿の葉寿司🍣、Afternoon Tea☕️、ラングドシャソフトクリーム🍦全部美味しかった🤤😁☺️ 🍦のイチゴは後ろのケルビに取られました😭😊 勘弁してちょ🤲
昼食 ✿︎🍚 ✿︎🥔とわかめの味噌汁 ✿︎カニしゅうまい🦀 ✿︎キャベツ 🍅 間食 ✿︎ラングドシャ 夕食 ✿︎塩唐揚げ ✿︎サニーレタス キャベツ 🥦 ✿︎🍄味噌汁 夕食 ✿︎ばかうけ ✿︎ゴールドあずきバー 仕事終わってから整体へ 横向く時と起き上がる時にめまい😵💫 今日はちょっと辛かった😖
今日のダイエットりんご270g145k+バナナ210g180k+甘エビ刺身150g127k+ヤンニョムカラムーチョ299k+プチホワイトラングドシャ215k+コアラのマーチいちご254k 合計1220k 体重75.5キロ(-0・1キロ) そういえばクレヨンしんちゃん原作初期だとチョコビじゃなくてコアラのマーチでしたね
@goshuinchou白い恋人食べたいのに貧乏で北海道行けないし取り寄せするお金も無い。そんなときはホワイトラングドシャで己を慰めます。ありがとうブルボンさん。
誘惑に負けてみずさんがくれたラングドシャも食べちゃった、お…美味しいいぃ…🥹🥹🥹❤️❤️❤️
アミ友さんと渋谷でスープカレーを食べてからカルバンクラインの広告を見て、すぐ近くのOSHIROOMへ ラングドシャとタコ煎餅もったいなくて食べられないのでお持ち帰りしましたー🥡
今日のおやつ。 ラングドシャ、乾燥いちご、固めの常温でいけるクリーム。 思いついた人は凄いなあ! どれも珍しくはないもので、組み合わせて美味しい、組み合わせてこのビジュアル。
@tsumugimurkムルクくんおはよ!☀️ 自分もクッキー系の方がよく食べるなぁ🍪中にホワイトチョコが入ってるラングドシャが1番好きかも!🐻 実は新潟に本社があって、学校にブルボンの商品だけの自販機があったり…!✨️プチシリーズの他のお菓子もどれも美味しい!😋 今日もお互い素敵な1日となりますように🦋
おはよう!!! 豆味のラングドシャ食べたんだけど、ぴぇこのおくちにあわんかっただ。 こんなとこにも、まずいなんて言葉使ったらやっぱあんまさ、過激派で尖ってるて思われるんでやめときます。心がけはこういうところから始まるのさ! ところではなかっぱって豆好きらしいんだけど頭おかしいんか!
ラングドシャ~サクサクで間のチョコもしつこくない甘さで…おいしいな!
ご褒美にヨックモックのお取り寄せしちゃった💝 去年買えなかった桜のラングドシャと大好きなシガールがセットになったやつと気になってたポーム ド テール ゆっくり大切に味わおう
名古屋のおみやげなら、 「小倉トーストラングドシャ」はどうですか? パッケージが個性的ですけど、 あんバター味のチョコがサンドされているクッキー✨ おいしいのでおすすめです☺️
今日は猫の日🐈⬛🐈 数年前にお取り寄せしたラングドシャの猫缶がめっちゃかわいくて気に入ってる🍪 今は絵柄変わってるみたい🐱 また食べたい!
コモレビフィーカ只今ごゆっくりお過ごし頂けます🌿 本日のおすすめメニュー ・あんかけスパゲッティ🍝 ・ハムチーズトースト🍞 ・ラングドシャ🍪 ・タイのお土産ミルクティー🫖 皆様のご来館を心よりお待ちしております。
@nanifamryukogoひーちゃん。。もしミルクラングドシャ買うついでに阪急百貨店でこの横綱のお菓子もリストに入れて🥺私大阪帰ったら絶対買うくらいめちゃくちゃ美味しいの💕
ほうじ茶パウダーを使ってしまいたかったのでシフォンケーキ焼いた。10㎝型なので小さい。横のポテチみたいなのは母が焼いたラングドシャと言い張る物体。面倒くさがって伸ばしてないから帽子パンの耳みたいにふっかふか。
蜂蜜&ゴルゴンゾーラクッキー /ショコラ&マスカルポーネクッキー コレ、バレンタインの頂きものなんです いわゆるラングドシャタイプ、薄焼きのクッキーにサンドされたチーズクリームがとても美味しい🩵 特にゴルゴンゾーラの塩味が絶妙! ご馳走さまでした instagram.com/p/C3YA1w9v5p_/…
このラングドシャみたいなやつめちゃくちゃ美味しい
家に大量にある美味しくないラングドシャと大量にあるチョコを使って平成女児チョコ作っちゃったモンネ👱🏼♀️🤟🏾💖(๑ơ ₃ ơ)✨✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️ウチラ最^ ̳ට ̫ ට ̳^強
博多阪急の催事にてゲッツ!チョコを練り込んだラングドシャでサンドしたチョコ…絶対美味しいと即決🤤ラングドシャ、何故か言いたくなる言葉の響き🤭 x.com/drenty_?s=11&t…
2/13 体重 51.1kg 体脂肪率 28% 朝 なし 昼 バゲット3切れ、かぼちゃスープ 夜 麻婆れんこん、油揚げとなめこの味噌汁、白米、小松菜のナムル 間食 ポテチ0.6袋、チョコラングドシャ1枚、マカダミアナッツチョコ3粒 約1453kcal 明日は朝食を食べる&間食なし!野菜多め目指す!
名古屋から帰宅して、自分向けのお土産 ポケモンセンターでゴーストポケモンのメタルチャームとムウマ 伝説ポケモンのチョコレート缶 CCさくらのコラボカフェで特典と中国茶マグ 名古屋の土産やで気になったラングドシャとみそたま、ひつまぶし茶漬けの素 徳川美術館のお茶漬け
@yokopi_impまーちゃん!💜 これね、たこせんなの🐙𓈒 𓂂𓏸いくつかの中から選べるんだけど🌟がちゃんラングドシャは、お持ち帰りでーす👜(たこせんも☘)
もらったお土産BOXからごっそり取って一気に食べてるんですが、めちゃくちゃ美味しいミルクティーラングドシャが出てきた、なんだこれは、うますぎる、箱根って書いてある、誰のお土産だ、箱根ってどこだ、埼玉か九州なんだろうな、お礼をもう一度言いたい、、、誰のお土産だ、、、、、、
バレンタインはいつもマカロン作ってるんやけど夫がまこちゃんに!って初めてお店でマカロン買ってきて夫も食べたからお店の味を知ってしまった😇いつも美味しい!ってバクバク食べてくれてたけど今年はお店に勝てる自信ないからラングドシャにする😇
La fête des amoureux 『 ハートのラングドシャがかわいく、甘酸っぱいイチゴと甘いショコラの組み合わせを楽しめる美味しいパフェでしたね😋
@hikafsprfmseiラングドシャって美味しいよねぇ🍓
原型無くても美味しいラングドシャ偉い。
さんに納品してきました。低糖ジャムなので冷蔵ショーケースにありますよ。よろづやさんはワンデーシェフの日替わりでランチ、お持ち帰りのマフィンやラングドシャやプリンやシフォンケーキがあります。箱市作家さんたちのクラフト作品もあります。屋代駅前通りです。
まぁ赤福、おいしいですからね 白い恋人も、やはり他のラングドシャとは一味違います
2024/02/02 ⭕️ チャルメラは調味油を入れずに! 朝食はお茶漬け+チョコけーき 昼食はチャルメラのバリカタ麺豚骨(🥬+🥕)+ヨーグルト(🍌+いちごジャム) 夕食は🍚+中華スープ(手羽先+🥬+🥕)+かぼちゃの煮物+ほうれん草のお浸し+オイキムチ 間食はブールミッシュの栗のラングドシャ
なんでラングドシャってモンハンに居そうな名前してるのに美味しいんだろ
知ってますか? クレミア 美味しいいいぃ 前はあちこち意外とあったのに! このラングドシャ(。ᵕᴗᵕ。)︎🤍 アイスはほぼ毎日食べますね ストックなくなると泣きます だから…え!?え… (( '-' )))🫨🫨笑 あっ 全然PARMだってピノだって何でも食べます ん…お高級が太りずらいて…笑😔え?w
@Tiga_Six_TONES大我さん おはとまと🍅です 慎太郎くんの髭姿は、可愛いからワイルドな男性でとても似合ってますね👍 きょもクイズ👓は あ〜「全振り侍」か😆 串カツもラングドシャも美味しいですよね 今年は、何に、はまるのかな?🤔
@batabatabata3ラングドシャめちゃくちゃ美味しい🤤♡
程よい塩気とラングドシャのバターの風味ともう絶妙!!!なんですよ。しかもサクッとホロっとな食感で一枚があっという間に溶けてなくなりつつ、口の中にはうまみがふわわんって残る…。おいしい…おいしい…。わかさん、ありがとうありがとう。
@jngK2MZyIcgVvy7macさんおはりんりん☀️\( °ω° )/ プチシリーズいろんな味が楽しめて美味しいですよね🤤ラングドシャ、チョコチップ私も大好きです〜時々無性に食べたくなるなる😍 ありがとうございます✨普段より職場に着くのは1時間半遅れましたが無事に仕事も終えて帰宅しました‼️macさんは雪大丈夫でしたか?
@saki___cこれすっごい美味しいですよね✨ 一つ一つ手が込んでて👏 マロンペーストが上に乗ったチョコがけの大き目丸いサブレも絶品でした🌰 私もラングドシャのお気に入りです🥰 早く食べたすぎて写真取りそびれました笑🐿
@hisagi_s58とくめいさんの言われてるうえすとさんはもう間違いなく王道です。 私がお取り寄せしたのは鎌倉のBergfeld(ベルグフェルド)さん。ドイツパン的なお店ですが焼き菓子も👍 つい買うのはリビエールのラングドシャ缶。ここは缶が欲しくて買ってしまう😂でも中身も美味しいです。見た目も中身も良いです。
@fukki_20211225サクサクで本当に美味しいよねラングドシャ🤤 そのうちお茶しようね🫶❤️
@1041_01おはようございます❣nyantasさん。 ラングドシャ、おいしいですよね😋 私もSpotifyで色々と聴いてみようかな? 音楽が流れてるとちょっと安心する気がします😊
明けましておめでとうございます🌄Мです👓 今回のスタッフ厳選スイーツはこちら👐 『あまおうミルクラングドシャ』です🍓 僕はラングドシャが好きなんですが、そこに苺の“あまおう”の甘さが加わった一品。不味いはずがありません‼️ ラング好きにもイチゴ好きにもささるスイーツ、ぜひご賞味下さい😋