みんなの「ラングドシャ」 口コミ・評判
"みんなの「ラングドシャ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー6 スープ3 ラーメン2 カレー2 抹茶2 サンド2 天ぷら1 丼1 とんかつ1 からあげ1 うどん1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 スープカレー1 ハンバーガー1 ホルモン1 串揚げ1 キムチ1 スパゲッティ1 ナン1 ブリオッシュ1 食パン1 トースト1 ケーキ1 サブレ1 アイス1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 スフレ1 紅茶1 コーヒー1 カフェラテ1 昼ごはん1 おはな1 お弁当1 さくさく1 さくら1 ひよ子本舗吉野堂1 ぽんた1 ようか1 オードリー1 カスタード1 カルチャー1 コロンバン1 シュークリー1 ビスキュイ1 プードル1 ポタージュ1 マリアージュ1 ミニマル1 ヨックモック1 古都華1 大阪王将1 BROZERS’1 HIBIKA1 |
"ラングドシャ"の口コミ・評判 6/26 23:49現在
母の車の点検でダイハツに初めて来た。お茶(ドリンクメニューが豊富!)とお菓子(甘いの、しょっぱいの、飴まである)のおもてなしが嬉しい😊初めて食べた白バラ牛乳ラングドシャがすごく美味しくてびっくり!お取り寄せしようか考案中。
マカダミアは冬バージョンが好き
チョコでナッツで滅差美味しい
他のは夏仕様かなぁラングドシャそのままで美味しい
いうてどちらも美味しい
・・・てかシーズンで変わるのは知らなかったなー
缶の色が変わるのは気づいたけれども
ヨックモックおいしいですよね。ラングドシャは正義。あ、でもフィナンシェとマドレーヌも好きです。
ラングドシャ風カップケーキ出来た♪
急に思い立って、材料もあったし久しぶりに。
これ自分が作ったとは思えないくらい美味しいんだよ〜✨(自画自賛w)
外はサクサク中はフワフワ甘くて美味しいの💕
夕飯後のデザートで皆で食べよ😋
こんにちは🐶
今、曇りですが〜また雨が降ってくるようです。
今日のお昼は、
ツナのスパゲッティとかぼちゃのスープにブラッドオレンジジュースでした。
今日のお3時は、
シマエナガのラングドシャ(差し入れ)とカフェラテです。
スノーチーズ2種類🧀💕
手に持ってる方が1番人気のスノーホワイトチーズ!ほんのり甘くてクリーミーなチーズに軽〜いラングドシャ😍食べやすくて美味しい!
もう一つはスノーゴールドチーズ!ザクザク硬いクッキーにミルクのコクが効いたチーズが合う癖になる味❤️
ごちそうさまでした〜😆
昔のあの子に戻ってきてくれたリプトン
なぜか常温の方がおいしい気がするペプシゼロ
コロンバンのラングドシャサンド
お昼ごはんです。
ポルボロンというスペインのクッキーがマジ美味しい❤︎
クッキーはラングドシャタイプやアイスボックスが好きなんだけど、この食感もたまらーん🥺💕
@rocorola1 おはようございます☀️
息子、どこにいこうとしてるのか😅
スフレパンケーキ🥞にラングドシャサンド。テンパリングの話までしだしました🤣パスタは私より茹で加減、味付け美味しいです😂
@huwahuwa8383 おいしそう!!いいなーー、ラングドシャ美味しいよね💕︎
この間 回忌の時に奈良の古都華苺🍓白と赤を食べました。
帰りにロビーでラングドシャを見つけましたのでお持ち帰りしました。
明日会社に持って行きまーす。
メニュー追加してみましたー!!
・新ごぼうのマリネ
・ツナマヨ明太子マカロニサラダ
・もくずのラングドシャ
・さきいかの天ぷら
・ハムエッグ
などなど。
本日も美味しい小鉢用意してますよと。
ちっす。
大好きなスレ友さん🐻(いちお大好きをつけておこう🤣💕)から誕生日プレゼントが届いた❤️
ラム肉(*´﹃`*)
ホルモンはめちゃ酒進むやつじゃん🍻
ラングドシャはチョコミントでウマウマであっという間に食べちゃった🤤
ありがとう\( *´•ω•`*)/♡*。
サブレやビスキュイ、ラングドシャなど様々な種類があり、一概には言えません。また、クッキー缶がお洒落で可愛いのも特徴です。 この記事では、そんなクッキーの魅力について迫りたいと思います。ぜひ、みなさんもクッキーをお取り寄せして素敵…。
失敗したラングドシャをおいしいとムシャムシャ食べてくれて心救われる😂
2日目は大阪探検へ。
たこ焼きとラングドシャコーンのソフトクリーム🍦とさつま芋フライと大阪王将の餃子マヨソース葱紅生姜乗せのやつ美味しかった!
憧れ?の551や串揚げやお好み焼きやその他いろいろは混んでて諦めました😭また行けたらぜひ食べたいなー
よく丼ものに卵黄だけ使って余らせてた卵白を、簡単にできるラングドシャにしてみた。うまい。そして簡単。
最近よくインスタで見る材料3〜4つでできるシリーズめっちゃ簡単でおいしい!
明治のHORNオススメ!
チョコとラングドシャとかおいしいに決まってる🤤
本日のLiveもかわちかった🫶
@sweets_suki3
私が作るご飯は美味しいのに、私が作るお菓子は何一つ美味しくないの、なんでなんでしょう!
クッキー作ったらチョークみたいだし、ラングドシャ作ったら粘土みたいになる
@cafe2717 これまじで今1番人気だと思います!
めっちゃ美味しいですよね😭🌸
個人的にはもうひとつのカカオ味のほうが好きだけど、これも美味いです!!!
ラングドシャしか勝たん!!!笑
@mamenngo ラングドシャ美味しいそう🤤♥️
ねーねちゃん気をつけて行ってきてね飛行機🇰🇷💕︎
懲りずにクッキーを焼いてる私です🤣
そろそろ飽きてきたw
砂糖を粉砂糖にして卵は黄身だけを使ったら…ラングドシャのようになりました👀
焼いてるうちに溶けて広がって隣とくっついちゃったw
でも今まで作った中では一番美味しいかも
モミザの紅茶がとっても香りが良くて
甘みがあって美味しい✨
差し入れ結局悩んでこないだの顔色悪いラングドシャ入れてるんですが味は美味しいので!!!腐ってないので!!!!って気持ちでお渡しします
福岡と北海道のお菓子も届きました。
ひよ子本舗吉野堂 ひよ子ハル あまおうラングドシャ
めっちゃ好きです美味しかった!。
六花亭 六花のつゆ 初めてです。
これも美味しいです。
プレゼントに使いたい感じ。
#ひよ子
#六花亭
お酒もさくらのラングドシャもおいしいけどびっくりするくらいマリアージュしなくてびっくりしちゃった…カニと飲んだときのあのうめえ酒がまったく別物みたいだ…これはもったいないので別々にしとこ
桜の塩漬け、よもぎラングドシャ、桜の葉クリーム、フランボワーズメレンゲ、フランボワーズコンフィチュール、フランボワーズクリーム、桜ミルク、花豆豆腐あん、よもぎパンナコッタの構成🌸食べ進めるとフランボワーズの濃いピンクが見えてきて見た目も可愛い🌸
スープは雪下人参ポタージュです🥣🥕
@q6mSg2wz3Aoya6g 美味しいよー♡
関東以外だと売ってるところ少ないけどぜひ🫶🏻
ラングドシャとチーズが好きな人は好きなはず(*´艸`)
お袖がレースなの(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
褒めてくれて嬉しい♡
@anyanekoneko ラングドシャ好きだよ~
可愛くて美味しいのは最高だね💗🐦
お買い得情報だよ〜。 今日(3/16)の、大阪府(茨木市、ほか)の広告チラシで、「サントリー天然水一箱」が、税込み¥430円だよ〜。 他、とんかつソース&ウスターソースも、各¥129円だったかな? ●あと、お菓子のナビスコ「エントリーL/ラングドシャL」も、各¥198円別!
@kiakiamaji キイアちゃん、きたきた。出てきた🤣
おいしいラングドシャもらった
YouTubeあげたよ!
日本橋高島屋さんで絶対買っちゃう、オススメの食べ物紹介したで(°▽°)
FAUCHONの生食パンにブリオッシュ、BROZERS’のハンバーガー、井泉のかつサンド、HIBIKAのラングドシャ、どれもだーいすき(^∇^)
ミズドリのおみや 〜日本橋高島屋編〜 @YouTube
料理教室を開催しました🤗
本日のメニューはコチラです🥞
●ナン
●チキンミートボールのカレークリーム煮
●さつまいもとりんごのグラタン
余った卵白を使って「ラングドシャ」も作りました👏
3月カルチャー教室応募お待ちしております🥳
#釜石ガス #料理 #教室 #料理教室 #カルチャー教室
スーパーでラングドシャ風のお菓子買ってみたけど全然おいしくない、というか、コープのハイシャレルのクオリティが高すぎて…
@singer_Lui おはようございます☀
ラングドシャありですね...!!美味しい🥰
辛かったけど、美味しかった。
お口直しに、オードリーのグレイシア。これもいつも行列だからスルーしがちだったけど、時間があったので少し並んで初めて購入。ドライ苺とラングドシャ、ミルククリームが合わさって、甘酸っぱくて美味しい。いくらでも食べれそう。残りは家族へ。
@63pan26_hrak ラングドシャまずいなんてあります???
ラングドシャって神様が生み出してくれたん?天才???
おいしいほんと好き
@ichinosechan_j 黒ラーメンか😃💕京i都にも黒いスープで有名な老舗あるけどもっと黒いね🤭あ〜!ラングドシャみたいなコーンて絶対美味しいやつだ!ちょっとお高い(笑)いいなぁ!いちのちゃんの所、美味しい食べ物絶対多いよね🥺💕
あ!でも今日、私も美味しいの食べたよ😊
@okanokuus ラングドシャは個包装じゃない上に不味いから絶対買わん方がいい…
スープカレー食いたいなぁ
名刺、かわいい!
すかぽんたん @__Sukapon
羽純ゆの @HasumiYuno
ラングドシャ @langue_de_104
@LoveryMercury カエルまんじゅう🐸
小倉トーストラングドシャ
美味しいですよ~😋
...4年前の知識ですので
最新のお土産事情には疎いです...😵🗯
大阪キディランド梅田の
進撃の日田
リアルタイム在庫状況
先週発売の時にはなかった
パネルせんべい、ラングドシャ追加
本日からあげおかきが登場してました
ミニマルさんのラングドシャ届きました🍫さくさくで甘すぎず程よいカカオ感。でもカカオに突き抜けすぎてなくてちゃんと美味しいお菓子にまとまってる🍪☺️缶が横向きに入ってて開けたら粉が飛び散ってたけど心配したほど粉々になってなくてよかった🥺コーヒーのお供に👍🏻☕
今日のおやつはシュークリー厶(๑^ڡ^๑)
カスタード作ったあまりの卵白でラングドシャ&クッキーシューに🍴𓈒𓂂𓏸
夜ご飯の甘々カレーにお弁当も作ったからやること終了!!

















































