みんなの「ラングドシャ」 口コミ・評判
"みんなの「ラングドシャ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー9 ラーメン3 メレンゲ3 リビエール3 そば2 和菓子2 抹茶2 紅茶2 どんぐり2 わかな2 パステル2 おでん1 丼1 からあげ1 カレー1 カルボナーラ1 サンドイッチ1 ワッフル1 フィナンシェ1 ショコラ1 かたの1 すき家1 カフェ1 カルダモン1 シャトレーゼ1 ツマガリ1 ブルボン1 マールブランシュ1 ヤマザキ1 ロリータ1 ローソン1 成城石井1 GODIVA1 TWG1 |
"ラングドシャ"の口コミ・評判 6/27 05:35現在
アマゾンカカオ スパイスとカカオのカンカン
どんぐりとカカオの果肉のラングドシャ
食べる前からカカオのいい香り
ラングドシャの間にカカオの果肉が挟んである これがフルーティな酸味で美味しい
どんぐり?の香ばしさもある
もう1個食べたいけどまだまだ食べる物があるので我慢
リピあり
九州土産のGODIVAクッキー。
安納芋チョコが挟んであるラングドシャだよ。
しっかりした安納芋味が素朴で美味しい♪
ホワイトロリータおいしい。
好きなお菓子は色々ありますが、純粋に「おいしさに感動したことがある」とまで言えるお菓子はブルボンのホワイトロリータとヤマザキビスケットのラングドシャだけかもしれません。
ラカーサディテツオオオタのスパイスとカカオのカンカン
3枚目中央、中央下から時計回りで山椒とそば粉のメレンゲ、レーズンヘーゼルナッツビスコッティ、五香粉ショコラクッキー、アーモンドショコラ、カルダモンとカカオのクッキー、どんぐりラングドシャ
TWGのシンガポールブレックファストと一緒に
@AndButtai ラングドシャ美味しいです
プチシリーズがちょうどいいです
チョコパイ、アーモンド、グリーンガム❌8
ユンケルローヤルC2❌6
マグネット狙いで、ラングドシャ❌買えるだけ
太るやん、他になんかないの。
からあげクンとかのコラボにして欲しかった💦
前回のお菓子まだあるんだよー😭
ラカントでラングドシャを作ってはいけない(戒め)
というかエリスリトールか 舌がヒヤッとして甘さがエグくてまずい
買って帰りました
カレーに🍛しました
あとロー村に行きラングドシャと
インスタに出てきたわかめ😆美味しいかなー?
カード、マグネットは🐭でした😊
ラングドシャ買えました😊✌️
マグネットシートは炭ちゃん🎴でした👍このお菓子ちゃんと美味しい❣️🤤
LADUREEのめちゃくちゃ欲しかった猫箱の限定ラングドシャがバレンタインで届いて歓喜してる(;;)♡♡♡
めぐるん好きすぎる。。。今まで貰ったバレンタインの中で1番嬉しい;;♡♡
そして美味しい。らでゅれしか勝たん…!
@SuperMeyNE ラングドシャ美味しいですよね🥹💕
かもめの玉子っていうお菓子もぜったい好きだとおもう👏🏻
←お昼
2日休んだのですき家チャレンジ
ラングドシャも買ってみた
→夜
2日休んだということは1日2食食べても良いんだよね(謎理論)で持ち帰り
ラングドシャも追加
善逸と蜜璃ちゃん嬉しい😭
鳥取の白バラ乳業「2023年福袋」に入ってた “白バラ牛乳ラングドシャ” をもぎゅもぎゅ食べた🐮
また写りたがりのにゃんた丸君あんよカットインが。
期待度☆☆☆★★
やはり白バラ牛乳由来のものは美味しい……✨
関東だと成城石井くらいしか取り扱ってないのがねぇ……
@Bach_umahachi お持ち帰りになってしまいますがBOMBOMYさんのタルトと大阪花ラングのラングドシャがおすすめです🙌🏻🥧✨
BONBOMY
大阪花ラング
ラングドシャより普通にごでばでも買った方がいいんかなぁ、というかラングドシャが美味しいところ探す??白い恋人が自分の中では1番だけど
5. ポテトチップス関西だししょうゆ→美味しい!関西限定!
6. ツマガリのクッキー→神戸のお菓子屋さん!ガチで美味しい!大丸梅田にある。絶対買ってほしい一番好き
7. マールブランシュ→京都で有名な抹茶ラングドシャのお店。阪神梅田にある
8.呼吸チョコ→フォロワーに大好評!新大阪駅で買える
妻が料理で卵黄を使うので卵白が余るとのこと。
それではというのでメレンゲを立ててlangue de chatを作ることにしました。
わりと簡単らしいとナメてかかったら、焼きムラが出るわ生地がダレて隣同士くっ付くわでご覧の出来。
「ラングドシャ」のつもりが
「ラング土砂崩れ」になったというお粗末。
午前中🏥行って帰りにローソン寄ってきたよぉ🥹💗💗
とりあえず欲しかったファイルだけお持ち帰りしてきた🤣🤣
やだー💗💗
ミニキャラ🦋🔥さん可愛すぎるし、🔥さん等身もかっこよすぎる💙💙
でも今回は🌊さん浴衣が色気柱すぎて
お持ち帰りしてきた🤣
🔥さん浮気ごめん🤣
ラングドシャは💎様でした🥹
茨城メロンラングドシャ。
これがめちゃくちゃ美味しい…
茨城メロンピューレ使用。クッキー、挟まるクリームともにメロンの甘いいい香り。
茨城の友だちがくれるメロンのお菓子これまで全部美味しい。
暖かくなったら行かねばなるまいて。
ラングドシャっておいしいよね
半分はラングドシャ作って見ようかなと思ってます、生地にグラナパダーノいれてチーズクリーム挟んでおつまみクッキー
おいしいかもしらんけど
お母さんが送ってくれた藍チーズラングドシャ美味しい🧀藍の綺麗な色。次帰省したら職場へのお土産これにしよ。
仕事終わったらお取り寄せしようとしてたラングドシャ売り切れてた暴れそう
僕の作った硬いラングドシャを上書きする様にサクサクの美味しいラングドシャが来た
皆様ごきげんよう。「婦人画報のお取り寄せ」でいま注目のお取り寄せ新着商品をご紹介します。今回は、大人気クッキー缶の春フレーバー、パステルカラーのラングドシャなど、心躍る春色スイーツのお取り寄せを集めました。
「婦人画報のお取り寄せ」でいま注目のお取り寄せ新着商品をご紹介します。今回は、大人気クッキー缶の春フレーバー、パステルカラーのラングドシャなど、心躍る春色スイーツのお取り寄せを集めました。
最近、息子がカルボナーラの調理実習に熱心なので、卵白がたまる一方。
ラングドシャ🤔?とも思ったけど、そんな可愛い量じゃ無かったので、メレンゲ鍋とやらにしてみました。
メレンゲとすりおろした長芋を混ぜて、鍋の上に乗せて加熱。
意外としっかりしてて、ハンペンみたいな食感。
豚料理 ラングドシャ どこが?って思うでしょ 考えて当てたら 本日サービス‼️
るるふちゃんオススメセットでのんびりするー!
苺の紅茶、封を開けた瞬間から苺の匂いが広がってくるし味もめちゃ美味しい!!
サクラングドシャ残しておいて正解だった!!
ホワイトクリスマスも飲むの楽しみ✨
@miwa_mz 美味しいですよね🥰茶の菓というラングドシャ、美味しくてやめられなくて一箱すぐ無くなってしまった記憶があります🤤
北山の本店は木が生い茂ってちょっとヨソイキの印象でしたが、ここは店内も明るくてオープンな雰囲気でした。カフェ🍰も行きたかったですが時間切れ😌
アンジュルムメンバー 「博多ラーメンポーズしたよ 松本わかな」
谷本さんと撮らせていただきました!💜
いつもヘアアレンジがすごく素敵で、似合っていて可愛いです😍
真琳ちゃんから和菓子、澪心ちゃんからラングドシャをもらいました!
松本わかなちゃん。福田真琳ちゃんから和菓子(椿の形を模した練り切り)、筒井澪心ちゃんからラングドシャを貰ったとの事。
真琳ちゃんは練り切りが大好きだから選んだのかな☺️
「博多ラーメンポーズしたよ 松本わかな」
「白い恋人」といえば吉本とのコラボ「面白い恋人」というのもあったな。ラングドシャがおいしい。
飲み屋のシメ飯TKGへの影響がないといいなぁ。
卵不足で販売休止や縮小相次ぐ サンドイッチや「白い恋人」に影響も (ライブドアニュース)
ラングドシャ美味しい…冷たくしておこう
え、ジブリパークのラングドシャめちゃくちゃ美味しいんだけど
たけーなと思ったけどすんごい美味しい😳💗💗💗
卵白が1個あまってたからラングドシャ作ったら、まっくろけになった😱でも味はおいしいかもと思ったら、後味にがっ‼︎‼︎時間差攻撃😱
バターを常温にするのが面倒で、レンジで溶かしたのがダメだったかも😂
優秀賞
山梨の野菜が美味しく食べられる 特製トリュフドレッシング 486円
サラダにかけるのはもちろん、肉や魚料理にも!
優秀賞
くだもの和紅茶 1,080円
和紅茶やドライフルーツなど材料は全て山梨県産!見た目も可愛い♥
優秀賞
八ヶ岳ミルクラングドシャ 540円
清里産の高原牛乳を使用🐄🐄
シャトレーゼの文字を見ておやつの気分に……シャトレーゼはヨーグルトとラングドシャがすき……シャトレーゼのラングドシャが今まで食べたなかで一番おいしいと思うのよね
日本酒がもう止められないんだけど、後半なのでこのチョコラングドシャがね。
単体でもとっても美味しいんだけど、日本酒と合わせると何だかラム酒みたいな芳醇さを急に醸し出してくるのがすごい…相性すぎょい。
今日は高知お土産があるよー!
📍鍋焼きラーメン🍜
📍ゆずラングドシャ
番組に参加してくれたかたの中から
1⃣名ずつ合計2⃣名にプレゼント🎁
欲しい方は『鍋焼きラーメンほしい!』『ゆずラングドシャほしい!』ってかいて送ってきてね〜
✉️

















































