みんなの「サブレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サブレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー3 クッキー2 フィナンシェ2 ラーメン1 うなぎ1 ケーキ1 ガトーショコラ1 アイス1 ガレット1 マドレーヌ1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 朝ごはん1 あじわい1 ありあけ1 さわや1 つみき1 なまはげ1 サンド1 シトロン1 スワン1 トラント1 ピエール1 フクロウ1 ブルトン1 ブルボン1 ヴァンサン1 成城石井1 Yummy bake1 |
"サブレ おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:40現在
ポポちゃん(@cqR2mdh5lz15154 )美味しいサブレ貰ったよ😋 これはマスターに見せにいかなきゃ!と思ってマスターに見せびらかしに行きました🤣 ※その後マスターのコーヒーと一緒に美味しくいただきました☕️ pic.x.com/a58qiniput
@harukatoko_ssめちゃくちゃ美味しいです🤤 あとサブレでしたっけ? アレも好きです😊
@muku_owlはい🤗江ノ電サブレも美味しいと聞き及んでるので、鎌倉の鳩サブレーと食べ比べしてみようと思ってるんだー🤗
@_Luu_8489ココナッツ…… ココナッツサブレ美味しいですよね!! ちょうすきー!!
@dolcemusic888🌸はときちべぇさん☺️サブレ美味しいですよね!😄💝🌸
れれんれさんのサブレ美味しい〜 帰ったらゆっくり御本読みます☺️
昨日友人にもらったサブレ缶。 可愛美味しい… pic.x.com/2oqgroqlg0
本人の口から聞きました🤣 あれだけ沢山の中からサブレを当てるだなんで😂 逆に内緒にしてサブレ持って来られてもそれはそれでおいしい(ダブルミーニング) x.com/hiroki1124_yoy…
@mayupoお土産、くるみっことかありあけハーバーとか鳩サブレが定番ですが美味しいかと思います 今日ちょうど横浜行ってたんですけどKアリーナ向かいそうな方たくさん見かけましたよー。暑さ対策がんばって良い一日お過ごしください!!
@huruko615🤗 ありがとうございます🙋♂️ トラローフ🤣w ムシに効くんかなァ😆 先日頂いたオミヤをバースデープレゼントとして。。 ハトサブレは久しぶりで懐かしく美味しいのでもうほぼ食べて、、 梅干しは家人がおにぎり🍙にしてくれたんですがしっかりしたお味✌️ この夏の熱中症対策食として重宝してます 🤚🏻✊
【トラントロア】 カンカンサブレ浦和ver. ほんとに全部おいしい… 特に衝撃的だったのが、オーガニックココナッツのサブレ 普段、ココナッツはそんなに好きじゃないのだけれど、これはザクザク食感がやつみきになる… そしてココナッツってこんなにおいしかったの!?と思わせてくれる(*⁰▿⁰*) pic.x.com/wlj1759f2q
昨日のソンムル🎁 naoちゃん kaoちゃん ゆうちゃん どうもありがとう.*・゚ .゚・*. 家族人数分ラーメンくれる愛🍜 すっっっごく並んで苦労して買ってくれた鳩サブレ1枚用の記念缶🕊 持ってないHEESEUNGトレカたちᡣ𐭩 どれも嬉しすぎますんHEESEUNG♡♡ また美味しいご飯とお酒ご一緒したいですっ🍻 pic.x.com/tyvh5hm7em
@enegi296334🕊鳩サブレではなく、鳩サブレーって言わないと、鳩サブレー👮警察さんが来ます\(*⌒0⌒)♪鳩サブレ美味しいし可愛いし大好き。レンジで数秒温めると焼きたての鳩サブレに近くなります。お試し(,,• - •,,)ノ″ください。enさん、ありがとう😊美味しいもの食べて🥵この暑さも何もかも乗り越えよう🍀
菓匠宮城野の仙臺塩サブレが美味しい 甘さの中に塩が効いてて癖になる もう1枚食べたい~(寝ろ)
両国のおみやげ 国技堂の土俵サブレ パッケージの可愛さだけでなく マカダミアナッツの香ばしさと 素朴な甘みのバランスが絶妙 美味しいので、お相撲さんへの 差し入れにもオススメ🤭 pic.x.com/czbhgmtmuz
@m_ru10太郎サブレ美味しいの??
しょっぱ系 サブレすごくおいしい pic.x.com/2w7os2rdfv
職場の方からお菓子を頂いた🙏 Yummy bakeという茅ヶ崎のお店のもの。 サクサククッキー、甘さと塩気が程よくひとくちで虜に… ココサブレが本当に美味しい。 こんなクッキー焼けたらいいわね😌 pic.x.com/zigq2bajum
山口夏みかんサブレ美味しいねこれ。 硬めのサブレを噛んで、(砕いたピールも入ってるのかなこれ)食感を味わうも良し、口の中でふやけさせて溶かして旨味を堪能するも良し。
MORI YOSHIDA マドレーヌ/フィナンシェノワゼット/ケークショコラ/サブレココ 珍しく上手くリベイク出来た!マドレーヌは王道!大好き!フィナンシェはヘーゼルナッツ入り。ケークショコラはしっとりかつ🍫が濃厚で流石。サブレココは口に入れたら絶対に笑顔になる!はい!全部美味しい! pic.x.com/28bv3dbojj
お土産に貰ったんだけど、🕊️サブレと何が違うんだろう……と裏面の原材料名のところを眺めていた。🐣も🕊️もどっちも美味しい。 pic.x.com/0netztarzd
至高のパフェを食べに来ました!見た目も、味も最高!! アイスがさわやかでこくがあり蕩けるし、サブレはサクサクで味わい深い。最上部のスワンは口の中で溶けました。 全部それぞれ美味しいのに合わさってさらに至高になる!幸せ-!!コーヒーとあわせて更に幸せ! pic.x.com/wevmmc3uia
あんバタサブレ 千歳のえび結び 美味しい...!流石本日全ての品をパクパクはできないのでちらっとつまんでるのですが美味しい....
@la_petitejoie_7可愛くておいしい、素晴らしいサブレ✨️可愛いエピソード💕
成城石井 セイロンディンブラ をミルクティーで。 秋田米使用の"なまはげのおくりもの" もなかの裏にサブレが背中合わせになっているお菓子です🌾 軽くサクサクで、ミルクティーに合って美味しい🐻❄️ pic.x.com/krrxhoock4
箏のひろえちゃんからのプレゼント🎁鳩サブレではなく鳩落雁「小鳩豆楽」!豆の風味が柔らかく美味しい。お抹茶切らせていたので、コーヒーと。ありがとひろえ氏。 鳩に背後にはおフクロウ🦉 時間はないけれど、少しずつ心に余裕が出て来たので、カズオイシグロの長編を読もうかなと。 pic.x.com/fiuafjcxl1
@bknb_ha8他1人お誕生日😃✨ おめでとう🎉🎉🎉 Happyが重なって 忙しい😆😁👏👏 おいしいサブレ(*´༥`*) いいね👍 楽しい一年のはじまり はじまり🙌💕
フキアージュさんの焼き菓子3点セット!! 今日はサブレガレットをいただく。しっかり目の食感にバニラの風味が嬉しい。フィナンシェは昨日会社で食べたので美味しいのわかってるから楽しみでしかない。 実店舗でケーキ買いに行かないといけないですねぇこれは。 pic.x.com/wob8muhqjo
コンビニで買ってきた 北海道牛乳サブレを食べたよ😊サクサクした食感とミルク味が美味しいサブレだったよ😊 pic.x.com/vmggz3qx7i
パルで買ったかぼちゃサブレ美味しい。常備決定。
鳩サブレ美味しい
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬23時前に寝て7時半に起きた😴 朝ごはんちゃんと食べました☺️ 🍓🥯おいしい😍 東京バナナ( ̄▽ ̄)ニヤリッ 子供たちのお土産😍 鳩サブレは母へお土産😉 お仕事5連勤頑張ります(=^ω^)σ ヨシ!!! pic.x.com/fcgvmo0mep
ヴァンサンゲルレさんの 「サブレブルトンシトロン」 「ガトーショコラレジェ」 サブレシトロン。酸っぱくなくて口の中で優しく感じるぐらい。上のシロップ煮も美味しい🍋 ガトーショコラレジェ。ナッツとチョコのザクザクと上の軽い生地で流石なガトーショコラ pic.x.com/3ke5gkaqf0
お礼の気持ちをお伝えしたくてなんにしよって思ってたらエシレ見つけて、あ!!!サブレにしよ!!!さぶれさんにサブレ…ありだなぁ〜〜(ニチャァ)ってなりながらお土産選びしてました🙌エシレおいしいのでよかったら召し上がってくだしゃ x.com/azuyan_yuratam…
今日も一日✨📚🫠🎷 明日まで仕事… お客さんからもお盆もやってるの?と聞かれるくらいなので、ホント休みたくなる…😓 美味しい梨食べて頑張ろ🍐😋 鳩の日🕊️に鳩サブレのアレをポチッとしました❣️ pic.x.com/igiuqitylo
@Ha8Na_7怖〜 って冗談🤭 鳩サブレーは、昔からあるけどサブレ系では一番美味しいと思ってる。
@yufu_0708ハトサブレおいしいですよね☆彡
鳩サブレが初めて見るレベルの長蛇の列なんだけど、ハリウッドスターのインスタとかにのった? 美味しいけどね。めっちゃ好きだけど。
@acdefg_ruvwxyz鳩サブレ美味しいよね(*ˊᵕˋ*)
鳩サブレ美味しい。添加物ないのか
@BcXalhほんとだ!今日は鳩の日! 鳩サブレおいしいよね〜
大人になってから食べる鳩サブレ、エシレのサブレより美味しい🐦
鳩サブレおいしい!鳩サブレおいしい!
お客さんから鳩サブレ頂いたんだけどこないだクッキー食べたらワイヤー飛び出てしまったから泣く泣く同僚に譲った… 鳩サブレ美味しいのにいぃ 食べたかった🐦
ココナッツサブレもろた! これ美味しいですよね〜🤤 いただきますか〜🤤✨ pic.x.com/xnmhwzid97