ナウティスイーツ 

みんなの「サブレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サブレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー3 クッキー2 フィナンシェ2 ラーメン1 うなぎ1 ケーキ1 ガトーショコラ1 アイス1 ガレット1 マドレーヌ1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 朝ごはん1 あじわい1 ありあけ1 さわや1 つみき1 なまはげ1 サンド1 シトロン1 スワン1 トラント1 ピエール1 フクロウ1 ブルトン1 ブルボン1 ヴァンサン1 成城石井1 Yummy bake1

"サブレ おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:40現在

2024年8月26日 22:52 瑠美(ルミ)
ポポちゃん(@cqR2mdh5lz15154 )美味しいサブレ貰ったよ😋 これはマスターに見せにいかなきゃ!と思ってマスターに見せびらかしに行きました🤣 ※その後マスターのコーヒーと一緒に美味しくいただきました☕️ pic.x.com/a58qiniput
2024年8月26日 20:22 やっし〜
@harukatoko_ssめちゃくちゃ美味しいです🤤 あとサブレでしたっけ? アレも好きです😊
2024年8月26日 17:52 romi大佐
@muku_owlはい🤗江ノ電サブレも美味しいと聞き及んでるので、鎌倉の鳩サブレーと食べ比べしてみようと思ってるんだー🤗
2024年8月26日 14:12 鬼桐・いくら・ヌタ
@_Luu_8489ココナッツ…… ココナッツサブレ美味しいですよね!! ちょうすきー!!
2024年8月26日 0:52 Akemi
@dolcemusic888🌸はときちべぇさん☺️サブレ美味しいですよね!😄💝🌸
2024年8月25日 15:32 ?
れれんれさんのサブレ美味しい〜 帰ったらゆっくり御本読みます☺️
2024年8月25日 14:32 トモ??
昨日友人にもらったサブレ缶。 可愛美味しい… pic.x.com/2oqgroqlg0
2024年8月25日 12:12 きつねっこ??
頂いたとてもとても美味しいピエールエルメのサブレを食べてる🍽️ ありがとうね𖤐 ̖́- pic.x.com/wne2zabwar
2024年8月25日 1:12 ?かかさらない?
本人の口から聞きました🤣 あれだけ沢山の中からサブレを当てるだなんで😂 逆に内緒にしてサブレ持って来られてもそれはそれでおいしい(ダブルミーニング) x.com/hiroki1124_yoy…
2024年8月24日 23:32 きっき
@mayupoお土産、くるみっことかありあけハーバーとか鳩サブレが定番ですが美味しいかと思います 今日ちょうど横浜行ってたんですけどKアリーナ向かいそうな方たくさん見かけましたよー。暑さ対策がんばって良い一日お過ごしください!!
2024年8月24日 3:02 トオルちゃん(?️友になろう)
@huruko615🤗 ありがとうございます🙋‍♂️ トラローフ🤣w ムシに効くんかなァ😆 先日頂いたオミヤをバースデープレゼントとして。。 ハトサブレは久しぶりで懐かしく美味しいのでもうほぼ食べて、、 梅干しは家人がおにぎり🍙にしてくれたんですがしっかりしたお味✌️ この夏の熱中症対策食として重宝してます 🤚🏻✊
2024年8月23日 10:42 さけくま
【トラントロア】 カンカンサブレ浦和ver. ほんとに全部おいしい… 特に衝撃的だったのが、オーガニックココナッツのサブレ 普段、ココナッツはそんなに好きじゃないのだけれど、これはザクザク食感がやつみきになる… そしてココナッツってこんなにおいしかったの!?と思わせてくれる(*⁰▿⁰*) pic.x.com/wlj1759f2q
2024年8月22日 15:52 さかい蜜柑
@siropone他1人美味しいもの食べて元気になって〜😽 うなぎサブレありがと〜😆
2024年8月22日 5:42 つまちゃん
昨日のソンムル🎁 naoちゃん kaoちゃん ゆうちゃん どうもありがとう.*・゚ .゚・*. 家族人数分ラーメンくれる愛🍜 すっっっごく並んで苦労して買ってくれた鳩サブレ1枚用の記念缶🕊 持ってないHEESEUNGトレカたちᡣ𐭩 どれも嬉しすぎますんHEESEUNG♡♡ また美味しいご飯とお酒ご一緒したいですっ🍻 pic.x.com/tyvh5hm7em
2024年8月21日 3:41 伊藤聖子(さとこ)
@enegi296334🕊鳩サブレではなく、鳩サブレーって言わないと、鳩サブレー👮警察さんが来ます\(*⌒0⌒)♪鳩サブレ美味しいし可愛いし大好き。レンジで数秒温めると焼きたての鳩サブレに近くなります。お試し(,,• - •,,)ノ″ください。enさん、ありがとう😊美味しいもの食べて🥵この暑さも何もかも乗り越えよう🍀
2024年8月21日 0:52 にく®7y
菓匠宮城野の仙臺塩サブレが美味しい 甘さの中に塩が効いてて癖になる もう1枚食べたい~(寝ろ)
2024年8月20日 19:52 aurinko saari
両国のおみやげ 国技堂の土俵サブレ パッケージの可愛さだけでなく マカダミアナッツの香ばしさと 素朴な甘みのバランスが絶妙 美味しいので、お相撲さんへの 差し入れにもオススメ🤭 pic.x.com/czbhgmtmuz
2024年8月20日 12:12 kazu?
@m_ru10太郎サブレ美味しいの??
2024年8月19日 16:22 ??? ????? ???
しょっぱ系 サブレすごくおいしい pic.x.com/2w7os2rdfv
2024年8月19日 10:12 小遣い制のなぎペタ
職場の方からお菓子を頂いた🙏 Yummy bakeという茅ヶ崎のお店のもの。 サクサククッキー、甘さと塩気が程よくひとくちで虜に… ココサブレが本当に美味しい。 こんなクッキー焼けたらいいわね😌 pic.x.com/zigq2bajum
2024年8月19日 4:41 たさなご
山口夏みかんサブレ美味しいねこれ。 硬めのサブレを噛んで、(砕いたピールも入ってるのかなこれ)食感を味わうも良し、口の中でふやけさせて溶かして旨味を堪能するも良し。
2024年8月18日 21:32 agemaki
MORI YOSHIDA マドレーヌ/フィナンシェノワゼット/ケークショコラ/サブレココ 珍しく上手くリベイク出来た!マドレーヌは王道!大好き!フィナンシェはヘーゼルナッツ入り。ケークショコラはしっとりかつ🍫が濃厚で流石。サブレココは口に入れたら絶対に笑顔になる!はい!全部美味しい! pic.x.com/28bv3dbojj
2024年8月18日 20:52 シンハ
賞味期限が切れそうだから食べます。 中にキャラメルがサンドされたサブレ…美味しい😋 pic.x.com/ge3rqebbft
2024年8月18日 15:12 ?
お土産に貰ったんだけど、🕊️サブレと何が違うんだろう……と裏面の原材料名のところを眺めていた。🐣も🕊️もどっちも美味しい。 pic.x.com/0netztarzd
2024年8月18日 14:22 とど@原稿やれ!
至高のパフェを食べに来ました!見た目も、味も最高!! アイスがさわやかでこくがあり蕩けるし、サブレはサクサクで味わい深い。最上部のスワンは口の中で溶けました。 全部それぞれ美味しいのに合わさってさらに至高になる!幸せ-!!コーヒーとあわせて更に幸せ! pic.x.com/wevmmc3uia
2024年8月18日 2:52 緑QN/MiDQN
あんバタサブレ 千歳のえび結び 美味しい...!流石本日全ての品をパクパクはできないのでちらっとつまんでるのですが美味しい....
2024年8月17日 4:20 きょうこ
@la_petitejoie_7可愛くておいしい、素晴らしいサブレ✨️可愛いエピソード💕
2024年8月16日 18:12 マメタ
成城石井 セイロンディンブラ をミルクティーで。 秋田米使用の"なまはげのおくりもの" もなかの裏にサブレが背中合わせになっているお菓子です🌾 軽くサクサクで、ミルクティーに合って美味しい🐻‍❄️ pic.x.com/krrxhoock4
2024年8月16日 13:12 今井貴子 Flute
箏のひろえちゃんからのプレゼント🎁鳩サブレではなく鳩落雁「小鳩豆楽」!豆の風味が柔らかく美味しい。お抹茶切らせていたので、コーヒーと。ありがとひろえ氏。 鳩に背後にはおフクロウ🦉 時間はないけれど、少しずつ心に余裕が出て来たので、カズオイシグロの長編を読もうかなと。 pic.x.com/fiuafjcxl1
2024年8月16日 7:12 うみ⛱??? ⋆
@bknb_ha8他1人お誕生日😃✨ おめでとう🎉🎉🎉 Happyが重なって 忙しい😆😁👏👏 おいしいサブレ(*´༥`*) いいね👍 楽しい一年のはじまり はじまり🙌💕
2024年8月15日 13:32 kazu
@Bourbon_JPこれ美味しい!と思ったお菓子を調べると ブルボンさんの商品が多いです👀 最近だとあじわいたまごのサブレ―😋
2024年8月14日 20:02 こばしょう
フキアージュさんの焼き菓子3点セット!! 今日はサブレガレットをいただく。しっかり目の食感にバニラの風味が嬉しい。フィナンシェは昨日会社で食べたので美味しいのわかってるから楽しみでしかない。 実店舗でケーキ買いに行かないといけないですねぇこれは。 pic.x.com/wob8muhqjo
2024年8月14日 17:22 かーくん(小田原)
コンビニで買ってきた 北海道牛乳サブレを食べたよ😊サクサクした食感とミルク味が美味しいサブレだったよ😊 pic.x.com/vmggz3qx7i
2024年8月14日 17:12 ?ゆこ?
パルで買ったかぼちゃサブレ美味しい。常備決定。
2024年8月14日 16:22 ₺ મじ
鳩サブレ美味しい
2024年8月13日 8:02 みーや?
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬23時前に寝て7時半に起きた😴 朝ごはんちゃんと食べました☺️ 🍓🥯おいしい😍 東京バナナ( ̄▽ ̄)ニヤリッ 子供たちのお土産😍 鳩サブレは母へお土産😉 お仕事5連勤頑張ります(=^ω^)σ ヨシ!!! pic.x.com/fcgvmo0mep
2024年8月12日 22:42 sachi
ヴァンサンゲルレさんの 「サブレブルトンシトロン」 「ガトーショコラレジェ」 サブレシトロン。酸っぱくなくて口の中で優しく感じるぐらい。上のシロップ煮も美味しい🍋 ガトーショコラレジェ。ナッツとチョコのザクザクと上の軽い生地で流石なガトーショコラ pic.x.com/3ke5gkaqf0
2024年8月12日 19:42 鯛@夏コミ 1日目-東-ヨ56a
お礼の気持ちをお伝えしたくてなんにしよって思ってたらエシレ見つけて、あ!!!サブレにしよ!!!さぶれさんにサブレ…ありだなぁ〜〜(ニチャァ)ってなりながらお土産選びしてました🙌エシレおいしいのでよかったら召し上がってくだしゃ x.com/azuyan_yuratam…
2024年8月12日 2:12 MIHO??
大好きさんにお土産で いただいたサブレ♡♡♡ 優しい甘みで美味しい 紅茶に合う〜✨ pic.x.com/acimj0phmk
#紅茶  
2024年8月11日 8:12 柴鷹?‍♂️??✨?
今日も一日✨📚🫠🎷 明日まで仕事… お客さんからもお盆もやってるの?と聞かれるくらいなので、ホント休みたくなる…😓 美味しい梨食べて頑張ろ🍐😋 鳩の日🕊️に鳩サブレのアレをポチッとしました❣️ pic.x.com/igiuqitylo
2024年8月11日 5:21 CHIE✈️@紫組で走る人?‍♀️?‍♀️
@Ha8Na_7怖〜 って冗談🤭 鳩サブレーは、昔からあるけどサブレ系では一番美味しいと思ってる。
2024年8月11日 1:42 こあらっこちゃん☆彡@?づづ∞U1?
@yufu_0708ハトサブレおいしいですよね☆彡
2024年8月10日 14:32 小菊:) ?
鳩サブレが初めて見るレベルの長蛇の列なんだけど、ハリウッドスターのインスタとかにのった? 美味しいけどね。めっちゃ好きだけど。
2024年8月10日 9:32 頑張らない主婦
@acdefg_ruvwxyz鳩サブレ美味しいよね(*ˊᵕˋ*)
2024年8月10日 9:12 Byrne
鳩サブレ美味しい。添加物ないのか
2024年8月10日 9:02 あーちゃん('-' 鮭)з〜
@BcXalhほんとだ!今日は鳩の日! 鳩サブレおいしいよね〜
2024年8月8日 20:12 たろちゃん
大人になってから食べる鳩サブレ、エシレのサブレより美味しい🐦
2024年8月8日 16:12 とじょ
鳩サブレおいしい!鳩サブレおいしい!
2024年8月8日 6:22 ななかな☺︎歯列矯正中?
お客さんから鳩サブレ頂いたんだけどこないだクッキー食べたらワイヤー飛び出てしまったから泣く泣く同僚に譲った… 鳩サブレ美味しいのにいぃ 食べたかった🐦
2024年8月8日 6:12 CA2000
ココナッツサブレもろた! これ美味しいですよね〜🤤 いただきますか〜🤤✨ pic.x.com/xnmhwzid97
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×