ナウティスイーツ 

みんなの「サブレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サブレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー7 ショコラ7 チーズケーキ3 ケーキ2 紅茶2 コンフィチュール2 プラリネ2 からあげ1 きしめん1 スコーン1 カヌレ1 フィナンシェ1 シナモン1 狭山茶1 烏龍茶1 アールグレイ1 朝ごはん1 かき揚げ1 ごはん1 やまびこ1 アマンド1 アメリカン1 ゴディバ1 サンド1 ジュリアン1 セバスチャン1 トラント1 ナチュール1 フロスト1 ブルトン1 ボンボン1 マック1 鳥の里1 The Lobby Umineco1

"サブレ おいしい"の口コミ・評判  6/27 14:28現在

2月3日 15:02 みくり
母は西葛西、私は伊勢丹に行き最寄り駅で待ち合わせてお家に帰って美味しいご飯と食後にゆっくり丁寧に戻した紅茶サブレを食べる時間幸 pic.x.com/DFNQmESXMA
#紅茶  
2月3日 14:12 しぃ
@kyuchan11111ケークすごく美味しいですね!主人も大絶賛していました🥰来年はサブレも買ってみたいです!
2月3日 12:02 ぽめこ
無事トラントロアのソーダ飲めた。 今年も美味しい。 欲しかったカンカンサブレも無事買えたし、ヒロワキサカのコンフィもパレブルトンもおかわりできたのでお仕事行ってきます。 pic.x.com/szFlKPIZAG
2月3日 5:11 えび
岐阜の思い出 行きのおとも、サブレサクサク、間のチョコ分厚くてなめらかで美味しかった 名古屋駅で在来線移動して久しぶりにきしめん、ワンコインにかき揚げトッピング、おいしい 岐阜のアスティに養老軒あったので、ふるーつ大福とかぷちーの大福 からあげの話をきいて揚げ物を求めてファミチキ pic.x.com/gfmMTJWG4R
2月3日 1:32 bon
Terrine au chocolat au thé Sayama avec sablé au chocolat 狭山茶のテリーヌショコラ 地元の茶を使ってテリーヌショコラを作った 冷えたまま食べても美味しいけど、常温に戻して食べた方がよりなめらかになって美味しいのである。食感として、底にサブレショコラを敷いてサクサクしたテクスチャ pic.x.com/W9eqU3DZI3
2月2日 19:42 パトラ❤️?
ルルメリーのチョコサブレ美味しいのかな?🤤
2月2日 18:12 セレ☃️
セーラームーン、カカオキャットのサブレ缶。 どれもおいしいけど、私はチョコがけみたいなクッキーが好き。 だからそれらを残しつつも、彩りのバランス良く食べていく。 後半になってくると、クッキー缶のバランスが仕上がってきたぞ…というワクワクがある🤭 pic.x.com/TsxuX314Dd
2月1日 21:22 はぴ
お土産が横浜バニラしかないと言っても過言では無い。 横浜バニラのフィナンシェサブレぱりとろショコラ、彼氏に買った可愛い缶のお菓子、職場用に安かったパンダのお菓子、自分用の桃烏龍茶です。 横浜バニラちょっと値が張るけど買っちゃうよね美味しいしゆうぴーだし。
2月1日 11:12 中澤眞鈴(Marin) │ 時計屋広報ホヤホヤ一年目♨️
こちらのサブレめちゃくちゃ美味しいから滋賀県大津市が近い人は、行ってほしい。おいしすぎて、わたしは朝ごはんを食べたのに2枚も食べてしまった。 (食べる前に写真撮れよw) pic.x.com/uNFocnltKK x.com/gako_plt/statu…
2月1日 5:12 高町 ぱんだ
@miro_4_0miroさん、おはぱん🐼🌸 美味しかったです✨ ココナッツサブレ✖︎ヨーグルトシリーズで1番美味しいと思いました☺️ お家でゆっくりの予定ですか✨ ゆっくり疲れを癒しましょう💖
1月31日 23:12 玲@グルメ垢
アルバンギルメ/サブレ アマンド キャラメリゼ 去年からのリピ 来年は2個買いたいレベルでおいしい 毎年買いたいレベル激うま🥰🥰
1月31日 22:52 Zwei
カヌレは外側ガリガリ中ねっちり濃厚でこれもとっても美味しい~!甘さほろ苦さも私好みでまさにこういうカヌレが食べたいんです!!!な感じ🫶いっぱい並んだし売り切れもあったけど並んだ甲斐あった…! クッキーはこれ系のサブレ他のとこでも何種かゲットしたから食べ比べするんだ~♪
1月31日 21:32 ?⛓️椿@???上映会待機⛓️?
ケーキは手前が ラムレーズンのケーキ…酒表記あり! →うーん? レーズンが微妙?ゆえに全体も微妙? 奥はティラミス →うん、ティラミス!笑 土台のサブレが固くてバラバラにしか食べれない…手持ちのプラスプーンだと負ける… 各々d3美味しいけど調和しないね
1月31日 15:02 たろみん
こないだ久々に会った友達が、ヨーグルトにココナッツサブレをいれるの美味しいって力説したからやってみたよ
1月31日 12:12 ベリーモバイル@タイの携帯ショップ
日本で話題の簡単チーズケーキをタイで作ってみた🇹🇭 ギリシャヨーグルト80THB+ココナッツサブレ70THB、計150THB。 本当にチーズケーキになるのか検証した結果…… チーズケーキじゃなくてヨーグルトケーキでした!笑 でも普通に美味しい😂 pic.x.com/thO71p71E4
1月31日 9:32 みき
@minamiyukikooo絶対好きですわ!今度は買って帰ります! 丸十生サブレ買おうと思ってたのに忘れてたやつです! 鹿児島美味しいお菓子多すぎて🤤 鹿児島空港が予想外に広くてお店も多かったから回りきれなかったです 鹿児島空港すごい…
1月30日 20:52 SRM
サブレの美味しさに気づいてしまい今年はメインに買い漁っている…!すごく美味しいです。ものすごくです。 pic.x.com/ikfFDqy1C9
1月30日 20:12 薄荷水
クッキー缶かと思ったら、中に大きなサブレがギチギチに詰まってた。サクサクして美味しい。 pic.x.com/AXtGnkJYV3
1月30日 12:52 り⃨か⃨こ⃨さ⃨ん⃨??????
昼休み ショコラサブレ美味しい pic.x.com/VLb9KdJcQY
1月30日 12:02 いこ
この時期のチョコ関連あんまり詳しくなかったんだけど調べてたら奥深すぎる 来年は絶対にカンプリニのサブレをあげたい 甘いもの好きな人だとイベントが楽しすぎる 美味しいもの食べて喜んでるとこ見たいよ〜;;
1月30日 10:42 ゆり?
こないだ買って手土産にもしたシナモンサブレたべたけどこれ美味しいな〜☺️手が止まらなくなる😌
1月30日 6:12 沙羅
今朝の一杯。ハーニー&サンズ(アメリカ)のルナニューイヤー。ココナッツサブレを食べているような甘い味と香りの紅茶。とてもおいしい。 pic.x.com/24fdzw8jzp
#紅茶  
1月30日 4:59 やす
@omatasekumaココナッツサブレ 美味しい 好き♥️
1月29日 21:22 もも?
🍫Matiew Lerenard ෆ サブレ ナチュール レ エ ノワール この時の友人と今年も一緒に🌸シンプルに美味しいクッキーにシンプルに美味しいチョコ🐱✨全然くせがなくて誰が食べても美味しい味だけど、逆にそれなら別のお味食べてみたいかも🤔🔍 pic.x.com/buosEMv46l x.com/_momochan_dayo…
1月29日 19:22 めがね
ヴィダルのサブレキャラメル美味しいね〜🥰 今までサブレ食べたことあったかな?何気にないかも?
1月29日 12:52 音瀬 麻美(AsamiOtose)/宅録◎声優・ナレーター
神奈川県は鳩サブレももちろん美味しいけど、横浜ハーバーもオススメ✨ x.com/aki_shoken/sta…
1月29日 11:12 YBI
なんアルバンギルメさんのサブレてこんなおいしいの?毎年買いまくりすぎてたから今年控えめにしたんだけど全然足りないかも〜
1月29日 8:42 るしえる
フランクケストナー 新作サブレ レ・アンセパラーブル 迷ったけど買ってよかった! サクサクのサブレと薄いプラリネ層とスッキリしたビター寄りのスイートチョコが一体となって美味しい🫶 ネーミングもロマンチック💓 Kのマークも素敵🟤主張が大切 チョコのパリッと×サブレのサクサク食感が◎ さすが pic.x.com/0MIQvdbFLZ
1月29日 7:52 りえニャン
@timtimkawaii520おはよう😄 ココナッツサブレ🥥 サクサクで美味しいよね〜🤗💕
1月28日 16:42 ひる
ぱんださんが送ってくれたアールグレイのバターサブレおいしい🧈 機会逃して諦めてたものなので噛み締めてる
1月28日 11:32 Placeplum
枯露柿バタークリームサンド。 今年も山梨の農家さんから大きくて立派な枯露柿が届きました。サクサクのサブレ生地で檸檬のコンフィチュール、種を取り形を整えた枯露柿、洋酒を効かせたバタークリームをサンドしています。冷凍販売です。すぐのお召し上がりでもとても美味しいですよ😊 pic.x.com/9YHEbAATzj
1月28日 9:02 kana改めHama(期間限定)
クリスティーヌ・フェルベール 会期も残り2日 軽率に呟くのは今まだ完売情報の無いモノ✨ ボンボンやコンフィチュールが有名ですが、サブレも美味しいのです 手前のボワットは上ノワール、下がレ 一度に二度美味しい✨ 園児の心を鷲掴みしたディスプレイとか無くなったけど、また再開して欲しい pic.x.com/CBry5msO0V
1月28日 5:02 ゆい?お菓子作り
フィリップベルのサブレショコラキャラメル…伊勢丹で見つけた瞬間心臓バクバクしたわ、絶対美味しいやつじゃんこれ〜! フィリップベル クッキー サブレショコラキャラメル 2種セット jp.mercari.com/item/m48085774…
1月27日 4:42 KIHO
パレスのクッキー、どれももちろん美味しいのですが、最近のヒットはこのサブレ…!ココナッツ好きな方はぜひ🥥 pic.x.com/tOef5cWcqj
1月27日 2:02 me-me
横浜の高島屋でプランクールさんのサブレが3種類セットになってるやつが大量にあって、購入🍫💓 ずっとオンラインで買うか迷ってたからあって嬉しかった〜〜〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻 ちなみに一度買い逃したジュリアン・デシュノさんのクラカンショコラも再入荷どきにネットで購入したが、美味しいから追い購入した☺️ pic.x.com/gpbBxJyoqp
1月26日 10:52 ゆう163♨️??
The Lobby Umineco☕ 美味しい珈琲と優しい味のサブレで温まりました☺️ pic.x.com/mGFAlTneh3
1月26日 7:32 ??雷?蔵??
ドライマンゴーをプレーンヨーグルトに入れて戻すやつ、聞いたことはあるけどやったことなかったのを、初めてやってみたらメッチャ美味ぁ……! 柔らかくなったドライマンゴーが美味しいのはもちろん、ヨーグルトが水気を取られて少し濃くなるのが良い。その点がサブレより良い。良くないのはコスト😂
1月26日 0:12 White Lily staff
鎌倉満天です😄 美味しいお菓子のご紹介🍩 『鎌倉名所サブレ18枚入』です🍰鎌倉にちなんだ柄が可愛いクッキーです       item.rakuten.co.jp/shonantrend/10…
1月25日 23:02 clover.y
今更だけどリッチヨーグルトにココナッツサブレ漬け込んで作るチーズケーキ、簡単で美味しいね。🍋🍯をかけて最高。神経痛ひどくてお買い物行けずごはん助かったー。温めるのがいいらしいので湯船浸かろ。 pic.x.com/esW6LGTHOJ
1月25日 9:42 あおせ?
@tsukasan198サブレ入れすぎるともっそもそになります。入れすぎ注意!ww おいしいかは個人差ありそうです。ああせは入れすぎサブレのせいでそれほど…という🤣
1月25日 5:30 もん・ぶらん?レゼロス中
ビスコフはココナッツサブレよりカロリーが高かったんだ・・・ ビスコフのが美味しいと思ってビスコフで作ってたよ(自分も魔改造してたわ
1月25日 2:51 夏木ナナ
元は「ココナッツサブレ8枚(220カロリー)+パルテノギリシャヨーグルト(300カロリー)=約520カロリー」をカットして食べるものだったのに、渡米した途端にハイカロリーに改変された上に一気食いするっていうアメリカンスイーツに変わったし、日本人はこれを健康的とは思ってない😂美味しいだけ。 x.com/iiiitsandrea/s…
1月25日 2:42 桜木彩香
可愛くて美味しい贈り物🙌PR バレンタイン 2026 ゴディバ サブレショコラ ストロベリー アソートメント 9個入 楽天で予約開始じゃん🙌 ➡a.r10.to/hP0rO6 誰かに渡したくなる❣️ アムールデュショコラまじ羨ましい💦
1月24日 21:32 cacco
水曜日だけ営業している焼き菓子のお店「きのね堂」。時々土曜日も開くらしい。たまたま通りかかったら、ちょうど開いたので、 「りんごのスコーン、サブレ、ピーナッツクランチ、バニラボール」購入。 めっちゃ美味しい😋通りかかって良かった❤️ pic.x.com/12vPP3vbOr
1月24日 14:32 しゆうかぬま???バニかわ
ハイカカオのムーブメント、大喜びだったのに原材料の高騰にやられていつの間にかサブレ推しに置きかわってしまったのよね。まだビーントゥバーのタブレットが多少生き残ってるのが救いだけど、タブレットもハイミルクが主流になってきて美味しいけど私の求めてるものと違くて悲しみ。
1月24日 5:11 うさこ 弱音はナシだ
サロショでおいしかったもの:beziat freresのショコラ。特にコフレデュオは濃厚なのに上品なプラリネで、これはまた来年も食べたいと思いました。サブレも甘すぎないザクザクチョコでおいしい。 pic.x.com/bZfZ45lJGx
1月23日 20:12 ?‍❄️ⓔⓡⓘ?‍❄️
リントンズ、黄金糖&パインアメの量り売り、Filament chocolate&tea (ブールドネージュのジャスミン味って初めて見た絶対美味しい👀✨)、セバスチャンブイエのサブレを追加購入🙆開店と同時に向かったけどリントンズの行列すごくてびっくりした pic.x.com/dPFoRYt7U5
1月23日 16:12 Жまーちゃん☮️
ギリシャヨーグルト➕オレオ=ティラミス⁉️ 本当はココアパウダーかけるんだけれど なくて、そのままに… 3日ぐらい冷蔵庫に入れたけれど ココナッツサブレのように一体化はされず、ちょっとだけ🤏 でも、まずいわけがない🤣 普通に美味しいオレオヨーグルトとしていただきました😋🤣 pic.x.com/J584qc9nCC
1月23日 15:12 マユリ
@keyce1111くるみやまびこは神奈川のクルミッ子のためにお譲りいただけませんか( ;∀;)? あと神奈川の切り札は鳩サブレだけなのです!!笑 長野県はおいしいお土産がたくさんあってうらやましい(*/▽\*)雷鳥の里大好きです♪
1月23日 3:29 伊坂ミナモ(低浮上?)
寒い中マック行ったせいか寝ちゃったから今食べてる 甘さは結構控えめ ちゃんとケーキっぽい食感だけど、チーズケーキって言われないとわからないかも 普通のココナッツサブレ使ったけど別のにしたらよかったかな まぁまぁおいしいけど、もうちょっと甘さがほしい フロストシュガーかけたい x.com/RRlcozTldRduKw…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×