ナウティスイーツ 

みんなの「サブレ」 口コミ・評判

"みんなの「サブレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チーズケーキ15 ケーキ3 はちみつ3 天ぷら1 1 うどん1 ハンバーグ1 うなぎ1 パン1 マシュマロ1 カステラ1 抹茶1 ミルクティー1 コーヒー1 朝ごはん1 おかしのまちおか1 ときわ1 クイン1 ハーベスト1 レシピ1 ロータス1 成城石井1 金谷ホテルベーカリー1 eve1

"サブレ"の口コミ・評判  6/28 06:31現在

2025年12月15日 13:42 ime
あ、ちなみにヨーグルトとココナッツサブレ美味しかった普通にヨーグルトが美味しい
2025年12月15日 11:22 ときわSteve
ヨーグルトにココナッツサブレを刺してもチーズケーキにも何にもならなかったけど普段買わないようなちょい高い(300円ぐらい)美味しいヨーグルトに会えて良かったです。 Twitter小学校 5年 ときわSteve
2025年12月15日 10:52 oko tanaka
@utu_gohanうん❣️ ココナッツサブレの、ココナッツのつぶつぶが,美味しい😋
2025年12月15日 8:32 マリ?挑戦のハードルを下げる人
@naga_traderおはようございます ながまるさんのコーヒー、絶対美味しい☕️ ココナッツサブレ、私も好きです
2025年12月15日 8:12 ぺかっち
@GOGORirinおはよう それ水切りヨーグルトで作った ココナッツサブレも美味しいけど ロータスビスケットで作るのが美味しい ヘルシーだしね!
2025年12月15日 6:52 E子
流行ってるヨーグルトにビスケットやサブレを差し込んで作るスイーツ、黒柳徹子ケーキに似ているなと思って見ていました。ビスケットがしっとりしてフワッとなるのが美味しいんだよね。
2025年12月15日 3:30 ふじまる
自分もヨーグルトとココナッツサブレでチーズケーキみたいなの作った! まずこのリッチザヨーグルトがパッケージにあるように 「クリームチーズのようなヨーグルト」なんだよね なのでとても美味しく出来た ヨーグルト自体が美味しいのでまた買おうと思った 成城石井にあったよ pic.x.com/LIS54ZOTIw
2025年12月14日 21:11 ∠ひらちゃん
@samiyou82ndsほんとだよ~😆たまたまリッチを買ったのね😆 はちみつかけたり、レモン果汁少し入れたりしても美味しそうだよね~🤤 火曜日にスーパーの宅配頼むから、ヨーグルトとココナッツサブレをカゴに入れたよ🤭
2025年12月14日 20:22 ゆきち
@Zhongxuesh57902ココナッツサブレ久しぶりに食べたのですが美味しいですね☺️✨昔より量は減ってしまいましたが…
2025年12月14日 19:42 Ebi-ab
やってみて娘と食べてみたけど、曰わく「おいしいのはおいしいけどサブレinヨーグルトって感じ」 ちなみにヨーグルトは自作なので牛乳100円+サブレ120円=220円くらい?まぁこの値段なら、と思わなくもないけどもう作らねえな。
2025年12月14日 18:22
ココナッツサブレの濃厚ベイクドチーズ味というものを食べている あまりにも美味しい
2025年12月14日 17:32 ゆみ太郎_VRC
ココナッツサブレ美味しい。
2025年12月14日 16:32 ゆえぱん
食べてみた!開けたらココナッツサブレがしっとりしててびっくりした。チーズケーキではなかったけど美味しいヨーグルトケーキって感じ。手軽でいいかも。ヨーグルトの種類変えることで色々と楽しめそうやね〜。これはリピしたい。 pic.x.com/UXah6jxinD x.com/yuepanda/statu…
2025年12月14日 15:42 シサメ
@Gigunn1990試したけどレアチーズケーキかと言われると微妙 ブルガリアヨーグルトを使って、ココナッツサブレは全部使ったけど、半分から下はビチャビチャでヨーグルトのまま 不味くはないけど、美味しいとは言えない感じ 他のヨーグルトで試してみると違うんだろうかね?
2025年12月14日 15:12 きゃんだまん(鯖子('-' 鯖)3)?
今日の鯖'sスイーツはブルーベリーレアチーズケーキです('-' 鯖)3('-' 鯖)3('-' 鯖)3 巷ではヨーグルトにサブレをぶっ刺すのが流行ってるみたいですが、鯖はそれやるくらいなら材料混ぜて冷やした方が美味しいのに…って思った派です(´>∀<`)ゝ pic.x.com/4iKKDXW1Pz
2025年12月14日 15:02 二代目
ヨーグルトにぶっ刺す目的だったが、普通にココナッツサブレがおいしいので常備おやつ枠にランクイン
2025年12月14日 14:42 ミラ・ジョヴォヴィッチになりたい女
ヨーグルト、ココナッツサブレやったけど美味しいよ! レアチーズケーキのが確かに美味いけど、ダイエットに良さそうだし、甘い物欲もある程度満たせるのでやってるのよ
2025年12月14日 14:02 ユエ
子どもの時から食べてたものって定期的に食べたくなる。 ビスコの焼きりんご味美味しい。 ココナッツサブレも美味しい。 おかしのまちおかが近くにあってよかった。
2025年12月14日 14:02 りふか
@OreO_ooo8九が足りなかった笑 鳩サブレ美味しいよね!
2025年12月14日 13:42 番長
噂のヨーグルトにサブレ突っ込む奴やってみたけどこれをチーズケーキは流石に盛りすぎでは…(、´・ω・)まぁそれはそれとして美味しい
2025年12月14日 13:11 しおしお@ふやかして食べます
安いゼラチン入りプレーンヨーグルトにココナッツサブレ入れても大して美味しくないのであった。
2025年12月14日 12:32 りとゆ
多分サブレ全部入れた方が美味しい気がする
2025年12月14日 11:12 ぽわ美?ドカ食い気絶部
今流行りのヨーグルトにサブレ刺すチーズケーキとか、普通に美味しいチーズケーキ買ったらいいだろ
2025年12月14日 11:12 のもつお
例のサブレヨーグルトチーズケーキ、失敗したとか美味しくないとか言ってる人絶対に脂肪ゼロとか生乳100%じゃないやつとかで作ってるから、美味しく作る条件がだいたい分かってきた
2025年12月14日 9:32 ⚔♕じあめすと♕⚔
お土産にと買ってきたお菓子が美味すぎて全部食べてしまった😫💦 そんなに美味しいと知っていたら、もっと買ってきたのに!! うなぎサブレチョコ(冬季限定)最高に美味しっ😳!!
2025年12月14日 9:12 真島サキ
流行りのヨーグルトやってみたんだがちょっと微妙だった 不味い訳では無いがチーズケーキ風にはなってなかった 使ったヨーグルトが悪かったのかサブレが容量的に9枚しか入らなくて他の方の11枚に足りなかったのか pic.x.com/QSly8VohnH
2025年12月14日 8:42 くるす
個人的にはサブレヨーグルト、結構美味しかったです チーズケーキかと言われたら結構個人差あると思われる… 生乳100%のヨーグルト使ったけど、やっぱり水切りはちゃんとしたほうが濃厚になってより美味しいんじゃないかと思いましたまる
2025年12月14日 8:02 卵ご飯
ヨーグルトのココナッツサブレ刺しは上手くいって大変美味しい仕上がりになりました🤤 ハチミツとかで甘さ調整しても美味いなこれ… あ、おはようございます
2025年12月14日 6:12
ヨーグルトにココナッツサブレを刺してチーズケーキにするのが流行っている?らしいですが。 私の場合はヨーグルト+オールブラン+バナナ+きなこ です。朝の腸活食! オールブランをしっとりさせて食べるのが美味しいことに気付きました。
2025年12月13日 22:01 きこ?
感想 ・無糖のヨーグルト苦手な人は普通に美味しくない、のではちみつ入れるべき(はちみついれたら美味い) ・ココナッツサブレの存在感無かった ・チーズケーキとは、何なのか ・ギリシャヨーグルト普通に美味かった x.com/1_xtcl/status/…
2025年12月13日 21:22 ブール??
ヨーグルトにココナッツサブレ突き刺し放置のスイーツ。チーズケーキかどうかは置いといて普通に美味しいし、ヘルシーよね。いろんなヨーグルトで試したい。
2025年12月13日 20:42 ときゃモニ
ヨーグルトにココナッツサブレ突っ込む奴ほんとに美味しいんだ
2025年12月13日 20:11 姫鶴
ヨーグルトとココナッツサブレ買いにスーパー行ったら刺身と鯨が半額だったので買っちゃった 後で漬け作る pic.x.com/ZmsuVbgrGG
2025年12月13日 18:22 うみべのフカフカ
@tapioka_marimo他1人夫さんも!😆サブレもおいしいので作るとグレードアップするんだねwハーベストとかでもできそうとか考えてる…w
2025年12月13日 17:30 未明の恋@北の魔女
週参りセコマでいっぺん食べて みたかった煮込みハンバーグ丼 を買ってみました。味は濃厚、 ポテトがまた美味!大手コンビニ 某ハンバーグにも負けてない サツラクミルクティーは前から あったのかもですが初めて見た マグカップでレンジで温めます  ココナッツサブレ限定だったのかな pic.x.com/tFzizY1NCl
2025年12月13日 16:22 うっちぃ ?ポケカ?
@marudayo_Baココナッツサブレはココナッツサブレ味なんだよね…美味しいけど🤤
2025年12月13日 16:02 ラテ氏
おやつに食べようと取っておいた不揃いバウムクーヘンをいつの間にか(たぶん酔った勢いで)食べてしまってた自分への戒めとしてココナッツサブレ一個だけにしたなんて口が裂けても言えない。そして美味しい。 pic.x.com/jls2tp1oCa x.com/tkc_latte/stat…
2025年12月13日 15:10 ぱと@コミケ2日目ツ-37a
今日のお昼は「ゆゆゆ」の「勇者部うどん」と残り物の天ぷらでした。 イカ天をレンチンすると爆発すると言う発見がありました。(片付け😇) それと昨日仕込んだヨーグルトとサブレを食べてみました。レアチーズケーキとはいきませんが、これはこれでデザート感ありました。半分食べました pic.x.com/uB8duR1J7x
2025年12月13日 14:02 牡丹餅あずき丸
ヨーグルトにサブレぶっ刺してチーズケーキ風にするレシピで『微妙』とか『美味しくない』と言ってる奴ら、元のレシピを無視してるか魔改造してる奴らばかりで、これがメシマズか〜と草生えた
2025年12月13日 13:12 こまこ△⛄△
@noumisosukuna他2人私の欲望か🤣 ココナッツサブレをヨーグルト(水切りがより美味しいらしい)に入れるとチーズケーキってのが流行っててね dropちゃんのいうように甘めがと思って甘みあり生クリームヨーグルトを使ってみました 12時間後をお楽しみに
2025年12月13日 13:12 くおりあ
ココナッツサブレ ヨーグルトやった感想としてはほんのりチーズケーキ味って感じだったからチーズーケーキを求めると違うかもだけどココナッツサブレのヨーグルトケーキって考えるとヨーグルトとココナッツサブレ組み合わせがまずいわけがなくこれはこれで全然ありだと思う
2025年12月13日 12:52 (^-^)
ギリシャヨーグルトなかったけどサブレみっちみちにしたからおいしいでしょう多分
2025年12月13日 12:09 しるどら
話題だったココナッツサブレのやつ、別のあんま美味しくない抹茶タルトがなかなかなくならなかったから少し出遅れてカスピ海ヨーグルトを使ってやってみたけど・・・これは失敗したやつか?びみょい・・・
#抹茶  
2025年12月13日 11:31 ねおじじ
ヨーグルトにココナッツサブレぶっ刺し って、伊東家の食卓でやってたよね? (なお、ヨーグルトは、種類を選ばないと、失敗してまずいヨーグルトとサブレを食べる羽目にwww)
2025年12月13日 11:10 なむお
おおおレアチーズぽくなってるううう✨ひとくち目が一番感動した🥹まったりこってり、やはり水切りして正解でした👍はちみつの甘みもちょうど良い!あとサブレに入ってるココナッツの粒々感がショリショリして良い感じのアクセントになってる 朝ごはんのパンにつけても美味かった😋またやろっと❣️ pic.x.com/nD15bQ0U25 x.com/760namuo/statu…
2025年12月13日 9:42 ْ
今流行りのココナッツサブレとヨーグルトのやつ 美味しいけどココナッツサブレが美味しって結論が出ました
2025年12月13日 9:22 ɴᴀᴏᴋɪ.ᴋ?
2枚余ったので久しぶりにココナッツサブレ食べたけど美味しいね! 僕より年寄りなんだね笑 pic.x.com/1u9VjOy7zf
2025年12月13日 9:11 推しの社畜
眠り猫のパッケージだったり赤と黒のパッケージに惹かれてカステラだけで8個も買ってた(試食でもらったカステラすごく美味しかったから) 次に日光行ったら金谷ホテルベーカリーの眠り猫サブレ買ってきたい。 pic.x.com/WsnS6NIDAx
2025年12月13日 5:41 なりちー
ココナッツサブレをヨーグルトに漬けとくとチーズケーキ風になるっての試してみたけど、なるほどなと納得いく味と舌触りだった マシュマロ漬けるとまた美味しいらしいからマシュマロも買ってこないと
2025年12月13日 5:40 ge—————ko
昨日洗濯機が不調で超絶機嫌悪かったけど件のヨーグルトにサブレさしたやつを一口食べたら美味しい…!となり不機嫌が吹き飛んだ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ