ナウティスイーツ 

みんなの「サブレ」 口コミ・評判

"みんなの「サブレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー6 アイス4 プリン3 チョコレート3 カレー2 ケーキ2 ショコラ2 サンド2 豊島屋2 寿司1 ラーメン1 スープ1 クラムチャウダー1 キーマカレー1 月餅1 うなぎ1 コロッケ1 エピ1 クロワッサン1 バゲット1 パン1 チーズケーキ1 ゼリー1 ババロア1 どら焼き1 深蒸し茶1 抹茶1 紅茶1 アッサム1 タピオカ1 コーヒー1 朝食1 くら寿司1 さくら1 すずらん1 とりちゃん1 ひまわりの種1 もみじ1 ようか1 わらび1 アジアンカフェ ハッチン。1 アマンド1 エクチュア1 オークラ1 グロース1 ケントハウス1 コヤマ1 コレクション1 コーヒータイム1 サブレミシェル1 スミレ1 セレクト1 ツバメヤ1 ハッピー1 バイブス1 パティスリーアクイユ1 フローラ1 ペパーミント1 ボンボン1 メープル1 モンターニュ1 モンテール1 ラピス1 ラーメン藤1 リベル1 レシピ1 ヴィタメール1 馬車道1 ACCI1 GODIVA1 bit1

"サブレ"の口コミ・評判  6/27 13:08現在

3月20日 5:42 せるひ@陸生まぐろのVtuber?
おはようございます🌄 今日は320の語呂合わせで サブレはサクホロっとした食感の焼き菓子です🍪 クッキーとは食感とバターの含有量が違うんだとか ココナッツサブレ美味しいです😋 朝配信は参加型の です🀄️ それでは今日もゆるゆるいってみましょう🐟💨 pic.x.com/lNx9gQl4ps
3月20日 5:20 日本酒美味しい
おはようございます。今日は「サブレの日」だそうです。ココナッツサブレ美味しいですよね。最近ではヨーグルトに挿したりでバズったりですがそのまま食べても美味しいですよね。ココナッツ味が大好きなのでよく食べてます。何気に色んなお味で出ていて今ではプリン味もあったりなんですよね。
3月20日 0:42 台猫
大阪・日本橋商店会内の『アジアンカフェ ハッチン。』さんにて、豆乳タピオカプリンパフェをいただきました😋 お酒が弱いので気晴らしに呑むということがないのですが、おいしいスイーツをいただくと心が和み落ち着きます🍨 アイスやココナッツサブレの向こう側にはタピオカがたくさん入っています💕 pic.x.com/WD8jRT8oLU
3月19日 12:33 はるこ
地元の推しお菓子屋さんの『むか新』 アイスとかも最高に美味しくて家族全員でファンなんだけど… 新作?のカレーサブレがめちゃくちゃ美味しかった…!(新大阪のお土産屋で買えるよ) お土産としてこがしバターケーキは美味しいしもう有名だけど… Winくんのファンミ前にお伝えしておくべきだった! pic.x.com/9DpnfjcqmC
3月19日 0:19 Takeo shimizu
サブレカカオ ピウラ70% カカオバイブスさんの  インドネシア産のカカオニブを 合わせる直前に粉末にして生地と 合わせたクッキーとピウラ70% 香りが美味しいです😋 8枚入り
3月18日 21:42 チャイ
2026/03/18 日本橋三越でカワイイ恐竜さんをお持ち帰り♥🦖♥鳩サブレの豊島屋さんは平日の午前中オープン前に行っても並ぶほどの人気❣️とってもカワイイくて美味しいからオススメです🙂 pic.x.com/NAqaqFApFh
3月18日 21:12 ⭐︎いーちゃん⭐︎貴教のギズモw
✨本日の戦利品✨ 阪神百貨店で ①岐阜ツバメヤの わらびもち、サブレ、ようかん、 おかき2種、水ようかん。 ②信玄餅、とちお揚げ、タイカツ、丁稚ようかん、焼き鯖鮨、さくらとん蝶、京都のどら焼き。 pic.x.com/6s84Joy9BE
3月18日 19:02 おとうさ
@nemu_1208鳩サブレ美味しいよね🥳 本店お菓子だけじゃなくてグッズも売っててめちゃ良いので…ぜひ行って欲しい🕊🥺
3月18日 17:52 みんぐ
@LiLi10310325美味しいよね♡私もハマってしまい定期的に作って食べてるよー💕💕さっぱりで美味しいよね😋 サブレを入れたカロリーについて考え…何も考えないことにしてるよ🤣🤣w
3月17日 22:32 ぱんちゃん。
コーヒータイムのお供はココナッツサブレのアイスとマリーのビスケットサンドアイス。 このコーヒータイムにいただくアイスがたまらなく幸福です。 ココナッツサブレのアイスを見かけて初めて食べてみましたが、美味しいですね。 1日の終わりの締めアイス。 明日は何食べようかな…。
3月17日 20:22 mkblur
ココナツサブレとキャラメルコーン、久々に食べたけど(ン10年ぶりかな)、めちゃくちゃ美味しい。んで、食べだしたら無くなるまで全部食べちゃうわ。やばし。
3月16日 19:52 古今→東←西 ・京 6/6&7 有松絞りまつり
今年も年度末健診受診。 朝食抜きで健診終わったの10時半。 10時から営業してるラーメン藤本店行ってきました。 お初なのでノーマルで頼んだけど、周り殆ど麺固めで頼んでた。 美味🍜 朝ラーメンは夜中より背徳感なくてよい。 2枚目は帰りのスーパーでスルー出来ず買ってしまったココナッツサブレ2種w pic.x.com/dVuXv1Z9UD x.com/1223kyo/status…
3月16日 14:02 ELLE gourmet(エル・グルメ)
【最新ギフト🍪】本当においしいクッキー缶10選。人気料理家の‟推し缶”を調査! ▶ bit.ly/4sJnmuH ・銀座ハプスブルク・ファイルヒェンの「テーベッカライ(グロース)」 ・オークラ東京の「サブレ 露地」 ・甘雨の「すずらん」と「カカオの実」 ・いちご大福と茶菓のお店 pic.x.com/syU9deVsqT
3月16日 11:12 CH0C0LATE
質感は重めでも味はさっぱりめのクリームチーズとメープルのムース。こちらもさすがのサブレ生地。バター濃厚サクサク!シンプルだけど美味しくないわけが無かった。でも優勝はコーヒー pic.x.com/o7skZnmrWE
3月16日 9:41 ?さめ?
待って 今フォロワーから頂いたものを少しづつ大事に食べているのだけど、はゆみさんから頂いたバターサンドが美味すぎてやばい(やばい) ざくざく食感のサブレから良いバターの香りがする…最高…… クリームはそれぞれのフレーバーの良さがしっかり出ていて口当たりも滑らか 取り寄せを検討するレベル pic.x.com/mvcA7wIl2A
3月16日 7:11 ソイ
ラピスすやすや。 全体写真撮り忘れ💦 チャンスのついたネイティオにサブレもゲットはならず。 今週もラピス。 カレー週でした。 本当にサラダが来ない😅 pic.x.com/Hfbq1G1b24
3月16日 6:10 スイーツLOVe.?
\お取り寄せスイーツ✨/ グレイシル フローラ 「スミレのプチギフト 4種」🌈 スミレを散りばめたサブレなど、見た目の可愛らしさと香りにこだわったスイーツを詰め合わせ✨🥰🩷 🔷画像出典 shop.fujingaho.jp/shop/g/g702F-8… pic.x.com/vnSVwDAgHE
3月16日 2:19 Ⓚコ.+*౨ৎ
うーん♡かわいい こだいら丸ポストサブレ お取り寄せもできますが リアル店舗で買い求めたいな❤🤍 📮creema.jp/item/5123001/d…
3月15日 17:22 ふuか?⚔️???₆
ココナッツサブレの 🍮味 美味しいŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/HNY4YH3Sfh
3月15日 17:12 のんこω
たべっ子どうぶつのサブレ好きすぎるかもしれない美味しいたくさん食べたい
3月15日 10:12 四代目メイジン
前に買った蓬莱橋サブレ、美味しい🤤 深蒸し茶飲んで、今日花粉やゔぁいけど、井川へGO‼️ pic.x.com/P1ABRLfQph
3月15日 8:02 ?はち。?
@tahiyooo_バルテノにココナツサブレ刺して一晩置くのに最近ハマっていますが それだとすぐ食べれないので… モンテールのお菓子スーパーでも買えるし安くて美味しいです。
3月15日 2:32 sakusan393
お土産に鳩サブレを頂いたので、安住紳一郎の日曜天国で紹介されてた鳩サブレをちょうど半分に割れる人の話を思い出して、鍋パの皆で挑戦してみたのですが、こちらが私の人生初トライでの結果。才能が開花したかもしれません。 pic.x.com/A9yjb2ysu2
3月14日 22:02 凛音
トシヨロイヅカ 全粒粉のサブレ(サブレエピショコラ) 全粒粉のざっくりかつふっくら軽やか、お焦げのように香ばしいサブレ🫶噛むほど旨味が滲む😳ほろ苦ビターもまろやかオレも美味しい🥰飽きずに食べられる🙂‍↕ pic.x.com/OzNtEVpKuW
3月14日 18:52
GODIVA美味しくない🥲 サブレショコラのクッキー?部分 観光地にあるやすいクッキーと変わらない味 チョコとの相性が悪すぎる
3月14日 17:30 アオ。
レモンサブレを求めて🇫🇷フェア行ったらレキリーブル・パリの限定のバゲットもクロワッサンも全部買えたからおうち春のパンまつり🥖🥐🇫🇷クロワッサンアマンドもめちゃめちゃ美味しかった〜😋 pic.x.com/5jDuK3uYVG
3月14日 9:52 橙矢
オープン前だった! ここのサブレ最高に美味しい!後で来よう!売り切れる前にね! pic.x.com/W2eOZEXDlU
3月14日 7:10 祐希@アニメ垢はフォロバ?
もみじまんじゅう、鳩サブレ、うなぎパイ、チョコレートボンボン、月餅、フィッシュアーモンド、ひまわりの種、アメリカのろうそくみたいなクソまずい飴 pic.x.com/3azdZiJBin x.com/nekomiso24/sta…
3月13日 22:42 Limo
りなちゃん @chako511 から 誕生日プレゼントが届いたの🥹🎁🎂 発酵バターのレモンサブレ🍋 秒で食べる自信あったけど我慢🐷 美味しい😋 初めてのHACCI✨すぐ使った🛁 SHISEIDOの粉、気になってたから嬉しいなぁ☺️ トミカとガチャは頼んだもの🫣 スノ語り☃️いつも付き合ってくれてありがと💖🥰 pic.x.com/rgcdza76eh
#ACCI  
3月13日 17:32 やす
今日のおやつは ギンビスの たべっ子どうぶつ サブレ 美味しい pic.x.com/uVX1Pi8dFL
3月12日 21:32 みもち?美容と健康?️
@chel_b54サブレもぜひ!!❤️‍🔥シンプルで硬いクッキー私も好き🥹ご贈答用のおいしいバカデカクッキー缶をとりちゃんと一緒に食べる会したいわ🍪( ˘o˘ )♪
3月12日 20:49 三笠ドリル
1880円と1780円の寿司が半額だったので両方買う 量で攻める方はくら寿司とあんま変わらん程度だけど、1貫200円近いほうはイクラが本物だったり違いがある。ただ、どうしても生臭いので見切り品は厳しい。 富士山サブレはごく普通のうまさ。 pic.x.com/dEcGqzuloG
3月12日 20:11 ma
2026/3/11 Libertemps リベルタン(横浜馬車道) 先付八寸 - うるいと牡蠣コンフィ - 玉蜀黍豆腐、空豆 - 蕗味噌コロッケ - 蛸と木の実ジュレ - 酒粕サブレ 前菜 - グリーピースのババロア ペパーミント風味 スープ - 北海大アサリ クラムチャウダー pic.x.com/hm1cxk0L3c
3月11日 19:59 とり?
@shumai2929大っ好きなクッキーの一つはパティスリーアクイユってお店のクッキー🍪!お取り寄せできないから大阪に来ることがあったら行ってみてほしい! 激推しサブレはケントハウス🥹💓キャラメル挟まってるのも美味しいよ🫶
3月11日 18:02 bacanal
サブレ・アッサム、サブレ・モンターニュブルーも食べた。紅茶のサブレが2種あるの珍しいなと両方購入。バターが強いタイプではなく、ややガリッとするほどしっかりかたいサブレでうまい。茶葉はアッサムのほうが紅茶!って感じで美味しい。モンターニュブルーは華やかな甘い香りがうっすら感じられる pic.x.com/N7qkPfnrdD
3月11日 17:12 スイーツLOVe.?
\お取り寄せスイーツ✨/ サブレミシェル(ホワイトデー) 「[サブレミシェル]ハッピーホワイトデー ヴォヤージュサブレ オーストラリア」🌈 ハート型のサブレはこの時期だけ✨🥰🩷 🔷画像出展 小田急百貨店オンラインショッピング linksynergy.jrs5.com/deeplink?id=VM… pic.x.com/Dkg8WQaDkB
3月10日 20:13 みき
ちゃんとココナッツサブレ買いました と娘が作った三角チョコパイ抹茶 生クリームを余らせていたからヨーグルトに混ぜました 夕飯はキーマカレーに母レシピのヨーグルトゼリー (キーマカレーに野菜たくさん入ってるからキーマカレーは実質サラダです) pic.x.com/LMJesnn0zq
3月10日 10:42 笹乃さい✴︎ブループランター2巻2/12
ココナッツサブレのプリン味は味がおいしい上に包装がかわいいという恩恵を受けられるのでお得です。カロリーは4枚で107kcalです
3月10日 9:42 masakim
空の旅のお供はやっぱりコレ🐷🍙 機内で頂いたサブレも美味しい😋 pic.x.com/FYuwzL0NWL
3月10日 8:32 れもん???
@ntP0ve6ljUwYWapながちゃん、東京は朝から雪〜☃️😱寒いよー🥶 ギリシャヨーグルトに、差したら、最低3時間は冷蔵庫で寝かせてね。オレオやサブレが水分吸って柔らかくなる程ケーキみたくなるよ🧁 美味しいの作ってね🤤
3月10日 8:32 rei
お母さんの妹の夫にもらった豊島屋さんの鳩サブレー。鎌倉銘菓です。シンプルな原材料なのにいつもおいしいです。この鳩の形をしたサブレをどこから食べるか悩みます。3/1にイベントで保志総一朗さんがいたメガレイジから出て嬉しい半分寂しい半分の時に初めてみた生き物が鳩でした💡大切に食べます。
3月9日 21:32 サキ
おやつも食べるよ〜୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨ ヴィタメールのマカダミアショコラ🍫 チョコレートコレクションは前に食べた事あるけど、これが美味しいって聞いたので店リピ☺️ サックサクのサブレとクーベルチュールにナッツの相性が大変よろしい(๑˃́ꇴ˂̀๑)お店の子のお土産にした✌︎ pic.x.com/QFEK6gRbQC
3月9日 19:00 恋コロン??
ヨーグルトにココナッツサブレをぶち込むとチーズケーキみたいになる!ってやつやってみた🤞1日半漬けこんだ結果!!!水っぽくてあんまり美味しくない🥲これならクリームチーズ級に水気切ったヨーグルトをココナッツサブレの上に乗せて食べたほうが美味しいと思われます👽 pic.x.com/fyx59v6lCQ
3月9日 11:02 くうはく'VRChat
ココナッツサブレアイスおいしい😋
3月9日 8:32 ひな
エスコヤマ 円 苺ミルクチョコレート 苺もチョコレートもいい意味で主張が強くなくて控えめ。個人的にはもっと苺が強いのを期待してたけど、わざとらしくない自然な甘酸っぱさの苺で美味。薄くてサクサクのサブレも含めて全体のバランスがとてもよくて美味しい🍓 pic.x.com/jx8hsQ7hi4
3月8日 23:22 しのぶ
エクチュア VD限定セレクトと阪神の苺が売り切れだったので、40周年の四季、米粉サブレ いちじくキャラメル被ったけど、美味しいからいい サブレはちょっと変わった味がした エクチュアは、フレーバーとのバランスがどれも絶妙で好き pic.x.com/qZf7s3mvyV
3月8日 20:22 司星きなた
鳩サブレ生活ww 美味しいよね
3月8日 20:22 ゆいぬฅ?
鳩サブレ美味しいよねー!!🤤💕
3月8日 20:02 いち子
味は美味しかったよ。 まぁ、ヨーグルトとサブレだからね。そりゃ美味しいよね。
3月8日 16:31 FAN TERIOR
いまこれなので、またサブレ王子もといパンテリ王子と冒険しよう…… pic.x.com/jSWfv1MENh
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ