ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー13 アイス4 カレー3 スープ3 ハンバーグ3 パン3 プリン3 定食2 ラーメン2 ステーキ2 味噌汁2 ソフトクリーム2 ジャム2 抹茶2 カフェ2 刺身1 水炊き1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 蕎麦1 うどん1 つけそば1 明石焼き1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 ジンギスカン1 ホルモン1 ミネストローネ1 チキンカレー1 ビーフカレー1 焼売1 マフィン1 牛乳パン1 トースト1 焼きそばパン1 チーズケーキ1 クッキー1 ワッフル1 マドレーヌ1 シナモン1 緑茶1 アールグレイ1 アイスティー1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 お弁当1 がんこ1 きたキッチン1 すし善1 つばめパン1 ととり1 はちみつ1 エル・グレコ1 カスタード1 カレーライス1 クミン1 サッポロビール1 セブンイレブン1 ミックスベリー1 ラーメン屋1 レモンパイ1 ローソン1 宮越屋珈琲1 豚骨醤油ラーメン1 郷土料理1 鈴ノ木1 鳥せい1

"ゼリー"の口コミ・評判  6/22 18:04現在

2025年4月18日 1:52 かなせ
ゼリー美味しい。 寝覚めたけど、また寝るかゲームするか迷うね
2025年4月18日 0:29 ?machibay?
17日夜 豚骨醤油ラーメン(ほうれん草、メンマ、チャーシュー)、スポーツドリンク、こんにゃくゼリー いま無性にカレーを食べたくなる時期だけど、空腹に耐えかねて久々に通りすがりのラーメン屋へ。家系を食べるのは滅多にないかも。 pic.x.com/mG6EBiqcRi x.com/machibay1/stat…
2025年4月18日 0:11 ₕᶻ
パンナコッタとゼリーは保冷剤持参でテイクアウトしたんだけど冷蔵庫開けたらはじゅとアンがいるのめちゃ良かった… もう1回行こうかな
2025年4月17日 23:53 ゆきか
今日の晩ご飯は帝国ホテルのハンバーグステーキ シャスールソース。デザートはイーブイのチーズケーキ、みかん味のマドレーヌ、みかんゼリー。このマドレーヌ……どこかで見たことあるようなマークが……。ちなみにシールは桜内さんでした。 pic.x.com/wi88CPjrhd
2025年4月17日 22:51 グッピー
伝統的な食文化。定義に困る。 明治以降の食文化であるカレーライスやすき焼きも今や伝統的な日本の食文化。 戦後に広まった、しゃぶしゃぶも今や伝統的な日本の食文化。 25年以上であれば、伝統的な食文化と見なすようにしている。コーヒーゼリーは1963年登場。 youtu.be/R5HfmUY-4II?si…
2025年4月17日 20:22 田中太郎(食いしん坊)
@nekoto_728こんにゃくゼリーおいしいわかる、 めかぶってわかめとかこんぶとかの仲間?だよね、想像つかない!!
2025年4月17日 19:21 コーケツアツ
昼食 タンパク質 20g行くかな? 食塩相当量 高くて1.8g強 野菜モリモリ🥗、冷凍宅配弁当、オートミール50~60g、バナナ×1、蒟蒻ゼリー×2(りんご/ぶどう) オートミール残り少ないから全部食べるか~って入れたら思ったより多くてビックリした😇 蒟蒻ゼリーは去年買ったのがたくさん余ってます……😭
#昼食  
2025年4月17日 19:13 桜井真澄 くらふとまにあLe cerisier
本日のお献立 蓮根入りのビーフカレー 隠し味は炒め玉ねぎペーストと白胡椒とコーヒーとクミン 水菜と大根のゴマダレサラダ ちょっとゆるかった珈琲ゼリー 今夜は喫茶店のカレー定食デザート付き 毎回カレー作る時に隠し味をアレコレ変えてて未だに定まらないのが悩みのタネ💭 皆は何を入れてる? pic.x.com/mMN1wJFhW4
2025年4月17日 19:02 Miwa
カフェ『エル・グレコ』の冷抹茶セット。 お菓子は老松園の『たまの柚』。外側がシャリシャリして中はゼリーのような食感で、柚子の香りが爽やかで美味しかった。お菓子だけお持ち帰りできたら買って帰りたかったくらい。 pic.x.com/fqUa9xBRCX
2025年4月17日 18:52 けい
皆様お疲れ様です😊 ようやく来れた狭山ヶ丘の鈴ノ木😋10杯限定ののどぐろつけそばを頂けました🍜麺だけでも美味しく、つけ汁やスープ割りも美味💯💮 帰りがけに新所沢のレトロ喫茶でコーヒーやコーヒーゼリーなども😊今日は埼玉巡りになりました💡   pic.x.com/q86ctN42xI
2025年4月17日 18:10 おにく
昨日は会社休んでまる一日くたばっておりましたが、今日は何とか出社したぞ〜!懐かしきエンドウマモルが描かれたよくわからない(おいしくない)エナジー系ゼリー片手に仕事してたら、だいぶ元気になってきた。ありがとうマモル。マジで感謝!
2025年4月17日 17:53 点燈
@ache3ya他2人ライブ当日って興奮しててご飯食べない事が多く、この日も食べたのゼリーのみだったので後半からフラフラでした(笑) ホルモンTはコレでしたヾ(*´∀`*)ノ ベースの上原太さんが大好きでこの方のTシャツばかりですw pic.x.com/4sYwhCAbbd
2025年4月17日 17:39 サリー
焼いた鯖不味い 調べたところゼリーミートという現象らしい
2025年4月17日 17:00 あやぽ
全然まだあったけど、イートイン待ちが凄くてね~ ゼリーお持ち帰りしたからはよ食べねば(風が強いから外で食えない🤣) pic.x.com/H32ksUjKRL
2025年4月17日 13:51 ?ベビヨダ?
Gentle Monsterのオシャカフェ。トマトのゼリーはヘタだけ多分本物。 COEX馬鹿でかい。普通に迷子案件。 聖水のstandar bread整理券必須かつ入れても塩パン焼き上がるの40分間隔やから運でしか無い。ちょっと酷いよね。 pic.x.com/D60dkoyYTG
2025年4月17日 13:12 虫ノ介
@mine_svnt環境わからんけどこのあたりならどうにでもなるのでおすすめ!数の子マヨただきゅうりやらキャベツにつけても良いが、ちくわの穴にぶち込むと最高 パッションフルーツソースはアイスヨーグルトゼリーパンなんでもいいしソーダとかノンアルカクテルにも溶けやすいサラサラ系 pic.x.com/LuDMx1ePL6
2025年4月17日 9:13 一人旗目@合同会社アルトノイエス社長兼シナリオライター
おゆーはん予告編 博多風水炊き 見よ、これが手羽先四十本の骨から取った白濁鶏スープだ!! 冷蔵庫で冷やして鶏油を除いた後 コラーゲンたっぷりでゼリー化してる ひざに! 肌に! さいつよのスープや! pic.x.com/KM3EmDTFHQ
2025年4月17日 9:10 ⁷?KIMMY?¹³
マスタードマカロニサラダ ゆでたまご☺︎︎︎ ✿ 肉巻きチーちく 🥦 サイコロステーキ ほうれん草と水菜のツナ和え 蒟蒻ゼリー☕️🍊 急に送ってって言い出すから 🍅入れ忘れー🫠 &バァバとお着替えバタバタ💨笑 pic.x.com/tcisXcU7re
2025年4月17日 9:02 パピ?とかなの日常な呟き???✨?
@Luca112320そうそう、ママちゃんの甘いコーヒー苦手と私の甘い抹茶苦手は同じな感覚だよね‼️😁☝ ママちゃんは子供の頃、お母様に毎朝抹茶をたてて貰ってたんだね❣️抹茶美味しいよねぇ~ でも長いこと抹茶自体飲んでないなぁ😅緑茶や麦茶ばかりになってるよ~。 あ、間違えた💦 コーヒーゼリーだった🤣⬇️
2025年4月17日 8:02 ぎんのすけ(⌒▽⌒)
おはようございます☀ 気温差が大きいので体調管理気を付けます。 今朝は さんの「くるみとよもぎのジャム」 今季は諦めていたのだけれどフォロワーさんが😆感謝してもしきれない。そして美味しい!! 越後姫を投入したヨーグルトゼリー😋 pic.x.com/hn9lykVdgh
2025年4月17日 7:59 Boundary Satellite Cafe/秘封珈琲店
✨珈琲店の珈琲ゼリー ▷ハンドドリップで抽出した天然豆の珈琲を使用。アイスを乗せて召し上がれ。 ✨ワッフルクッキー(テイクアウト専用) ▷ブラック珈琲によく合うわね ✨珈琲豆クッキー ▷メリーが練り込まれているサクサク美味なクッキー。今回で終売となります。
2025年4月17日 5:10 ヒノ丸文鳥
今日のお弁当 (次女のみ) ・焼きそばパン ・サラダチキンdeナゲット ・スクランブルエッグ ・ブロッコリー ・ラデッシュ糠漬け ・🍊ジュース寒天ゼリー 今朝も少し寒い pic.x.com/EbQ8ra5GDQ
2025年4月17日 1:22 えびしゃく
有楽町の秋田物産に売ってる日本酒ゼリーが美味しいと聞きました 銀座~有楽町で最強になれ!
2025年4月17日 0:19
卓やると私の知らない知識が増えていくから楽しい〜面白い〜になるんだけど、今日得たのは「亀ゼリーと仙草ゼリーとコーヒーゼリーを並べたらパッと見分からなさそう」ということ。あと亀ゼリーは不味いらしい
2025年4月17日 0:11 開田あや
4月16日の食事! ランチ。 ネギとシメジ入りオムレツ、キュウリとミニトマト、葡萄パンクリームチーズ。 ミルクティー。 晩御飯。 馬肉ハンバーグにシメジソース、キュウリと新玉ねぎ入りポテトサラダ。 蕪、新玉ねぎ、油揚げの味噌汁。 食後にアイスアールグレイティーと苺ゼリーヨーグルト。 pic.x.com/ncFOfQGYff
2025年4月16日 23:52 ℂ???ℂ? ? れんげ
お取り寄せしたゼリーのイエ🫧 とってもキレイで美味しかった ·͜·👌🏻 ̖́-︎ pic.x.com/f73KsTmCrV
2025年4月16日 22:21 はづき@6/15??プチオンリー
👅のご飯、美味しくないものが無いからね。パスタもカレーもプリンもコーヒーゼリーもコーヒーも全部美味しい。絶対心中する💍
2025年4月16日 20:42 中澤友作 Nakazawa Yusaku
水菓子は紅甘夏のゼリー、ブルーベリーアイス、苺大福、焼き芋りんごカスタードクリームのパイ、プリン。頑張ったけど、パイだけは食べきれずにお持ち帰り。夕方パンを食べたのが敗因か。 ともあれ、春の訪れを感じる美味を鱈腹いただき、毎度毎度の満足満腹。 pic.x.com/WFsarhZJRK
2025年4月16日 19:41 MP40
仮に札幌に行った場合。 ①サッポロビール園でジンギスカン ②徳光珈琲でコーヒーゼリーパフェ ③北大でソフトクリーム ④丸井今井「きたキッチン」で食材等の購入 ⑤すし善で魚三昧 ⑥宮越屋珈琲でソフトクリーム入りアイスコーヒー ⑦大通公園の某店でサンドウィッチのテイクアウト
2025年4月16日 19:11 SS33(おにぎりライダー?)
夕ご飯は🍜ラーメン デザートは珈琲ゼリー 昼間は家庭菜園!! オクラ!!トマト!!ナス!!収穫が楽しみ〜🤣 pic.x.com/FsCJ9Qmegd
2025年4月16日 18:51 イリム@超低浮上
パパンが少し残ってた蜂蜜と少し残ってたゼラチン使ってゼリー作ったって持ってきて絶対にまずいだろって思ったけど、こういう時に限って美味いんだよぁ。 んで分量わかんないからもっかい作れないというね。 pic.x.com/7Z32KDPG0B
2025年4月16日 18:32 にこりす。nicoris a.k.a. "nicorista"
本日の 朝昼晩ごはーん🥰 朝はいつもの〜 昼は食堂で 肉団子の甘酢あんかけ ポテトサラダ 蕗の煮物 おやつにみかんゼリー🍊 (超久しぶり) 夜はお刺身 これと対の刺身皿割っちゃった かなしみ…💔😭 pic.x.com/l1qelg7wDs
#刺身  
2025年4月16日 18:13 名探偵コナングッズ情報
4月18日より長野県・山梨県で限定販売! 『劇場版 名探偵コナン 隻眼の残像』 × セブンイレブン ・所轄のコ梅イのカリカリ梅 ・蘭姉ちゃんの初恋レモンパイ ・小五郎のスパイスチキンカレー ・牛乳パン 八ヶ岳野辺山高原牛乳使用 ・コーヒーゼリー&カフェホイップ sej.co.jp/products/a/ite… pic.x.com/cdBFQnKyaq
2025年4月16日 17:50 さすらいのハンターゴリ@酒場
@gc2xEaONEC44944ゼリータイプに変更してもらって味変用の粉末もセットで処方してもらえました! これなら無理なく飲めるなって感じです! 薬激まずですよ… 錠剤、カプセル、粉末、顆粒、シロップと色んなの処方されましたがあれほど不味い薬を飲んだことは1度もないですね… 不味くて有名だったんですねw
2025年4月16日 17:31 福田りん?
そして二軒目は鳥せい✨ 白桃×巨峰×日本酒のお酒ととりラーメン🍜 ほか串やらも食べてお腹苦しくなった笑 美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) そしてお酒ゼリーの専門店"ぷる〜酒"サンに寄り道! 食べるの楽しみ💓 はぁぁぁ昼呑みを満喫したପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ pic.x.com/ELZFZjm1D3
2025年4月16日 16:32 JERRY ꕤ︎︎·͜·
お休み中のスイーツ ⸜( •̀ڡ•́ )⸝ 桜が綺麗な池のほとりのカフェ🌸 ソフトクリーム目当てだったけど 綺麗色クリームソーダに一目惚れ🥰 水色のはちゅるんと美味しい ラムネゼリーだったよ🩵 *つばめパン&Milk pic.x.com/XvCxeHEuot
2025年4月16日 15:22 ぜん
ジュース、そのまま飲むと砂糖がすごいんだろうなと思って、ちょっとずつ接種できるように水と寒天足してゼリーにして少しずつ食べてるんだけど、昨日作ったやつ、うっかり寒天入れすぎてなんかこう、工業用の……素材……になってしまった せっかくの美味しいジュースが……
2025年4月16日 15:02 るかぽて
おいしいコーヒーゼリーがたべたいぬ
2025年4月16日 14:59 ももじこ
久しぶりに平日モフリー。 ネコチャントーストとコーヒーゼリー。 ピザ、あんバター、ジャムのトースト美味しかったです!大満足! 先生にアンタまた来たの?と言われたような??(気のせい) 持参した水筒に美味しいアイスティーをいれてもらってお持ち帰りしました♡ pic.x.com/eshWhUTAEI
2025年4月16日 14:49 さだバア
朝 雹も昼になって青空と思っていたらまたまた霰・・で 今は青空で強風!!!どうなっているのでしょう? そんな水曜日のお昼ごはん 甘えび団子と厚焼き玉子の日本蕎麦 くるみ豆腐 飲むヨーグルト コーヒーゼリー おいしゅうございました☺ pic.x.com/DPGtEbWVGu
2025年4月16日 13:52 てりあ
郷土料理系の給食、埼玉ならゼリーフライなら出たよん あとは深谷ねぎが入ってるお味噌汁とか〜〜 pic.x.com/12ELttR18G
2025年4月16日 13:51 Lxoxsxexrx
何とかこれを乾燥させて粉々にするとか、限界まで煮詰めてカプセルに入れちゃうとかそういうことはできなかったんでしょうか…?😇 教えて下さい有識者………あの子達は一生クソまずいシロップかクソまずいゼリーにしかなれないんですか………?😭(((
2025年4月16日 13:49 ☆タナヨウ☆
定食のゼリーが青くなくなった! pic.x.com/x0bcKze3Po
#定食  
2025年4月16日 12:12 ?てんてん2.0?(金融資産2.0→2.1→2.2→2.1億円)
がんこハンバーグ200グラム 締めのコーヒーゼリー 大変美味しゅうございました🙇 pic.x.com/gHZK2bWyyB x.com/tentent1473137…
2025年4月16日 12:11 ボクハクマ
今井のきつねうどんうまし。ITAGAKIのいちごゼリーうまし。明石焼き食べたいわ。 pic.x.com/ZxlH7ICEkp
2025年4月16日 11:12 おぱんちゅうさぎ グッズ案内
\コラボ情報②/ 『可哀想に!×ローソンコラボキャンペーン』 ローソン限定!オリジナルフードが登場! ・4/29(火) ~グラス付きゼリー ・5/6(火) ~おぱんちゅうさぎのいちごタルト ▼くわしくはこちら lawson.co.jp/lab/campaign/k… 引用:ローソン公式HP pic.x.com/0ASUyO4cGW
2025年4月16日 8:51 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー▣ ╘ マフィン(はちみつレモン)¥480 ╘ シフォン(アップルシナモン)¥260 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり!ミネストローネ¥680 ╘ 野菜たっぷり!ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/L3yEJtaW26
2025年4月16日 8:02 なお
@fDZybX4fE6cDV6tゼリー美味しいよねwww私果肉いっぱい入ったゼリー好き!!
2025年4月16日 6:52 Makoto/✡
おはようございます🌄 今朝は 長芋とオクラの梅ポン酢サラダ 新玉ねぎとわかめの卵スープ 高野豆腐とひじきの煮物 牛肉とニンニクの芽のスタミナ焼 甘酒ゼリー pic.x.com/cSWAcdgfDQ
2025年4月16日 6:33 由美子?????
野菜ジュース🧃 ミックスベリーヨーグルト🍓🫐 チャーハン ポテトサラダ🥗🥕🥒🥬🍅 焼売🦐 牛肉の旨味がきいた肉じゃが 🥔🥩🥕🧅 バナナ🍌 りんご🍎 カマンベールチーズ🧀 コーヒーゼリー☕️ pic.x.com/zMHeYJG9MZ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ