ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー11 カレー3 プリン3 カフェ3 蕎麦2 たこ焼き2 スープ2 ミネストローネ2 マフィン2 アイス2 シナモン2 コメダ2 寿司1 すき焼き1 カツ丼1 ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 ステーキ1 味噌汁1 コロッケ1 マッシュポテト1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 クロワッサン1 パン1 焼きそばパン1 サンドイッチ1 ケーキ1 フルーツゼリー1 ジャム1 あんぱん1 抹茶1 ランチ1 晩御飯1 お弁当1 かんてんぱぱガーデン1 つくね1 はちみつ1 ぱちぱち1 ぷるぷる1 まるまる1 ウェイブ1 オアシス1 キャロット1 クロワッサンたい焼き1 サイゼリヤ1 サンド1 シュール1 ステーキハウス1 ストロー1 スープカレーのお店1 ペコちゃん1 ボガード1 マツキ1 木曜日1 松屋1 狸小路1 Qoo1

"ゼリー"の口コミ・評判  6/23 06:48現在

2025年4月6日 0:12 ゆうちゃみ(ゆうだい)
なっちゃん今日はライブ一緒に楽しんでくれてありがとうめっちゃ楽しかった🤗 そして夜ご飯まで一緒に食べてくれてありがとうお好み焼き焼くんムズすぎたなぁ笑 そして食べ物偏ってるから体調気使ってビタミンゼリーも買ってくれる優男すぎ笑 ほんまなっちゃんと会えてよかったわ! いつもありがとう✌️ pic.x.com/Dp1CdygNak
2025年4月5日 23:22 A I
@8lz9Jh7CQcPgv5Gぺコナン!?🤣シュール!! ペコちゃんのほっぺ美味しいよね♪ 私には見えているよ😏✨ こちらは、ゼリー固めてるトコでまだ食べれない〜🫠
2025年4月5日 22:52 藍乃まりあ?ドルチェビィタ恵里亜
早めのお誕生日会🎂リファのシャワーヘッド最高です❣️ ケーキじゃなくてお肉のゼリー寄せ🫶 〆のラーメン🍜まで女の子感が無さすぎて困っています😂 pic.x.com/yBQpIuoPbV
2025年4月5日 22:13 かず@大阪5/30-6/1 会場30日PM
千葉県四街道市 「レストラン チキボン亭」 ・チーズインチーズハンバーグセット ・チキン南蛮 ・コーヒーゼリー 成田のフレンドさんとMeetup前にがっつりとMeatupして来ました🍖 お腹いっぱいでメガタブンネのレイドデイ歩くの大変でしたw ご一緒したフレンドさんありがとうございました🙇‍♂️ pic.x.com/7833S599eX
2025年4月5日 21:10 らーにゃ
@pirohm年一でガバ飲みするから…ちなゼリータイプはクソまずい pic.x.com/gIr4G47msi
2025年4月5日 21:02 しらたま(易燃)
流動食やゼリーのように飲み込むだけで腹が満たされた感覚の得られる作品を好む。 現実で不味いもの、吐き気のするものばかり飲み込まされてる反動かもしれないな。
2025年4月5日 20:52 一条マヤ
今日は桜巡り 津→鈴鹿→関→ダム→榊原温泉→松阪城と沢山の桜巡りをしてきました🎵もこもこの桜は綺麗でした~ 晩御飯も贅沢に 「ステーキハウスあさくま」 パパさん ・ガーリックステーキ 150g マヤ ・あさくまWハンバーグ 180g×2 デザート ・クリームぜんざい ・コーヒーゼリー pic.x.com/tQgRsJxa5E
2025年4月5日 20:32 take@
オシャレな建物のカフェがあると思ってたら、これかんてんぱぱガーデンの一部だった☺️ 因みにジェラートは写真撮る前に少し食べちゃったので、本当ももっと量があるw かんてんぱぱショップではオレンジゼリー🍊の試食だし蕎麦茶も無料✨ 工場見学もできる✨ pic.x.com/PYXK9hlpKR
2025年4月5日 20:20 いっちZ
番外編.。.:*Part2 松屋コーヒーで自家製コーヒーゼリーの抹茶アイスを😋 (さっきエビフライサンド食べたよねw) お店の方が目いっぱい盛って下さったそうで溢てる🤣 ありがとうございます💕 そして銀のあんで、ピスタチオのチョコクロワッサンとクロワッサンたい焼きあずきを。←持ち帰りましたw pic.x.com/pOot2cl5Mo
2025年4月5日 20:09 ゆきひらソウ
公演中に腹鳴らしたら絶対まずいと思ってマツキヨでゼリー買ってぶち込んでから行ったけど、まあお腹空きすぎてやばい あんぱん1つ、コーヒー1杯、ゼリー1つで観劇鑑賞はきつい
2025年4月5日 19:49 こぽり
寿司からのコーヒーゼリー pic.x.com/CpzQRimn8O
2025年4月5日 18:53 ビールの好きな多趣味なおじさん(ゼータ)
お疲れ様です。今日は昼間に散髪に行って来ました。それから散歩へ行って川辺で一休みです、良いですな春らしい陽気でした🌸 帰ってらジャムおじさんです(笑)ゼリーを作ろうと思い、今回は少しゆるめにしてシロップに近い感じにしまし🍓 晩酌はチーズ明太子のたこ焼きです🐙   pic.x.com/zBnazlLOsM
2025年4月5日 16:29 かめ?
四季食堂も行ってきた🍽️ 1食目は推し(が演じる役)モチーフのメニューと決めていたのでこちらを🍕🍝 炭水化物on炭水化物!?って思ったけど、案外美味しくてびっくり😂まぁ焼きそばパンみたいなもんだよね(?) デロリアンソーダも美味しかった!ゼリー入りなので太めのストローで飲むのがおすすめです🍹 pic.x.com/Am0DiRr79F
2025年4月5日 15:32 勇者⭐︎新宿リーマン
風間雷太先生の個展行ってきたー! 先生もお見かけした〜!大盛況。Xで見て一目惚れしたENVYさんもget! せっかく銀座来たのでお気に入りの珈琲店でおいしいコーヒーゼリー食った😋 pic.x.com/jrlBcL7I5o
2025年4月5日 15:12 mona
相互ちゃんと、四季食堂プレオープン行ってきた!! カレーはしっかり甘口で美味しすぎた🍛ご贔屓様と同じドリンク飲んだけど強炭酸だし初めての味覚で痺れました⚡️コーヒーゼリー、今日はホイップではなくアイス! 満腹になったし待ち時間20分くらいだった✨️ pic.x.com/QfPU9UZPp8
2025年4月5日 15:12 Satoshi Skicaptain
行田餃子バーガー。 細かくした枝豆入り。これは当たりだな。ゼリーフライよりずっといい。 pic.x.com/n8Lomjo2Hn
#餃子  
2025年4月5日 13:31 がうっち
@mumu_mumu_6逆に そこまで不味いゼリーって 食ってみたいわ。(笑)
2025年4月5日 12:31 nyoro2隊
ガッツにワセカツ丼*\(^o^)/* 越前おろし蕎麦を添えて♪ カラシソースゼリーみたいののせると、とてもおいしい! pic.x.com/6PP4F24f3Q
2025年4月5日 12:02 寂しい駐輪場
ゼリーボガードのパワーウェイブは甘くておいしい
2025年4月5日 11:51 ✧ 三日月王我主 ✧ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)越前国
@2nakadori 🍚残ってる筈と米研がないで寝たら、お父さん1人食べたら無くなった (お汁作ったのに)仕方ないからパン食べる 薬飲むのにゼリー飲料まるまる一パック使ってたけど、蓋が有るんだし、薬を飲めたら残して冷蔵庫に保管しておけばイイことにやっと気が付いた パン用のスープもストックしなきゃ pic.x.com/UlEobxg7qc
2025年4月5日 11:40 ?はるやさい?
というわけで、初⭐︎スタバテイクアウト☕️ 春空 ミルクコーヒー フラペチーノ!いい天気だしね〜🌸 コーヒーゼリーみたいなのたくさんでとても美味しいけど、写真と違いすぎない?😂 いちご感まったくないー💦(味もない) pic.x.com/90flhV2U7V
2025年4月5日 9:12 アマレンドラあんてぃー
3個パックのすごい安いヨーグルト買ってみて食べてんだけど、なんかゼリー寄りのヨーグルトって感じする 美味しくないわけではない ゼリー感ややある
2025年4月5日 9:12 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー▣ ╘ マフィン(はちみつレモン)¥480 ╘ シフォン(アップルシナモン)¥260 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり!ミネストローネ¥680 ╘ 野菜たっぷり!ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/UJCS7mlSXV
2025年4月5日 5:42 mae
@Rinko_fun_RunRinちゃん おはよう🌞笑っ😆 何しても可愛い お薬効いたかな? ゼリーは食べやすい 私は食べると咽て🤣 美味しいもん食べて 早く治りますように🙏🏻
2025年4月5日 4:32 夢夢
全然関係ないけど、inゼリーや満足バーとか、カロリーメイト等々、最近の食事代用品は味も豊富で美味しいから本当に助かる。具合悪い時とかそれこそ拒食気味で何も食べたくなくて自暴自棄な時に買い溜めしてたの食べるとちゃんと美味しいの嬉しい 代用し過ぎは良くないのは分かってるけどめっちゃ好き
2025年4月5日 4:30 うに@カジュアルウォーカー?
FP1とFP2の間は、こちらも毎年恒例な“鞍馬サンド”さんのサンドイッチ🥪 木漏れ日(たまご) 不動(牛肉コロッケ) 鉄浜(サーモンわさび醤油) 4月限定(BBQチキンとマッシュポテト) 4月限定(黒ごまレアチーズキャラメル) 平安(いちご) 予約に行った木曜日には、醍醐(納豆コーヒーゼリー)もイートイン☕ pic.x.com/8gYcassECA
2025年4月5日 2:31 就活Bear【就活情報総合サイト】
蜜柑ゼリーとか、さっぱりしてて美味しい!そうそう!蜜柑のスムージーも最高だよ
2025年4月5日 2:22 ma ya
最近、駅の自販機がアツい😳✨🎉 ゼリータイプの炭酸とか、水ゼリーの新商品が出ている😏 二つともゲットして飲んだよ🍀 めちゃくちゃ美味しい🐾
2025年4月5日 1:42 みかちゅう??
弾力があってするっと食べれる、ステック状でゼリータイプです。 甘くて美味しいです。お手軽に欲しい栄養を体内に入れれるので一石二鳥🙌 お弁当と一緒に、デザート感覚で美味しい🐹🍇偏食になりがちなので美容を意識するきっかけにもなれそう。
2025年4月5日 1:31 阿久里
普通に風邪引いてドカ鬱 インゼリーのブドウはまずいです
2025年4月5日 1:02 こん
服薬ゼリーすごい!!あんなに苦かった薬が楽に飲める!美味しいまである!馬鹿にしてたかも!ごめん!
2025年4月4日 22:53 刻 船橋 本店
4月の限定オススメメニューがスタートしました! ワイルズステーキ 桜エビのペペロンチーノ 牛モツ極み炒め コーヒーゼリー【極み】 上記4品が仲間入りしました ご来店お待ちしております! pic.x.com/78Vq8B3QIb
2025年4月4日 22:13 ゆゑみ?
今日の夕飯はカレー🍛 ライスの量を減らしたくなかったからカロポイも食べた♡ 今カロポイさん(@KALOPoi_PR )で、次のカロポイチャレンジをする人を募集中みたい! 興味ある人はぜひ応募してみてね✨ ジンジャー味のゼリーで、美味しいよ💖 pic.x.com/TFrMpdW7xj
2025年4月4日 20:30 朝日新聞デジタル速報席
「郊外型」コメダが進める街中戦略 名古屋にゼリー入り飲料の新店舗 asahi.com/articles/AST43… テイクアウト中心の国内1号店で、主力のカフェにこだわらない業態や都市部での出店を進めています。
2025年4月4日 19:10 かこ@ゲーム垢?❤️‍?
今日はモンハン20周年大狩猟展に行ってきました!VRゴーグル付けるモンスター図鑑は目の前にデケェモンスター出てきて圧巻だった…ヤマツカミのたこ焼きとレウスレイアのゼリーソーダ美味しかった✨ pic.x.com/uZKpUEh9Vd
2025年4月4日 16:31 月夜(つくよ)
@Thukimi_4404まずい!ゼリーでお腹を壊した!? なのか 不味いゼリーでお腹を壊した なのかで意味が変わってくるな……🤔💭 んな、くだらない事は置いといて、大丈夫?お薬飲みな?
2025年4月4日 13:22 音鈴ゆきね??‍⬛?新人VTuber
@kanata_yuugureかなたさんおはよう〜!! 味するのよかった...!! 体調悪い時果物ゼリー美味しいのめっちゃわかる...! 私もこの前めちゃめちゃゼリー食べて過ごしてた...! まだまだ無理せずね!
2025年4月4日 13:02 .
炭酸でゼリー作るとぱちぱちして美味しい
2025年4月4日 13:02 ?ソラン?
フルーツゼリーの1番美味しい場所🍓🍊 フタとゼリーの間にある甘い汁wwww
2025年4月4日 12:31 デイホーム桜丘
今日はふきのとうの誕生日です  赤飯 牛肉の甘辛煮 野菜炒め  スパゲッティサラダ 味噌汁 漬物 マスカットゼリー pic.x.com/gXz3jP40WQ
2025年4月4日 11:31 さっちゃん
プリンさん特製ゼリー鍋 『風邪に効くお鍋ご用意できました』 pic.x.com/jDY7DNMdeX
2025年4月4日 10:12 ひより
🏆Qoo10 食品・サプリランキング14位 コレオロジーカットゼリー 10包 / ぷるぷるゼリーでおいしい炭水化物カットダイエット!/ザクロ味/チアシード入り/満腹感サポート/Coleology Cutting jelIy (2025/04/04 09:00時点) qoo10.jp/g/1044342313/Q…
2025年4月4日 9:29 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォン(アップルシナモン)¥260 ╘ マフィン(イチジクとくるみ)¥420 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ☎️072-380-0723 ⇓ pic.x.com/ADQ2XI8fba
2025年4月4日 9:02 別格の色葉示 叶織??️神成り雛⚡?素戔嗚✳️❇️心風の球菜ひめ
青森の黒にんにく臭みがなくてゼリーみたいに美味しいよ😋🧄 x.com/macaronmacaro1…
2025年4月4日 7:42 iwboo
サイですかゼリーですか💦 サイゼリヤ@茅ヶ崎 きのことほうれん草のクリームパスタとミックスグリル。今日はどちらも普通の味わいでした。パスタはクリームっぽすぎて味を感じず。ほうれん草もきのこも美味しいんだけどね。ミックスはソースが甘すぎ。インスタント食べてるみたいな気がした。ちと残念 pic.x.com/LYvjIL3bf5
2025年4月4日 6:51 事務員もっさん|仕事と育児の両立をゆるっと探求中
おはようございます🌞 本日はチャーハン、ギョウザ、卵焼き、ミニゼリーです!!(詰め方の下手さよ…www) 今日乗り切ればお休みだ‼️踏ん張れ息子ー‼️ pic.x.com/UhMGwwabTM
2025年4月4日 6:50 暗号1955
コメダが3日、ゼリー入り飲料「ジェリコ」に特化した新店舗、「ジェリコ堂」を名古屋・栄の「オアシス21」にオープンした。テイクアウト中心の国内1号店で、主力のカフェにこだわらない業態や、都市部での出店を進めている。 pic.x.com/SGCF0ZFj8V
2025年4月4日 5:12 よーしゃん?太鼓&帽子LOVE@札幌
友人とのカレーランチ🍛ツアー第一弾。気になる店が多すぎて直前まで迷った結果、狸小路のはずれにある薬膳スープカレーのお店へ。ココナッツベースの薬膳スープ(トマトベースもあり)に素揚げ野菜がごろごろ入って食べ応え抜群。身体が喜ぶお味でした。薬膳ゼリー入りラッシーの食感も楽しい 👍 pic.x.com/0UQOZeradn
2025年4月4日 2:31 心寝
そういえば!これの感想枠で言ってなかった! 美味しいですー!しゅわしゅわでソーダの味もあってちゃんと美味しくて好き!ゼリー最高ー! (粗品ありがとう) pic.x.com/BX3A1YHAWQ
2025年4月4日 1:50 どんちゃん?
朝:キャロットラペ少し 昼:レンチン豆腐すき焼きのタレがけ、 鶏つくね味玉乗せたサラダ、雑穀ご飯、コーヒーゼリー 夜:カントリーマアム、ハイボール 昨日食べ過ぎちゃったから我慢したけどダンスの自主練で差し入れで貰ったカントリーマアム食べてしまった😭 でも1時間半練習頑張ったから良しとする pic.x.com/kHip7Rrale
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ