みんなの「ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー10 スープ3 パン3 寿司2 うどん2 パスタ2 カレー2 味噌汁2 朝ごはん2 ランチ2 湯葉1 すき焼き1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 鉄板焼き1 ステーキ1 串カツ1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ボンゴレ1 スパゲッティ1 ミートソース1 菓子パン1 バターロール1 饅頭1 アップルパイ1 カステラ1 ジャム1 シフォンケーキ1 抹茶1 烏龍茶1 うめぼし1 から揚げ1 ごはん1 ごよう1 さくら1 ざくろ1 つくね1 どんぶり勘定1 ふるさと1 ぷるぷる1 ぽんでCOFFEE1 もりもと1 カブト1 キャロット1 サンド1 スープカレーのお店1 トピア1 バンコク1 ビッグボーイ1 ブラウンシュガー1 ミカヅキ1 ミスジ1 回転寿司1 成城石井1 狸小路1 餃子館1 |
"ゼリー"の口コミ・評判 6/23 08:16現在
友人とのカレーランチ🍛ツアー第一弾。気になる店が多すぎて直前まで迷った結果、狸小路のはずれにある薬膳スープカレーのお店へ。ココナッツベースの薬膳スープ(トマトベースもあり)に素揚げ野菜がごろごろ入って食べ応え抜群。身体が喜ぶお味でした。薬膳ゼリー入りラッシーの食感も楽しい 👍 pic.x.com/0UQOZeradn
そういえば!これの感想枠で言ってなかった! 美味しいですー!しゅわしゅわでソーダの味もあってちゃんと美味しくて好き!ゼリー最高ー! (粗品ありがとう) pic.x.com/BX3A1YHAWQ
朝:キャロットラペ少し 昼:レンチン豆腐すき焼きのタレがけ、 鶏つくね味玉乗せたサラダ、雑穀ご飯、コーヒーゼリー 夜:カントリーマアム、ハイボール 昨日食べ過ぎちゃったから我慢したけどダンスの自主練で差し入れで貰ったカントリーマアム食べてしまった😭 でも1時間半練習頑張ったから良しとする pic.x.com/kHip7Rrale
明日はゴミの日だからお風呂入る前に、文旦を剥ごうと思ったら5つもあって、1時間以上剥き続け疲れてしまいお風呂に行く気力が湧かず。 ゼリー寄せみたいにしたいなと思ってたけど、そのまま食べてもおいしい。お皿に山盛り。
マミープラスで珈琲ゼリーを購入です✨ 何もかけなくても凄く美味しいのですが、ブラウンシュガーをかけると美味しさが更にアップします☺️ pic.x.com/sMjDIjFMcK
今日から、我が家は3人家族です。 今までの半分くらいで料理していかねば。長男、少食なんで。まあ、量だけですかね。肉食なの旦那とお嬢だけやので、魚メインは変わらんかな。菓子パンとかスポドリとか栄養ゼリーとか菓子類も買わなくて済むの助かる。 pic.x.com/096dkcWFlj
ほっとくと食事しなかったりinゼリー的な物で済ませてしまうけど、出されたらちゃんと食べるし美味しいと思う味覚も気持ちもある。
鉄板焼きに入ってるイカが柔らかくて、生地もモチモチで美味しかったしドリンクのゼリーも食感が楽しくて満足度高かった😚美味しかったー!コラボありがとうございます🫶🏻 pic.x.com/o89Q8d7Xoy
4月3日 私の故郷では 今日がお雛様🎎🌸 三色寿司 海老のぶぶあられ揚げ 鶏の唐揚げ ひし餅 抹茶ゼリー 忙しくても… 時間がたりなくても… 作ってる時が楽しくて 私の幸せ時間🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 今日も いいね、リプ、RP ありがとう〜🙇♀️🍀 穏やかな夜を✨ 🌙𓂃 𓈒𓏸✰︎ pic.x.com/2v9Iw3ejk6
news.yahoo.co.jp/articles/1921e… なかなか語気が強いw 自分もクワガタ派だったけど、去年久々にカブト飼育したら、同じかそれ以上に好きになった ガソスタにいた奴を空箱に入れてお持ち帰りしたら箱の中で凄いカサカサ暴れてて、家付いてゼリー上げた途端に食い付いて静かになったのホント面白かわいかったw
体調悪すぎて食欲なくて 薬飲まなきゃと思ったけど家のゼリー切らしてて マジでデリバリー系無駄だと思ってる系で生きてきたから 嫌だったけど某7デリバリー登録して注文しようとしたら 確定前で永遠にエラーでて注文できない もう嫌だ😞…。
🌸5の配信来てくれてありがとう✨ レイナちゃんからゼリー貰った🌷 美味しいゼリー大切にするね✨ みんな配信に来てくれてありがとう✨ みんな 🎀 pic.x.com/dMZIq15d9S
★2025年4月3日★ から揚げ、野菜スティック、うめぼし、ゼリー、松茸のお吸い物、烏龍茶 pic.x.com/U32uvJai8A
胃腸炎の娘っこの看病のため、一切外出できずだけど、娘のポカリもゼリーも、わたしのランチもデリバリーでどうにかなってる。本当にバンコクこういうとき助かるな。。早く回復するといいけどな、そろそろ外でたいな、母が
またもお洒落なカフェにて 生パスタを食してきました🍝 生パスタって何か違うのかな?とあまりよく分かってなかったですが 食感がモチモチで乾麺とは全く違う美味しさでした😳 サラダ、パン、珈琲、 そしてカステラ生地の入ったような珈琲ゼリー?のデザートがまたかなり美味しかったです😋 pic.x.com/84IJ7yvAiY
前日食 病院から支給 朝は鶏卵雑炊 300gとやや多い 腹減り防止に朝は半分150gにしてお湯を加え量を増やしスープのようにして食す 味が濃いのでお湯増ししても食べられる 昼はその半分150gをまたスープ状にする 寒いので暖まる 昼用のゼリーは腹が空くであろう夕方用にシフトする pic.x.com/70DglUmYcu
おいしいです。 ゼリー(グミって言うんですか?)が冷たいソーダに入って硬くなるが、果汁が入っている😯👍
ご飯、小分けになったのはいいけど、間食で毎回出る高タンパクゼリーが美味しくない😢オエッてなる😢やっぱ無理だ、変えてもらおう、、。普通にビスケットとかがいいなぁ🥲
D'Alba Veganery ダイエットゼリー4200mg バッグにすっぽりスティックタイプで手軽に摂取でき おやつの感覚で気軽に摂取できる美味しいゼリー シャインマスカット風味でさっぱりと摂取できます シャーベットのように冷凍して、ひんやりと楽しむのもおすすめです🌿 @dAlba_japan pic.x.com/XIwjwPrO6p
4月2日のカロリー&運動 朝:ソイプロ96ゼリー180=276 昼:ミートドリア=356 夜:米156味噌汁40マカロニサラダ130蛍イカ炒60魚肉ハンバーグ90金麦等242=578 間:煎餅78 →計1428kcal 運:筋トレ、9316歩 💩9時◯ 最低体重更新🎵痩せる方に意識向いてて良い感じ😃 4月3日朝は66kg(-0.6) pic.x.com/Bg4zUZ2qLG
プレオープン初日㊗️ 開幕に先駆けてBTTFコラボメニューを🌈 ⭐️ビフのミートソーススパゲッティピザ ⭐️ロレインのミートローフステーキ ⭐️デロリアンソーダ ⭐️劇団四季ベア ソワーレのコーヒーゼリー 他にも気になるメニューが目白押し🤤 pic.x.com/laC43Uxwi9
ゼリー食ってめちゃくちゃ不味いんだけど、それを食え食えって言ってるのは虐待でないのか? 美味しいのかなぁ〜とか言ってる奴すら居て、ガックシだよ😭
@mamekichirouキャンセル料辛いよね…私も遠征時のホテルやむなく変えた時6万飛んだ😭 私もモス大好きだから、迷うね〜 びわゼリー美味しいし、見た目宝石みたいだもんな〜💎
実家は田舎だから、まだボディメンテのカード在庫あるんだけどさすがに4本毎買って帰れない😢 持ち帰りやすいゼリーはなかった ジス、マヒナ、ユリのカードがほしいよーー
ダイエット58日目 95.8kg 開始から-13.6kg 前日比 体重+0.4kg 体脂肪率-0.1% ケトン値 起床98 食前99 運動 まだできていないので今から筋トレ 食事 今日はいっぱい食べちゃいました😋こんな日もあります笑 牛肩ロースレバーニラカレー 卵 鯖 自作コーヒーゼリー インスタントコーヒー pic.x.com/YNQrzlPyoS
@rouxc_コンビニとかのゼリー慣れるとまじで人工甘味料の味して美味しくないですよね、オススメはデパートのお高い果物系のゼリー🍒🍊🍎🍓🍍🥝
今日のごはん 朝 🍅ジュース 昼📸和幸 キャベツ味噌汁おかわり😋 夜📸ビッグボーイ 🌽スープ 🍍 ☕️🍓ゼリー pic.x.com/zRs1UfiCXf
【ふるさと納税】たらみ おいしい蒟蒻ゼリー 150g 4種 24個セット ( ぶ…🐐 🗾 福岡県糸島市 寄付額:11,000円 レビュー:4.82点(11) 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00strm4.y… 2025年04月02日 22:13 pic.x.com/083iMzj6qr
@shio510chiボンゴレいいなぁ!貝アレルギーになってから食べてないや🥲みかんのゼリーは絶対おいしいやつ!大きいやつ?? シャワー大丈夫!だけどはじめて傷口みてショッキングだった🥲
活動開始個体を発送して3日経過(県内) 不在で持ち帰りされたまま...落札者にメッセージ送ったが何も無い😕 ゼリー切れて暴れてるだろうな...郵便局で脱走は、しないでくれ。 このままだと死んでこっちに戻って来るのか...?
海老天巻き熱々出来立てが秒速提供大好物のいくらも食べ放題なのが嬉しい寿司25皿茶碗蒸し2つデザート4品で3560円元取りました🥰最近の回転寿司はデザートもしっかり手作りなのね昔はプッチンプリンとかカップのゼリーってイメージだったけど pic.x.com/tQoWtAfO17
もりもとのトマトゼリーも美味しい 何回も言うけど…トマトじゃないゼリーも美味しいよ あとは北菓楼のシフォンケーキとか…き花の杜のアップルパイとか…あんチーズタルトとか… |ω・)ごようしゃとか… ね |ω・)ね!
ゼリー飲料やお粥と少々のおかずだったり野菜スープとビタミンを含むドリンクを飲む生活をしている。 …なんかスゲー足りていない感じがする。どんぶり勘定で計算しても1200kcalいくかという感じ。 カロリー補助ドリンクも飲んでいる。 pic.x.com/KMLpk0YMXv
いちご頂いたんだが 青森土産と食べるべきご飯があるから 食べれないから 冷凍しようと思うのだが なにつくろーーー? ジャムしてからゼリーとか シンプルにゼリーとか? (甘いもの頻繁に食べない&パンとか食べない家なので冷凍できるスイーツ素材かスイーツ) pic.x.com/b7oy6HUqUg
皮膚科と内科に行ってきた🏥 頭の塗り薬は量を増やしてもらった😌 便秘は群大から転院して初相談だったから新しいゼリー薬を処方された💊 薬局で取り扱いがなく取り寄せになり3日かかるとか💦😭 出血もあるらしく痔の薬も処方されました🥲︎ 言わないからわかんないよ もう疲れたよ…パトラッシュ🐶
あと成城石井のざくろとベリーのジュレゼリーみたいなやつ めちゃくちゃ美味しい 最近このゼリーとベースフードばっか食べてる 美味くて手軽なわりにディストピア飯感が控えめで嬉しい
窓から見えるきれいなうすーいピンク色のお花が咲く木。毎年「桜…じゃないな早すぎる…」「梅…には遅い?桃…?桃なのか?」「今じゃないのでは…?」という会話を繰り返して5年。ゼリーの準備する合図にしてますありがとう。 「さくらと甘酒のゼリー」 テイクアウトしやすくなりました! pic.x.com/u65sKl29l5
▶︎d’Alba 様( @dAlba_japan ) ▶︎powderroom様( @powderroom_jp ) ご提供 \ 美味しくダイエットサポート! / ヴィーガナリー ダイエットゼリー ぷるぷる食感&爽やかなシャインマスカット風味がクセになる! ヨーグルトと混ぜても、凍らせてもおいしい💚 pic.x.com/3IL16wKsNc
台湾フェアでは桜樺苑さんのお茶飲み比べの試飲をさせてもらいました🍵 両方美味しい😍チラシ頂いたので飲みに行かねば! 山海豆花でレモネードスムージーとカレーパイセットを購入🍋🍛写真ないけどゼリー入ってサッパリして美味しかった😋 写真は同客餃子館さんの海老水餃子🦐🥟 皆でシェアしました🤗 pic.x.com/S58o69GVac
ゴルフ教室の説明会に参加する夫に付き合った後、昼を食べていなかったのでオヤツ代わりにリドでハンバーガーでも、と思ったら鶏ガラ醤油ラーメンあった🍜✨飛鳥IIでラーメン食べるの久しぶり👍。テザートにはWコーヒー(コーヒーフロートとコーヒーゼリー) pic.x.com/mIDZXo2Gee
600$$の男ドリンクはさっぱり飲みやすい!グズリパフェはゼリーがほろ苦くて美味でした✨cafeのすぐ傍に少しだけどテイクアウトした人が座って食べれるテーブルと椅子があって割とゆっくり食べたり飲んだりできました。 pic.x.com/NVU5t6N6UK
本日の孤独のグルメは ワンダーステーキ 初見なのでおすすめされた ミカヅキミスジステーキ 税込1100円 肉以外は食べ放題お肉柔らかく いい感じの脂身 俺的には大当たり! コーヒーゼリーも食べ放題 pic.x.com/eHuNA9qaRc
石川県の菊姫 鶴の里美味しかった☺️ 桜の葉で包んだ湯葉饅頭と青林檎ゼリー🍏 桜御膳フルコースでした🌸 pic.x.com/LocwQIbguH
554日目 体重84.4キロ 朝ごはん きのこ汁 ウインナー お昼ご飯 カップラーメン 夜ご飯 コーヒーゼリー 鍋 うどん pic.x.com/H49Njo8V6h
552日目 体重83.8キロ 朝ごはん なし お昼ご飯 明太パスタ コーヒーゼリー 夜ご飯 麻婆豆腐 ブロッコリー 串カツ おにぎり pic.x.com/wJKmx001Dz
【4/1(火)~4/6(日) に催事出店します!】ぽんでCOFFEE自慢の ひとくちパン は15種類ご用意します!自家製キッシュ・タルト、ドリップバッグ、本格コーヒーゼリー「匠」も!ぜひお立ち寄りください✨ ▼詳細はこちら▼ ponde-coffee.com/info/6206473 pic.x.com/uOAdY82e6Y
【講座レポート】 昨日、「料理講座 ボリュームたっぷり!満足感で笑みがこぼれる洋食をつくろう!!」を開催。 メニューはチキンカツ、バターロールサンド、生ワカメとトマトの酢の物、オレンジゼリーでした🍊 バターロールサンドは2種類。揚げたエビにアボガドソースを掛けたものが、特に好評でした😍 pic.x.com/KVsMO76JY1