ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー6 スープ5 寿司2 餃子2 オムライス2 プリン2 アイス2 抹茶2 ランチ2 和食1 割烹1 しゃぶしゃぶ1 かき揚げ丼1 からあげ1 そば1 うどん1 ラーメン1 つけ麺1 中華そば1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 味噌汁1 豚汁1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 うなぎ1 ペペロンチーノ1 パン1 かにぱん1 揚げパン1 トースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 烏龍茶1 紅茶1 晩ごはん1 おとめ1 お弁当1 かくさん1 かっぱ寿司1 がいや1 たまごや1 ぷるぷる1 ゆず庵1 エナド1 カレーの店1 ガスト1 キーズカフェ1 コメダ1 スタバ1 ハーレー1 ブロンコビリー1 ラーメン屋さん1 王餃子1

"ゼリー"の口コミ・評判  6/24 02:34現在

2025年3月9日 1:42 뭉 むん
ゼリーおいしいそうね~ でもいっぱい食べちゃダメだよ デュぬいみたいになっちゃうの
2025年3月9日 1:32 ひよことり
@Saburayo33あれすき!りゅうかくさんの、ローヤルゼリー?のやつ!!あまり刺激強くなくて、ミルクみたいなのが美味しいです
2025年3月9日 1:32 花神
@Hikikomori_ゼリーは美味しいですよね🌸 私はマンゴー味が好きです☺
2025年3月9日 0:00 りおん
@rrrrrpuuu先生もまずいの出しちゃってごめんね〜って言ってましたw 私味覚がおかしいのかも知れませんww ゼリーもフレーバーかけて食べたら、ジャリジャリして美味しく感じて、ケイキサレートも口に入れてからカミカミして味わってますww(≧▽≦)
2025年3月8日 23:51 宮崎
いややっぱinゼリーのプリン味まずいな……
2025年3月8日 23:02 れお
@maco10311022らぶフェスとか歌合とかすえろがり、が祭のライブです😆 歌合はコロナ禍だったので劇中劇みたいのありますけどね ご心配ありがとうございます😭 明細まだ出なくて… 融合気になりました??wそのままの🍮と珈琲ゼリーでした😂2度美味しい的な感じですかね
2025年3月8日 21:49 にゃんすけ
抹茶ムース、黒糖ゼリー、和スイーツ美味しいんよ〜 どこのスイーツかわかるんかな? とある和食レストランやで pic.x.com/E9bwSlMgik
#和食  #抹茶  
2025年3月8日 21:12 こうま めい
ゼリー、グレープフルーツ味のが美味しいのに100kcalしか摂れないのが悲しい。 カロリー特化の方(マスカット味)はもう飽きたよ〜( ;ᯅ; )
2025年3月8日 21:11 はのん
ちっちゃなオムライスにはデミグラスがかかっていて、中はちゃんとチキンライスです❗️お野菜のゼリー寄せも、小さなシーフードグラタンも、生ハムの乗ったサラダも、どれもこれもうまい‼️ラタトゥイユやちっちゃなスパニッシュ、オムレツ、揚げ物も激うま‼️見た目も美しくて、予約が取れないわけだわー pic.x.com/ZasBpc6SxL
2025年3月8日 20:53 くまさん@博多ヲタ
マスラオ後にゼリーさんとSNSで有名な 中洲の王餃子へ 看板メニューの焼飯美味しすぎた 豚ニラとじ、餃子も最高 pic.x.com/8Yu1m0x5CY
2025年3月8日 20:20 ??はにわ
母親がトイレに起きたので バニラアイスを練って食べさせた アイスですらムセルので かかなりまずい状況 それでも少し食べたので低血糖による意識混濁は避けれるのではないだろうか? 次に起きたら栄養ゼリーを食べさせる ムセテしまうのでスポーツドリンクすら飲めなくなった、無理に飲ませれば↓
2025年3月8日 19:12 ?‍⬛nana?‍⬛楽天ROOM:-)
楽天 スーパーセール 20時から5,712円▶︎2,780円 タイムセール【51%OFF&送料込み】たらみ 0kcal おいしい杏仁 150g 2種 24個セット(白桃・マンゴー 各12個ずつ) カロリーゼロ パウチ ゼリー飲料 まとめ買い a.r10.to/hk4FYD
2025年3月8日 19:12 ヤバイアサンNox
食べ放題かっぱ寿司に友達と来たぞ! 俺は寿司35皿、からあげ1つ、茶碗蒸し2つ、コーヒーゼリーアイスのせ1つ、プレミアムプリン3つ食べたよ! 美味かった〜 pic.x.com/weJhFBzkek
2025年3月8日 19:11 まさ在宅介護日記
@Japanny_pbw食は生命線なので食べてくれないと心配だし、まずいと言われると介護者も困ってしまいますね。牛乳がお好きならメイバランスも大丈夫のような気がします。色々な味があるし、飲むタイプ、ヨーグルト、ゼリーとあります。少し割高ですが、おすすめです。
2025年3月8日 17:30 ラテ
@1DoXu2ceJu89974コメダはテイクアウトばかり、、、 ピザトーストも珈琲ゼリーも食べた事ないです😭 美味しそー
2025年3月8日 17:19 三前岬?
ビタミンCのサプリも面倒になって、最近スティックゼリー(1回分が個包装のやつ)食べてる。こっちは変な味する。あんまり美味しくないけど許容範囲
2025年3月8日 16:02 かとにゃ?⭐️??‍⬛
ゼリーさんの苔抹茶パフェ╰(*´︶`*)╯♡アクスタを添えて〜 抹茶が濃ゆくてめちゃ美味しい🍵 pic.x.com/a8sMFdCOIP
#抹茶  
2025年3月8日 15:09 hirahirari
inゼリーのラムネ味って思ってたより美味しくない(ラムネはラムネだけどなんか薬っぽい味がする?)けど癖になる味だ
2025年3月8日 14:40 bon
ゼリーはまずい
2025年3月8日 14:32 ♪あゆソンg♪
くっつきソダシの下にある柑橘 左  右  送ってもらいました はるあいか は 今、話題の高級柑橘 紅プリンセスの規格外? めっちゃ、美味しいです😆 果実はほんと、ゼリーみたいにぷるんっとしています そして、上品な甘さ はるあいかでこの味だから 紅プリンセスはもっと🍊 x.com/ausan252/statu…
2025年3月8日 14:10 Leo gomez(レオ・ゴメス)
今回ゲットしたフード。 飲み物とねねちのゼリー以外はもったいなくてお持ち帰り! pic.x.com/QKTsw2akhr
2025年3月8日 13:10 微笑みの伝道師
割烹 街さんで、野菜のかき揚げ丼ランチ お味噌汁、冷製茶碗蒸し、紅茶ゼリーに 箸休めのお野菜もついて550円とお得。 pic.x.com/qBRACXgj1U
2025年3月8日 12:39 マルコ
ちょっとメモするわ 【鼻から胃カメラ編】 まず、胃の中を綺麗にする液体を飲む (くそまずい) 次に鼻の中に液体を流し込む (まずくはないが喉の奥に落ちる感じがいや)5分後… また鼻の中にゼリーみたいなのを流し込む(本来は苦いらしいが甘味を感じたので全然大丈夫) で、カメラを入れる
2025年3月8日 11:32 シュルル
expoのフードメニュー感想 ナシゴレン冷えてるのはしゃーなし。 かにぱんが湿気ってる。 おにぎり豚汁セット。 豚汁が冷えてなくて感動。おにぎりは普通。 ドリンク(エナドリ)はゼリー入りで美味しい。
2025年3月8日 10:32 としふみ 金森式4年目〜
1411 黒烏龍茶ゼリー 牛脂 豚ロースの生姜焼き 椎茸スープ pic.x.com/d9Zw5ziYyI
2025年3月8日 9:33 クロコ?(黒こしょう改め)#ラーメン好き?
中野 TOKYO RAMEN かいか 特製中華そば 煮干しの香るやさしいスープ!動物の旨味と乾物の出汁のバランスが抜群です。 今日は中細麺でのご提供。2種のチャーシュー、大粒のワンタン、ゼリー味玉、丸太メンマに青菜。完成度の高いTPの数々。 岡田さんらしいテイストを久々に感じて胸が熱くなりました。 pic.x.com/oWQobSDsuY
2025年3月8日 3:51 大愚 冬起 @VRC
わーーー!コーヒーゼリー美味しい🤤 手作りしてみてよかった…!
2025年3月7日 23:32 優卯??
@micomikoto2nd具だくさんゼリー 色々混ざっていて、 美味しいのと食感も楽しめていいですよね。 明日はあまおうが待ってますね🍓
2025年3月7日 23:11 桔梗
今日の夕食は〜料理数ヶ月振りのポンコツが作りました〜! あおいさんリクエストのオムライスとみぞりんリクエストの麻婆豆腐とコーヒーゼリー with スタバ(いつものカスタム)です!! pic.x.com/HQ13ffnlS1
2025年3月7日 22:31 ⸜(´・ω・)⸝もっふもふ日和の猫好きSeijiさん⸜(´・ω・`)⸝
安価で腹もちの良いバランスパワー、 すぐ栄養補給できるゼリー飲料、 寒い身体を温めて塩分補給できる袋麺、 持っててポカポカのホッカイロに 見てて癒されるあにまる莉犬くん可愛い pic.x.com/8QK5Up0rN3
2025年3月7日 21:51 青雲の空
私のステーキライフの中で一番値段に対する味の満足度が高いと思ってるリブロースステーキ。サシが噛むたびにジュワってなって最高。最初は塩でいただきましょう。 そしてブロンコビリーの真髄はクリームをたっぷりかけたコーヒーゼリーにあるのです。 pic.x.com/KtioTYXbRY
2025年3月7日 21:50 しづ
電車の駅構内にあるラーメン屋さんに行ってみました〜🍜特選鶏つけ麺太めの平麺はラーメンと言うより腰の強いうどんのよう。酸味のあるつけ汁は最後にネギと柑橘の皮を少し足してスープに仕立ててくれます。煮卵も黄身がゼリー状で完璧っす。 pic.x.com/pqcZcw8KVn
2025年3月7日 21:31 NOBU
娘とゆず庵に。 春のゆず庵コース🌸 しゃぶしゃぶや寿司などの食べ放題🐮🍣 春限定のいちご🍓の練乳大福、ロールケーキ、シャーベット&ゼリーを食べ、とちおとめ苺ソーダを飲んで。 ケーキ🎂を食べ。お腹いっぱいに。 うまっ🤤 誕生日クーポンを使って👍 pic.x.com/SvHUvMOI99
2025年3月7日 20:09 モゲコ
上福岡トンキーズカフェ~💚 今日はオオカミさんとアローラロコンさんも一緒に。減塩のメニューでしたが、物足りなさはありませんでした。パフェ食べてみかんゼリーお持ち帰りしましたよ。 pic.x.com/NQibyKxqYJ
2025年3月6日 16:12 夜食はしばらくお休み
🍊コラーゲントリニティスティック 吸収率の高い液状タイプのコラーゲンで 食べるだけで肌バリアとツヤがアップ👆🏻 味はオレンジ味で美味しい😋🧡 🍏コラーゲンセンテラゼリー コラーゲンで肌ハリを、シカで保湿・鎮静をプラス!表と裏からしっかりケア✊ 青リンゴのぷるぷるゼリーで食べやすい😆💚
2025年3月6日 15:32 其田
@wycplf美味しいかもだよゼリーだし
2025年3月6日 13:12 Dear Satoshi?️
はぁい🩷ありがとう とっても嬉しい気持ち お昼だね もう食べたかな いつもはこの時間食べないんだけど お腹空いちゃって チキンのペペロンチーノ食べようかな あと珈琲ゼリー作ろうと思って買ってきたボトルの珈琲 ちょっと飲んじゃう あなたは何食べたのかな 美味しいと良いね 大好きです💙
2025年3月6日 12:50 eikocatponyo
今日のメニュー、可愛いでしょ! 人気のココア揚げパンにクリームシチュー🫓にレモンゼリー🍋 pic.x.com/g3rvOcQ2c8
2025年3月6日 12:50 ゆ り の ?
ガストの選べるランチセット(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 食べたい!もの選んだらハーフパスタにハンバーグで腹パンセットに🤣 スープうますぎて飲みまくった🤣 ガトーショコラと迷ったけど、さっぱりゼリーで正解だったな🤣腹パン腹パン🤣 さて、午後💪 pic.x.com/wspQOAjYRV
2025年3月6日 11:32 おあしす グリーンアリーナのある公園内の国道沿いで行田で一番わかりやすいフライゼリーフライの店!
行田名物フライゼリーフライ 古代米カレーの店おあしす 本日と明日は強風のためのぼり かなり減らしております。 11時〜15時まで営業 14時半オーダーストップ pic.x.com/SxRZt0kS0N
2025年3月6日 10:50 イワサキカズヒロ 岩崎和広
餃子にみかんゼリーを入れるレシピだと……!?宇都宮の民として聞き捨てならねぇと作ってみたら本当だったわ。言われなきゃ絶対分からん。菰田欣也さんの動画は見てるだけでも楽しいね。 youtu.be/vgMYTkl38BA?si… pic.x.com/7NwT1DnJjp
#餃子  
2025年3月6日 8:41 【ヘリコンテックス】レモンサワー・ミゲル・ムニサキ
プロテインゼリー めっちゃまずい…これでタンパク質5gは拷問やろ 生の胸肉に齧り付く方がマシ
2025年3月6日 7:40 ゆうかマン
コーヒーゼリー作ってみたけど苦いだけで美味しくないやつできた...
2025年3月6日 7:30 管理栄養士バビディ│?‍?シンママ
今日は息子の初遠足🚸✨✨お弁当は…ハンバーガー🍔、ポテト、唐揚げ、トマト、たまごやき、みかんゼリー🍊お供はティラノサウルスくん🦖 楽しんできてーっ🍱✨✨ pic.x.com/97KLdWhEyV x.com/Bobbidi723/sta…
2025年3月6日 6:32 さち@ヨガ歴10年×メルカリ×楽天ROOM
@88mizukichi88他1人ルタオのチーズケーキ🧀 初めて食べた時、 美味しすぎて感動しました✨😍 北海道には美味しいものがいっぱいですね😋 みず吉さんの三層のゼリーも 美味しそうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
2025年3月6日 2:32 じぃ?
全部残りもんで全く映えないのでここに載せとく サーモン脂のってて美味しい! そんでさっきのお酒のゼリーも 全部飲むかは分からないけど🙄 pic.x.com/fkzjnptjin
2025年3月6日 2:32 柴犬?まめちゃん❤️
夕飯(晩ごはん)🍴マルちゃん✨屋台一番焼そば😍💕🍳明太子🥔ちくわ🥒ツナサラダ🎵わかめ🧅スープ🍀 お菓子(おやつ)⭐究極の水ゼリー🩵黒蜜きなこ🎶 pic.x.com/fomUQgKOOl
2025年3月5日 23:32 とめだけ@姉弟
@WASABI21523982七夕ゼリーはね、梨やリンゴを星形に型抜きして流れ星をイメージするようにゼリーに乗っけるんだよ✨️ 美味しいよぉ✨️
2025年3月5日 22:40 烏龍茶
(謎時空)なんやかんやあって自宅にレイスエディを招待することになり、わざわざ取り寄せてまでハギスを用意しそれを2人に出すハーレー博士 他にもうなぎゼリーとかスターゲイジーパイを用意してると尚良し
2025年3月5日 21:12 ツグミコウゲイ
笠地蔵情報その2 おいしいコーヒーゼリーを一緒に食べたかったからとごちそうになって帰ったら野菜が玄関に。 おいしそうなんだが…? あと平城のとよほきのチラシもお知り合いに配ってくださるそうです。 何から何まで…! pic.x.com/m7oreQt8Qv
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ