みんなの「ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー7 丼3 スープ3 アイス3 寿司2 ハンバーグ2 ポーク2 すし1 茶漬け1 うどん1 ラーメン1 つけ麺1 餃子1 パスタ1 ハヤシライス1 味噌汁1 唐揚げ1 キムチ1 パン1 プリン1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 うまか1 かず味1 すいとん1 だがや1 だんだん1 はんぶんこ1 ぷるぷる1 らぁ麺 昌1 アクエリアス1 カフェオレ1 カレーの店1 サザエ1 ターミナル1 トップ1 ナイン1 フランク1 マック1 モロゾフ1 ユーハイム1 リバース1 夢庵1 |
"ゼリー"の口コミ・評判 6/25 17:03現在
今日夢庵でこの2つ食べてきたんだけど、うまか丼はあんまコスパよく感じなかったけど、デザートの黒糖ゼリーは食感と味が個人的にはかなり良かった。デザート食べにまた行きたい。 pic.x.com/oT5dJccoGS
イソソルビド 懐かしい🥹 私は昔、ゼリーを服薬していて 数ヶ月分処方だったから 持ち帰りが仕入れみたいだった😂 フレーバーは三種類あったなあ ミルクかヨーグルトが好きでした😆
@ARIMAREIatMOON液体なんですね! 私はゼリー状のを出されます。カブトムシのと間違えそうなやつ。 それも不味いと評判ですけど、私はコーヒーミルクをかけてそこそこ食べられますが、何個も食べなければならないので面倒くさいです。
私はゼリータイプを処方されて、お医者さんからは「不味いけど添付のフレーバーつけて頑張って食え」と言われ、ミルメークみたいな粉をかけて食べてみたけど、フレーバー載せると更に謎な味になるので再発時はそのまま食べてたな。皆さん苦心して服用しているようで、感慨深い。
イソバイドシロップがバズってる?が、同じ成分のゼリーver(メニレットゼリー)(希望するとメーカーからフレーバー粉がもらえる)もあるけどやっぱりまずい😂シロップの方がマシかもしれないね、、
今日はご飯も食べる気起きず、 ゼリー何口か食べて薬飲んで終わり。 味覚も無いから水も不味いし 亜鉛飲んだ。 頭痛もエグくてやっと今ラクなった。 ずーっと寝てた。人生初。寝すぎた。
ターミナル21のフードコートでランチタイム。 ポークとチキンがのった汁なし麺。 甘いタレが美味しい♡ あと、マンゴージュースもうまっ♡ デザートにココナッツアイスwithココナッツゼリー。ゼリーの味が独特(笑) 3つで92バーツ。安っ(笑) pic.x.com/j1gF6vZJ2U
@gohan_neko0517なんか複雑な味ですよね。 液体タイプの薬、大抵不味い… こんなもんだろーと思って何も割らずに飲んでました。そうかジュースで割ればいいのか…。 ゼリータイプ気になります。
@tomonyanma_印象に残る薬ってあるよね 因みに今1口ゼリー食べて今までの不味い薬ランキングめっちゃ接戦。普通に不味い。
抗生物質飲んだら、2日目ぐらいから喉の痛みが和らいできたわ もう、二度とかかりたくない コロナの喉の痛みよりもくそ痛かったんだけどー🙄ゼリーが食べやすくて有難かった〜お昼にパン食べれた pic.x.com/fJe50yOYHw
動いてもさほどお腹はすかないので、休憩時間に大きめのゼリーを1個🍋 終わってから、たんぱく質がとれるスープとあんまんを食べた( ̄~ ̄) ちいかわに癒やされた❤ pic.x.com/TuLOopMQ1Y
トップバリューのエネルギーゼリーが安くて (ウィダーの半額の100円) 美味しいから非常食として良いよ
約束のお出かけ す『ここはにゃんのおみせにゃ?』 主:かわいいお寿司やハンバーグが食べられるんだよ す『おすし?』 🐼「❓」 主:はいどーぞ す『ちっちゃいにゃ』 主:ちっちゃくて可愛いよね? す『ゼリー付きにゃ!くまにゃん、はんぶんこするにゃ?』 🐼「(コクン)」 pic.x.com/vVnowOWgWd
とっっても美味しい、太くて平たい麺!つゆもお肉も美味しくて、また行きたい! コーヒーゼリー、中に厚めにクリームの層あってその下にゼリーで、これも美味しい…見た目も良い…また行く… pic.x.com/miR13BKL8G
RTくそまずゼリーを飲んでました。で、時々吐き気がきてました。 あんなに不味い薬ははじめて。
苦いっていうかめちゃくちゃ渋いブドウゼリーの味がしたんだけど(おいしくない)種類ちがうんかな?スティックタイプのシロップみたいなの...>rt
宇都宮市のらぁ麺 昌で塩チャーシュー麺(味玉券の味玉)+ライス大を食べた。 2025年初昌で塩。 煮干の香りがより際立つ気がする塩スープとつるり細麺に味染み黄身ゼリー状のおかず味玉。 ラーメン単体で凄く美味。 だがやはりライスの誘惑。 コマチャー丼やスープ茶漬けして2.5杯。 満腹満足。 pic.x.com/LNkRnRCYlH
行田名物フライゼリーフライ 古代米カレーの店おあしすです。 本日はゼリーフライ作りです。 蒸したじゃがいも皮剥いて一晩冷やして 細かくしていきます。 朝イチでホットコーヒーのお持ち帰り ありがとうございます。 本日は15時まで、14時半オーダーストップ pic.x.com/SZpOm0qdsn
あの薬まずいんだけど、昔ゼリーだった頃があってゼリーの圧倒的不味さを思い出すと液体は普通に飲めた ゼリー出された時に美味しくないからってふりかけ的なものも出されてフルーツ味とコーヒー味でコーヒー味の苦味で誤魔化すのが一番マシだった思い出
そして、スティックゼリー型の 『コラーゲンブースターゼリー3270mg』 一日一包で不足している栄養成分を補充! さっぱりとしたシャインマスカット味で美味しいのはもちろん弾力のあるぷるぷるゼリーでおやつや間食にも良さそう!… pic.x.com/cFlyYNZTEM
inゼリーおいしい
そう言えば、まだコロナで自宅隔離が義務になってた頃、自治体から送られてくる宅配食にはゼリーやお粥から、パスタ・カレーまで入ってた(らしい)のを思い出した。 x.com/tatsurokashi/s…
美味しいひみつ * * 本日は健康診断 朝ごはんがスープorゼリーのみだなんて… 意地でも3食食べる人なのでつらい🫠 pic.x.com/SFXeYHVtgm
中学2年男子弁当🍱NO.294 とろろ昆布バターご飯withきんぴらごぼうon唐揚げ丼 バナナチップ 栄養ゼリー飲料 始まりました、3学期。 なるべく休まず学校行ってよー。 さて、私もやっと通常運行。 お仕事ボチボチ頑張りまーす。 今年もよろしくね♡♡ pic.x.com/SrJJjVlXG1
今までのゼリーの中で一番美味しい pic.x.com/naMFsNAvfa
また匂いも味もご飯食べれなくなって ももの缶詰が食べたくて、お風呂上がったら食べようと楽しみにして 買ってもらったんだけど… お…おいしくないなんて贅沢は言いません(´;ω;`) 当分また、ゼリー生活になりそうですわ
これカブトムシゼリーみたいなお薬が出ることもあるよ!めちゃまずい!! x.com/emma_august_/s…
因みに味はくっっそ苦甘い。人間用か疑うレベルで苦い。そして苦さ通り越して渋味も感じる。まあ、端的にまずい。固めのゼリー状なのがこれまたなんとも言えない嫌さ加減。インゼリーくらい柔らかくチュルっと飲めるようになぜしなかったのか…。
流石に1日ゼリーとかしか食べてなかったからまずいと思ってうどん食べた マック頼んでたら絶対食べれてない気がする_:(´ω`」 ∠):_
シロップよりもゼリーの方が味としては平気だったな、むしろ美味しい部類に入る(個人の感想)
好きなセリフ 勝手にベスト3 1位:「ゼリーさんが凍っとる」 2位:「みんなで鍋食べよ」 3位:「ほこほこよ〜/ほこほこだね」 毎日心に染みる癒しです pic.x.com/uwjrXh7OSA
突発性難聴、、、、また別の耳の病気で同じ薬らしいイソソルビド飲んでるけど、液体はほんとに不味いのでゼリーに変えてもらってコーヒー牛乳かカフェオレで飲むとグングンいけるよ(個人的な意見)
12月8日(水)夕ご飯🍚 ミニハンバーグ 大根の煮物 ごぼうサラダ 玉ねぎと白菜のお味噌汁🧅 寒天ゼリー ミニハンバーグはニンニクのタレで味付けしました❕盛り付け方は残念ですが…美味しかったです❕ pic.x.com/zW5QatRNHd
石原ナインおめでとうございます! ル・レクチェ大好き! 美味しいからきっとゼリーにしても美味しいはず!! 宮近くんお持ち帰りできて良かった〜!! Travis Japan
今日の夕食はハヤシライスとみそ汁(わかめ)とデザート(バナナ(塩🧂付)、ミックスゼリー)でした。 夕食前の血糖値は200でした。 前日より下がりましたが高めなので体調には気をつけます。 就寝前の血糖値測定とインシュリン注射までもゆっくり過ごします。 pic.x.com/ShC2Bo3wz1
@obungu_bunbun鍋ゼリーさんめっちゃ好きなので、ずっと使いたい✨✨ 季節に合わせたお洋服とか出てくれると嬉しいですねー pic.x.com/zuyYIJmNFl
内耳の腫れ?で旦那が色んなのを飲んでいて、私も甲状腺ので耳の聞こえが悪くなってスティック型の飲んだことある。最初不味いんだけどだんだんクセになってきて、最後になったら口淋しくなっていたよ。旦那はゼリー型のコーヒー味がまだマシって言ってた。 x.com/a9hours_lls/st…
産直で売っていた「ベーコンやソーセージと炒めると美味しい!」という謳い文句の青唐辛子。豚トロかなにかと炒めて食ったら確かにうまかったけど、猛烈な腹痛で深夜に数時間苦しみ、出しても出しても便意がおさまらず、ついには“透明なゼリー状の体液”がケツから出てきたこと x.com/manomano_farm/…
みかんゼリーいっぱい買っておけばよかった… 作った雑炊が味は美味しいけど喉を通らん
@Saboten_Nanoでもまだそのゼリー美味しいから飲めるんだけど、スギ薬局で1コ70円くらいで売ってるこいつはなかなだったぞ!ww pic.x.com/2155wp8EOd
トレンドの突発性難聴からイソバイド云々を見て… イソバイドは本当にまずい!! シロップよりゼリーの方がまだ服薬しやすい!! でもまずい!! めっちゃまずい!!
【食べた物1/8】 朝:ししゃも5尾、ポークフランク、手巻き寿司2本 昼:キムチご飯(残飯処理) 夜:麻婆丼 おやつ:野菜ジュース、メルティーキッス5粒、蒟蒻ゼリー3個 歩数:3910歩 運動:自転車 173cm/54.5kg(+0.6) (計-13.3kg) リバース無し1日目。 pic.x.com/VWyl8BKIGB
みなさん、お正月はどんな風に過ごしましたか? 私は実家で沢山食べて過ごしました🤣 北関東が世界に誇る?フライイングガーデンも初めて食べました…ガーリックライス美味しかった! 取り寄せしたゼリーを持ってご満悦な枇杷です!手がロック🤘 pic.x.com/ywO2KRt4PK
この体調悪い期間にコンビニのすいとんを食べてみたのだが全然食べられず今日まできた。ゼリーヨーグルトお茶。さすがにまずいと思いスープ作って食べてる。しょっぱい失敗。
@ucikatu11うちも妻が風邪+副鼻腔炎で倒れています🫡私も軽く風邪ひいてます🫡月曜日は会社早退して習い事につれていきました🫡朝は旗当番をやっております🫡昨日も仕事途中にダウンしている妻に美味しいゼリーを買って届けました🫡(サボってはいません)
プリンすきだった? カラメルは美味しいけどな、夏のお中元に入っているゼリーやプリンが好きだけど。 モロゾフのプリンまた食べたいですね? 懐かしいモロゾフ覚えていますか? 今年は無理。来年はモロゾフプリンより、ユーハイムのバームクーヘンかってね 砂糖がかかるあの量がすき 三ノ宮だけかな pic.x.com/BwOfJ6voIQ x.com/_t_s_u_h_i_r_o…
@umeka_sk54空ねぇやんさん!! お水まずいはあるあるなんですね。とりあえずポカリとかアクエリアスとか飲んでますが、糖分取りすぎ?太りそうとどこかに気してる自分がいます。 昨日はつけ麺食べて今日の昼は麻婆丼と餃子を少し食べました。ゼリーアイスも確かに良さそうですね!今度買ってみます。