ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー12 パン5 ケーキ3 2 スープ2 ハンバーグ2 ごはん2 寿司1 天ぷら1 チャーシュー丼1 1 そば1 らーめん1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 カレー1 オムライス1 ジビエ1 味噌汁1 コーンスープ1 バターチキンカレー1 うなぎ1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 タルトタタン1 クッキー1 マカロン1 モンブラン1 ジャム1 シフォンケーキ1 ショコラ1 アールグレイ1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 うどんや1 うまか1 おやじ1 こにこ1 たま家1 ちいちゃん1 ぼっち1 やおき1 カレーの店1 デイリーヤマザキ1 ビータスカフェ1 ベーカリー1 リボン1 レインボー1 夢庵1 押し花1 池田屋1 音茶屋1 NPO1 YOU1

"ゼリー"の口コミ・評判  6/25 15:50現在

2025年1月11日 23:21 言典錐雨 W.C. ? 絵本執筆中
またもや青草茶系の店でお茶をテイクアウト。 ここの養肝青草茶は甘味が付けてあって苦くない。仙草茶は予想通りというか、仙草ゼリーがあまり好きじゃないから美味しく思えなかったなぁ。けど、慣れると全然平気な味になりそう。 薬草、ハーブ、スパイス、果物、野菜、お茶系は興味ある分野。 pic.x.com/vfS2WmWcFe x.com/gentensuiu_wc/…
2025年1月11日 22:52 もちゅ
なんかしんどすぎて1日寝たきりでこのまま死ぬんでは…ってくらい体痛かったけど、さっきピンポンきて、宅配たのんだっけ🤔?て思ってたら好きな男が飲み物とかゼリーとかごはんとか炭酸とかありとあらゆるもの買ってきてくれて嬉しすぎて体調治った、明日には全快
2025年1月11日 21:30 アールヴ❁.*・゚
@beretta8989まずい!日本各地でゼリースパークリング不足が起こりますね!!
2025年1月11日 21:22 あーちゃん?️キャンプ
🍊媛まどんな🍊 公式の手順通り上下を落として半分に切り、縦に半分、そしてさらに半分… 皮と果肉の間にナイフを入れて… パクリ😋✨ 「プルプルでゼリーみたい‼️」 「いままで食べたみかんの中で一番美味しい‼️」 「もう媛まどんなしか食べられない‼️」 子どもたち大喜びで嬉しい🥳✨ @nomakajuen pic.x.com/tnYAhRjW7f
2025年1月11日 18:12 Tomoko Lo ??✖︎??夫婦
全粥も具なしスープ🥣とみなしていいよね ゼリー飲料とかで3日は無理 pic.x.com/MX4j5xs8dJ
#スープ  #粥  
2025年1月11日 17:52 ゆー
箱の近くのすごく気になってた喫茶店 一杯五百円とお安いのに銘柄シングルで、それぞれの味の特徴を引き出す焙煎してるみたいで、美味っ コーヒーゼリーも、コーヒーの味をしっかり感じられて美味しい pic.x.com/BU5skXOAj0
2025年1月11日 17:13 ?かんべ?
・観音茶屋のあんコーヒー(コーヒーゼリーの真ん中にあんこが埋まってる) ・開いてるの初めて見た登山口付近のどぶろく家のジビエそば、ジビエドッグ、どぶろく、梅ジュース(なにもかもおいしくて狂い、どぶろく量り売り買った)(あと安すぎる、NPO法人だから?) pic.x.com/f3llxbT0VI
2025年1月11日 13:40 ソウスケ????
@SCPtaisakunn他1人🇬🇧料理って不味いって聞くからさ ほらウナギゼリーとか? 留学行って思ったのは海外の寿司はヤバい…ガーリックライス+揚げ物+マヨネーズを海苔を巻いたバケモン巻き寿司には戦慄したね…
#寿司  
2025年1月11日 13:32 もすかう
@yabuakiゼリーやグミは日持ちするのでついついまとめ買いしてしまいます おいしい!
2025年1月11日 10:32 くー
ちいかわベーカリーのパンを解凍してちいちゃんのお顔を描いてみたよ🍞🍴⑅*॰ॱ似てるかな?期限切れのゼリーを添えて(๑•﹏•)ゆっくりのんびりおうちモーニング食べマース🍞 pic.x.com/lEmZYsx0GT
2025年1月11日 10:22 ?kー?大森靖子
生まれて初めて食べた「琥珀糖」 氷砂糖かと思ったら、中身がゼリーみたいで柔らかくて美味しい! これをね、今流行ってるFrancfranc(スペルあってるかな?)の可愛いお皿とかに盛ったら映えるんだろうね💕 でも洗い物増えるからうちはそのまま食べるけどな🤣 pic.x.com/rGzchm8QfS
2025年1月11日 9:52 水々@ポケスリRR60プレパス民/ポケポケLv.34無課金
今更ながらはやおきコーヒーゼリーを初めて調理❗️ 今AAAクワガノンに睡眠経験値あげてるのと、ABAフシギバナとAAAカメックスのLv.60個体がいるから、自分にPTにハマってる料理かも。 ポップコーンの後継として育てるつもりだけど、実際コーヒーゼリーの方がエナジー高いし有りだね〜。 pic.x.com/Sy1uvDfk4b
2025年1月11日 8:20 松永マグロ
@teba_cycloneとりあえずゼリー系のやつでカロリー取っとかないとまずいよ。
2025年1月11日 7:39 2
マカロンとゼリーしかおいしくない
2025年1月11日 1:52 秋桜
電車で行きやすい場所なら『池田屋』! パングラタンが美味しい🍞💕 甘めなのだと焼きショコラもある🍫 ドリンク+400円だったかな? コーンスープ+ポテトサラダ+スクランブルエッグ+コーヒーゼリーもつく! ⚠️一宮駅から電車に乗る時に同じホームから真逆に行くのも出るので行き先をよく見て! pic.x.com/CpWbQq1B55
2025年1月11日 0:12 雪白とーと❄??@新人VTuber
民たち~!今日も来てくれてありがとう!👑 ポケモンSVのルール決めたぞ!!✨ 謎のイソギンチャクバハムートとりんごあめが楽しみになったぜ…にこにこ ポケモンパンとゼリー食べまくって有利にするぞ! ドラクエ3終わったら冒険が始まるので待っててね! おやすみ~!🌙 pic.x.com/Ph8cYdVE9D
2025年1月10日 23:30 自販機大好き人間
今日は足立区に用事があったのでデイリーヤマザキ足立島根店様へ① ここにも梨ジュースありました。また梨ゼリーなる物があったのですが2個しか無かったのですが買い占めました😄 ここにはヌードルツアーズ様のど冷えもんに入っていたりする雷神餃子様の餃子などもあります。 東京都足立区島根4-1-9 pic.x.com/zjzI8cHqKH
2025年1月10日 22:02 八千草 ハル
寧夏夜市その2 ③ 你好!台灣地瓜球  かりかりもちもちのさつまいもボール おいしすぎて2日連続で食べた 2日目は梅パウダーかけてたべた ④ 豆花荘 持ち帰りで間違えて仙草ゼリーと3種のトッピング(芋圓、ピーナッツ、ハトムギ) 仙草ゼリーは苦味がないコーヒーゼリーみたいで大好き pic.x.com/qMYO32QqsB
2025年1月10日 21:53 ウドン・アジフライ
今日の喫茶店 古町のエトワールプリュスさんへ エスニックセット初めて食べました。 ハムときゅうりの挟まったパンにカレー風味の粉っていうかソースがかかっていてその上にチーズ🧀 アイスクリームトッピングのコーヒーゼリー付き😊 コーヒーは苦味強め系で身が覚めました! pic.x.com/ELJ3vHSHuc
2025年1月10日 20:40 ?TONKIES Cafe
ショーケースの調子が悪いので、今時末はゼリー類を半額の200円で販売致します。テイクアウトもOKです。 pic.x.com/ImVsOYPcCq
2025年1月10日 17:13 いちご
YOU GOTTA RUNハンバーグ とthe Fourth Avenueパフェとレインボーゼリーソーダ! コースターフルコンプできた✨ pic.x.com/am6hGeXdLR
2025年1月10日 14:49 みなみ
ビータスカフェでネギ塩チャーシュー丼 コーヒーゼリーティラミスを爆食🐷w からの天然温泉浜辺の湯で日帰り温泉 行ってきた♨️ pic.x.com/W660ZcD9f0
2025年1月10日 13:40 太子?
色々やりたい事出てきて悩んだけど ケーキに決めた! タルト型はアールグレイにしてチーズケーキの真ん中にゼリー、トッピングは押し花、最終的にリボンで縛って可愛くしよ! 宅配来たら早速買い物に行かなきゃっ
2025年1月10日 13:30 オクトパス君
Riasネットワークフェスティバル2025 ~地域づくり文化祭~ ▼主な出展内容 ✅ズレンガ体験 ✅野菜販売 ✅パン・クッキー・ジャム・ゼリーの販売 ✅手作りお菓子、ご飯の販売 ✅活動紹介ポスターセッション 他、イベント盛りだくさん🐙🎵 pic.x.com/s51BM7Zykz
2025年1月10日 13:30 hなみ?3y+0y
お薬拒否息子、おくすり飲めたねもおくすりのねるねるねも全部ダメ。練って口に入れてジュースパターンも口に入れた瞬間出される。味覚がおかしいのか好きなグミもゼリーも果物も不味いと。うどんやお粥も食べない。 何なら食べれる?ってきいたら「うなぎご飯」って笑 そしてほんまに食べた笑笑
2025年1月10日 13:12 おじさん
ゼリー100個 ジュエル+141 時計+16 煌めき+89 トレーナーメダル+2320 女神像+17 win確定が3回に1回ぐらいくるからおいしいけど時間クッソかかるのが難点 pic.x.com/0D6Hh6ilhg
2025年1月10日 13:11 あおきりゅう?
2時間飯テロみたいな映画を見たあとはお腹が空きますw 今日のランチは藤一番さんでコク旨とんこつ温厚らーめんとチャーハン ランチサービスで仙草ゼリーをデザートに 腹が、減った… pic.x.com/FirJiuYHUC
2025年1月10日 13:11 まご
ご飯食べられなさすぎて5キロは減ったし体しんどいし無理なんだが😢仕事あるから食欲なくて食べたくないのにおかゆとかゼリー食べてるけどおいしくないしなんなら水すらおいしくなく感じる😢健康戻ってきてくり〜……
2025年1月10日 12:13 ゆうや??◢⁴⁶(11/16~入院中)
今日のお昼ご飯 メニュー 御飯 おろしハンバーグ 高野豆腐のサイコロ煮 味噌汁(小松菜、人参) デザート パイン缶 オレンジゼリー pic.x.com/quKLSO6G4B
2025年1月10日 12:11 食反 !◥█̆̈◤࿉∥
鴨ねぎラーメン(濃厚) 福如雲 2025の福如雲は鴨からッ…!冬は濃いめのスープが美味しいですね ライスあるとプチ幸せ 帰りに新しいポイントカードとコーヒーゼリーを貰いました ありがとうございます🙏 pic.x.com/UpfTF7mtrw
2025年1月10日 11:52 おあしす グリーンアリーナのある公園内の国道沿いで行田で一番わかりやすいフライゼリーフライの店!
行田名物フライゼリーフライ 古代米カレーの店おあしすです。   本日も強風でのぼり一部出していません。 のぼりのメンテナンスに時間かかり、 やっと落ち着きました。看板も強風対策済 本日は15時まで、14時半オーダーストップ pic.x.com/ax7Yj7H7EM
2025年1月10日 11:02 #松涛カフェ
週末のおいしいのは ◯ローストビーフサンドイッチ ◯タンドリーチキンカレーライス ◯ほうれん草&さつまいもの  キッシュプレート ◯ミートボールスープのプレート スイーツは ◯シフォンケーキ ◯ロールケーキ ◯タルトタタン ◯コーヒーゼリー
2025年1月10日 10:51 ゼス@ZesuVRC
おはよう、寝たおかげか知らないけど昨日よりかは体調はマシにはなった。喉痛くても流石に何か食べないとまずいと思ったんでゼリーを食べます。
2025年1月10日 10:22 りーこ
@yutarosu0101www 埼玉の方が寒そうなイメージ( ᎔˘꒳˘᎔) みんなでゼリー食べてっおかゆたべてっ たまご粥おいしい⊂(^ω^ )⊃笑
2025年1月10日 8:32 白狐(びゃっこ)??⌨️
喉が痛すぎて、喉ケアのためにゼリー食品とかでなんとかしているので治ったら美味しいご飯を食べたいよ
2025年1月10日 8:13 ?ねず母ちゃん2y4y7y10y12y17y19y
おはようございます🔆🤍 朝ごはんは昨日の夜作ったバターチキンカレー🍛基本夕飯を食べないので、美味しく出来たか味見😋💕 昨晩は2歳ちゃんの夜泣き➕三男がお腹痛いと起こされてあまり寝てない…三男がゼリー食べたいと言うので買ってきまぁーす🚗³₃ pic.x.com/hKzjCSCPcx
2025年1月10日 7:50 薄荷水
とにかく動物ゼリーやたぬきケーキや動物パンは、それを考え出し売り出した昭和の人がすごいって思う。令和の今もかわいい商品になって売れるわけだよ。わたしも買いたいもん。いやむしろ作りたいもん。 pic.x.com/4RdskMkjyH
2025年1月10日 4:22 鉄仮面
コーヒー味のゼリーみたいなのしか知らない… 病院で死ぬほどまずいからコーヒーゼリー食べる時とかに使うクリーム掛けたりしてなんとか押し込んでって言われてやったんだけど全く意味無くて結局息止めて丸呑みしてた x.com/emma_august_/s…
2025年1月10日 1:29 ?moketero?
アリナミンゼリー初めて飲んだけど不味い…
2025年1月10日 0:32 sayuki O
@AndreiUlmeydaこれ、美味しくないわけがないと思ったよ!これのナタデココ入ってないやつ?飲んだことあると思う!めちゃくちゃ美味しかった!ゼリー状なのに炭酸なのが面白いよね。
2025年1月10日 0:31 さとり??⚾️
ゆるっとぱずるのススメなのです。  obungu-bunbun.onelink.me/SfG6/mngho7dy 鍋良き🍲 ゼリーさんは目玉のおやじモード😘 pic.x.com/K6jquf9NEd
2025年1月9日 22:31 *aki
わたし、まずいゼリーだったな... RP
2025年1月9日 21:52 前立腺咆哮丸
あまりにも眠いので昨日買ったおいしそうなコーヒーゼリーを摂取、メッチャおいしい
2025年1月9日 21:11 ?
これマジです 私の時はゼリー状のクソまずい薬出されて本当にキツかった ゼリーだと自分で掬って自分で口に運ばないといけないから本当に進まない(しかも結構量ある) たまたま家にあった紫の野菜ジュースで毎回飲み込んでたから紫の野菜ジュースが今でもちょっと苦手 x.com/emma_august_/s…
2025年1月9日 20:09 赤羽幼稚園
1月9日 【本日の配達弁当】 昼食は、家庭から持参した弁当と業者の配達弁当の選択制です。 ⭐︎献立⭐︎ ごはん 鶏肉の治部煮 かぼちゃの天ぷら いんげんのみぞれ和え ぶどうゼリー pic.x.com/gSUobHVy8T
2025年1月9日 19:51 はちお
初チョケ隊してきた!! ストグラフレンズいないので安定のぼっち参戦....。 オムライス美味すぎるからまじみんな食べた方がいい モンブランめちゃ甘だけどねコーヒーゼリーあってまじ神ってたバランス最強 pic.x.com/b9mAiWMNT6
2025年1月9日 19:32 すてんぐ®️
@kaz2740流動食系から再開してます😅ゼリーやヨーグルトが美味しい😋
2025年1月9日 19:20 まるごしき
低カロリーの蒟蒻ゼリー、美味しくないな
2025年1月9日 18:50 モブ
今日夢庵でこの2つ食べてきたんだけど、うまか丼はあんまコスパよく感じなかったけど、デザートの黒糖ゼリーは食感と味が個人的にはかなり良かった。デザート食べにまた行きたい。 pic.x.com/oT5dJccoGS
#うまか  #丼  #夢庵  
2025年1月9日 18:42 のんこ♪
イソソルビド 懐かしい🥹 私は昔、ゼリーを服薬していて 数ヶ月分処方だったから 持ち帰りが仕入れみたいだった😂 フレーバーは三種類あったなあ ミルクかヨーグルトが好きでした😆
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ