ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー7 ランチ5 カレー3 パン3 プリン3 ごはん3 パスタ2 スープ2 烏龍茶2 昼食2 カレーの店2 おでん1 湯豆腐1 天ぷら1 そば1 カレーうどん1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 洋食1 点心1 中華スープ1 キムチチゲ1 チャプチェ1 ソフトクリーム1 カステラ1 いわき1 ごとく1 とみか1 どんぐり1 にしむら珈琲1 はまかぜ食堂1 ぼっこ1 みっちゃん1 アメリカン1 エクセルシオール1 エルダー1 オリーブ1 カフェ1 サンマルクカフェ1 シェーキーズ1 ステーキハウス1 ピクルス1 ピュアココ1 フィレ1 ルージュ1

"ゼリー"の口コミ・評判  6/27 23:59現在

2024年10月12日 17:00 POS@うちの子はいいぞ
道迷いの中たどり着いたいわきFCパークのゼリーのイエさんで持ち帰りしたオサレ甘味を満喫 来週末、都内の物産イベントで買えるらしいっすよ(ダイマ pic.x.com/2oVP8WrUKm
2024年10月12日 16:12 glayerアッキー
サンマルクカフェで和梨&ぶどうゼリーのヴァンパイアスムージーと安納芋のジャックランタンをいただき中、めっちゃ美味しいな😋 究極のチョコクロはお持ち帰りして帰ってから食べよう😊 pic.x.com/FFJAIif3Md
2024年10月12日 16:11 でん
あっ血ないってときに飲むとすぐよく効くので、inゼリーの紫はおすすめです めちゃくちゃ不味いけど
2024年10月12日 15:51 漏刻
明日は大家ズバーベキューなので衛宮さんちの今日のごはんで出ていた二層のオレンジゼリーを作って差し入れするのじゃ。あとで味見しよっと pic.x.com/OeRdjfVjLG
2024年10月12日 15:30 まりぃ*ミセス酒
今日のランチは台湾茶房 茶趣茶楽さんで魯肉飯と鹹豆漿(シェンドウジャン) のランチ 点心と烏龍茶ゼリー、台湾カステラ、烏龍茶は自分でお湯を注いで何杯も飲めるという素敵なお店 ママ上が食べてた角煮まんランチも美味しそうだったなぁ pic.x.com/KCA3eNP36G
2024年10月12日 15:11 うまままる@LV.3
【口コミ】天然水ゼリーが太るって本当?まずい・苦いの噂についても rosmersholm2023.com/archives/2036
2024年10月12日 13:53 KYU
タコパ🐙楽しそう良いなー 旦那とランチ😞 ビーフステーキピラフ 肉が柔らかいしここのコーヒーゼリーはなぜか美味しい🤤から旦那とでも良いか〜 pic.x.com/PlsD65KvYs
2024年10月12日 13:31 ゆゆたむ
今日の昼ご飯!! 豆乳ピュアココアとオリーブオイルをかけたチーズ丼とキレートレモンのパウチタイプのゼリー☺️☺️ pic.x.com/jH6vsfT3BR
2024年10月12日 11:32 おあしす グリーンアリーナのある公園内の国道沿いで行田で一番わかりやすいフライゼリーフライの店!
行田名物フライ、ゼリーフライ、 古代米カレーの店 おあしすです。 グリーンアリーナで夕方からプロレスあります。開場前に寄ってねー 土日は17時、11/14は15時まで営業! pic.x.com/daI8GYNAcV
2024年10月12日 11:02 しっぽまる@筋トレがんばってます
@naonao60522きな粉嫌いなら仕方ないですね(´・ω・`) コーヒーゼリーは10月末までやってます!あれ美味しいですよね!!うちは今回で2本目です
2024年10月12日 10:41 ミノムシ?
カロリーメイトゼリーのライム&グレープフルーツは結構大変だった。味が薄くてうにゅうにゅしたもろもろが口に残る…。美味しくないりんごを擦りおろしてしばらく置いておいたのにゼリーを混ぜたみたいな感じ…。多分買ってすぐ冷やさず飲んだせい。 でもカロリー取れれば味は問題じゃないし満足した。
2024年10月12日 7:52 グッチ
松山市の銀天街にある老舗洋食レストラン「 レトロな雰囲気の店内で、ヒレカツと野菜入りオムレツの日替わりランチを注文し、2分で出てきてきました😲 ヒレカツはデミグラスソースとの相性抜群、オムレツもふわっと、甘いコーヒーゼリーも美味しかった🍮 pic.x.com/u8zsSWzfDl
2024年10月12日 6:31 アル中おやぢ OKKUN
仕事終わっての 【明け方ごはん】  パンですけど。 しっとり 牛乳ブレッド 北海道シチュー ハムエッグ コーンミックスサラダ ピクルス 豆乳飲料 アーモンド 寒天水餅・レモンゼリー バナナ・レーズン りんごとみかんのヨーグルト pic.x.com/vLt8a6N7SU
2024年10月12日 1:32 つくば??英語学習
@marigon_102ぶどうゼリーは私もよく作ります。美味しいですよね😋
2024年10月12日 1:22 sora*
@lotusjuice亀ゼリー美味しいですよ!身体ぽかぽかします!
2024年10月12日 1:12 これがこい
タイトルのはオレンジのゼリーのやつだ‼️‼️‼️これは美味しいです👈👈👈
2024年10月12日 0:12 きょうの駅弁?
この時東急ストアで見つけて一緒に買ったおかず…「行田ゼリーフライ」 おからの素揚げ。現地で食べたことないが素朴でおいしい。 行田には「ゼリーフライ」とまた別に「フライ」って食い物もあるらしいね。 pic.x.com/H0waZ5j0z2
2024年10月11日 22:12 カナフシ(K)
シャインマスカットとかの皮ごと食べられるぶどうがたっぷりのパフェを食べてきた。底にエルダーフラワーのゼリーが入っていてちょっと不思議な味。いつものごとく美味しい pic.x.com/QlL8KKMtOa
2024年10月11日 22:02 サガミッシー
シェーキーズ ピザ食べ放題店 店舗型としては珍しくアメリカンピザなので 宅配ピザ好きの人にお勧めです デザートピザもあります 前はなかったプリンとゼリーがありました 美味しいですがピザ・パスタ・カレーと主食 ばかりなのですぐお腹いっぱいになります 今日は食べ過ぎてしい反省しました pic.x.com/Cj4QBYRgq2
2024年10月11日 21:32 えなりん
夕飯♪ ・アサリの炊き込みご飯 ・湯豆腐鍋:絹豆腐,銀杏切り大根,えのき茸,長ネギ,日高昆布(出汁)。削り節,おろし生姜,味ぽん ・オクラのハム巻きソテー ・なすソテー:盛り付けてから、おろし生姜と味ぽんをかけて食べる ・ウインナー炒め ・高菜漬け ・沢庵2種 ・烏龍茶 ・牛乳ゼリー ご馳走様 pic.x.com/QSxSG0MY4u
2024年10月11日 20:09 ☆ゆかりん☆SURFACE & cozycozy& 逗子三☆愛?
最近忙しくてなかなか来られず。。。 久しぶりの倉家さんに来ました‼️ 今日もみっちゃん(@kuraie_yone )さんの安定のハーフ麺2つ🤭(エビ塩とゆず胡椒) 本当美味しいので是非いろんな味を食べてみて欲しいです✌️ そしてまりあちゃん(@kuraie_d )デザート祭り‼️ 梨のシャーベット 葡萄のゼリー… pic.x.com/DReEbMAoA9
2024年10月11日 18:52 オロロン☆
@piano_to_guitarカフェ飯いいよね! コーヒー屋さんだからコーヒーゼリーも美味しいの😋
2024年10月11日 18:10 北斗@10/27東京スパーク も-29a
今日も研修! 名古屋駅まで歩いてエクセルシオール入ったぞ〜☺️ どれにするか迷ったけど結局、金木犀烏龍ティーにした〜これ下にマスカットゼリーの粒が沈んでる〜甘いよ! 折角だからテイクアウトで金木犀ラテも頼んで飲み飲み帰る〜あんまり金木犀っぽくないかな。むしろ柚(笑) pic.x.com/xKO0XdAWTG
2024年10月11日 18:02 ママママンタ
@yomogii_nuあっいえ、正直美味しくないので、おすすめ出来かねます💦これ以外のゼリーがあれば、そちらを試した方がいいかもです Amazonできるので、楽ですが…味…
2024年10月11日 17:50 Nagata MNB
暑いので東南アジアのかき氷、チェンドルをおやつ代わりに。緑の麺状のゼリーが肝。 pic.x.com/SGGJaNjMAt
2024年10月11日 17:22 sanaya
こういうときのみかんゼリーはマジで美味しいよね
2024年10月11日 16:02 夜月 桜?和コス大好き♪薄桜鬼:雪村 千鶴☆サーバルちゃんとお友だち♪メインアカウント
@1000Roku  芳姫さん こんばんわ🌇(*´ω`*)ノ よく駅の自販機で買っているみかんゼリー🍊 これ美味しいですヨ✨🍊✨(*´ω`*) pic.x.com/VjWbsZywsM
2024年10月11日 15:42 はるあ?初配信week?
売店のご飯美味しそうだけど今からのこと考えたら途中で吐きそうだから食べれなくて、カロリーメイトのゼリー食べてる。お腹すいた。美味しいご飯ストレスフリーで食べたい。
2024年10月11日 15:13 就労継続支援B型事業所アクシエ
皆さんこんにちは! アクシエの はこちら! ・トマトカレー・マカロニサラダ・オムレツ ・コンソメスープ・ゼリー スパイスとトマトのが合わさったカレーはとてもおいしかったです! pic.x.com/bzhFBE30xe
2024年10月11日 14:52 利穏
血が足らないから飯をいっぱい食うなどした 冷凍パスタ合計700g食った あとゼリー入ってる飲み物380mlらしい、美味しくない
2024年10月11日 14:33 元吉原デイサービスセンターはまかぜ
本日のはまかぜ食堂のお品書き ・ご飯 ・白身魚のピカタ ・とうもろこしと豆のチリソース煮 ・チーズと黒胡椒のキャベツサラダ ・中華スープ ・ゼリー 「今日はお魚!どんな味がするか楽しみだよ😋」 美味しそうに食べていました😊 pic.x.com/m3nVMqbu2d
2024年10月11日 13:51 つばめ/tsubame
今日のランチはステーキハウスあさくま🥩 ご飯もスープもスイーツも食べられるサラダバーだけでお腹いっぱいになるんで、メインはふたりで1つ(´~`) スイーツは白玉ぜんざい、プリン、コーヒーゼリー、ソフトクリームなど色々ぶっ込みすぎて沼になったので画像なしw pic.x.com/RgErYd41Ub
2024年10月11日 13:32 ごみニャン??佐野万次郎の嫁
今日のお昼はミニオムライスと 寒天ゼリー🍒ྀི ママが今の旬のもの書くって言うから 🌰かなぁって思ったら当たった笑 スライムみたい🩵 pic.x.com/2j1AZemfLj
2024年10月11日 13:32 真珠にいじめられる❗️@研究室?3人で行けばいいのに私だけ置いていたり?弄って圧かけたり
立ってただけなのに足の親指出血してるんぁけど🩸ゼリー200円って詐欺じゃない?パン170も高いけどポカリは作れないのかな❓今も前にまぁ話した元同期いるけど気づかれないよ!友達今もいる人だから声かけないのはわかるけど日向ぼっこ最高ー!どんぐり拾いたい早く帰りたいなぁポカリ飲んだら浮腫む? pic.x.com/SmvVbVdOpN
2024年10月11日 12:11 さん☺︎?12w つわり戦士
最近ゴリゴリの咀嚼してないな〜。でも絶対咀嚼って大事よな〜。って咀嚼と妊娠について調べたらこれがでてきた。ゼリーとかパンばっかじゃだめだね。 pic.x.com/YkE6YILlk0
#パン  
2024年10月11日 11:32 室長@介護福祉士【サンライズ青森県東北町】
昨日の昼食😋 わかめそば 穴子天ぷら もやしときゅうりの酢の物 レモンゼリー ※つゆは現地で入れます✨ pic.x.com/by4CTDG2aa
2024年10月11日 11:29 viola
20241011(昼食) テヒョンさんのごはん ✦玄米ごはん ✦チャプチェ ✦四角いおでんのキムチチゲ ✦鯖フィレ焼き ✦カクテキ ✦ウォーターゼリー pic.x.com/43RF5kVxlZ
2024年10月11日 11:12 おあしす グリーンアリーナのある公園内の国道沿いで行田で一番わかりやすいフライゼリーフライの店!
行田名物フライ、ゼリーフライ、 古代米カレーの店 おあしすです。 体育の日なので週末3連休は 大会たくさん 土日は17時、11/14は15時まで営業! 本日は15時まで pic.x.com/oAu7ivvvP4
2024年10月11日 11:12 グリーンフーズ
本日の の天気は晴れ時々曇り25℃/13℃の予報。今日のおすすめは りんごゼリー、 えごまオイル入り和風ドレッシング、 有機ベーキングパウダー、 カレーうどん、 生産者指定牛乳です。本日金曜日は午後4時までの営業、明日土曜日は定休日です pic.x.com/giGwIlzEGY
2024年10月11日 10:52 HRM
無味のぶにゅぶにゅだと思うとゲロマズだけどバナナ味のゼリーだと思えばかなり美味しいかもしれない(なおラボメンは無味のぶにゅぶにゅしか食べられないものとする)
2024年10月11日 7:50 オーベルジュ 音羽倶楽部
音羽倶楽部 秋のランチメニュー フレンチコース「ルージュ」より 「茸のゼリー寄せ カレー風味のクリーム」 このほか「スズキのポワレ」 「赤城鶏モモ肉のロースト」など全7品です お電話のほか ぐるなび・じゃらん体験 ホットペッパーグルメからもご予約いただけます ※ 事前ご予約制です pic.x.com/FRFCyWervv
2024年10月11日 6:12 ℳ♩¨̮まゆ 切迫早産入院中
@asu__1211病食で出た、ゼリー美味しくない😢 鉄!って書いてたから食べなきゃと思ったけど無理だった(:˒_ヽ)_
2024年10月11日 4:12 caff’e solare
3つ目はお久し振り(8/17以来😓)のご紹介🤗その際にも「大好評完売御礼🎊」を戴きました。「美味しいものは美味しいうちに💕」「令和発New寒天ゼリー🎉」天然素材の風味を生かした逸品のご紹介です☺️ pic.x.com/NI1do48g2o
2024年10月11日 1:42 ひらしゃいん
蒟蒻ゼリー美味しいから殺されてもギリ許せる
2024年10月11日 1:42 S.Takase
深夜の甘いモノをいってみよー! ふわミクさん「プリンだーコーヒーゼリーだー」 スプーンもらい忘れたから、コンビニでコーヒーゼリーを買ってスプーンをもらいました。 プリンは神戸のにしむら珈琲店のプリンをテイクアウトしました(*´ω`*) pic.x.com/LvejjSmEHj
2024年10月11日 1:11 くふら
美味しくないコーヒーゼリーにレディボーデン(それ自体は美味しいが)を載せて800いくらのコーヒーゼリーにがっかりする
2024年10月10日 22:10 ⛓我和⛓
あず美さんが仰ってた仙草ゼリーを使った料理ですけど、見た目は画像1枚目左から1つ目にある黒いゼリーです! 熱冷ましなど、様々な効能があるらしい (画像2枚目は 仙草氷加奶=冷たい千切り仙草入りドリンク、ミルク入り) pic.x.com/Jcq7EnVxrH
2024年10月10日 21:42 青竹(´・(エ)・`)
@Liesefireflyみかんは愛媛か温州みかんでいいんじゃないかな ゼリーはたらみのやつおいしいよね
2024年10月10日 20:42 ゆめちゃん
@4FoK1stSFY26758ゼリー美味しいよね♥️
2024年10月10日 19:42 11代目服部半蔵
@sanposoraいや美味しいと感じるアメリカ人の人となんか気持ち悪いって感じる人とを、極端みたいです、美味しいって感じる人は、本当に大好きで、いつもこんにゃくゼリー食べてますね、喜びますよ、持ってくと
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ