みんなの「ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー9 スープ5 丼3 カレー3 ハンバーグ3 ケーキ3 キムチ2 プリン2 ランチ2 ごはん2 刺身1 おでん1 茶漬け1 天ぷら1 そば1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 ピザ1 牛タン1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 串焼き1 ミネストローネ1 ドライカレー1 スパゲッティ1 トルティーヤ1 ドーナツ1 パン1 トースト1 チーズケーキ1 アイス1 生チョコ1 クレープ1 パンケーキ1 抹茶1 烏龍茶1 ミルクティー1 チャイ1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 昼飯1 いわき1 おつり1 おにぎりや1 お弁当1 すもう1 たくあん1 ぷるぷる1 エキス1 エデン1 カエラ1 カフェ1 カフェオレ1 カンパーニュ1 ココス1 スマイル1 タルトレット1 デリシャ1 バルサ1 ビッグボーイ1 マジカレー1 彩果の宝石1 成城石井1 |
"ゼリー"の口コミ・評判 6/28 07:47現在
船長ドリンクは早々に船長のお飾りを沈没させてしまって悔しかった😭 とってもストロベリーでゼリーも入ってて美味しい♥️ 船長見えるように撮ろうと思ったのに大臣ドンピになっちゃったw pic.x.com/sWDwLbDqOk
@nakanoyuusuke余裕なくなると人権なんてなくなりますよね💦 私は直腸全摘してて排便障害怖いので、ライド時は【人権飯】をほぼ捨ててる(コンビニおにぎりやゼリーが主食)で凌いでます💦 美味しい食事を食べれる人がうらやましいです☺️
■サンドウィッチ&オードヴル ・ごぼうとポワローのスープ ・紫芋と黒豆のムース ・スモークサーモンとポテトサラダのトルティーヤ ・パテ・ド・カンパーニュ バルサミコゼリー添え ・リンゴとクリームチーズのタルトレット ・鮪の柚子風味マリネ ポン酢ジュレ ・イカとセミドライトマトのカクテル pic.x.com/saBwmCC1hZ
今日もお持ち帰りをお店と同じようにして食べたぜ。 いや、こっちは剥いただけなんで店と同じもなにもないが(笑) ケーキはなぁー、楽だからケーキとかコーヒーゼリーとかパンケーキばっか入れば余裕で回せるんやけどなー… pic.x.com/bYbt1O0hcB
10月1日(火)のランチ日替りメニューは、 A 豚ロースカツレツ なめこおろしがけ (のち、きのこデミソースがけ) B 炙り鰆(さわら)としらす入りタラモサラダ丼 1時以降ご入店サービスは、梨ゼリー ちょこっとおやつは、ナッツケーキのち、くるみケーキ でした。 明日もお待ちしてます! pic.x.com/9FoWWFRETq
Day.1 朝 ヨーグルト 昼 サラダ・ミニおにぎり2個・ゼリー 夜 生姜焼き・サラミサラダ・かき玉汁・酢の物 ・長芋のミニステーキ pic.x.com/D67w4DvoOq
今日の晩ゴハンは、焼きそば、きめじマグロのお刺身、肉じゃが、焼き餃子、たこ焼き、ポテトサラダ、キムチ、昆布豆、海苔ごはん、たくあん、お麩汁、みかんゼリーヨーグルト、にしました(^。^)b♬ pic.x.com/UabNuquHYn
色々事情があって 大量のコーヒーをgetしたので、 でっかい鍋でくつくつと 珈琲ゼリーを作ってみたよ〜〜〜☕️ (以前ゼラチンで失敗をしてるので少し不安。。。) 上手く固まりますように〜〜〜🙏✨ ちゃんと完成したらアップします( ・∇・) pic.x.com/InapltdrHZ
10月1日の給食 昼 ごはん 鮭の塩焼き ごま酢あえ なめこ汁 りんごムース 夜 ごはん メンチカツ マカロニサラダ 野菜スープ ぶどうゼリー 鮭、なめこ、りんごなど、季節を味わう献立にしましたが、まだまだ日中は暑いですね‥。気温差で体調を崩さないように、健康管理に気をつけましょう。 pic.x.com/uxRHz2aXIm
糖質オフの料理教室😊今月は、海老カレー🦐海老のエキスが、ギュゥとつまっています。デザートは、コーヒーゼリー^ ^ pic.x.com/YnykynakxO
@nWYBrdrPivPwnzFまだまだゼリー美味しいです♪買いにキテネ✌️
ココスエデン組コラボ行ってきた〜! おむそばーぐ美味しかった😋ココスのハンバーグやっぱ美味いな✨ パフェは店員さんが持ってきてくれたけどソーダゼリーめっちゃぷるぷるしてて笑っちゃったw キウイジュレも入っててさっぱりしてて美味しかった👍 ファイルダブりなしで全員揃って嬉しい😊 pic.x.com/6t4iNh5YkH
発酵してしまった日本酒を20世紀梨入りゼリーにしたのだが、美味しいと良いなぁ☺️
野菜も肉も大豆類も摂ってるのにあすけんからビタミン足りないたんぱく質足りないって言われるの野菜ゼリーで一瞬で解決するのもはやバグでは。結局サプリなの?ただし野菜ゼリーまずい
ANA 翼の王国2024年10月号【BOOK】 旅するお取り寄せ 福島・いわき/木村カエラ にてゼリーのイエの8個詰め合わせが紹介されました! カエラさんありがとうございました。 zerry-house.com/diary-detail/2… pic.x.com/YHvn8UA8cU
朝ごはん 珈琲ゼリー フレッシュサラダ🥗 ハンバーグトースト パイン🍍ハム🧀チーズトースト pic.x.com/F91ILyICcM
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . 〚 ご注文 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇒ pic.x.com/Y7yZaQsUvQ
やっぱりこのゼリーは美味しい。(ᵔᴥᵔ) pic.x.com/LIimXYoEUk
おはようございます😃 ご飯撮るの忘れて半分食べてました😨 シーバスの天ぷらにしました💦 デザートはコーヒーゼリー🍨 ニャンは釣具手入れしていたら場所奪われました😨 今日から3連休なので台風の影響なければ釣り三昧してくるので返コメ遅れます😅 では😃🖐️ pic.x.com/lfphongspr
@SWRmHM_DUそれ、わかるかもです!🤭 お歳暮とかのゼリーとかとセットになってるかたいプリンですよね!🍮あれもおいしいです😳✨ とろとろのクリームみたいなのは全然好きじゃないです😣
お口直しの烏龍茶ゼリー🫖 甘くないところが好きでした🥰 引越し初日の晩餐の串焼き。 とってもすごくサイコー!でした!!😆✨ pic.x.com/gy57zvyaf7 x.com/nanae_monchan/…
作中1番食べてるのにずっと好きな食べ物判明しなかったからね…そっかゼリーか…おいしいね🥰
娘から順に回った 今回の風邪騒動 熱は一晩だったけど 喉が腫れてずっと塞がってた 4日間もゼリー食べ続ける フルーチェ丼がちゅーる替わり pic.x.com/gf1jixg8j2
@AIchan_lovelyAI食欲がなくても頑張って栄養を摂るようにしてください 食品系 経口補水液,ゼリー状の食品,備蓄がなければ宅配で注文,余っても無駄にはならないと思います 日用品系 保険証,常備薬,マスク,ティッシュ,アルコール、などはまとめておきましょう 未経験のヤバさだと思ったら躊躇せず119に連絡して下さい
料理名:花びらのゼリー 救国のリザンテラ採取に行った時によく採れる地下花の花弁を使ったゼリー。 ゼラチンは動物の骨や皮に含まれるコラーゲンから抽出 花の香りを感じながらティータイムのお供に。 pic.x.com/ltb9jmmsxl
【240日目】 朝食:🍚(小)、みそ汁、🍳、おでん 昼食:🍙(1個)、卵焼き、チキンカツ、おでん 夕食:🍚(小)、みそ汁、豆腐とレタスの🥗、ピザ、そぼろ合え 間食:チョコ、タニタのコーヒーゼリー、アイス 体重:55.45kg(+0.25kg) 歩数:1527歩 備考:さぁ今日も55kgキープ。明日も頑張ります🙆 pic.x.com/4ruct2exgz
@ALWAYSCAFESTAND 今日は終了間近のコラボ、 息子へコーヒーゼリーin和栗のクレープ&私のお気に入り抹茶クレープをテイクアウトで! いつもカフェオレありがとうございます🙇 ここのクレープが一番好きです🍕😍 また寄らせて頂きます✨ pic.x.com/joo5ibxdix
〜15時20分 わかめ酢スープ 銀鮭尾の身塩麹漬け185g 全粥200g 海苔茶漬けの素2 3食目18時〜18時半 カルピスバー1 🍎蒟蒻ゼリー 🍑蒟蒻ゼリー 4食目20時20分〜21時半 するめジャーキー ソイ黒糖ミルクティー 帆立蒟蒻2 今日は🎃・蒟蒻・寒天止まらん🤣 pic.x.com/pxtyc84tkn
別に遊びに行く用事ではなかったのですが、Suicaのペンギン「おはぎちゃん」と水ゼリーとか焼肉とか飲み食いしてました。 平日ランチにしても、1000円でおつりのくる食べ放題って珍しいですね。 pic.x.com/j9ur7kbgbg
ビッグボーイ行ってきました! サラダバーとスープバーが付いてくる手ごねハンバーグプレートを注文! 野菜とスパゲッティをガッツリ食べてデザートにコーヒーゼリーとマスカットゼリー、オレンジ、いちごのドルチェも食べてガチ満腹!しばらく車の中で動けませんでした!うーんデリシャスマイル♪😍 pic.x.com/r4cwnl8gq8
最近カニかまと韓国のりとこんにゃくゼリーが美味しいブーム主食 前まで梨とすいか 食欲わかないわけじゃないけど生きてくために最低限食べれればいいや精神 家帰って1人になったらやる気スイッチ急激にオフモード 仕事モードと全然違うんだろうなとか思ってゴロゴロしてる
今日のおやつも甘露の阪神百貨店催事テイクアウトで紅棗銀耳桃膠。その名の通り、棗と白キクラゲ(銀耳)と桃膠(桃の樹液を固めたもの)入りの糖水。 桃膠初めて食べるけどゼリーよりゆるく、プルプルしていて不思議な食感。これは自分でも調理してみたい食材! pic.x.com/mkmsa54urh
常温で美味しくないゼリー……(口の中もそもそする)
私今日病院行って薬もらったんですけど これ鬼のようにまずいです。飲み始めて 10分経ってますが半分もいってない🫠 この飲み方いーよとかあったら ほんとに教えて欲しいですもう無理🫠🫠 ゼリー状の薬です pic.x.com/1vpktlq3rv
ひき肉カレー 全ての野菜を賽の目に切ってあります。ドライカレーとも違い甘めで美味しいカレーでした。 マカロニサラダが彩りも良く マンゴーゼリーに缶詰のフルーツが入って満足度高い食事でした。 pic.x.com/fbvwfodtqh
学園祭用舞台の裏手で、マジカレー監修カレー(^^♪ デザートとしてブドウゼリーもいただきました。 垂れ幕も登場しましたよ。 着々と準備が進んでいますね。 pic.x.com/gf8v8zcfyi
イソソルビド内服ゼリーは本当にまずいんだけど、そのまずい物を服用する経験をできた事に後悔はない
@hina0425秋はおいしいものが多くて困るよね…紫芋とコーヒーゼリーのやつたぶんねーさんでも飲めるから飲んで…!!甘かったらごめんw
本日の機内食… パンの中身はなんと!穴無しちくわ!😳 そして🍓ゼリーケーキ😋 いつもLCCしか乗れない身には 腹が満たせれば充分! pic.x.com/yjluh20lfz
お、おいしい!! 😭✨✨ やっぱりヤスダヨーグルトさんはすごい 【新潟県産の搾りたて生乳を使用したドリンクヨーグルトを70パーセント以上配合したヨーグルトゼリーと、新潟産いちご「越後姫」を使用したいちごヨーグルトゼリーのアソート】 pic.x.com/sv5eh99npx
健康診断明けの空腹を満たすための昼飯は、そらちゃんの牛タンと豚トロの合い盛り丼と、あずきちのあんドーナツソフト。 みこちの漬けまぐろとねぎとろの桜色丼も食べたかったがさすがにそんなに入らないので断念。 アクリルカップもらえるスペシャルゼリーは昼なのにもう品切れだった…(´・ω・`) pic.x.com/dz3wp6t32r