ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー14 スープ3 アイス3 ラーメン2 トルティーヤ2 紅茶2 カフェ2 おでん1 茶漬け1 天ぷら1 1 定食1 担々麺1 カレーうどん1 きしめん1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 ミネストローネ1 チキンカレー1 野菜カレー1 杏仁豆腐1 スパゲッティ1 ミートソース1 クロワッサン1 ドーナツ1 パン1 トースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 フルーツゼリー1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 お料理1 こい寿司1 ひよこ1 まゆみ1 りんりん1 わらび1 カルディ1 クリスタル1 ゴンチャ1 スシロー1 ソムタム1 タマミ1 マルエツ1 新宿高野1 杜Cafe1 珈琲館1

"ゼリー"の口コミ・評判  6/29 06:16現在

2024年9月4日 20:49 大橋 由香子
美味しいミャンマー料理をいただいてます😊 麺のお料理は オン ノ カスェ?かな。発音が難しい。 ココナツミルク ひよこ豆、きな粉が入ったスープに、平べったい、きしめんみたい。 撮影し忘れましたが、ザクロのゼリーも。 ミミさん、ありがとうございます。 pic.x.com/4ukol8tsgb
2024年9月4日 20:32 ?しゅうまパパ?固ツイ見てね
/ 🎁 \ 暑い季節にオススメなのがこのコーヒーゼリー👍 金沢珈琲さんのコーヒージュレなんだけど 本わらび粉を使ってるから他のより 弾力が全然違う😊 凍らして食べたり、バニラアイスと食べるとさらに美味しいよ! リンクはリプ欄に🌈 pic.x.com/vf0rcn5lon
2024年9月4日 20:32 木犀
@monotonecity_BW ディアナは小説で語りまくってるのでもう良いかとも思うんですが、イオの方はお粥やパンとミルクとか、果物のゼリーとか、病人の食べるものばかり食べて育ってきてます もちろん高級品ばかりなので美味しいものばかりですが‼️薄味のものばかり食べるので刺激には弱いかもですね〜
2024年9月4日 19:53 hidebou
水曜限定野菜カレーとポークビンダルー ラムレーズンアイスコーヒーゼリー @yamadanegombo33 10種以上の夏野菜ver. 今回も激うま!! ただでさえめちゃくちゃ美味しいコーヒーゼリーの上にラムレーズンアイス 絶品すぎたので次回デザートも2種確定 コーヒーは毎回感動します pic.x.com/0qqyn4n0c1
2024年9月4日 19:52 たいやき
朝ご飯を抜いて出勤するけど、一応、職場で飲むゼリー持参。でも、着いてすぐに仕事に夢中になって、飲むゼリーの存在忘れがち。毎度毎度そのまま持ち帰り😁 pic.x.com/va2ewiwa7c
2024年9月4日 19:11 ??神祈まりあ??
今日は友達呼んで たこ焼きパーティーだから ご飯作りなし🐙 サラダだけ作ったよ🥗 昼間は旦那と大喧嘩して ブチ切れたから 自分の機嫌取りに普段我慢する値段の コーヒーゼリー買いました✌🏻⋆꙳ pic.x.com/jhblyqn9v4
2024年9月4日 19:01 ひなたひもの
マッジで不味いなこのゼリー!!!!!!!!
2024年9月4日 18:42 ひなたひもの
なんかクッソまずいらしいゼリー状の薬を渡されました。 何でみんな不味いことを強調してくるんすかね…
2024年9月4日 17:02 たゆたう風
カルディのコーヒーゼリー美味しい
2024年9月4日 16:30 タロさん
@dobayadobayaさん、こんにちは ドリンク🥤スタンドなのでメニューは こちらになります ヨーグルトドリンク3種となかよしゼリードリンクにトルティーヤ巻き巻きをオーダーし腹ぱんで限界🤭🤣🤣 pic.x.com/lx2jl9vjar
2024年9月4日 15:52 寿莉(じゅり)?
かつて、チャーハン2つ(クロワッサン付)を食べた私だからいけた メロコさんのおでん美味しい!!いい香り!美味しい! 力一さんのパフェかわいい!美味しい!中にパフ?とかゼリー?とかいろいろ入っててたのしい! pic.x.com/a9ommf9ihq
2024年9月4日 15:32 あきみー、あきみらくる、時亀あき
今日は仕事の後に、 ギター教室へ行きました! 暑い中、頑張ったごほうびに、 ゴンチャの巨峰ミルクティーを飲みました! 巨峰ゼリーをトッピングしたので、 無糖でもほんのり甘くてむっちゃ美味しい!! pic.x.com/pza4mourx0
2024年9月4日 15:29 まこぺん
カフェやっと行けた〜! ライブ前の腹ごしらえは必須✨️ みーきゅんのアヒポキ丼自分でも作りたいくらい美味しかった〜🩵 コーヒーゼリーも苦さと甘さがマッチしててコーヒー好きにたまらん✨️ なぎちゃんのサインいっぱいあって嬉しい✨️ ステッカーまおちゃん自引きしました🥰🥰 pic.x.com/tbfpivvnrj
2024年9月4日 15:02 Nobuyoshi Sato (発信者情報開示本Booth倉庫販売中)
@syatikuzyana死ぬほどまずいゼリー vs 死ぬほどまずいスポドリのような下剤2.5L
2024年9月4日 14:51 なみの
薬剤師さんに「このゼリー食べたことないんですけど皆さん美味しくないと言っていてどんな味するんですか」と聞かれるゼリーを貰いに行く時期が来たような耳鳴りがするな
2024年9月4日 14:01 うろ?
7️⃣周年カッフェ‼️ ブリトーもコーヒーゼリー(青いやつ何?てずっと謎だったけど、まさかの桃だった)(はず)もお紅茶も美味しかった〜〜〜!!!!ドーナツはお持ち帰りさせてもろた🍩 pic.x.com/iuj7b4zep7
2024年9月4日 13:52 kahelo
ウン十年振りに食べた珈琲館のコーヒーゼリーはしっかりとした苦みがあってとっても美味しい👍 pic.x.com/pu5dcintox
2024年9月4日 13:42 ONKEN
東松山駅西口近く4代続く老舗の中華屋の紅豚(ほんつー)に初。 Google Mapでも☆4つの高評価。 口コミが多い白胡麻担々麺690円ランチセット+200円PayPay。 ご飯+餃子2本+コーヒーゼリー付。 担々麺は胡麻の香り高く担々スープはまさに老舗の旨さ。 町中華美味しいですなあ😋 x.com/LuHabyWxcxnaLZZ pic.x.com/avak07mfl6 x.com/matsutake_lulu…
2024年9月4日 13:10 給食5レンジャー&らんちーず
9月4日(水)中学校Aブロック ご飯  牛乳  生揚げの肉味噌 だれ 野菜の生姜汁  米粉麺入り炒め物  レモンゼリー 主菜は「生揚げの肉味噌だれ」よ🤗「生揚げ」は、豆腐を油で揚げたものなの❣️表面だけを揚げて🔥中は豆腐の状態を残していることから、「生揚げ」と呼ばれているわ☺️ pic.x.com/fbpkicvafi
2024年9月4日 12:11 Shiho
鉄分のインゼリーとかまわりの人あんま美味しくないっていうんだけど結構好きなの私だけ?
2024年9月4日 12:10 かに座A型
定食についてきたすごい色のゼリー pic.x.com/oxayp4ldvt
#定食  
2024年9月4日 10:52 たごさく
ぶえええええ😭 明日の周年でラーメン作ってられないんだよーって旦那ちゃんにらいんで話してたら さっき「玄関前に物資届けた」って連絡きてさー! 泣くしかできないよー! 明日食べるよー!ありがとう! お菓子とかゼリーとかアイスとかもありがとう! pic.x.com/2p43p42lgk
2024年9月4日 9:52 いおれ
@Maple_CIFR他1人あぁ~…い、inゼリー美味しいなぁ~…^^;
2024年9月4日 8:41 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🍉フレッシュ! すいかジュース(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ⇒ pic.x.com/hgtnupzxll
2024年9月4日 8:40 たみか さっとん
毎日毎日何やっても起きやしねぇ、 起きたらスマホ 触ってる暇なんかないのに 朝ごはん、今週は絶対食べる!って、他の家族が食べないものを買い、結局食べずに行く 流石にまずいからって、ゼリーを食べさせたら美味しくないと文句を言われ 体調良くないなら薬を飲めと言っても飲まない もう嫌
2024年9月4日 7:31 Ciel?こるてぃん【colthin】
@Mera_bs2僕は最初から青のゼリーまずいって聞いてたから姉オススメのカスタムにして飲んだ!めっちゃうまかった!
2024年9月4日 6:32 ?しお(しば)?
クオリティファーストのグルタチオン知ってるレモンゼリーの香りがしておいしい🤤 pic.x.com/w44v0ujc3b
2024年9月4日 5:09 uk
ミキサー食人生で1番不味いから付け合せのゼリーとかヨーグルトとかしか食べてない
2024年9月4日 3:40 Daniel Wheatonhouse
【公式】新宿高野 果実ピュアゼリー&クリスタルデュオEW|フルーツゼリー 果物 入学祝い おしゃれ ギフト 内祝い お返し プレゼント 退職 お礼 お取り寄せスイーツ くだもの 詰め合わせ セット 手土産 母の日 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00r53le.m…
2024年9月4日 0:51 ぽよんこ
くらしモアのくちどけマスカットゼリーは美味くないね なんというか後味が喫茶店で出てきたくっそ不味い水みたいな味して俺は好きじゃない 水が不味いと萎えるよね
2024年9月4日 0:30 なーべーら
ヲタクキタクシタ 久しぶりにいちごみるるん🍓する! セットのさくれりんりんもする🍋! で、なべら大好き梨ゼリー🍐もしる! 今季の梨ゼリー最初梨詰まっててやったー思うが下はゼリーのみ うーん世知辛い、、、 去年もこんなんだった? pic.x.com/wfzoq1utpa
2024年9月3日 23:51 ハクセイリリィ
カフェはジンオウガとタマミツネを注文。 ジンオウガの黒い部分は卵になっていて、実はオムライスモドキになっててビックリ。 タマミツネもおしゃれだし、ゼリーとクリームとクッキーの組み合わせが絶妙でほっぺたが落ちる感覚を久々に味わいました! pic.x.com/4fnp9ldhoo
2024年9月3日 23:49 ぷにゃの夢小説置き場
💍が🫖出汁の茶漬けと🫖入りゼリーを食べる話🍧 ※💍が🫖を好きな設定 ※🫖が入ったお風呂の水を飲む表現があります 1/2 pic.x.com/vpmnrw3m4u
2024年9月3日 22:32 青い犬???君の心にテレぽーテーション?@青い鳥ホームズもオススメ
ラストマイルの帰りに母とスシローに行きました🍣 後半になってキッズセット的なのがあったのに気付いて試しに頼んでみた💖 ちっこい寿司にハンバーグとゼリー、そしてガチャで憧れのだっこずしグッズが貰えました✨ ハンバーグ普通に美味しかったwwww このセットとラーメンとかちょうど良さそうだな🍜 pic.x.com/mvuqq6cxm6
2024年9月3日 20:11 めい??
今日はミートソーススパゲッティと頂きものの桃のゼリーだよ🍝 pic.x.com/mfgrabyqok
2024年9月3日 20:11 ニャロメ
夜のゼリー🥰 あー今日も結構ヒレカツとか天ぷらとかつまんだー🐷😱 ま、ぼちぼち頑張ろ💪🏻 pic.x.com/ixlijamdpa
2024年9月3日 20:02 凝固点
今食べてるメロン味のゼリー、美味しいのか美味しくないのかよく分からない味すぎてすごく困っている
2024年9月3日 19:42 セリオン
あれだね…。 ブラック飲めるようにはなったけど、シロップ&ポーション無しのコーヒーゼリーは美味しくないね…。 食べれるけど、水で薄めたコーヒーみたい…。
2024年9月3日 19:12 ?虹色?? ???♥️?️??
@j_west_himawari私もイチゴ大好き(*'▽'*)♪ このゼリー、ジューシーで美味しいよね💕︎
2024年9月3日 19:12 みたらす
当日だからですかね… 割りと推しがお迎えできた(はず)なのですが ご当地もゆにばでもランダムでお迎えする度におめでとうっていい続けてたので 今日はまぎれもなく⚡さんデー 🥤は微炭酸で苦手な人でもぐいっといけるしゼリーもおいしい😁 お誕生日おめでとうございました!🎊 pic.x.com/fn3qapjkvr
2024年9月3日 19:09 ?和恵?
@ucr8FE47fXMpRZFまゆみ チャン お疲れ様でした(^-^) ゼリー 美味しそう( ☆∀☆) 宅配まってま~す(笑)
2024年9月3日 18:53 soi123
朝 カレーうどん 昼 ピザ(トースト失敗してくっついた) 夜 スパサラ 生姜焼き 味噌汁 ご飯 おやつ コーヒーゼリー 今日の夜の本誌更新までは起きてたい pic.x.com/cse4l7unze
2024年9月3日 18:52 兎雲
お土産にゼリーよく買うけど重いんよねこれ…でも美味しい
2024年9月3日 17:53 グループホーム ウェルフィング
本日のグルホご飯👩‍ *しめじ茄子ベーコンのトマトクリームパスタ *オクラとちくわのクリームチーズ胡麻和え *まるでホタテエリンギステーキ *コーヒーゼリー *麦茶 ————————————— こんばんは グループホームウェルフィングです🧑‍🍳 # pic.x.com/6xzicahhf3
2024年9月3日 17:52 セタわんこ(星田すずらん)【ピロスピロザンギ応援団】
みな杜Cafeさんのチキンカレー🍛 デザートのコーヒーゼリーに手作りパン🥖 味も凄い美味しいしボリュームもあるし値段もお安いしお気に入りの場所わん! チキンカレーは季節の採れたてお野菜を使っててお肉もゴロゴロ!小皿もその時々で変わるので楽しみ😋 コーヒーゼリーも焼きたてパンも美味しい❤️ pic.x.com/sevtdcmsix
2024年9月3日 17:42 岡村中尉
@vfGPKSQf2QVzDIOえりなさん、パイン🆖ですか。 桃🍑のゼリー、おいしいね🤤
2024年9月3日 16:50 グリーンホーム
本日の夕飯は ソムタムサラダ カジキのハーブソルト焼き タイのスープ ゼリーor杏仁豆腐でーす。 タイに来た🇹🇭気分よ♡♡              pic.x.com/gnjczemkty
2024年9月3日 16:32 成功するならイカサマだっての?
韮崎 カフェレストサイトー モッツァレラハンバーグ コーヒーゼリー pic.x.com/ftbmzmqkyn
2024年9月3日 16:11 長谷川公一
朝御飯 【UberEats/マルエツ】 ①ナーンドッグ・ソーセージ&カレー ②ロールピザ・ベーコン&チーズソース ③ゼリー完熟白桃190g トルティーヤ探したら、こんなんしか出なかった😔 pic.x.com/gs1khdxiuu
2024年9月3日 16:10 はる
紅茶とかコーヒーとかチョコとか、混ぜないで欲しい そのままがいちばん美味しくない?オレンジ味とかメロン味とかいらなくない?オレンジもメロンもそのまま食べたりケーキとかゼリーにしたほうが良くない!?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ