みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ぶらぶら9 まいど9 コーヒー5 カフェ4 スタバ3 ケーキ2 ミルクティー2 アイスコーヒー2 海鮮丼1 饅頭1 チーズケーキ1 ソフトクリーム1 クレープ1 ワッフル1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 カフェラテ1 朝食1 ランチ1 昼食1 お弁当1 くら寿司1 ごはん1 ちょっと奥1 まねきねこ1 もみじ1 よつ葉1 コラボカフェ1 サモアール1 サーティワン1 セブン1 チャーム1 ディッパーダン1 トンカフェ1 ランチョン1 ローソン1 回転寿司1 最後の晩餐1 馬車道1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 02:27現在
DMMオンクレで「【お持ち帰り限定】マチカフェ コーヒーS ホット/アイス いずれか1杯【ローソン】【ストア引換景品】」を1手(スペシャル 80DC・pt/play)でゲットしました! onkure.dmm.com pic.x.com/zlCKiZpUNc
仕事の悲しみは家で持ち帰りません。給料が出ないからです。 アイス食ってますけどねーで開いたら想像と違った pic.x.com/ON7WdPJeNu
イオン行くついでにアイス買ってこいって言われ イオン行き家電量販店を周り、アイスのためにイオンに戻ってアイス買ったら その後に 「テイクアウトで飲食店の○○を買ってこい」 うずももさん2時間前に家出てますよね?? なんで2時間経ってから言う?(◜𖥦◝ ) もっと早く言えたよね(◜𖥦◝ )
お誕生日クーポンで31のアイス貰いにきたのに、試食した白桃が美味しくて普通にお金払って食べた🍑 ワッフルコーン無料は持ち帰りで使えないんですね… 好きなアイス3種類あって、クーポンじゃ1つしか選べなくて全然足りないので良かったです✌️ pic.x.com/JGSyCUdxrH
飛行機でもらえるアイス毎回ほぼ食べずに終わる、、 持ち帰りたい
ビーガンアイスってのが気になっていざ実食🍦 レモンシロップあり(1枚目)なし(2枚目)ともみじ饅頭付きがあった 山田錦を使っててお米の優しい甘さを感じる! 一応立ち食いスタイルの机はあるけど、テイクアウト専門店寄りかな? pic.x.com/gbjfX7KCmQ
まいど~ いつでもアイス食べたい人🙋♀️ すぐ動けます 指定 九条 即配達⭕️ 京都・奈良・大阪・神戸 手押し車でぶらぶら🚲回ってます🚶♂️🍦 途中で🥦配達し✒️でサインは❌ 🍯は持ち帰り まだ大阪であんま見かけへんやつも 入ってるんで気軽にどうぞ~j'a
まいど~ いつでもアイス食べたい人🙋♀️ すぐ動けます 指定 九条 即配達⭕️ 京都・奈良・大阪・神戸 手押し車でぶらぶら🚲回ってます🚶♂️🍦 途中で🥦配達し✒️でサインは❌ 🍯は持ち帰り まだ大阪であんま見かけへんやつも 入ってるんで気軽にどうぞ~287
今日、本屋でゆっくりアイスをテイクアウトした。気分上がった気持ちで心が軽くなった。
まいど〜 いつでもアイス食べたい人🙋♀️ すぐ動けます 🈯️ 難波 即配達 ⭕️ 京都・奈良・大阪・神戸 手押し車でぶらぶら🚲で回ってます🚶🍦 途中で💐畑眺めながらアツアツの🥦鍋たべやっぱりデザートは🍯必要持ち帰り❌ まだまだ大阪であまり見かけへんやつも 入ってるんで気軽にどうぞ〜
まいど〜 いつでもアイス食べたい人🙋♀️ すぐ動けます 🈯️ 難波 即配達 ⭕️ 京都・奈良・大阪・神戸 手押し車でぶらぶら🚲で回ってます🚶🍦 途中で🥦配達し💐畑で🍯は持ち帰り❌ まだまだ大阪であまり見かけへんやつも 入ってるんで気軽にどうぞ〜
まいど〜 いつでもアイス食べたい人🙋♀️ すぐ動けます 指定 難波 即配達⭕️ 京都・奈良・大阪・神戸 手押し車でぶらぶら🚲で回ってます🚶🍦 途中で🥦配達し🍯は持ち帰り❌ まだまだ大阪であまり見かけへんやつも 入ってるんで気軽にどうぞ〜
テイクアウトした季節のタルトと求肥に包まれたチーズケーキ。そう。どうにもアイスもクレープもケーキも食べたかったので!もういっか!!ってなりまして!! スペシャリテはチーズケーキらしいのですが、ちょっと奥様、季節のタルトが絶品ですですわよ、マジで美味しいですわよ✨また食べたい! pic.x.com/sgj4hmIxiW
自分がいつまでこの仕事できるか分からないし、独り身だし、明日は我が身というか自分もそうならないとは言い切れないし、、仕事終わりに映画観て外食してスタバテイクアウトしてコンビニでアイスも買って大満足の休みの前夜祭のはずなのにあのおばあちゃんが頭から離れない…将来不安すぎ😇
また職場の仲間とお昼休みにランチ😋 やっぱりこれを食べてしまいます😋 今日はまた暑いですねー🫠 たまらず、アイスをテイクアウト🍨 さてさて明日は恒例の爆買いDAY 行き先をいつもと変えます🚗 先日にworkmanでフェイスガード買うついでに部屋着ワンピと、フリルシャツを 買ってしまったけど😅 pic.x.com/J2WyvsmENL
職場の昼休みに同僚とチョコミントシェイクをテイクアウトしに行きました✨暑いときのアイス代わりにいいですね( x.com/Tullys_jp/stat…
チエさん、押上にあるアイス屋さん「真夜中牧場」の「サッパリスッパイーヨ」をお持ち帰り 程よい酸味がGOODです 薬師湯の帰りにどうぞ♨️🍦 pic.x.com/Vy1I588GMo
パイシューお持ち帰りしたかったけど暑すぎるのと保冷バックないから今日は諦め🤦🏻♀️🤦🏻♀️帰ったらアイス食べるーー♩
車に置く収納カゴ探してたら、めちゃくちゃ良さそうなの見つけた! 保冷・保温対応だから、夏のアイスも冬の温かいテイクアウトも美味しいままキープできるの最高じゃん… ストッパー付きだから急ブレーキで荷物がバタッて倒れるストレスもなくなりそう。 今年の夏用に買っちゃおうかな〜☺ pic.x.com/Tn2Q9mTQ4n
@nakaken0607美味しいけど、今のところテイクアウトはフタなしカップを手持ちすることになります。普通のアイスより溶けやすいので、これからの季節ピンチそうでした。店内はかなり狭い。
ラスジャブ昇天ƪ( 'ω' ƪ )♪ 朝アイス&乳酸菌、バナナケーキ🍌 ドーミーイン北見の乳酸菌は ピルクル 400✨ 朝食でお持ち帰りしたソフトカツゲンもo🥛(・ω・`)ゴクリンゴクリン 回数は少ないながら、ととのい完了(`・ω・´) pic.x.com/YrRiDu39nO
@KMK12014911昔からお持ち帰りでしかモスのバーガーは食べられないです… 蓋についたアイスを舐めるように紙に溢れたあのソースを舐めるので…
ヒプマイのクレープコラボ、アイスついてるから持ち帰りあかんかったー! 誤情報申し訳ない🙏 でもディッパーダンさん、お持ち帰りできるのとてもいいよね🙌 pic.x.com/0pESouWmeR x.com/mzmzmzkae3/sta…
まいど~ いつでもアイス食べたい人🙋♀️ すぐ動けます 指定 九条 即配達⭕️ 京都・奈良・大阪・神戸 手押し車でぶらぶら🚲回ってます🚶♂️🍦 途中で🥦配達し✒️でサインは❌ 🍯は持ち帰り まだ大阪であんま見かけへんやつも 入ってるんで気軽にどうぞ~heheh
まいど~ いつでもアイス食べたい人🙋♀️ すぐ動けます 指定 九条 即配達⭕️ 京都・奈良・大阪・神戸 手押し車でぶらぶら🚲回ってます🚶♂️🍦 途中で🥦配達し✒️でサインは❌ 🍯は持ち帰り まだ大阪であんま見かけへんやつも 入ってるんで気軽にどうぞ~hagfish
まいど~ いつでもアイス食べたい人🙋♀️ すぐ動けます 指定 九条 即配達⭕️ 京都・奈良・大阪・神戸 手押し車でぶらぶら🚲回ってます🚶♂️🍦 途中で🥦配達し✒️でサインは❌ 🍯は持ち帰り まだ大阪であんま見かけへんやつも 入ってるんで気軽にどうぞ~
まいど~ いつでもアイス食べたい人🙋♀️ すぐ動けます 指定 九条 即配達⭕️ 京都・奈良・大阪・神戸 手押し車でぶらぶら🚲回ってます🚶♂️🍦 途中で🥦配達し✒️でサインは❌ 🍯は持ち帰り まだ大阪であんま見かけへんやつも 入ってるんで気軽にどうぞ~Ghosh
昼過ぎから出かけまずは豊島区方面…そして稲毛直行〜で Truth Lab Coffee さんへ 今日は暑いからとお勧めいただきコーヒーフロートを アイスコーヒーに浮かべられたこのバニラアイスがまた堪らない😋 今日はテイクアウトに Truth Lab Blend の粉を pic.x.com/pTBocnBFkj
馬車道のサモアールのアイスロイヤルミルクティーは本当に美味しいので、ハマスタに行く時におすすめ。ただ喫煙可能店で完全分煙じゃないからタバコの匂いが苦手な方はテイクアウトがいいかも pic.x.com/mBhViAmZp6 x.com/ol60830638/sta…
@zonzon___田舎なのでアイスの持ち帰りの ハードルが溶けても大丈夫な パピコとかなら良いけど💧 何のアイスかなぁ🍨🧊
@tetraodon_drgsこの前くら寿司で旦那はアイスコーヒーのブラック、あたしはアイスカフェ・オ・レにしたら美味しくて 旦那がここのコーヒー美味いなあって🤣 毎回テイクアウトしよっと😄
今日のアイス 27日目 牧場しぼり ミルク 前回は ドライアイス+保冷バック という最強の布陣で持ち帰り かえって速攻食ったので 今回は若干溶かして食べました やはり 牛乳特有の悪いところが一切なくバニラがなくても牛乳のみで満足できる甘味 やはり ミルクコーヒーが最強 次点がこれ お勧め pic.x.com/H9fDRfeEFp
回転寿司で昼食を取ってから今日も31アイスに来た バーガンディチェリーがそろそろ終わるそうなので12個持ち帰りで買った pic.x.com/MxDTnkePiL
今日はオープンカーが気持ちいい陽気です。 久しぶりにスタバに立ち寄ってマキアートをテイクアウトしたけど、ブロックアイスとの馴染みが良くない。 ここさえカイゼンすれば。No.1になるのに勿体無い。 pic.x.com/wJLEZCdojs
🐟毎度おおきに感謝感謝🐟 ☀️暑い日が続きますね😅 そんな時はデザートにマンゴーアイス🥭🍨 濃厚な甘さが150グラムたっぷり容量😁 マンゴーアイスで一休みしませんか🥭🍦 🐟福島駅周辺で海鮮丼テイクアウトといえば魚丼🐟 【シャリと魚が食べれる、安心・安定の24時間営業の魚丼】 pic.x.com/b4B8rBtI2r
持ち帰りの出来るグッズ(マグカップ、限定グッズ(目印チャーム)、コースター、ランチョンマットと言う名の紙など)+食事(メイン、飲み物、アイス)なので、普段アニメやゲームなどのコラボカフェ通っている人なら4950円の価格は割と良心的かと。味も良く美味しかったよ!(。・ω・)b x.com/Isa_tori3/stat…
@rebel1100tdct私も通る時一本高い高架の道から見てて気になってたの🤩 テイクアウトのみのカウンターや、バスでアイスの販売もしててごはん以外も寄りやすそうだったよ🤗
アイスド享お持ち帰り pic.x.com/6qZPhDIpAZ
🈁バラトンカフェ 表参道店/港区 🥤アイスロイヤルミルクティー 🥐チーズクルトシュ ハンガリー名物のクルトシュが食べられる珍しいカフェ。クルトシュむちゃうま大好き!帰りに持ち帰りでチョコがけも買ったので明日食べるの楽しみだなー。ちなみに空洞なのでなんと0カロリーなんですのよっ。 pic.x.com/ztesLSMoNw
息子と2人でサーティワンへ。持ち帰りでアイスを買って家で取り分けて食べたことはあるけど、一緒にアイスクリーム屋さんで注文したことは無かった。息子はちゃんと列に並んで待てた。少しずつは成長してるよね。頑張ったね。 久々に息子と2人で楽しい時間を過ごせた。(妹は夫とお昼寝してお留守番)
テイクアウトもオシャレです。 ソーダはカラフルそのままに、 オニゴエコーヒーを使ったアイスカフェラテは、珈琲とミルクが二層のオレグラッセで(゜゜) x.com/gingacoffee/st…
日曜夜の赤坂CREMAHOPは超混んでたか らテイクアウト🍨夜ご飯の後アイス食べたくなるよね〜😽明日から体質改善というか減量するので(しないとやばい)最後の晩餐的にアイス。ここのveganココナッツアイスが大好き。 pic.x.com/WjUuhDl7Js
①昨日の夜にすすきのでテイクアウトしたソフトクリーム🍦 ②空港で食べた、よつ葉のコーヒーフロート やっぱり、一日1個しか食べれなかった!笑 (セコマのアイスはノーカウントでw) pic.x.com/PFFJwfLKOH
今日は弾丸で大阪来て、天官コラボ巡りしてました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ 今回もアイスコラボからSTARTでまねきねこコラボルーム2枠連チャン❤️コラボルーム堪能して、帰る前に再びアイス屋さんで花城セットをテイクアウト😋💓 天王寺ミオでマンガ展さんも出店しててビックリしました😳✨大阪満喫〜🥰🥰 pic.x.com/peQCIokYG3
嫌な気持ちを家に持ち帰りたくなくて、日曜の夕方にヒトカラ😂 まあ自分で自分の気持ち整理しないとな🤞🏻 あと夕飯作るの嫌なので今日はちょっといいアイスで済ませます そういう日があってもいい、、!!!!