ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー5 ケーキ4 ソフトクリーム4 カフェ4 コロッケ2 パンケーキ2 抹茶2 ミルクティー2 チャイ2 から揚げ2 ぶらぶら2 まいど2 カフェオレ2 寿司1 刺身1 定食1 そば1 ラーメン1 オムライス1 スパゲッティ1 スコーン1 ドーナツ1 メロンパン1 パン1 クロックムッシュ1 ホットドッグ1 わらび餅1 烏龍茶1 アイスコーヒー1 朝食1 あべの1 ごはん1 なるこ1 カスタード1 ココナッツグレン1 コメダ1 コーヒー専門店1 ゴンチャ1 サーティワン1 シャトレーゼ1 スミス1 タリーズ1 チェリー1 パン屋1 メキシコ料理1 リメンバー1 ワンモア1 秋刀魚1 阿里山1 AIBO1 duck1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 01:09現在

5月24日 10:30 Iyuji0202@紫組?JGC,SFC✈️
ラスジャブ昇天ƪ( 'ω' ƪ )♪ 個人的にはやっぱりドライサウナの方がロウリュサウナより好きかな😍💕 朝アイス&乳酸菌、バナナケーキ🍌 ドーミーインPREMIUM札幌の乳酸菌は ピルクル 400✨ 朝食でお持ち帰りしたソフトカツゲンもo🥛(・ω・`)ゴクリンゴクリン pic.x.com/Gnj3vWfnUV
5月24日 10:30 えか?
@hatayurikoパフェのビジュアルもさることながら、「箱に入ってる」という点が更にすごい🍓 、、、察するに、アイスじゃなくてイチゴケーキで、お持ち帰り用の箱に入っていた、ということかな🔍
5月23日 23:51 わか@
昨晩メキシコ料理🌮→ラーメン🍜 →アイスパフェで 朝から胃が重くて消化薬💊のんだ🤣 固形食食べずに夕方ミャクミャクカフェ🍔夕方にしといてよかった😌 ミャクカフェ6月の平日は空いてるし リメンバー万博したい人いってみて 5千円くらいのセットだけどグッズついてる テイクアウトもあり pic.x.com/3j8yc9E5q0
5月23日 23:30 ? ちゃんまみ?
@mito2gn一応溶けずにって言っておりますが、アイスの種類やその日の温度の状態によっては最善を尽くしてますが柔らかい時があり、個人的に不安になることもあるのでオススメはモバイルで頼んでいただき、お店の冷凍庫でしっかり形で固まった状態でお持ち帰り頂けたら安心かと思います🙆‍♀️
5月23日 22:12 とっふぇ?next????
ニックジュディグリ(アニマルキングダム) これがこの旅で我が家が1番長く並んだ!1時間!列が伸びると日除けがない場所もあるので要注意🌞ベビーカーのまま並べたので日除けしつつアイス食べさせつつ待ちました🫶🏻 2人とも神対応でした〜😭息子はニックにお持ち帰りされそうだった🤣 pic.x.com/a8WuiffyIp
5月23日 21:39 ?????
かんぴょうを煮たので海苔巻き作ってみた。なかなか難しい🙃 ココナッツグレンのアイス🥥 子どもに持ち帰り🎁⋆* pic.x.com/9RFUMEM3ZM
5月23日 21:09 てきとーアクア
水草水槽へのCO2添加にドライアイスを使うとコスパが良いという情報があるが、入手先が限られる。スーパー等の冷凍食品の持ち帰り用は安いらしいが料金や量が店舗により異なるらしい。シャトレーゼではアイス購入時に30分分としてドライアイスを110円で約300g買うことが出来る。 pic.x.com/dawsXw75Mt
5月23日 20:50 kate* けいと
行列なし&テイクアウトを待つスペースがあるゴンチャを初めて目にしたので利用してみたのだが、アイスの阿里山烏龍茶(無糖)めちゃくちゃ美味しかった…!家人は甘さ控えめでアイスのチャイを飲んでいたがこれも美味(少し甘すぎた)。LINEをやっていないのでモバイルオーダーはできない
5月23日 19:40 黒炎・Suluto@ship1&3
@akiman7すぐに飲めばいいんですがテイクアウトで持ち帰るとちょっと許せない溶け加減なので冷凍庫に入れると当然アイス化してしまうジレンマでした😅
5月23日 19:31 himawari
整骨院前に、人生…多分2回目のモスへ😅 ホントはホットドッグとか食べたかったのに…アレルギー調べなきゃとかで白桃パンケーキも食べたかったから先にアレルギー表で見つけたからこちらにしました♡でも、美味しかったのに15分くらいで出なきゃになり…残念😅 🍓のアイスわらび餅はもちは持ち帰りに pic.x.com/bNywPn5ikW
5月23日 19:31 Anonim.Guyy
駅ナカのお店まで音楽を聴く時間、アイスもテイクアウトした。雲がいい感じ日が背中を押してくれた。
5月23日 19:12 panupong1000
朝一では本屋でアイスをテイクアウトした。話も弾んでやる気出る気分。
5月23日 18:20 なかやん@100人斬り即ホ|コミュ術
「家に来ない?」という直球が拒絶される理由。 お持ち帰りを成功させる男は、「言い換えの天才」だ。 下心丸出しの言葉は、 女性の「軽い女と思われたくない」 心理にブレーキをかける。 ⭕️「映画の続き、うちの大画面で見ない?」 ⭕️「あそこのコンビニでアイス買って、
5月23日 18:19 てんてこまいたけ?‍??
ココア専門店のアイスココア美味い 職場の人達に配る用にここのココア持ち帰りして来たわ pic.x.com/qfpeyncckD
5月23日 18:11 ぷく茶@ポケモンGO
@ChaChahe11持ち帰りアイスのソイラテ氷少なめミルク追加
5月23日 17:41 ょ???
健康診断までアイス我慢してる……31の持ち帰りのやつ…報酬でもらってまだ食べられてない………えーーーん。
5月23日 16:39 Assamtea
お友達とお出掛け🚗💨 EDWの5月限定 メロンパンケーキ🍈🥞 写真で見えないけど、パンケーキの下にメロンアイスが隠れてて最高に美味しかった😋💓 店内には焼きたてパンの 種類も多くクロックムッシュ をお持ち帰り🥪 パン好きな方にも たまらないお店です🍞🥐🥖🥯 pic.x.com/h7UVF3a0rj
5月23日 14:22 痛恨
妹とミスドに行き、夏本番レベルの冷房の中アイスカフェオレを飲み、帰りに今まで通り過ぎるだけだったコーヒー専門店になんとなく立ち寄り、アイスコーヒーをテイクアウトしてしまった。今全身の半分くらいコーヒー
5月23日 14:02 Umut Güler
帰宅前に、駅ナカのお店でゆっくりアイスをテイクアウトした。癒される気持ちで心が軽くなった。
5月23日 7:11 みまな
落書きも回を重ねると楽しくなってくる。でも今日中に下書き完成しなければ諦めて単品にします。さすがに間に合わなくなる。午前は休日出勤だから帰ってきたらやる。カップアイスでも買って帰ろうかな……。今日食べるんじゃなくて。気温低いから持ち帰りやすいだけなんですが。
5月22日 22:19 TBKC
結局昨夜、同じタリーズでワンモアをアイスで持ち帰り ほどよく氷が溶けてから飲んだが やはりエチオピア感は無い?しブルンジで感じた程よい酸味と苦味、後味がホットよりブルンジっぽさがある、ブラジルは?ともなった。ホットもぬるくなってからは感じが違ってたけどマスターノートまた飲んでみたい x.com/tbkc2/status/2…
5月22日 21:22 チラックス@コリ滅サロン
森田は無類のミルクティー好きなのですが。 煮出し系のしっかり濃いめ&甘めが大好物でして🥰 都内でテイクアウトできる森田オススメの美味しいアイスミルクティーはこのお店です☕️ 皆様ぜひ足を運んでみてくださいませ✨ pic.x.com/YZltb6vaIh
5月22日 20:39 ???Смирнов??
@showoruなら、お店の情報や最近の値移りの観察写真DMしときます。 冷凍品や生鮮魚類ありますが、持ち帰りの都合考えて買わないと溶けたりして少し大変なことになります。 今の時期はまだ大丈夫ですが、 アルミ系のアイスとか持ち帰るバッグあると思いますが、あれがあると大分楽です。
5月22日 19:52 はぎり⚡️7/31GXwebオンリー
保冷剤がないのにアイス類の持ち帰りはムチャだぜ!AIBO!
#AIBO  
5月22日 19:22 【kani?】kaekae
夫氏飲み会でいないから子供らと外食ルンルンと向かってたら中2娘が 「19時30分から友達とスプラ」 って( ´-` ) ダッシュでご飯食べてアイスはテイクアウトしてダッシュで帰宅‼️(;´Д`)ハァハァ 男子3人女子2人でスプラでキャッキャするんか〜ええな〜🥹🩷 今どきの中学生は男女仲良いのだね🫶 pic.x.com/TiYyECPUiP
5月22日 19:02 杉村徹/なんかそれっぽいムードでよろしく
「スミスとウェッソンと、おれだよ」 「前へ進みなさい、私の日を作りなさい」(違う) は定番として、 三十年以上前か、確か池袋駅構内の■ッテリアでセットメニューをテイクアウトしたら、アイスレモンティーがアイスレモンコーヒーだったのを思い出しました。 x.com/5ducks5/status…
5月22日 13:19 ブランツ??
@kmakntyu_TL そろそろアイス系のテイクアウトスイーツも検討するか…🐃
5月22日 12:29 ポンコツゆー
サーティワン持ち帰りしたらドライアイスじゃなくて保冷剤になったのね スーパーもドライアイス有料になったし企業も大変なんだろうな それはそうと新しい抹茶のアイスをテイストスプーンでいただいた。抹茶あんまり好きじゃないけどめっちゃ美味しかったぞ pic.x.com/SYqczNrDyj
5月22日 10:39 鳥羽マルシェ
ソフトクリームにスカッシュ、アイスにコーヒー、ウタセエビのから揚げ、加茂牛コロッケやサメ春巻などは、テイクアウトコーナーにて好評販売中🍹🦐 テラス席で鳥羽湾を眺めながらの休息に、マルシェのソフトクリームはいかがですか😋🍦🌊 pic.x.com/jdwJYvg4AT
5月22日 8:51 階段ノ上ノ食堂@吉祥寺駅徒歩30秒
5/22の定食 【A定食】 千葉 カツオと長井 秋刀魚のお刺身とホタル イカ 【B定食】 短角牛レバーとトマトの甘辛炒め 【C定食】 琵琶湖 稚鮎のフライ 【D定食】 能登 サバの塩焼き 《炊き込みごはん》 静岡 桜エビごはん 《デザート》 黒糖きな粉アイス 『秋刀魚棒寿司』テイクアウト受付中‼️ pic.x.com/8WehDYVhZb
5月22日 7:50 C0JIC0ォ
最近お外(テイクアウト系)で食べるクリームソーダはソフトクリームが多いんだよね むしろちゃんとバニラアイス乗ってるのは喫茶店とかのイメージかも 昔はバニラアイス一択のイメージだったけど 今はどっちが多いんだろう? なかなか興味深い x.com/spicytails/sta…
5月22日 4:49 BARATTA JULIEN
朝一では近所のカフェでアイスをテイクアウトした。話も弾んで幸せ気分気分。
5月21日 23:41 HSSR Dominion
駅前のパン屋までベランダで一息つく時間、アイスもテイクアウトした。晴れて気持ちいい日が背中を押してくれた。 pic.x.com/vZSE6iNLAn
5月21日 23:20 りぃ
今日は美容院終わりにお気に入りのカフェでまったり🎵 チェリーパイとアイスチャイ チェリーパイ、美味しくて帰りにお持ち帰り用も購入(笑) チェリーも加熱してあれば食べれるので、美味しいパイに巡りあえて嬉しい😄 pic.x.com/u0UMM4xG97
5月21日 22:49 mountain3
早速、劇場そばのケーキ屋さんでソフトクリームのテイクアウト🍦 初めて食べた黄色アイス「カスタードソフトクリーム」です。 見た目ほど甘くなく、意外とスッキリした甘さで美味しかったです😋 pic.x.com/ADYsNjqAy9 x.com/mountainpart3/…
5月21日 21:22 かぼ太
やる気とか調子の良いは上がり下がりあって調節難しい! モチベーションは動機づけって意味もあるらしいから、やるって決めたことをやる、行動する! 今日はテニスした!散歩もした! 持ち帰りで電話したのだけど、注文忘れられてて今待ってる(っ ॑꒳ ॑c)アイス溶けそう💦
5月21日 19:50 あき
新湊のデカ盛りオムライス 2,500円 完食するとドリンクとミニアイスをサービス(と写真撮ってくれる) 残したらお持ち帰り可能(容器代50円) pic.x.com/vfqjcYr0Rc
5月21日 18:01 イトスギ
京都駅にあるカフェでテイクアウトの抹茶アイス頼んだんだが… 30分経っても出てこなくて帰りの電車の時間来てしまったのでそのまま帰りの電車に乗ったわ… 虚無に600円払った…
5月21日 17:30 ミー?福岡県の行政書士・一級ファイナンシャルプランニング技能士
コメダそのうち行くやろ、と思ってたのに最近は時間的余裕なし 優待オートチャージ分の期限が迫ってて、失効したら悲しいからお持ち帰り 小倉あんとピーナッツ迷ったけど、あん🫘はアイスに乗せたりして秒で食べ尽くしそうなので自重した 羊羹は何気に千葉県成田市の名店「米屋」製造なのよね😋 pic.x.com/vlIfPNz8OE
5月21日 16:39 Hillary Williams
まいど~ いつでもアイス食べたい人🙋‍♀️ すぐ動けます 指定 日本橋 即配達⭕️ 京都・奈良・大阪・神戸 手押し車でぶらぶら🚲回ってます🚶‍♂️🍦 途中で🥦配達し✒️でサインは❌ 🍯は持ち帰り まだ大阪であんま見かけへんやつも 入ってるんで気軽にどうぞ~
5月21日 16:10 solary
久しぶりにアイスロイヤルミルクティーをテイクアウトで注文。お店出て暫くしてからワクワクしながら飲んだらなんとまぁ!アイスカフェオレだったんですよ。カフェオレとは一言も言ってないんだけど何故そうなった⁈周りも誰もカフェオレ頼んでないのよ🤣
5月21日 13:52 Cataldo Cartellino
少し遠いカフェまで部屋の片付け、アイスもテイクアウトした。ちょうど良い気温日が背中を押してくれた。
5月21日 10:52 鳥羽マルシェ
ソフトクリームにスカッシュ、アイスにコーヒー、ウタセエビのから揚げ、加茂牛コロッケやサメ春巻などは、テイクアウトコーナーにて好評販売中🍦🦐 お買い物後の休息に、是非ご利用くださいヽ(^o^)丿 pic.x.com/B2skDNgG4C
5月21日 8:52 jan
近所の公園までベランダで一息つく時間、アイスもテイクアウトした。雨が止んでよかった日が背中を押してくれた。
5月21日 1:52 へき
@258wnwwnwアイスある!! バタービールバターが苦手で食べた事ないけど アイスならいけるかも! でもスコーンも美味しそう! ドーナツも可愛い😍 ありがとう! 赤坂には行って外観とこのテイクアウト頼んで 東京駅で友達と合致もありだ!! ありがとうすぎる🫶🫶
5月21日 0:22 ショップ日次ランキング速報?/さん
まいど~ いつでもアイス食べたい人🙋‍♀️ すぐ動けます 指定 九条 即配達⭕️ 京都・奈良・大阪・神戸 手押し車でぶらぶら🚲回ってます🚶‍♂️🍦 途中で🥦配達し✒️でサインは❌ 🍯は持ち帰り まだ大阪であんま見かけへんやつも 入ってるんで気軽にどうぞ~ld
5月21日 0:12 LaganAje
商店街まで音楽を聴く時間、アイスもテイクアウトした。青空が広がってる日が背中を押してくれた。
5月20日 22:49 Carly Bielowiecki
昨日は雑貨屋でアイスをテイクアウトした。話も弾んでリラックスできた気分。
5月20日 22:40 トダナ
以前から気になってたコーヒー豆屋が最近コーヒーのテイクアウトをやり出したので入る。客は私一人、昭和風味の喫茶店に生活感溢れる居間がドッキングしたような空間が何故か落ち着く…そして色んな発見もあった。中に入ってみんとわからんもんだな!ホット頼んだのにアイス出てきたからまた今度行く。
5月20日 22:22 器とスパゲッティあべのや
器とスパゲッティあべのや ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ takeout始めました⭐︎ ドリンクとアイスデザート テイクアウトご用意しております😊 ドライブのお供にぜひご利用ください☆。.:*・゜ 宮城県仙台市泉区朴沢字二階7-6 022-342-0577 11:00-17:00 L.O16:30 定休日 木曜・金曜 pic.x.com/VBMzOxVL1t
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×