ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ8 パン屋4 ランチ3 サーティワン3 プリン2 コーヒー2 わたなべ2 そば1 カレー1 ジビエ1 クロワッサン1 マフィン1 ケーキ1 ゼリー1 メレンゲ1 ソフトクリーム1 ほうじ茶1 チャイ1 きせつ1 けやき1 すうっ1 はさみ1 ぶらぶら1 まいまい1 まえの1 アフタヌーン1 ウィークエンド1 キャンディー1 コメダ1 コロンビア1 サンド1 シトロン1 スタバ1 セブンイレブン1 パルフェ1 マック1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 03:43現在

5月17日 17:21 漆黑の鑰
この連休、娘たちが帰ってきてくれて久しぶりに家族4人がガッツリと家にいて楽しかった。推しのアイスショーも見れたし、前々から約束してた会社の人とのランチもできたし、行ってみたかったお店に行けたのも嬉しかった。この連休中にやろうと思ってた持ち帰りの仕事を全くやってないことだけが問題。
5月17日 15:20 斧屋(おのや)
日本橋のRICO DOLCE日本橋にて、パルフェ・オ・リコマロン。 和栗アイス、熊本産の栗粒、和栗クリーム、栗渋ポリフェノール入りメレンゲ、コーヒーゼリー、生クリーム。 テイクアウトもできますが、店内でいただきました。栗粒と和栗クリームがたっぷり入っていて、程よい甘みです。 pic.x.com/uUWhmA4R2w
5月17日 14:50 八日
アイスクリームが大好き、というわけじゃないんだけど なんでアイスってストレス溶かすんだろうなあ このところ忙しすぎていらいらしてて 自分を取り戻したいなあと思いながら持ち帰り仕事してたんだけど アイスでなんか脳がすうっとした 今日のおやつはスーパーカップ🙏 pic.x.com/lrEBUbm9cD
5月17日 13:31 おまちゃん
いいアイス日和ですね😊 という事でサーティワンアイスをお持ち帰りしました。 私は軽度ではありますが、乳糖不耐症のため、何となくアイスを食べないようにしていたのですが、いいサプリを見つけましてもう安心! 『iHerbのラクターゼ』 という事でこの夏はアイスいっぱい食べちゃおうかな!
5月17日 12:30 やっちゃん
月イチの楽しみ  に今月も出かけてきた 定番のまぜめし、牛モツ煮込みライスからベトナムコーヒー(アイス)をはさみジビエサラダ(親鶏)を食べ 会場外のマフィン店にてマフィンをテイクアウト pic.x.com/FBMZUKA5TP
5月17日 11:59 カスミ☺︎︎1γ
スタバのいちごミルク ブルベ変更、エクストラミルク、ライトアイス まーじで美味しい。初めてフラペチーノ以外のもの飲んだ。 娘ちゃんが寝たら持ち帰りしたチョコテリーヌ食べます🍫
5月17日 11:32 ちょこべり
コロナ前のけやきで、いわて蔵さんにシュバイネハクセだかアイスバインだったかの持ち帰り可否を聞いてみたら加熱するまえのを出してくれたことがありました。あれも確か春けやきだったような…  今回はいぶりがっこ系のおつまみをあちこちで見かけた気がします pic.x.com/CYUy0Fv2ac
5月17日 7:59 Adriana Huffman
駅前のパン屋までカフェ巡り、アイスもテイクアウトした。晴れて気持ちいい日が背中を押してくれた。
5月16日 23:20 julia fish
新しくできた店まで料理した、アイスもテイクアウトした。日差しが眩しいが背中を押してくれた。
5月16日 22:59 まなち
早朝から大移動(ことごとく電車遅延してた😭)して予定時間より遅くなったけどバラ見てきました港の見える丘は初めて奥の方まで入ったけど広いし綺麗でした チャレンジしたかったカフェは激混みだったのでアイスだけテイクアウト(と霧笛でお茶) 暑かったけどいいお天気でよかったです pic.x.com/rAPLYzHcdm
5月16日 22:31 黒いコアラ
@tadanoji_g献血推進のため、あるいは献血後副作用の防止のため、ジュースもお菓子もアイスも雑誌も、血液センターが買っているものです。 お金の出所は、記念品同様で患者さんが使った血液製剤の売価ですね。特別断りがなければ寄付ではないです。 なので持ち帰りや無駄使いがいかに罪深いか…。
5月16日 21:09 :3まど
◇Dinner 夫がいろいろカレーをテイクアウトなさってきた。 おいしかった。 写真はないもアイスもありました。 今日は節制はおやすみということで…( ˘ω˘)スヤァ… pic.x.com/oVP3drXGvV
5月16日 19:00 rizzler24
お昼休みは商店街で待ち合わせ、アイスをテイクアウトした。話も弾んでテンション上がった。
5月16日 17:20 KamiByYato
週末に、本屋でゆっくりアイスをテイクアウトした。幸せ気分気持ちで心が軽くなった。 pic.x.com/neP3rGV7MP
5月16日 17:12 ゆちゃ
【本日のランチ】 夫のお友達に会いにブレイクへ めちゃめちゃボリュームあるのに4個もあるから、毎回2個食べて残りはお持ち帰り! (1個でもお腹いっぱいになるレベル笑) お友達にアイスチャイをオススメされたから次に行ったときに!! pic.x.com/ClqzYtVpLI
5月16日 16:42 おみつ☺︎︎︎︎?24w
朝マックで外へ出た勢いで、久々に夫と目的も無くぶらぶらお出掛けした日🚗 コメダ行ってお勉強して☕️ ミスドでテイクアウトして🍩 ワークマンで肌着買って👕 サーティワンでアイス食べて🍨 修理が終わった車受け取って帰ってきた🏠 普段引きこもってる体力限界妊婦は 疲れ果てたので寝る😴笑 pic.x.com/coz3pUlunm
5月16日 15:12 みんなとコーヒー
昼前からかなり暑かったですが、15時前の今は少し落ち着いてきました。 お遍路中の方が、ハウスブレンドとアフタヌーンブレンドのアイス、バニラアイスを。 近くの文房具屋さんも、今日は少し早めにテイクアウトを2つ。 先週焙煎したコロンビアを淹れています。 午後もゆっくり営業中です。 pic.x.com/inbxW8mWeJ
5月16日 15:10 satori@ミリオン&デレマスP
暑いので早くもこの季節がやって来ましたね。 地元民の持ち帰り特権発動! 551のアイスキャンディーが~ ある時~♪♪ pic.x.com/ghm6mlX1hC
5月16日 14:41 Krevald Tristan
アイスを駅前のパン屋でテイクアウトした、やる気出るでした。たまにはこういう日もいい。
5月16日 13:50 ハルすま⭐️?
散歩しながらここも! 正直、コースやら食べるほどの余裕がないもので💦でもテイクアウトができたことでJ_O Cafeが戻ってきたようで立ち寄れる🎶アイスの種類はその都度違う😳 ついつい買ってしまう、今日はほうじ茶🤎 pic.x.com/gL7JcBGrXY
5月16日 13:49 John Edwards
少し遠いカフェに久しぶりに行ってアイスをテイクアウトした。止まらない味でリピート確定。
5月16日 13:12 pokka _ぽ
@Alice_cheva数年前に祖母とランチで行ったことあります。 デカいとは事前情報で聞いていましたが カツサンドとシロノワール(ミニ) を頼んで後悔しました…😱 (シロノワールはアイスが乗っているので食べきりましたが、カツサンドはほぼお持ち帰りしました)
5月16日 13:09 kisaragihazuki
映画館に飲食物を持ち込み不可と言われるけど、ロビーの売店が50人くらい並んでるから、上のフロアにも売店あるか聞いたら、今日はないと言われた💦さっき推しを観るためにカフェでケーキセット食べたけど、ホットもアイスもテイクアウトカップだったから、カファのも持ち込み可とのこと💡すぐ買えた😁
5月16日 12:02 わたなべ牧場
昔ながらのプリン🍮、濃厚ヨーグルト🥛 わたなべ牧場の味を店頭でお楽しみいただけます✨ 1つからご購入いただけます。お得な箱入りセットもございます🎁 店舗限定アイス🍦は、その場でもお持ち帰りでも◎ 広い駐車場🚗もございますので、ゆっくりお越しください! ー店舗営業時間ー 月~土:9~18時 pic.x.com/ppRbWyY4xB
5月16日 11:29 Dionte
行きつけの店のアイスが予想以上に美味しくて、もう一度テイクアウトしたと思ってる。
5月16日 10:42 Doug Mosby
夕方、商店街でゆっくりアイスをテイクアウトした。テンション上がったで心が軽くなった。
5月16日 9:50 ちあき(紅茶にイカれてる紅茶愛好家)
ほんとにすごいところが監修してるフレーバーなので、アパレルのテイクアウトドリンクやアイスでしょ〜じゃなくて行って欲しい 可愛くて、美味しい、すごい。
5月15日 22:29 ⭐️⭐️yoko_chan?
テイクアウトしたアイスたち。 食べません 今夜は‥‥ pic.x.com/1LOlOdbcKg
5月15日 22:21 amuchan-nonchan-family
今日は、お食事券頂いたので、 サーティワンへ行って、 次女の好きなフレーバー3種類お持ち帰りして来ました😊 私も一緒に買って来て、冷凍庫が、 サーティワンアイスで埋まっております🥰サーティワンなんて何年ぶりだろ?😋いつも子供達ばっか食べてるんだよね😅今日は真夏日で、部屋がサウナ状態💦
5月15日 22:11
他にもいろんな味のアイスがあるのは、分かってるけど…どうせ食べるなら中々買えないからこそ全てポッピングシャワーにして持ち帰りたかったんだ(唯一贅沢) きっと今だったらそんなこと無いのかな🙄他の味もありますよ的な空気を察したわ🤔いいや自分は、ポッピングシャワー1択なんだがお口が😋
5月15日 18:32 春雨るき
カフェのテイクアウトのボトルのドリンクも勝手に飲まれるし人のアイスも勝手に食べようとするしわたし冷蔵庫に何も入れれないわ
5月15日 18:00 Asadangphon
アイスを本屋でテイクアウトした、リラックスできたでした。たまにはこういう日もいい。
5月15日 16:41 わたなべ牧場
昔ながらのプリン🍮、濃厚ヨーグルト🥛 わたなべ牧場の味を店頭でお楽しみいただけます✨ 1つからご購入いただけます。お得な箱入りセットもございます🎁 店舗限定アイス🍦は、その場でもお持ち帰りでも◎ 広い駐車場🚗もございますので、ゆっくりお越しください! ー店舗営業時間ー 月~土:9~18時 pic.x.com/vUwbbpWdRv
5月15日 15:09 nina
少し遠いカフェに久しぶりに行ってアイスをテイクアウトした。止まらない味でリピート確定。
5月15日 14:52 永子
店内に座席はないのですべてテイクアウト。 前回の日本橋ではアイスのみだったが、今回はホットも有り。冷え症にはありがたい。 テラスにも(椅子はないけど飲食はここで、という場所)人がいない。 ほとんど待つことなく(ファストフード店と同じくらい)できあがってきた。 pic.x.com/lWbxmYMKrv
5月15日 14:32 Enes Sayın
帰宅前は川沿いで待ち合わせ、アイスをテイクアウトした。話も弾んでリラックスできた。
5月15日 12:19 Recep Coşkun
近所のカフェまでゆっくり過ごした、アイスもテイクアウトした。湿気が強いが背中を押してくれた。
5月15日 12:12 Lorrayne Martins
アイスを駅前のパン屋でテイクアウトした、やる気出るでした。たまにはこういう日もいい。
5月15日 11:02 HOKKAIDO さくら ICE CREAMERY
現在の小樽は17℃、晴れです☀️ 本日も一日中穏やかな天気になりそうで、ソフトクリーム日和ですね🍦外で食べるのはちょっとなあ…という方には、持ち帰りができるカップアイスも定番4種類ございますよ!ぜひご来店お待ちしております🐮 pic.x.com/H1BZuy45qS
5月15日 10:19 Stephanie Lewter
さっき、本屋でゆっくりアイスをテイクアウトした。満たされた感じで心が軽くなった。
5月15日 9:11 まいまいず珈琲|LOVOTたまお|永田英樹
まいまいず珈琲 営業中 5/15(金)7:00-19:00 今朝のたまおも元気にカワイイ! まいまいず珈琲の持ち帰りカップ。 ホット・アイスともにLサイズのみです。   pic.x.com/MCNvwuGTr8
5月15日 8:32 オパール?たまにブログ書いてる人
セブンイレブンで、対象アイス2個買うともらえるやつ。 我が子にLINEして、コナンくんをお持ち帰り。
5月15日 7:02 食堂こぱん
おはようございます! 5/15のお食事は完売しております🙇‍♀️ 本日のお菓子は ・そば粉と甘栗のパウンド250円(そば粉40%使用) ・ビーツとチョコのパウンド250円 ・ウィークエンドシトロン250円 ・バニラとキウイのアイス 200円 の4種です♪ (お菓子のみのテイクアウトは承っておりません)
5月15日 6:31 Sreenath M
夕方、商店街でゆっくりアイスをテイクアウトした。テンション上がったで心が軽くなった。
5月15日 5:02 jamie mitchell
行きつけの店のアイスが予想以上に美味しくて、もう一度テイクアウトしたと思ってる。
5月14日 23:22 ちょこもち??️??
岐阜とっても凄かった😆 クロワッサン1個(笑)テイクアウトしようと思ったら 『お時間あったら中でドリンクどうですか?クロワッサン以外でも良ければとってもお得なので』と。 地元牛乳も美味しそうだったのでアイスミルク500円でこのサービス付き😋 しかもとっても美味♡ また岐阜絶対行くー! pic.x.com/pegrWYwFoE
5月14日 23:10 Selman can
アイスを本屋でテイクアウトした、リラックスできたでした。たまにはこういう日もいい。
5月14日 21:32 sir plumly katnip
アイスを駅前のパン屋でテイクアウトした、やる気出るでした。たまにはこういう日もいい。
5月14日 21:11 kate&soi
5/15金 11時〜16時(LO15時半) 出店です。 冷たいアイスが美味しいきせつになってきました!アイスを楽しむには店内飲食がおすすめです。テイクアウトの際はすぐ召し上がらないのであればアイス抜き(-100円)になります。 店内の展示もぜひご覧ください👀 pic.x.com/73IuZjzMPi
5月14日 19:22 じゅん
3月末まで担当していた引き継ぎで明日取引先に最後のご挨拶に🚗³₃ 前の部門では岩手行ったり鳥取行ったり。 出張先では飲みに行ったり。 車移動の時はカフェでテイクアウトとしたり。 アイス食べたり。 どの人とも2人っきりでも気まずくならなかったな。 あれ…目から水が…🥲
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×