みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 ぶらぶら3 カフェ3 つけ麺2 クレープ2 紅茶2 まいど2 らーめん1 ラーメン1 カレー1 スコーン1 トースト1 ケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 ミルクティー1 チャイ1 アイスコーヒー1 かつや1 さとう1 とっと1 アクア1 カフェドクリエ1 コメダ1 コロンビア1 スタバ1 セブンイレブン1 ドトール1 パティスリー1 フィーユ1 ブランチ1 レモンパイ1 ロケット1 業務スーパー1 MITSU1 Typica1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 05:14現在
3月末まで担当していた引き継ぎで明日取引先に最後のご挨拶に🚗³₃ 前の部門では岩手行ったり鳥取行ったり。 出張先では飲みに行ったり。 車移動の時はカフェでテイクアウトとしたり。 アイス食べたり。 どの人とも2人っきりでも気まずくならなかったな。 あれ…目から水が…🥲
@rintan_nontanそうなんですよ…! 全3種あり、お水とノンアルコールスパークリングで2つ見れるのでオリジナルティーを片方アイスで頼めばコンプ出来ます✊ あとメニューもめちゃ可愛いんですよ(*´ω`*) ちなみにこのコースターもメニューもお持ち帰り可です😏✨ pic.x.com/s3nRSIGzvi
@risa050331わたしも抹茶パフェで有名なお店に行って黒ごまアイス大好き過ぎて黒ごまアイスパフェ頼んじゃった実績あるくらい好きだからわかるよ。コレも黒ごまあったからテイクアウトした。笑 百貨店に出展してるお店のよりここのが美味しかったからめちゃくちゃオススメなやつ🥺💕💕
新井屋酒店3軒おとなり「さがつくCraft & Cafe」さんが5周年という事でなんとドリンク無料券をいただいたのでアイス珈琲をテイクアウト🙌ありがとうございます 久々のコーヒー美味しかった✌️普段飲まないようにしてるんですがこれを機に解禁しようかな☕️ 5周年おめでとうございます🎊 pic.x.com/PZnHMAFG3w
テイクアウトの明太ポテトサラダ普通サイズのアイスのコーンに入ってるんかい笑 店内のスイートポテトもコーン取ったらかなり量があったよね笑 pic.x.com/gWhMDwBMcr
昼に、海辺でゆっくりアイスをテイクアウトした。テンション上がったで心が軽くなった。
持ち帰りで頼んだ気がするけど赤ちゃん寝てるしいっかということで食べました おいしいけど食べにくいからイートインでよかった 本日のコーヒーアイスブレンド飲めて嬉しい pic.x.com/9sQZ6HaqgZ
お昼休みは商店街で待ち合わせ、アイスをテイクアウトした。話も弾んでテンション上がった。
アイス2個もいらんと思いながら買い、捨てるわけにもいかないので休憩時間に2個食べたけど当分アイスいらない🫠それかいえのちかくにせぶんがこい(歩きなので持ち帰り途中に溶ける)
お昼休みは商店街で待ち合わせ、アイスをテイクアウトした。話も弾んでテンション上がった。
5/14(木) 昼の部のみ営業します。 夜の部、お休みすみません💧 あいもりつけ麺 ピリ辛まぜ麺 チャーシュー炊き込みご飯セット が推しです😊 テイクアウトのアイス最中 バナナジュースあります🍌 ※水出しアイスコーヒーは、コーヒー豆納品待ちでありません。 pic.x.com/XPOzQukYaA
ブリュードコーヒーを店内でホット、おかわりでアイスをお持ち帰り。初めてのおかわり◡̈+147円はお得♪ pic.x.com/O5YKwupGof
朝一で、雑貨屋でゆっくりアイスをテイクアウトした。テンション上がったで心が軽くなった。
商店街まで料理、アイスもテイクアウトした。蒸し暑い日が背中を押してくれた。 pic.x.com/QDxLGrqdIz
さっき、本屋でゆっくりアイスをテイクアウトした。満たされた感じで心が軽くなった。
休日、川沿いでゆっくりアイスをテイクアウトした。心が落ち着いたで心が軽くなった。
これもムカつくけど昔アイス1個もカゴに入ってないのにハーゲンダッツのスプーンをスーパーに備え付けのビニール袋いっぱいに入れて持ってくるおねーさんが居た🥺バイトちゃんはモジモジして言えなかったらしいが私は「これ何ですか?要らないですよね?」って持ち帰り阻止した事あるなー🤨👍 x.com/saorin0607/sta…
アイスを本屋でテイクアウトした、リラックスできたでした。たまにはこういう日もいい。
朝一で、雑貨屋でゆっくりアイスをテイクアウトした。テンション上がったで心が軽くなった。
今年のマ・パティスリーの狙いを定めています😋 ■イートイン ・イコールさん レモンパイ🍨 ・レセヴィヴレさん クレープ🍦 ■持ち帰り ・LIFENRIさん アイスミルフィーユ🍃 ・Equallyさん チョコレートケーキ🍰 _φ(・_・ pic.x.com/EMr80NuNyr x.com/atamanonaka_mi…
セブンイレブン覗いたら洞爺湖温泉店では昨日無かった例の50%増しラーメンがあったのでつい……マジでめっちゃ重い。 あとアイス買ったけどスプーン忘れたので、溶けるの確定でお持ち帰り
アイスを本屋でテイクアウトした、リラックスできたでした。たまにはこういう日もいい。
お昼休みは商店街で待ち合わせ、アイスをテイクアウトした。話も弾んでテンション上がった。
アイスレモネードティー、自家製レモンシロップ第二弾 出来上がりました〜! 横浜のMITSUTEA 店舗にて。テイクアウト紅茶。限定杯数。 MITSUTEA 〒231-0868 神奈川県横浜市中区石川町2-69 JR石川町駅徒歩1分 火〜金 12ー17時 土日祝 11〜18時 月定休 pic.x.com/gqzwX6oX56
@juri1021確かにかつやも好きだわ。 持ち帰りか、中で食べて帰りにアイス買って、お風呂はもう暑いからシャワーでもいいか。 で、みんなとっとと寝てくれ。
夏のアイス屋さんιぉぬはバニラアイスと間違えてお持ち帰りされる事故がちょいちょいある
いつでもアイス食べたい人🙋♀️ すぐ動けます 指定 難波 即配達⭕️ 京都・奈良・大阪・神戸 手押し車でぶらぶら🚲回ってます🚶♂️🍦 途中で🥦配達し✒️でサインは❌ 🍯は持ち帰り まだ大阪であんま見かけへんやつも 入ってるんで気軽にどうぞ~
まいど~ いつでもアイス食べたい人🙋♀️ すぐ動けます 指定 難波 即配達⭕️ 京都・奈良・大阪・神戸 手押し車でぶらぶら🚲回ってます🚶♂️🍦 途中で🥦配達し✒️でサインは❌ 🍯は持ち帰り まだ大阪であんま見かけへんやつも 入ってるんで気軽にどうぞ~
🌿チョコミント ミントは強すぎず、パリパリチョコをよく混ぜて飲むのがオススメです 🍪クッキー&クリーム クッキーざくざく! ミン党だけど 好みはクッキー&クリームかも +みたらしみるくアイス ティーリスタもグレープフルーツセパレートティーも好き🩷 持ち帰りがこちらになってました! pic.x.com/rCkRtIcac6 x.com/Tullys_jp/stat…
いや、ほんとケチくさいこと言いたいわけじゃないんだけど、メモリが目に入っちゃったからさぁ! ドトールのアイス系飲み物のLサイズ氷抜きは本当にこのメモリで合ってる??? 持ち帰りで袋から出したらこの状態だったんだけど合ってる??? (これが最大サイズならこの上にあるメモリは何?) pic.x.com/NQc62WK29T
散歩がてら地元にできた スコーン&アイスクリームのお店に行ってきました アイスは持ち帰り不可でお店で食べました 買ってきたスコーンはお昼代わり 右 プレーンバター 左 チーズ&ペッパー それにしても暑かった〜☀ pic.x.com/wXLC9H4Jyb
12日ぶりのジム 筋トレとアクアウォーク GWででぶなったかと思い でも体重増えてなかったので ブランチきた。11時前なのに 満席。ホットテイは20分に1回アイステイは 飲み放題 ケールサラダを選んだ。 バン4つかリコッタパンケーキ選べる バンはお持ち帰り可能 絶対4つは無理w 紅茶が20種類で pic.x.com/UOlcSfmrnk
新メニュー \ アイスチャイ /🥤 ひんやりスパイシーなチャイは、 実はカレーとの相性ばっちりなんです お食事のおともにぜひお試しください😊 本日のカレーは「マカロニチーズ」です! 📞テイクアウトのご予約はこちら 047-712-7700 Uber Eats & ロケットナウからのご注文も受付中です🚴✨ pic.x.com/YzJrtlLKwm
まいど~ いつでもアイス食べたい人🙋♀️ すぐ動けます 指定 難波 即配達⭕️ 京都・奈良・大阪・神戸 手押し車でぶらぶら🚲回ってます🚶♂️🍦 途中で🥦配達し✒️でサインは❌ 🍯は持ち帰り まだ大阪であんま見かけへんやつも 入ってるんで気軽にどうぞ
5/13水曜日 通常営業でお待ちしてます😊 2種の麺のあいもりつけ麺 ピリ辛まぜ麺 推し! 色々なトッピングの SPECIALらーめんも 毎日数量限定でご用意してます🍜 暑いですが 熱々のらーめん 塩分 おやつ補給で 過ごしましょう♪ テイクアウトのバナナジュース アイス最中もぜひ😋 pic.x.com/KTuDJqbCEc
@Utau158ですです、あのたっくさん種類置いてるアイス屋さんのやつです…🫣🍨 ありがとうございます💕たまにはデフォルメ強めの絵も描きたいなと思ってたところに良い題材が目に入ったのでつい描いちゃいました…!ぜひダブルでお持ち帰りください👍✨
@citron320なるほど!アイスやドリンク持ち帰りはいいね👍天才!そんな手があったか🙌 それなら全然いけそう😂必死すぎてもう自分がおもろい
@megujujuakoまず3000円分店内でたべて、残り3000円分は持ち帰りにする😚アイスとかドリンクとか物販(米粉の🍪)とかとビッくらポン付きの🍣セットでたぶん3000円はいくとはず!くらのアプリで持ち帰りシュミレーションしてる🤣
アップルパイはいつもテイクアウトだけどカフェで食べるとやっぱり違う💞ロイヤルミルクティーアイス添えが格別🍨ハンカチは去年の物がお気に入りでスイーツモチーフも必ずGETしたかった🥰 pic.x.com/mj854B9TCu x.com/kachiinuchan/s…
Typicaさんの淹れるむちゃうまコーヒーにTypicaさんの作るむちゃうまアイスをひとつ選んで浮かべられるテイクアウト限定メニュー、コーヒーフロートを飲んだ!!! アイスは五香粉アイスにしました🫶 pic.x.com/o6FzWc5q6O
昨日は鳥の病院、今日は子供の病院…おとといは夫とめちゃめちゃ喧嘩したし今月まったく良いことがない… 近所のコメダで初テイクアウトしたアイスミルクコーヒー?飲みながら子供がぬいぐるみとおやつ食べるの見て癒されてる…🐼 pic.x.com/iBdTG1QeB7
このアイステイクアウトしてどこで食べようと周り見渡すと公園があってブランコがあったのでブランコに乗りながらアイスを食べるという小学生の夏休みみたいなことしました😂エモエモのエモでした🤣