みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 ドーナツ2 プリン2 抹茶2 ベロベロバー2 蕎麦1 らーめん1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 コロッケ1 パニーニ1 クッキー1 ゼリー1 ソフトクリーム1 クレープ1 ほうじ茶1 紅茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 コーヒー1 ホットコーヒー1 夜ごはん1 あおと1 くらや1 すき家1 まねきねこ1 みまつ1 むっちゃん万十1 アクエリアス1 アメリ1 アラモード1 アルヨ1 エンゼル1 オークラ1 カップス1 カフェオレ1 クラフト1 ジャンボ1 スタカフェ1 ドラミ1 ナンバー101 ハッピー1 フルーツパーラー1 フレンズ1 マリオ1 リーブ1 銀ちゃん1 Flat1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 10:46現在
GW本番、夏の暑さですね☀️ レモネードソーダや ひんやりアイスがおすすめです テイクアウトもぜひどうぞ GW期間は12:30〜18:30営業 駅近のカフェにお気軽に、ぜひ pic.x.com/PSoWTki6Dx
あいぱく…とにかくアイス!アイス イートインも持ち帰りもいろいろ選べてたのしい 時間によっては混雑 東武池袋の北海道展…北海道展の中でも規模が大きい、買い物もイートインも
@anne_brave_ここはテイクアウトのコーンアイス含めたらかなり行ってます🍦
仕事頑張って来ましたー😂‼️よかった目処がついて😅💦ということで、先日と本日の食事の風景を😎✨ドーナツ🍩は映画🎬を見た後友と食べました👍💖この日はあまり体調が良くなかった為(この私が🍩1つお持ち帰りに変更したんでw)今日仕事終わりに乙骨くんの麺🍜とマリオのアイス🍨を友と再びリベンジ💕 pic.x.com/pEX8wjARFh
@MucchanTokyo 【本日のYU君布教活動報告❷】 オークラの後には むっちゃん万十あおと駅前店様に🐟 むっちゃん万十はお腹がいっぱいで テイクアウトにしましたが😅 アイスを食べました😋 トッピングが3種類あるのですが 無料で全乗せ出来るそうです😳 pic.x.com/WdF35zEmhY
ロールアイスに『マンゴー』『アサイー』の2種類が新しく入荷しました‼️ ゴロゴロのマンゴー、アサイーを練りこんだアイスと果実がそれぞれ絶妙にマッチしています😋 pic.x.com/whzXaSIy27 x.com/24horumone_YG/…
スコパ会場でもたくさんオーダーをいただいた「濃厚リッチアイスミルクティーフロート(ミルクジェラートとポット&カップの可愛いビスケット付き)」をお店でもテイクアウトで発売開始いたします。 明日は「先走りくらやみまつりセット」をご用意してご来店お待ちしております! pic.x.com/KZUw9RwZGx
お蕎麦たべてお団子食べてメンチカツとコロッケ各種テイクアウトしてアイスたべて。 食べてばっか🤭 pic.x.com/4GEOlmWgyd
早く終わったのでアイス奢ってもらった!テイクアウトも買ってくれた!💓🥰 pic.x.com/DaRGLqr40y
‼️テイクアウトにて‼️ ペンギンボトルクリームソーダ🥤🐧始めました!!!アイスがででん!と乗っているので食べる時注意ですね😆 見た目がめちゃくちゃ爽やか! ぜひテイクアウトでもご利用くださいね〜!!! pic.x.com/DqZFLwnnXr
GWに向けて、売り切れ続出中の『3Dフルーツアイス』『ベロベロバー,皮むきバナナバー』の補充が完了しております‼️ まだ召し上がったことが無い方は、是非この機会にお試しください👍 pic.x.com/K4n33jm1KG
G-CHA & Ba-CHAで婆茶と抹茶アイスをテイクアウトしたい。行くだけでも元気出そう。 平均年齢73歳、最年長80歳。元気な爺ちゃん婆ちゃんが働く渋谷のお茶屋さん。 prtimes.jp/main/html/rd/p… 😎オトナはサイコー♪青春続行♪人生背負って大はしゃぎ♪ instagram.com/reel/DW7j5cpE2…
今日もグルメ番組😂楽しかったです😊ミスドで飲み物テイクアウトできるとは知らなかったです、やってみます← アイスのためだけの冷凍庫羨ましいです!うちにもピノの箱は切らさないですよ😂 x.com/ENERGY_MUSIC80…
31歳になったら全種類のアイスお持ち帰りするぞ
夜ごはん賄いなので写真なし 営業中に真鯛ほんの一切れ、ローストビーフ一切れ、エクレア2/5(多めに料理人さんにあげたお腹空いてそうやったから)、桜香アイスひとくちもらいました。 持ち帰りで豆腐ハンバーグ217g。お腹空いちゃって、コンビニでパイナップルとマンゴー買って齧ってます。
で大盛りアイス!🍆 テイクアウトして🍆 シェイクのまま半分飲んで🍆 残りは冷凍庫で2〜3時間冷やすと🍆 大量のロッ◯の爽!🍆 色々トッピングしてもいけそう🍆 暑くなってきたので🍆 湯上がりに食べると良さそう!🍆 だけど絶対、腹痛起こすよ!🍆 pic.x.com/lOpw6wBywv
今日アイスやさんでアイス5個買ったんだけど、食べて行かれますか?って。そんなわけなくない?って思いながら「持ち帰りです」って言ったら、フタついてないですけどいいですか?って。いいわけなくない? 結局フタ付きの持ち帰り用を奥の冷凍庫から出してきたんだけど、色々おかしいよ!!!
事務所に寄る前に、 アイスクリーム万博ことあいぱくに行ってきたよー! 以前現場でスタッフさんと、絶対食べたいと言っていた 【クラフトソフトクリーム】は、まじで美味しかった…😳💕 濃厚すぎる! あと、あっさりカラフルアイスにしたよ✨ 保冷バッグ持参で持ち帰りアイス6個買った笑 pic.x.com/NuTBjZI03n
민현이가 알려주는 일본에서 아이스 아메리카노 주문 방법 🍑 : アメリカーノください。 아메리카노 주세요. 🍑 : はい、持ち帰りで。 네, 포장해서 가져가. 🍑 : ありがとうございます。 고맙습니다. 🍑 : あー、アイスで。 아, 아이스로! pic.x.com/XcLNrLrVJu
ラスジャブ昇天ƪ( 'ω' ƪ )♪ 朝アイス&乳酸菌、さらに苺ゼリー🍨🥛🍓 御宿 野乃福井の乳酸菌は クロレラ乳酸菌✨ お持ち帰りしたアクエリアスがサウナ上がりに沁みる〜😍💕 レイトチェックアウトなので、まだまだダラダラできる♪(*’ω’و(و pic.x.com/ZfhHjp5RvR
@halubo_aknk今もなんか手書き変換になって、キー入力に戻すの手こずった😫なぜだ!? ご飯でお腹いっぱいになりそうだからゴマ団子お持ち帰りしてチンしてカップアイスと食べようかなー🤗楽しみ💕 教えてくれてありがとう🥰
今有田で陶器市やってるのか、いいなあ。そういえば町歩きしてる時見かけたこのカフェ、パフェみたいなアイス頼むと、器がついてくるの。お持ち帰りでもついてきたから、持って帰ってきた。 maps.app.goo.gl/zQgir63YMNSCAp… pic.x.com/pTBOEnqkEn
ペンスタカフェでは、パニーニとプリンアラモードを😋 ただ、同時に頼んじゃったので、アイスが溶けはじめてあたふたしました😅 また、キャンパスに戻る前に、色違いでドリンクホルダーつきでテイクアウトを😊 次回以降、他のメニューも10時30分までのメニューも食べに行けたらなと思います!🫡 pic.x.com/3pBQaPg8B8
@taohualiushui絶対に持ち帰りカップ、いいよね! あと、かわいい紙コップとかで特許取るとか。 私は、ペットボトルから注げるアイス用のティーマグとか、湯飲みみたいに取っ手がなく重ねられる行楽用の割れにくい磁器が欲しいよ!
スーパーとかテイクアウトのお店巡りして、食べたいもの買ってドライブして、港でやってる市場行って、カフェ行って、アイス食べながら喋って、明るいうちに解散すんのサイコーやな そしてもう私はお風呂入った。カンペキ🤞🏻
@BR31_Icecream持ち帰り保冷剤だとアイスは溶ける
最近のお気に入りはこの真黒いプリンアイス😱 中の中までしっかり真っ黒😅 でも食べるとプリンの味なんだよね〜🤔 美味しいヨ🤤 あと、すき家のテイクアウトで 「アールグレイティーレモネード」 すごく美味しい🤤 ミミズが怖くて、ポケgo 開かないアルヨ😭😭 pic.x.com/mSO5HtFR9v
周りの女性がみんな「おなかいっぱいなのでデザートは部屋に持ち帰りで…」って言ってるから私にもスタッフさんが聞いてくれたんだけど、いえ!今ここで食べます!って言うた上、そのデザート来るの待ちきれなくてバイキングのアイスも食った 餓鬼?
フルーツパーラーのむらはたさん、テイクアウトは売り切れてたので店内で食べた! フルーツもアイスも美味しくて最高でした🍓 pic.x.com/JmcU11cgl4
きょうは推しのお誕生日! 長女がアイス食べたいって言ってたから、テイクアウトしてクリームとカラースプレーのせて、推しと仲良しさまが似ている動物クッキーをのせた🍪w 長女となんちゃって手作りハッピーフレンズ作り楽しかったな😊 おめでとうございます🎉良き1年になりますように! pic.x.com/F0dRVL6SEb
天官賜福のカラオケまねきねこのコラボルームとロールアイスに行ってきました✨ ロールアイスの方はホットドリンクも購入したので、シール付きのカップスリーブをお持ち帰りできて嬉しい✨ pic.x.com/seryw1cheW
トミテイさん @tomi1919oripa キャスでの3000円 何かのSAR持ち帰りさせてもらいました😍 いや熱すぎん?!😍 ドラミドロゲリラで100円だし🤣 ジャンボアイス、スタデ100のナンバー100おまけ😍 ありがとうございます🙏 pic.x.com/89qdhU24iA
@haga19761214今日ゆず塩らーめんいただきました🍜 とっても美味しいです😋 もちろんねぎは味変の為 別皿です😄 バニラアイス🍨テイクアウトしました⛸️🪽🧸
宮城公演の時に奏くんが、「喜久福好き、美味しい」というようなお話をしていました。 先日、たわれこチャレンジ先のショッピングモールでお土産に購入して…結局美味しくて全部食べちゃった(笑) その日は暑かったので、アイスのほうじ茶をテイクアウトしましたが、お茶やさんのお茶は美味しいねぇ☺️ x.com/kikusuian_raku…
西尾の葵製茶のテイクアウトで 抹茶アフォガート!🌱 抹茶濃い!お濃茶掛け 抹茶アイスもバニラアイスも美味しい 寒天や黒豆のお菓子入り pic.x.com/bSJvOZhwAj
紅茶全種を推しで!! シングルはサッパリ系、 ダブルはガッツリ系で! 店内で食べる場所が極わずかだし 持ち帰りだとコンビニアイスより 溶けやすく高額なので利用は厳しい… br31.jp/generalelectio…
中野店の新しいチラシが完成しました🎉 新商品の『ベロベロバー』『皮むきバナナバー』『ロールアイス』『上村牛ユッケ』も載っています‼️ 他にも沢山の商品がございますので、GWに是非お越しください🙇♂️ pic.x.com/ee1bP6U1oD
@t_toshiS2定春ガチやべぇ可愛すぎて食えんお持ち帰りしたい永遠に保存させて😭😭😭✨✨✨これ万事屋プレートてことは青部分が👓でベリーアイスがぐらちゃんで糖分が銀ちゃんってことかなやばすぎるが😭😭😭😭😭
アイスもっと違う角度で撮れば良かったな💦 持ち帰りだったので蓋閉めたからちょっと形崩れてしまっただけで本来はまん丸です! かわいいよ!(謎擁護)
@melucha_ichihoいちごポンデとドーナツポップが好きです。 持ち帰り魔改造ミスド派なので 肉巻きポンデリングと冷凍エンゼルホイップ食べます!! 肉巻きポンデは焼肉のタレで焼くと縁日の屋台みたいな味がして、冷凍エンゼルはアイス感覚で食べれて夏にピッタリです。
でもアイス屋さんのアイス持ち帰り買ってきたのを食べたけど最高においしかった かなりキマる 冷凍庫にアイスあった方がいいね できれば高級なやつ
念願のあいぱく行ってきた😊 売り切れの商品もあったけど食べたい物はだいたい食べれたしお土産に持ち帰りアイスもたくさん買えて満足🥳🥳🥳 pic.x.com/ZHyvJcTDX5
学童、市販のおやつが毎日あり当日ドアのホワイトボードに内容が書かれるんだけど、アイスの時は持ち帰りできないからアイスの日は遅く迎えに来てね!!とのリクエストが。 ガラスドアから見られないようにこっそりチェックしなきゃいけないかな?不審者すぎないか😂wwwww??
今日、丁度ロフトでお試しできた✨️ ソレスカーラは好きな香り+ボディジェルを所持していたので香りが分からなかったモモリエルを。 ジューシーな桃のフレーバー=好みですごく良かった! 早速アイススプレーをお持ち帰りしました🤤 x.com/Secrunoofficia…
記念すべき第一番札所は、やば珈琲 沼津店! テラス席でよくチルしてますが、今日はアイスカフェオレをテイクアウト。ドリンクはテイクアウトすると半額になるという最高のバグが発生します。アイスカフェオレMサイズ280円で優勝。うっかりシール買い忘れるところでした。 pic.x.com/DeBx8Z9W3o
@Rucktrittこの間、プラ容器のアイスを喰ったんだわ。で、プラ容器が気に入ったから店に返す時に『コレ貰って良いかな?お金要るなら買うんだけど?』って言ったらポカンとした顔されて「ソレ使い捨てで捨てちゃうんですけど、どうぞお持ち帰り下さい」って我輩、洗面所で洗って持って帰って来た。(没ネタより) pic.x.com/rUML3Mu0bJ
一回しか行ってないからうろ覚えだけど、Flat ironでステーキと出てくる小さい包丁みたいなのを帰りに渡すとアイスをくれる引換券なんだけど、あれはもしや持ち帰り防止なのか… x.com/doughimself/st…