みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 カフェ4 ラーメン2 ピザ2 ドーナツ2 揚げパン2 ケーキ2 クッキー2 抹茶2 ミルクティー2 ランチ2 はちみつ2 カフェオレ2 カロッツァ2 BISTRO2 かき揚げ丼1 定食1 とんかつ1 うどん1 明石焼き1 お好み焼き1 唐揚げ1 ナムル1 クロックムッシュ1 トースト1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 プリン1 カステラ1 パンケーキ1 シナモン1 紅茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 うさぎ1 お弁当1 かぶと1 くろく1 すき家1 とんかつ屋1 はま寿司1 ふたば1 ぷるぷる1 ようか1 アンティーク1 アーリー1 オリエンタル1 カスタード1 キオスク1 グリーンアップル1 サーティワン1 ナポレオン1 ノンビリ1 パープル1 ベーキング1 マック1 ミルティー1 モダン1 ラーメン屋さん1 ルセット シェ イイナ1 ローソン1 ワイン1 古民家1 幸楽苑1 行ったり来たり1 銀だこ1 ANGEL1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 12:18現在
おいも屋ろくろくさん 泊まれる廃墟ぐんじょうの一角で、お店を営む大学芋がテイクアウトで楽しめる タレと塩に、バニラアイスをトッピングしてテイクアウトで温泉街を散策 またはお店横のイスとテーブル利用して イートイン気分に 公式Instagramあり 定休日:火曜日水曜日 営業時間:10時から16時 pic.x.com/9cndAMilZB
名作絵本のクッキー缶可愛い〜✨ しかし、ロンネさんで6,000円以上溶かしてるので自粛… 因みにテイクアウトのアイリッシュモルト、アイスは氷多めだし、雨に濡れて寒いのでホットにしたけど、かなりちんちんなので30分経過してもまだ熱い💦移し替える水筒持ってくれば良かったかも😂 pic.x.com/tl0FsUq0pf
来店前から用意してた?でもそんなんよっぽど規則的に同じ時間必ず行ってた場合にしかやらない 行かない日だってあるし来店時間にも多少の幅があるのが普通 でも来店してから作り始めたなら、初回でもない限りは「今日はアイス」と伝える テイクアウトなんだから席取り中にに勝手にということもない
明日は昨日の帰りにできなかったお買い物をするぞと意気込んでいます。うらぬとファヌにまだ食べ物見せてないからそれぞれに似合う色のアイスも買うぞ🍨🍨テイクアウトで
抹茶ラテと白玉ぜんざい ピクニック気分で。 出町ふたばさん向かいの「いせはん」さんでテイクアウトしました。 暑かったのでアイス。 オーガニックシロップ付きで美味しかったです。 この季節の鴨川では 五感が解放されるひとときを過ごせますね。 pic.x.com/rFcaXkB6nC
オリエンタルホテル東京ベイの宿泊者専用ラウンジはお菓子、綿飴、パンケーキ、アイスとドリンクがフリー🥞🥤 子供向けのラインナップなので唯一おつまみになりそうなナッツは空でした🥜😂 座席は少ないけどビール、ワイン、珈琲、紅茶、ソフトドリンクも全て客室へ持ち帰り可能🙆🏼♀️ pic.x.com/yjOhVMgZnl x.com/batmanlove88/s…
さいたま市 うどんうさぎ🐰 炙り肉茄子汁x夫婦の'愛'盛り麺 ミニかき揚げ丼 もちもちきな粉アイス 割と序盤でいい感じに出来上がり 右が店主の麺、左がよしとさんの麺 甲乙つけ難い🤔 明日の朝ごはん用に茹で麺持ち帰り どうやって食そうか🐷 pic.x.com/k4VH97RSf9
催事行った時、商品だけでなく工程見てるのも楽しいんだよね🤩気がつかなくて良いことに気づく時も多々あるの・・・ カップいっぱいの氷にホットちょく注ぎ!それは構わん!!アイスとホットが同じポットから提供されてるのが納得できずにテイクアウトやめたとか言わない。わかるやつだけわかる
@akindosushiroco大とろ、カニかま天🥰いっぱい食べて、いっぱい🥰お持ち帰りしました🍣🦀💕 ラーメンとポテト、😍アイスもエクレアも🥰美味しかったです🍰☕💕 🐟️🧧
テイクアウトにアイスを添えて pic.x.com/Ij1i1qeoR1
散歩して別のコーヒー屋さんで2杯目をテイクアウト。 深煎りのアイスコーヒーうまっ。苦味がっつりくる~アイスに合う~🥤
♦︎•♣︎•·· コラボ 最終日··•♠︎•♥︎ 3周年を記念した グラッテコラボは本日ついに最終日となります😿 ドリンクやクッキー・アイスに加え、 アクリルコースターの販売もございますので 思い出としてお持ち帰りくださいませ🧺 x.com/comicride_ivy/…
4/30まで引き換えられるローソンのコーヒーがまだ残ってるので、反戦・平和・護憲・高市やめろ等のデモに参加した方、これから行く方は使ってください! 【お持ち帰り限定】マチカフェ コーヒーS ホット/アイス(税込160円)いずれか1杯 sbg.jp/c/exchg/p/vqLZ… pic.x.com/hx9Pf4OwIg
本日は新潟も20℃越えとアイスが非常に美味しい一日となっております。 酒粕がふんだんに使用された、お酒好きが楽しめる葛アイス(酒粕ミルク味)通称「さけかすくずアイス」はいかがですか。 溶けても垂れずにぷるぷるになります。お持ち帰りも可能です。 ※運転後にお楽しみください。 pic.x.com/CWtbvOH5Ig
あいぱく行ってきたー 食べたかったアイスをたらふく食べ(写真以外にも食べてる)、ロッテさんで爽を貰い、ミニ博覧会でアイスが当たり、お持ち帰り用のドライアイスを購入したらアイスを貰い+アーリー特典でまたアイスを貰い……とにかくアイス尽くしで最高でした! pic.x.com/GTYQtBHLjg
BISTRO J_Oでテイクアウトしてきました 鶏肉のコンフィ唐揚げは柔らかくてレモン🍋かけて皮はパリパリ!! モッツァレラチーズのカロッツァは伸びる伸びる!!! 箱に付いているシールもかわいい💕 今度はアイスを食べに行こっ😊 pic.x.com/Ub1sMY0J2B
今日は!! 全国頑張ったのでおやつが出ます!! お持ち帰りの抹茶粟ぜんざい🍵もっちもちの粟に濃厚な抹茶あんがたっぷりかかってて美味いof美味い!!持って帰って、好きなミルクアイスと一緒に食すと最高なんよ🍨👍 pic.x.com/M9FUKRUPrX
SAKEKASU日和。ご無沙汰。 黒ごま酒粕スムージー(アイス)に、黒粕スムージー(アイス)をテイクアウトで。 たまには普段飲まない洒落たものを。 ノンビリさせてもらいました。 美味しかった‼️ご馳走様でした。 pic.x.com/FbNWPEQvzF
@Gz7ttJPNxXPN6dm( ᷇ᵕ ᷆鈴) おうさまがたまに外部でおしごとするときに前を通ってて気になってたタルト専門店らしい ケーキセット頼むとアイスとチョコソースがついてくる 店舗がかなり狭いのと裏通りまわって階段で上がらなきゃなのが玉にキズ(持ち帰りもできるけど)
【 北口徒歩10分ほどで到着、 『ルセット シェ イイナ』はコスパ良く ローストビーフやカツレツを味わえるお店✨ また、ピスタチオのアイスもとっても美味しくておすすめ! テイクアウトのお弁当も人気だそうです🎵 ※食べログから写真お借りしました🙇 pic.x.com/3FnPt6aCp8
ドーナツやさんで「コーヒードリップしてる間に隣のアイス屋さんで買い物してていいですか?」と聞き、アイス屋でお持ち帰りを詰めてもらってる間に「隣のドーナツやさんで食べとくんで、あとで取りにきますね!!」とダッシュし、行ったり来たりの私とんでもない食いしん坊かいらちだと思われてそう
こないだお友達とテイクアウト買って、その場では飲まず帰宅して飲んだらめちゃおいしくてひとり「うっっっま!」と声が出た ジャスミンミルクティー、アイス、ライトシュガー(甘さ30%)。 MILU TEA | ミルティー milu-tea.com
マレーシア遠征初日のうたの失敗⬇️ ・メガネケース(メガネ無し) ・コンタクト開封後即落とす ・ネックピローケース失くす ・テイクアウトなのにイートイン選んでTAX取られる ・アイス溶ける ・アイス零す マレーシア遠征初日のうたの成功⬇️ ・マレーシアにうたが無事到着💮🌈✨️
記憶曖昧なんだけど…。ハイデルベルクの橋に近いとある店の入り口付近にテイクアウト用に売られていたフィッシュ&チップスが美味しかった。白だったか赤いソースだったかがかかっていて緑色の粉末もかけられていた。更に橋に近づくとアイス売ってるお店があってそれも美味しかった…。でも…
月雪の英国留学記 14日目④ ケンブリッジにはジェラート屋さんもたくさんありました! …と言っても私と友人は注文方法が分からなかったので(タッチパネル式のお店ばかりだった)、近くのカフェでアイスをテイクアウトしました! (二枚目は帰りに見つけた鳥です) pic.x.com/fOp5GkP0PV
@mei_09_meiお疲れ様🍀 今日も仕事でクタクタになったけど、バタバタし過ぎて特にいい事なかったなぁ😥 帰りに家の近所のとんかつ屋さんでとんかつ定食テイクアウトしてきた🐷 週末のご褒美やね💦 コンビニでアイスも買ってきた✌️ 土日ゆっくり休んでね🤭
久しぶりで美味しい☕️ここのアイスは店内で飲みたかったけど…テイクアウト🤭 年2回くらいしか寄らないのに覚えられてた😳出身高校が同じでびっくり pic.x.com/7Td0FiNQAN
もし会えたら、散財する。 お菓子いっぱい買って ドーナッツ買って ファストフードたっぷり買って ピザお持ち帰りして サーティワンでアイス買って っていつも意気込んでるんだけど だいたいできないで終わる。、
先日のランチ会の続き↓ ギラサポお姉様のオススメ珈琲店へ 古民家を改築した素敵空間☕️ コーヒー豆も購入出来て、テイクアウトも淹れて貰えるのでアイスカフェオレを注文 ギラの選手達も訪れていました!(昔から応援しているアビサポさんにはお馴染みの牛くんのサインも😊) pic.x.com/g51PlnQDC7
31のアイスを買ってしまった🍨指則が今食べたいってゴネたけど、お持ち帰りにしました🙂
江南駅4番出口近くのヨーグルトパープル💜ヨーグルトアイスはヨーグルトワールドよりも好みだった!アサイーやグリークヨーグルトもあった🙆🏻♀️夜も遅くまで空いてるしテイクアウトは可愛い保冷袋に入れてくれたしまた絶対行く😻キオスク決済で何故かカード切れなくて店員さん対応してくれて優しかった🎀 pic.x.com/wZ91V5z7GI
【 『あんこラー』の私は昔から舟和の芋ようかんの大ファン‼️ いつかカフェに行ってみたいと思っていた✨ ほかほかの焼き芋ようかん 芋バニラアイス 餡子モナカ 友人は芋ようかんソフト (大量の角切り芋ようかん入り) 持ち帰り芋ようかん 50 pic.x.com/iu75JDOZ3g
横芝駅前のカフェマルです😊 当店人気のメロンクリームソーダやコーヒーフロートなどいかがでしょうか?アイスとクリームたっぷりの贅沢な一品です。温かなテラス席で楽しむのはいかがですか?テイクアウトもできますのでぜひお試し下さい。 pic.x.com/M30uZeNnKd
基本テイクアウト派なのではま寿司やマック、モス、ミスド,銀だこ、31アイス、にはときどきお世話になってます。ラーメンが幸楽苑だけしかないのでもっとあればなぁーと思います。ラーメン屋さんの配達が無くなっていくのは悲しい😢
オシャレスポットでお馴染みhalfway cafeでお茶するも、毎回暑くてアイス頼んじゃって何の意味もないって言うね(´・_・`) ここはホットで頼むとアンティークカップに入れてくれるからこそなのに。 それかテイクアウト用のカップが可愛いのに。 pic.x.com/r6rtEFG0vd
サーリィワンで先日テイクアウトしたアイスを食べてまして、すごくすごく美味しいのに、これがなんて名前で何味のアイスなのか全っっ然わからない、、酔っ払って買って帰ったからなーんも覚えてない、、悔しすぎる、、! 味はだいぶ甘くてティラミス感?カスタード感?舌バカすぎて推理不可能
晴天で、遠くの山もよく見えた。 素敵な展望台。 隣接のお店、アイスがおすすめらしいがドーナツがもちもち。 おすすめで1個食べて美味しくて3個テイクアウトした。 カロリー?歩こうね。 pic.x.com/z4iQeLdHLx
さっき同期と31アイスに行って1人は持ち帰り、もう1人は店内で食べるという訳わかんないことをしてしまった もうしわけない
生憎の雨ですがのんびりと過ごせそうです😊 本日のランチ かぶと豚肉と木の子の煮物 春キャベツのお好み焼き玉子 3色ナムル 本日のスイーツ アップルシナモンレーズンの ふわふわ米粉ケーキ (ベーキングパウダー、オイル不使用) テイクアウト200円 店内飲食(クリームかアイス付) 400円です
4/23(木) お食事 春野菜海老ベーコン しらす菜花カマンベール クロックムッシュ ピザトースト デザート 蒼いレアチーズ 苺のナポレオンパイ 苺のグラスショートケーキ 焼林檎アイス乗せ 珈琲バスクチーズ モダンプリン 特選☕️ コンゴムンガノ トラジャ デカフェ テイクアウト 焼菓子 pic.x.com/4YZBfvNJ3A
夕食 すき家のカレーとオクラサラダ コンソメきゅうり🥒 カフェオレアイス りんご ヤバいー😱 子供のリクエストですき家のテイクアウトだったんだけど完全に食べ過ぎた😭 明日は48kg覚悟しよ😭
BISTRO J_O へ行って ★燻製モッツァレラチーズのカロッツァ (期間・数量限定販売) コレめっちゃ、おいし〜い😋 ★ノンアルコールカクテルソーダ グリーンアップル ジンジャースプリッツァー ★本日のアイス テイクアウトしました〜♪ @bistro_j_o pic.x.com/v1wKpy5jMj
信長くん「ANGELINA」調べてくれてありがとう〜!デパートでテイクアウトできるからぜひ🥰 信長くんのおすすめのアイスも成弥くんおすすめのチーズケーキも食べてみます😋💗 pic.x.com/MkfN2Dw8Dr
シュークリームめっちゃもらった おいしすぎる 夏にはシューアイス出るみたい 大好きなので持ち帰ります(
ミスド、コーヒーとミルクティーはお代わりできるんだよねと思ってそれならイートインかなってレジに向かったら扱いがアイスミルクティしかなくて今日風が強くて肌寒かったからアイスはきついな…となり結局テイクアウトにした。 多分ミスド食べるの2年ぶりくらい。美味しかった。。