みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ことぶき3 カレー2 パン2 ケーキ2 コーヒー2 ぶらぶら2 まいど2 カフェ2 寿司1 ピザ1 シチュー1 炭火焼き1 パッピンス1 サンドイッチ1 アップルパイ1 クッキー1 サブレ1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 抹茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 朝食1 ランチ1 いちりん1 たこやき1 まねきねこ1 もあい1 ウエスト1 カフェオレ1 コストコ1 サンド1 サーティワン1 シェル1 シトロン1 スタバ1 ファミマ1 マック1 リザーブ1 無印良品1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 09:19現在
フィリピンめっちゃウベのアイスとかお菓子とかいっぱいだよ!マニラ空港内にあるアイス屋さんでクソデカ容量のウベアイスお持ち帰りするのもあるあるやで
行こうとしていたカフェはGWで休み (頼むからGoogleマップを更新して) 別のコーヒー豆屋併設の飲めるスペースは何処ぞの整形外科?どこぞの老人会?みたいな様相で💦 テイクアウトのアイスコーヒーだけ貰って撤退。 日頃は飲まない、苦手重系の種類だけど、アイスにしてこの気候だと丁度いい&安い pic.x.com/470iAbkvnG
まいど~ いつでもアイス食べたい人🙋♀️ すぐ動けます 指定 難波 即配達⭕️ 京都・奈良・大阪・神戸 手押し車でぶらぶら🚲回ってます🚶♂️🍦 途中で🥦配達し✒️でサインは❌ 🍯は持ち帰り まだ大阪であんま見かけへんやつも 入ってるんで気軽にどうぞ~
移動中は要保冷だったので、コストコのデカ保冷バッグにアイスノン3つ入れて持ち帰りましたw その場で食べる用に別で2個買い、すぐに食べたのですが、私も旦那も家で冷やしてから食べた方が、より蓬の香りが引き立ったように感じました。 pic.x.com/fw8tMcQmt3 x.com/megurita/statu…
@BR31_Icecream持ち帰り時間20分ぐらいで、アイスが溶けてドロドロになるのは改善できませんか? こんなのお土産にできません。。保冷剤じゃあ無理ですよ。。
@ukmh_ カミュキリモチーフのインテリア雑貨のような何かを考えてる時に、こういうデザート作ってくれんかなカミュさん…とは思ったし、貝殻の容器(ケース)にアイス詰め込んで、蓋を閉じればそのままテイクアウトできるシェルアイスとか作ってほしいな〜とか思ったりした。 お店で出す時は容器から取り
@fumi030808プリンアイス美味しかったです😍✨ お持ち帰り用に追加したくらい✨️ほろ苦いカラメルが好きなら🙆♀️
久しぶりにサーティワンをテイクアウト🍨 ドライアイスじゃなくてアイスクリーム用保冷剤に変わってました👀 サーティワンに限らず、猛暑という気候面から見ても、ドライアイスの需要は増えるだろうに、供給は不安定なんですね…💦
まねきねこ来る前にロールアイス屋さんでドリンクテイクアウトしたんだけど、その後ヒプステカフェ寄ってまねきねこきたから半分くらいしか残ってなかった…レモン食べれないからレモン抜きにしてもらったので、色変わることなくずっと青だった。 pic.x.com/chjAC4pUKk
喫茶店でコーヒーテイクアウト待ってたら試作品のコーヒーアイスサービスしてくれたんヽ(=´▽`=)ノわーい♪ pic.x.com/IpXFoPyp45
持ち帰りアイスにしよっかな🤤 x.com/soraaocake/sta…
やきいもアイスは懐かしのレモンキャラメルソースと再会できて最高だった お洒落に改装された2階の奥には、この間YBで焼き芋に行った時の写真も飾ってあって嬉しい 1枚分は持ち帰りで今朝食べたのだけど、特にからすみのピザは冷えてからのポテンシャル凄すぎる 焼き立てとは違った美味しさで感動 pic.x.com/m1lauQq0BU
まいど~ いつでもアイス食べたい人🙋♀️ すぐ動けます 指定 天王寺 即配達⭕️ 京都・奈良・大阪・神戸 手押し車でぶらぶら🚲回ってます🚶♂️🍦 途中で🥦配達し✒️でサインは❌ 🍯は持ち帰り まだ大阪であんま見かけへんやつも 入ってるんで気軽にどうぞ~
ドレンミーアウトレット岡山店の看板アイドル神谷さん お菓子だけでなくテイクアウトでアイスもあります ちなみに岡山駅から離れていてバス移動必須です pic.x.com/8lqFjXt0lb
そして最後がおミャクカフェ😋 トレーと木製のお皿以外はお持ち帰りOK。(ポルノ印のオレンジ達は付いてきません) 黒ミャクマグカップのアイスは、ミニカップに盛ってマグにインしてあるので汚さない仕様。しかもマグ用の箱も渡してくれる気前の良さ! pic.x.com/9Uaz9yk6UR
@sakuramiho1昨日はお疲れ様でした☺️あの後アイスGET出来ましたか~?! 乗ってくる人が二度見したり笑ってたり、え?たこやき?って呟いてました🤣(笑)無事に食べられることなく持ち帰りましたっ!(笑)
超ことぶきさんのお持ち帰りディナー シチューライスとチキンカツと卵焼き(超密度) 肉美味いし塩気気味の卵焼き美味い 帰りに雨宿りしながら飲んでたレスカ(アイス溶けっぱなし)もうまかった 心なしか学生時代に一瞬あった謎の『カシカレー(『ツ』が書けない)』のお店が思い出された x.com/r_2mizuho/stat…
@jVjtnZUvrAWIC8H1人で食べたわけじゃないよ?笑 家族とシェアしながら食べて、大満足でした🍦 (お持ち帰りアイスを買い忘れたことだけ後悔している笑)
【憲法記念日】 風邪で寝込み、病み上がりなので 集会の類は避けて いつも通り近所の居場所 🍅ぐるぐる食堂へ ご馳走さまでした 回復のお祝いに小さな奮発 洋菓子と花ドゥピリエのアイスをテイクアウト 公園には子どもたち 平和でないとできないことがたくさん pic.x.com/DdPJjiKc6M
さっきのメニューの中でテイクアウトできるのはアイスだけだから、席があいてる時に行かないと食べれないやつだったので。 チャピーのゼリーも今度食べたいな。
ギフト券もらってたのでミスド🍩お持ち帰り、家だから3個食べちゃう。好きなお豆でアイスカフェオレ☕️トレーに乗せるとお店っぽくなるよね。サクぽふん、ザクもよんって感じで美味しかった。 pic.x.com/eTVBpwEjiH
今年も行ってきた!念願のフラワーソフト食べれてなめらかしあわせ🍦今年は3種食べました🤍カップアイスもテイクアウト🍨ドライアイス買ったらカップアイスもらえた✨️ドライアイス実質無料では?!うれしー!
限定ドリンクの… ・シークワーサーティー(アイス) 今日は仕事が出勤前から動いて連絡きてたのでテイクアウトで… ・シークワーサーティー(ホット) 運転しながら、ゆっくり飲みます😊 ご馳走様でした🤗💕 pic.x.com/MrF9eWEN7X
今年もあいぱく行ってきた〜🍨🍨🍨美味しかった😋💕💕💕生黒ごまソフトとあんぽ柿クリームチーズサンデーうま〜〜〜🥰 お持ち帰りアイスもいっぱい買いました✌️ pic.x.com/xw8vcdAGBm
1個目のケーキ食べ終わったので、食後のアップルパイを持って来て貰ったよ!! バニラアイスと温かいアップルパイだよ、小さな命達!! 最高に美味しかったね!!!! 流石GW、テイクアウト可能時間終わってたのでアップルパイ食べた。 客入り数とかで、ケーキのテイクアウト可能時間変わるので… pic.x.com/Dm2bhqVMGq
追加アイスも食べていた しかも持ち帰りも買った pic.x.com/FrCYqdiXKc
超ことぶきさん行ってきた アイス大をみた... あれだけならよいけど カレー食べたあとだよなぁ... ちなみに予約してないから テイクアウトのみにしたので カレー機関は...ね あとシールがちょっと軽くなったから ありがたい...
AD💖PR お早めに【特別価格70%OFF 先着300名】ステンレス保冷剤で驚きの保冷力で飲み物も食材も新鮮キープ \驚異の保冷力 / \最高な冷却用品/ \薄くて便利/ これからの夏のおでかけにも大活躍! アイスの買い物持ち帰りに! 防災グッズとしても役立つ! room.rakuten.co.jp/room_5209c4437…
日曜恒例リザーブでマッタリー!!☺️ いつも気になってたお菓子、持ち帰り専用かと思ったら店内で食べれるらしく、しかも今日が最終日… そんな訳でコロンバマーノカフェチョコラート(アイス付き)を注文!! うーん、大きい!😳 表面はザクザクなチョコパンって感じでアイスも合うわー!!😋 pic.x.com/dan9ryQ3CB
今日からお休みに入った方も多いですね、朝はこれから帰省される方とかのテイクアウト多めでした☕ 今日くらいの気温だとホットもアイスもいけていいですね🤗 人通りがまた増えてきて波が来そうな感じがしてきました(笑) pic.x.com/c0P9Hs9ZCr
@yu10283271もっちさん🙆おはモーです🐮 可愛い色選びましたよね✨ しかも31アイスコラボを選ぶのはアイス好きなオジからしても可愛かった😆 持ち帰りではなく予約だったので…またランドセル買いに行くって言ってました😅
無印良品のミントシリーズ、1番食べてみたいのは「素材を生かしたアイス チョコミント チョコレート」だったけど、持ち帰りが面倒そうだったから諦めて、「ミントのサブレシトロン」「チョコミントまんじゅう」を買ってみた。まんじゅうの方おいしい。こうなると大福も食べてみたくなる。 x.com/muji_net/statu…
地働地消。江田島で労働した後、夜営業の超ことぶきさんへ。駆けつけアイスはミニ。ワンプレートのチキンはお持ち帰りに。シール三枚ひいて左の2枚が出た!1つの店で店名シール3種?豪勢だな〜 いつも遅くまでスミマセン😖 pic.x.com/8BJBh29XWM
今日は部屋の中はそんな暑い気がしなくて 外に出たらすっかり夏日☀️ アイスの持ち帰りが大変だ🤣
パティ1枚150g❌15枚 ポテト、バンズ他 合計2キロあるかないか ダイエットDr.ペッパーを添えて 30分以内完食 アイスとドリンク1杯無料 無事完食 1ドリンク別途オーダー要 金額4,500円+α 記録は25分程度 貰った券、珈琲頼んだら持ち帰りにしてくれてた。 満腹 pic.x.com/Jnz9FKTabO
MITSUTEAさんのアイスレモネードティーをテイクアウト🍋 自家製レモンシロップやレモンスライスと相性抜群でおいしかったです pic.x.com/6NJdRdeKnE
口が疲れた時はアイスに限る、お持ち帰りだとコーンのカップが付くんだね pic.x.com/HJuO1530FP
@greenknot41そっか!持ち帰り!!意外と家まで遠いので、アイスは絶対食べきらないとどえらい事になりそうですwww
仕事つっても本当にただチラッと顔出すだけだから、お昼前にはやること終わってあとはダラダラして帰った お外はポカポカ陽気 いつもは乗り換えにしか使わない駅で降りて、そこのサンドイッチ屋さんでテイクアウトしてみた 炭火焼きチキンサンド、おいしい 帰りはファミマで棒アイス 棒アイス久しぶり
穂と香さんに来たらいい感じに店内空いてました✨コラボのクッキーはテイクアウト可能で店内で食べていくなら、お皿に出して頂けるようでした。ほの甘い抹茶ホワイトモカ、美味しいです。アイスにしたので氷でお顔が崩れてる😆そして何の迷いもなく混ぜました🤪 🐸🌸混ぜたんだ… pic.x.com/cwasd8dkN4
仕事前にスタバでテイクアウト☝️ Ventiがお得だと教えてもらい最近はずっとこちらのサイズのアイスのソイラテ😋157㌍✨ ちなみにホットだとカロリーは氷の存在で334㌍👀知らなかった🧐 契約書、経理業務も無事終了☝️ これから遅いランチだけど何にしようか🧐 今日に限ってスニーカーにパーカー😅 pic.x.com/7m571w6iWS
はなれいくのは難しいと思うけど茶屋のテイクアウトでアイスとか食べたいですね……
「いちりんご世田谷店」でテイクアウトができる新メニューです! ローストナッツと紅玉りんごの美味しさが相まってとっても美味しい🍎 【紅玉の焼きりんごアイス】 加熱で美味しさが増す紅玉を丸ごと1個使った焼きりんごです。 pic.x.com/gJx5UzYRhb
市場に買い物来て一休み。 韓国チキン屋さんのパッピンスと持ち帰り用のミニキンパとチキンのセット。 ミルキーなパッピンスと中のバニラアイスのコンビネーションがたまらんですね😋 pic.x.com/76CxVtBIEN
お菓子いろいろとございます。 この後13時からは小豆アイスのご提供♪ テイクアウトも可能です👍 強風🌀ですね、お出かけの際はお気をつけて。 pic.x.com/0DLwCaZQXT
🍨NEW🍨 【Emily Temple cute】 Vintage Ice Creamワンピース ¥36,080(税込) color:ダークグレー これからの季節にぴったりの cuteなアイス柄ワンピース🍦✨ 白い丸襟がかわいらしい印象に🎀 ウエストは一周ゴム仕様なので 着心地も⭕️ こちらはすぐお持ち帰りいただける アイテムです🛍🧸 pic.x.com/95ZcPNm6tC
GW本番、夏の暑さですね☀️ レモネードソーダや ひんやりアイスがおすすめです テイクアウトもぜひどうぞ GW期間は12:30〜18:30営業 駅近のカフェにお気軽に、ぜひ pic.x.com/PSoWTki6Dx