ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー4 サーティワン3 ケーキ2 ソフトクリーム2 ミルクティー2 アイスコーヒー2 コラボカフェ2 寿司1 1 うどん1 油そば1 つけそば1 カルボナーラ1 ベーグル1 メロンパン1 ロゼッタ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 アイシングクッキー1 プリン1 クレープ1 抹茶1 紅茶1 アイスティー1 カプチーノ1 モーニング1 晩飯1 そいや1 てんやわんや1 アンノンティーハウス1 オハナ1 カフェ1 カフェオレ1 シャイ1 ジャイプル1 スタバ1 チャーム1 ティーポンド1 ドトール1 ブルーシール1 ベックスコーヒーショップ1 ベリーベリー1 ルート661 ワイン1 天理スタミナラーメン1 愛ちゃん1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 16:44現在

4月9日 18:29 美琴
食べ切れる気がしないな😭 店内キッズだらけで店員さんもてんやわんやしてたからテイクアウトにしたけど、どうしましょう… アイスって賞味期限とかないよね?😇
4月9日 12:00 よっちゃん@イカ·カニ
しごおわして久々羽田経由ブルジョワ帰宅。 しかし、いつも行っていた、つけそばの店が2月で閉店していて、打ちひしがれる(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠) うどん→ずんだシェイク→ディナーのテイクアウト→ブルーシールアイスとしっかり満喫して、これから羽田脱出。 pic.x.com/kPxQGt7ezr
4月9日 0:09 あーにゃん
そいやコラボカフェでテイクアウトのミルクチョコ、ホットかアイスか店員さんに聞いたけど、去年も同じこと聞いたの思い出した😂😂
4月8日 23:32 リズ・ルメイユル✵໒꒱
@mametake_nikoおは🫶🏻🫧ྀི🩵ྀི 今日はねー、31のアイス買いに行ったよ🍨 リズはラブポーション31っていうフレーバーが本当に大好きなの!!💎いちごとチョコとか、色々入ってて美味しいんだよー!テイクアウトしたから、あとでママと食べるんだ🎠 明日も素敵な日になりますように🕊
4月8日 21:01 とんさん
新天町ミュージックプラザインドウさんへ心愛ちゃんの写真パネルを受け取って、気になっていたインドウさんのすぐ隣にOPENした韓国発ヨーグルトアイスのお店「ヨアジョン」でテイクアウト!!アイスクリームなのにさっぱりしてて食べやすい🥺 pic.x.com/sc9mIQ3fgA
4月8日 20:42 ✿.*Sara✿.* ラクガキ垢
ロゼッタのエコバッグも欲しかったんだけど、店頭で2カップアイス頼んで一人で食べてる時点でカロリーやばいのにお持ち帰りまで買ったら本当に終わると思ったからやめといた
4月8日 19:59 みみりん
@mpep30309レモン🍋お疲れ様です😊 ミスドの熱々アップルパイ🍏🥧とアイスカフェオレの組合せ最高✨✨ 私はテイクアウトでアップルパイ🍎🥧買ってきたよ😂
4月8日 18:00 まどまる
仕事終わりにベックスコーヒーショップへ☕ アイスカフェ・カプチーノ 美味しかったです ご馳走様でした 今日は、王将持ち帰りにしてるから、あとは帰るだけです😭最高✊️ pic.x.com/ehvDkIzv9G
4月8日 17:42 はち
全国の平和憲法を守るための緊急アクション参加者様(観覧側、配信含)にローソンテイクアウトコーヒー(Sサイズ/ホットorアイス)を差し入れます 5/31までなのでご都合のよいときにお使いください!(1リンク10枚) sbg.jp/c/exchg/p/nT2p… sbg.jp/c/exchg/p/mFTW… x.com/WeWantFuture/s…
4月8日 17:42 はち
全国の平和憲法を守るための緊急アクション参加者様(観覧側、配信含)にローソンテイクアウトコーヒー(Sサイズ/ホットorアイス)を差し入れます 5/31までなのでご都合のよいときにお使いください!(1リンク10枚あります) sbg.jp/c/exchg/p/nT2p… sbg.jp/c/exchg/p/mFTW… x.com/Ashikaga1305/s…
4月8日 16:22 さとう
昨日はライブ前にアンノンティーハウス岐阜本店へ行き、今日はアンノンティーハウス名古屋店で白桃アイスティーをテイクアウトして帰る 前回↑頼んだのにアイスミルクティー出てきた話を本店行った話と一緒にしたら気を使わせてしまった ただアンノンティーハウスが好きなの😭
4月8日 13:19 鬼灯プリン
アイスも食べようと思ったけど、🀄️最高位戦見たいから持ち帰り♪( ´▽`) pic.x.com/gb4nJk4iLf
4月8日 11:40 一茶ゆかりの里一茶館
4/8 一茶館入口枝垂桜開花情報その2。お花見用ベンチも設置しました。喫茶のみ利用の方は、入館料はいただきません。コーヒー(ホット、アイス)、リンゴジュース、抹茶を300円でお出ししています。抹茶以外はテイクアウトできます。       pic.x.com/9cnxgrFWeX
4月8日 6:09 daihuku
サーティワン、ドライアイスに戻してほしすぎる。やわらかいアイスはもうお持ち帰りできない。保冷剤だとゆるくなってる
4月8日 5:02 ▷ (アイ)
トロント、街中にたくさんゴミ箱があるので飲み物などをテイクアウトしてもそこら辺にすぐ捨てられるのありがたい のですが、昨日アイスコーヒー頼んで余っちゃったぶんを持って出たは良いものの寒すぎて外では飲めなかったし持つのも苦痛でした もう二度とトロントの屋外でアイスドリンクは飲まん
4月7日 21:22 れこ
あまりに寒かったから自販機で温かいお茶でも買おうと買ったらこれ。 しかもこの商品自販機にないんだけど?!缶だからアツアツなのは嬉しいが、直前までアイスココア飲んでいたので…もういいかな…。香るから人多いところで飲みにくいし。 というわけで持ち帰ります。 pic.x.com/fpxu3GoJmr
4月7日 20:30 24h無人ホルモン直売所 山形中野店
3Dフルーツアイスが、先日の でも紹介されておりました📺 人気が衰え知らずのこちらの商品、常に補充をしておりますので是非お買い求めください🙇‍♂️ pic.x.com/VlfkahCbg0
4月7日 20:21 うなぎ
@ashigaru_kありがとうございます✨ 明日は思いきって一度も食べたことない31のアイスケーキのビエネッタに似たやつか、色々買ってお持ち帰りしようかと今急に思いついちゃいました🤣 pic.x.com/6glr0m4LIW
4月7日 19:00 もぐP@ピーアーク竹ノ塚
おやつ用に買ったけどお昼に油そば(特大)食べたせいでお持ち帰り🥡 奥様と娘と夕食後のデザートにアイス🍨を添えて堪能😋 半分に切るのは簡単なのに1/3に切るのはムズカシイ… こういうのって理系の人はサクサク決められるのかな? pic.x.com/nM6gs0Tdho
4月7日 18:50 とほる
甘い物が食べたくて、くず餅アイス(黒蜜+きな粉がけ)をテイクアウト😋✨甘くて優しい味で美味しかったー! その後は舗道された道を降りていって無事駅に到着! ホッとした〜😂 駅で土産物買って帰路へ。 楽しすぎたし桜見れて良かった🥰🌸 pic.x.com/vx0CFbRZLV
4月7日 15:20 わっく
高島平駅前のドトール行ってきた✨ アイスオハナコーヒーがあったから迷わず注文☺ レジは並んでるけど店内は空いてる。 テイクアウトが多いのかな? 店内雰囲気は今のところ良い感じで満足。 オハナ(゚д゚)ウマー♥ pic.x.com/WHK7GkcsUF
4月7日 14:52 喜元門 平須店
@Yue1021この前も食べました😅 オールヘビーでアイスT.ポテトは変更できないのでお土産で持ち帰りました。一口目からクライマックスで終わってしまった😭完全敗北でした😆
4月7日 7:41 杜若?綾女
@muu23_nemuみんな食べてたねw仲良しかわいい♡今回アイスだから交通機関の民は持ち帰り難しと思ったけどそか食べちゃえばいいか💡
4月7日 7:41 たいにぃ?
ホット飲みたかったのにアイスのテイクアウトの方がカップ可愛いのでは???っと頼んだアイスコーヒーが可愛すぎた😭 モーニングBのベーグルも美味しい!! オープンしたばかりみたいで外でメニュー眺めてたら割引券渡されてラッキー😊 pic.x.com/9TWTKmmXBA
4月6日 22:11 切迫系りすパン?️ ☺︎ 2y?+30w?
@Haze737アプリの最初のとこのredeemで好きなやつ選んで、ソフトクリームならソフトクリーム選んで、ソフトクリームカウンターでmy rewardみせたら良かったはず!! 食品も最近増えたんだね!お持ち帰りのパックのアイスはレジで見せればいいよー!パックのアイスもあのソフトクリームでおすすめだお🫶
4月6日 21:51 宵@少し復活
@Azure_Hiro店舗によるけど、ラテ&アイシングクッキー&アイスをテイクアウトやイートイン出来るんだな。スタオケの時も同じようにやってた気がする。
4月6日 21:40 2o99
2024年に10個くらい持ち帰りで買ったダイキュリーアイスのカップ。もったいなくてまだ冷凍庫に2個残してる。去年販売してくれてたら二年前のアイスを保存しておかなくても良かったんだが…あれ、めちゃくちゃメンタルしんどい時に食べたくなるんよ…ダイキュリーが永遠に食べられなくなったら泣く。
4月6日 21:21 ぺこ
緑色のウンチが出るアイスお持ち帰りしたから楽しみ 緑色のウンチ出すぞ〜
4月6日 19:39 みわ
舞台観劇→自由が丘に移転リニューアルしてから初めての喫茶二十世紀へ🎶 予約なしで店内にも入れそうだったけど、飛行機の時間があるので、「二十世紀ブレンド」アイスをテイクアウト→桜を見に中目黒へ。 さすがにピークすぎてて葉桜多めだったけど、近距離で撮る分にはまだ大丈夫そう?でした🌸 pic.x.com/kzklMr6R67
4月6日 18:10 ?????⁷ LAYO(ꪜ)ER
暖かくなってきてアイス食べたい衝動が酷くて昨日はコンビニアイス買って帰って夕方はサーティワン持ち帰りしたのに食べずに寝てしまった笑 今日は絶対食べなきゃ(もはや義務感)
4月6日 8:00 N
なんかさあ、私だけかもだけど朝アイスの飲み物をテイクアウトするようになったら「あ〜〜春だな」って思う🌸
4月6日 5:32 とらちゃこ
ずっと泊まってみたかったルート66に泊まってきました🎶 今まで泊まった中で1番お気に入りに! そして山梨県ということでしばらく前にFCチャットでお酒の話題になり、シャイア先輩に聞いたアイスワインが気になってたので購入したのに、ワインオープナー忘れてきた😂 お土産として持ち帰りますw pic.x.com/zPHuNk2FX3
4月6日 4:19 (◎∀◎)
この前がお持ち帰りだったからか分からんけど今日の生クリームがアイスより多かったけどありがたすぎたありがとう盛ってくれた店員さん
4月6日 0:22 夫婦で無職旅
先日ジャイプルを開いていると祝い事なのかアイスやらジュースやら配られていた 欲しそうな目で見ると来い来いと言ってくれてアイス食べたりジュース飲んだりした アイスは結構甘い ジュースはローズジュースだった 現地の人は貰いまくって袋に入れてお持ち帰りしている人も多くいた pic.x.com/82E4LeTdkV
4月5日 21:42 ぱんぱんだ??
前回持ち帰り失敗したアイス たくとさんが買ってきてくれたー!!!! うへへうまい🤤 pic.x.com/fvDnj2CcXs x.com/pan2pandachan/…
4月5日 21:02 しーちゃんレトリィバァ?‍⚕️
@natsu57461223お出かけした先にあったので買いました!近くにあれば行きたいです。アイスとかいいらしい!でも夏は持ち帰りが心配😂😂
4月5日 20:31 ひらがな
ぶな林はその場で淹れてくれるコーヒー¥500(酸味と苦味が両方楽しめる)がテイクアウトできるので、売店のバニラソフト¥400と悪魔合体させて談話室で食べた。よくある普通のアイスかと思ったら黄色っぽくてちゃんと美味しい本格タイプのソフトクリームだったので最高です🍦☺️ pic.x.com/OhjEgrHSK9
4月5日 19:42 澪音??
2枚目はいわずもがな美味のデンマークチーズケーキ 3枚目は行列のチーズケーキと、イートイン限定のチーズアイス🧀行列も納得の美味しさだった!アイスもめっちゃ美味しかった〜🍨並んでよかった! 4枚目はテイクアウト!三宮行ったらかならず行くケーキ屋さんのケーキ🫶おいしかった!
4月5日 18:49 マッキチ_29AJ、4/4·5a!
アイス食ったし晩飯テイクアウトしたので帰りますよ🚃 pic.x.com/mrx2m9boPM
#晩飯  
4月5日 17:02 ちづ(さ)
丸の内行ったのでティーポンドさんに寄ったんだけど紅茶美味しかったなー iPad買ってなかったら茶葉買ってた ニルギリ美味しかったです テイクアウトもいただいた ニルギリのアイス 美味しかったー 一気飲みして店員さんたぶんちょっとびっくりしてた
4月5日 16:49 アブベビ Mom of 2??
31で持ち帰りにした。ドライアイスではなくなって「アイスクリーム用保冷剤」が入ってた。 22℃曇り。15分の距離で、ソルベなんて、ドロドロ。ベリーベリーストロベリーもかなり柔らかくて。 子供が残念な顔してた。。変形したアイスを再冷凍中。これはどうにかなりませんか? @BR31_Icecream
4月5日 16:00 atsumilk
サーティワンで持ち帰りのアイス買ったら、家に帰ってきてスプーンのチャームがないことに気づく。 電話したら、届けます的な感じだったので後日取りに行くことに。 そもそも私が食べたかったミルクティー苺みたいなのは売り切れだったし、息子の誕生日だからと滅多に食べないサーティワン行ってコレ。
4月5日 13:42 ?花咲 なこ?【ちぃたん☆ぼんばーずOSK】
大好きなSEVENTEENアイス お持ち帰りしたから ちょっと溶けてた😛 pic.x.com/WN8lTCmnAU
4月5日 9:39 かえざくら@4/3-5:函館→旭川?
デザートとドリンクコーナー。 デザートはグレープフルーツやパイナップル、自家製のプリンにヨーグルトのほか、バニラとストロベリーアイスがあった。 ドリンクはお茶や牛乳、ソフトカツゲンの他、お酢ドリンクの「美酢」も。一度飲んでみたかったからラッキー✌️ コーヒーは部屋に持ち帰りもできる pic.x.com/wtvUfZaJoU
4月5日 6:02 稀汐@青猫の皮を被った宇宙人
@konvini5656セルフレジでアイス🍨買った人が 箸5膳持ち帰り。 はし10本分で つついて食べるのかしら(* ᐕ)?
4月4日 23:30
コラボカフェなのに普通にご飯とヒレカツ美味しかった!クレープはアイスで知覚過敏になってしまい味の記憶ない!展示物もよかった☺️吉田さんトレカ手に入らずなのでテイクアウト復活したら行きたいな〜 pic.x.com/2QkoFDRmUF
4月4日 23:00 mari
@momomeinatsuみみちゃん、今日も本当にありがとう🥹 カルボナーラ🍝今日もいっぱい🫣 今度、買ってみようかな🤭 アイスもたくさん😳 お持ち帰り⁇ それとも、、、🫢
4月4日 20:32 カミ猫
奈良観光で有名な ・平宗の柿の葉寿司(サバ) ・中谷堂のよもぎ餅  (出来たて&持ち帰り) ・奈良漬け は食べた。 好きなホットドッグとメロンパンアイスも食べれた… 天理スタミナラーメンと茶粥も食べたいな🤣
4月4日 19:10 As.Haru
スタバでアーモンドミルクラテをアイスでテイクアウトしてゆっくり飲むのにハマった
4月4日 19:00 ひさ
ポチャッコ🐶2018 バースデーパーティ そぉ~っと倒れないようにアイスを持ち帰りました pic.x.com/ViZzoKPaW3
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ