みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー5 スコーン3 ケーキ3 カフェ3 丼2 つけ麺1 カレー1 ハンバーグ1 ビストロ1 焼肉1 スパゲッティ1 パン1 デニッシュ1 セムラ1 サンドイッチ1 アップルパイ1 クッキー1 和菓子1 ソフトクリーム1 カステラ1 ホットケーキ1 わらび餅1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 モーニング1 朝食1 あおちゃん1 あじさい1 お祭り1 からいも1 こにこ1 さくら1 さくら茶屋1 さんかく1 しなの1 ちゃんや1 なるカフェ1 まご飯1 もりもり1 らぽっぽ1 アラモード1 アンク1 カマタ1 カロッツァ1 キャロット1 コスモス1 サーティワン1 シャトレーゼ1 ダウンタウン1 チョイス1 ハイム1 ポタージュ1 マルタ1 重厚軍団1 BISTRO1 CREAM1 HACHI1 ILL1 UZU1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 15:16現在
店員はテイクアウトだと思って話進めたし、おばあちゃんは伝わったと思って途中変な確認するな(店:アイス?ホット?→祖母:どっちも飲めるといいわね→結果:各10杯ずつ、といったような)と思いつつ受け答えした結果、某すれ違いコントになった不幸な事故なのでは...若者と祖母のジェネギャが原因ゆ x.com/p_ka2295079/st…
🗓️4/17限定✨スペシャルアイス🍨 💜バーガンディスペシャル❤️ ☔も降らず、アイス日和になりそう🌈 テイクアウトして🏟️までお散歩もよし🚶♀️ JIMINの応援広告巡りもいいですね👀✨ せっかくの🇯🇵公演だもん! 一緒にめいっぱい楽しもーう☺️ お待ちしてます🫶 × pic.x.com/GLaLZi0euh x.com/jiminpennoheya…
@nano_unityおいしそう パチパチスパークリング食感のバニラアイスもちって感じ(❓) おとなりの困り眉のぷりんすすもテイクアウトさせてください(逮捕)
👵「家で飲む(お湯入れて作る)の10個」 店員「(お持ち帰りですね!)ホットですか?アイスですか?」 👵「両方(で飲めるやつ)」 店員「ホット10、アイス10ですか?(多いけど大丈夫?)」 👵「えっと…どっちも(飲めるやつ)なんだけど」 店員「どっちもですね、わかりました😄」 …とかを想像。 x.com/p_ka2295079/st…
今日は自分の誕生日なので焼肉弁当とアイスケーキをテイクアウト。平日だからね そしたら旦那が職場から創立記念日だかで弁当🍱とシャトレーゼを貰ってきました😅食べ物に追われるぅ🤣💦 元気に毎日楽しく過ごせますよーに🥰🙏 pic.x.com/S3yfuAVTpe
@cala0928他1人確かにわかりにくいですが、 「家で飲むコーヒー」 「テイクアウトですね」 「ホット10アイス10」 「20!?…もしかして家でお湯沸かして入れるやつですか?」 「そう」 みたいな感じにはできたんじゃないかなと思いますね…
👩🦳家で飲むコーヒー10杯 🧒テイクアウトですか 👩🦳はい 🧒サイズはどうされますか 👩🦳(大きさかな)M 🧒ホットとアイスどちらにされますか 👩🦳(ホット用とアイス用かな)両方 これじゃない? x.com/p_ka2295079/st…
「家で飲むコーヒー10杯分ください」 →テイクアウトのコーヒー10杯 「アイス?ホット?」 「どちらでも飲むと思う」 →アイス10、ホット10 「本当にこのカップので良い…?」 「分からないけど多分」 →テイクアウト決定 で、現物を見て祖母は何も言えず…。 そんなスレ違いな気がする。 x.com/p_ka2295079/st…
11.Harlow ICE CREAM(神戸三宮) モーニングもやってるアイス屋さん🍨 ・マスカルポーネ&コーヒー ・ピスタチオ&クルミ この日すごい暑かったので癒されました🐧✨ フタ付きの持ち帰り用も販売されてるみたい pic.x.com/fEc18jKm7O
与那原店の魅力⟡.·*. お持ち帰り頂ける端玉景品のラインナップ♪ アアイスもあります!! pic.x.com/dkjcFd14BI
@kikyo_muji むむむぅ‼️✨✨ 僕は、持ち帰り不可‼️アイスと呼んでいる。 即食べるのがポイント✨ めっちゃ美味しい💖 pic.x.com/5bRWj4xpAA
【Vlog】 はじめてのアナハイムディズニー ダウンタウンディズニー編🇺🇸 本日4/14 18:00〜配信📺 やっとアメリカ着いてからのVlogです!😭✨ ダウンタウンディズニーで激濃厚アイス、テイクアウトで具沢山サンドイッチ🥪、パークに入らずグリ満喫😘以上内容でお届けしま〜す🙋♀️✨ pic.x.com/1OT3EYS6fC
【柏市】【南柏スイーツ】「アイスは別腹 南柏店」がメニューリニューアル!いちごフェア実食レポ 🗓️いちごフェアは4月末まで🍓 🍨関牛乳のこだわり牛乳を使用したオリジナルソフトクリーム🐮 ✌️ツインオーダーの導入でより満足 🛍️通常商品がお持ち帰り可能に machitto.jp/kashiwa/200503/
最近のうまご飯情報 ①合体アイスの抹茶版!それほど濃くはないけど風味が良かった ②カフェでテイクアウトした紅茶のスコーン!練り込まれた茶葉の量が多くて上品な味わい ③地元の栗に特化した和菓子屋さんの大福!生地にも栗、中の餡もペーストの栗がたんまりで目を見開く美味さだった… pic.x.com/ELfzPKFWCt
31で娘とアイス食べて、息子の分テイクアウトして帰ってきたんだけど、めっちゃ保冷剤入ってた。いつからドライアイスじゃなくなったんだろう…
今更ながら、9日、朝イチにニューデリ、半溶アイス、豚角煮、チュロス、デニッシュ、スペシャルドリンクレモンティー&パッションフルーツお買い上げしてました、大半はジップロックで持ち帰りしましたが😅 pic.x.com/XAkRo34XE3
小学生の頃からの友達がオーナーシェフのビストロフレンチへ行きました😊 🇫🇷BISTRO MILLE🇫🇷 美味しさもお話も頑張ってる姿も、こちらもすごくチャージとなりました😄✨ 新玉ねぎのポタージュはあったら必食です!自家製コーラのcoolとhot、持ち帰りキャロットケーキ、自家製アイス5味、それぞれ美味 pic.x.com/uZA7eMgbPl
HACHIさんのYUZUセット。 クリームソーダのアイスがゆずピール入りバニラでとっても美味しかったです。 ハンバーグ&エビフライもうんまっ!て食べていたらアイスが少し溶けて流れ落ちコースターを汚してしまったのでした。記念なのでもちろん拭いて持ち帰りさせていただきました☺️
2泊3日の新潟旅行🌸 2日目の夜はホテル内で籠城する必要あったため、にいがた2kmキャンペーンにて、さんかくとまる様の「トンバラ丼」をリピート🍚 MATERIAL CAFEで4期生あおちゃんにちなんでアイスレモネードをテイクアウトしました🍋 ものすごーく美味しかったです✨️ pic.x.com/qcJaKspaIR x.com/fujinyan222/st…
帰宅〜🥱 バスの中でいも天食べて寝てた😪 1日目はFFちゃんやお世話になった方にいも天どうぞして布教活動🤭💗 みんな美味しいって言ってくれて私も幸せ🫶✨ 2日目はいも天アイスを食べに行きました💕 お持ち帰りで買ってきてもらうことが多かったからいも天アイスは初😳 美味しかった😋💖 pic.x.com/UqxcSFO0Nv
早朝にソフトの試合に行って 一旦帰って重厚軍団持ち帰りの梅塩つけ麺食って 昼過ぎから野球の試合行って 夜に温水プールへ泳ぎに行って この後に家ついて行ってイイですか? を観ながらアイス食って 風呂入ったら歯磨きしたら 最後は泥のように眠る 今日は疲れた… pic.x.com/XoBWRmaiFH
@mo_hr27おいさっき持ち帰りで買ったあと気づいたけど昨日マックフルーリーのストック冷凍庫に入れたばっかやぞ!!!!🙄 アイスが大渋滞してる(´•̥ω•̥`)
先週テイクアウトしたサーティワンアイス✨外に出なくてもダラダラしながら食べられるとか最高😇✨ 青いの無限に食べられるくらい美味しかった!!! pic.x.com/99EwGnpzKi
@sukitorumiruponねっ🥰めっちゃ綺麗でした!でもテイクアウトホットには気をつけて下さいね🤣蓋つけてどこか落ち着いた場所で写真を...✨とか思うと、ホットの水蒸気で絵が滲んじゃって泣く思いをするので...‼️(過去に経験あり😭)頼む時はアイスがオススメです✨
予定通り には到着したものの、満席でテイクアウトを選択 カマタブレンドのアイスをいただきました テイクアウトは100円引きなので600円 店外で味わって飲んで、空いたカップはお店に渡して西武新宿線上井草駅へ向けて出発 15時着を予定してたけど14時半頃着になりそう pic.x.com/Od9pvKPCzs
・メディアコスモスで降りて、ナラティブさんへ。アイスアールグレイが美味しい。スコーン持ち帰り。 ・美容院へ。カットと、トリートメントでとぅるとぅるにしてもらう。諸々の相談。 ・いつもの喫茶店。すぐ近くでフェスだったらしく、平日では思いもよらないくらい混雑。 pic.x.com/XKsheTvRfk
アルカナ登場前夜にテイクアウトした31アイス食べる🍨 pic.x.com/UdNUBR5X1Y
アップルパイアラモードのアップルパイを温めていただいてシナモンの香り立つ単体でも美味しいのだけれど、アイスと同時に食べると『何が起きた!?』って位に美味さが倍増 海原雄山よりも美味いと言わない自分が美味いと言うのだから間違い無い 因みにアイスの持ち帰り販売無しなので現地で食べるよろし x.com/red_sprite/sta…
今日は配信なしかな? 持ち帰り仕事やるかやらないかアイス食べ終わったら決める みかんアイス
アイス以外はお持ち帰り アメリカのスパークバーガー マルタのフティーラ(ツナ) 北欧のセムラ セルビアのピタサシロムとクッキー らぽっぽ 乃ぐちは入れた時にはすでにテイクアウト終了してて残念だったけど他は全部ほぼ並ばずに買えてビックリした😳スパークバーガーもすぐ買えて嬉しい😭 pic.x.com/HCZm2EopfS
慎吾くんの舞台前に でテイクアウト 【ノンアルカクテルソーダ】は アップルジンジャー🍏💚 【燻製モッツァレラチーズのカロッツァ🧀】 フワッとしてバジルも効いて旨旨😋 【日替りのアイス】は3種の中からカシス🍨 今度はチキンも食べてみたいな♡♡♡ pic.x.com/DuqmJ94hqR
ロティーチャナイ、ドイツビールで喉と腹のご機嫌とって、ラミントンテイクアウト! アイス食べたいー
お天気良く暖かいですね! 道の駅にもお出かけ中のお客様たくさんご来店いただいております テイクアウトの☕️コーヒーもアイスが良くでています☀️ pic.x.com/LwILI2hsFT
保冷バックに入れて自宅に持ち帰り、レモンサワーを入れて飲みました、最高でした。 新幹線で飲まないことに一体何の意味が? 「新幹線乗る前にめちゃくちゃ需要ありそう」新横浜駅ホームのロックアイス自販機に大反響 「わずか200円で旅の一杯がグレードアップ」 maidonanews.jp/article/164638…
横芝駅前のカフェマルです😊 『クリーム白玉ぜんざい』のご紹介です。北海道十勝産小豆のぜんざいに白玉、人気のバニラアイスを載せました。冷たくて甘くて美味しいです!テイクアウトもできますので、ぜひお試し下さい。 pic.x.com/6kwvydnMVd
あじさいのぱんけーきたべたい😭トッピングはダブルイチゴで、アイスももろて、岩塩は別皿で…あぁ食べたい…でもひとりで入れる店ではない…ついでに向いのくろっくのカレーも食べたい、冷凍のテイクアウトも買う…あぁいきたい
真っ青アイスお持ち帰り😋 何も言わないとやっぱりラムレーズンは潰れやすいので上になりますね〜🍨👀 アドミンマシンでティラミス狙い合成開けたら朝食セット来た🤤 イベ後ポジション整理してたらまさかのスパゲッティトイレコール🫨 さすがに何もついてないけど😅 pic.x.com/luZuL1MSRY
現在バズり中のあのアイスが、近日、山形中野店にも入荷します‼️ 【ヒント:👅🍦🍏🍓🍌】 続報をお楽しみに😌
さくら味のアイス大好き〜。最近食べたアイスたちもさくら味チョイスしたけどどこも美味しかったなあ。31も美味しいよね〜持ち帰りで買いに行こうかな〜〜〜〜 x.com/maid_star/stat…
晴苺800円🍓 持ち帰りやすいようにバニラアイス抜き+ホイップ追加バージョン 晴苺を頼んだのに苺抜いちゃダメだろ( ´▽`) 「そのままカバンに刺してお持ち帰りいただけます」 それは無理ですねえ( ´▽`)( ´▽`)( ´▽`)
一つ前のポストで書いたちょっと残念な訪問になってしまったけど、「さくら茶屋」さん🌸 内藤さんのお気に入りのわらび餅をいただきました。本店で!(内藤さんは最近、テイクアウトの2号店w) このわらび餅めっちゃとろとろ食感✨ 飲めますw😆✨ パフェはアイス部ポストで!🧊✨ pic.x.com/BPJ2EBeIQX
※感想ではなく小話 複数のシナリオのネタバレはなし タイトル:持ち帰りのアイスの話 ※水無瀬旭(刑事PC)と天鬼幸生(刑事PC)の俗な話 fse.tw/GzaYfawk
複数のシナリオのネタバレはなし タイトル:持ち帰りのアイスの話 ※水無瀬旭(刑事PC)と天鬼幸生(刑事PC)の俗な話 fse.tw/GzaYfawk
@isnansayyidinaa「ベビーカステラ」と言う名のミニスポンジケーキです お祭りの屋台で良く見かけます中身は無く ホットケーキと同じ生地で出来ています その場で焼き立てが一番美味しいのですが 持ち帰り温め直し好きなアイスに沿えて チョコソース等甘いソースとかホイップ等で 食べるのも美味しいですよ
@tenniskoumeフォローさせて頂きました😊 アイス系はとけそうなのその場で食べて、フィッシュ&チップスなどの熱々系も直ぐに食べたほうが美味しいと思いますが、スイーツやパンなど急がないものは持って帰りゆっく頂きたいのですが、テイクアウトが出来ないものも販売方法や包装も含め一部ありそうですか?
31のサンデー、テイクアウトでチャリの前カゴに乗せても崩れなかった!すごーい🤣 あと、青いアイス☆ウワサのとおりだった🤣🤣🤣 pic.x.com/0l9gesI4wX
今日は朝から1人で気になるカフェやお店を巡る1日🍞☕️ とにかくお腹の限界まで食べようかと思ったけど持ち帰りのアイスが心配で断念😂 新しく出来たスコーンの店も行ってみたかったなぁ…また今度のお楽しみ🦊✨️ 途中お腹空かすためにお寺の桜見に行ったけど綺麗でした🌸 pic.x.com/Ezjau24Vpr