ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 クレープ3 スタバ3 牛丼2 そば2 クッキー2 コーヒー2 寿司1 カレー1 オムライス1 チョン1 ロゼッタ1 ケーキ1 アップルパイ1 プリン1 ジャム1 シフォンケーキ1 シナモン1 新茶1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 くら寿司1 ここはな1 しずく1 すき家1 たかま1 なか卯1 アメリ1 インディアン1 カフェオレ1 カフェスペース1 キャンディー1 ゴンチャ1 サンド1 サーティワン1 トップ1 ドトール1 今なら1 六花亭1 吉野家1 春水堂1 木曜日1 海鮮居酒屋1 茶楽人1 bit1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 18:19現在

4月4日 18:59 くろ@ちい活
六花亭でアイスバターサンド食べて、インディアンカレーでカレーテイクアウトして、噂のたかまん買って帰ってきた!帯広堪能した!!!🙌 pic.x.com/PD5CZhnW2K
4月4日 15:52 るみみ(まるみちゃん)
@karinomikanリニューアルしたり色々と変わってますが、このアイスはテイクアウトメニューなので変わってないと思います☺️ 大阪に来られましたら是非🫶🏻
4月4日 15:29 茶畑のワンツリー(たかちゃん)
まじおしゃれ お客さんワイ以外誰ひとりとして全くいないけどもw と、いうのも 新茶シーズンはカフェ営業をオフ 抹茶アイスとほうじ茶アイスのみをテイクアウトかイートイン出来るシステム イートインするとお茶付きだけど、100円高くなるからね ワイみたいなオタクじゃないと店内で食べないかも pic.x.com/QzDFuqrrMF
4月4日 13:52 カメリアズ ティーハウス ロンドン【公式】/英国展/紅茶とスコーン
来週4月8日からの神戸阪急英国フェアでは、人気の紅茶製品のほか、テイクアウトのミルクティーの販売も行います。ホットとアイスの二本立てで、「濃ゆい」ミルクティーです。ぜひお楽しみに! website.hankyu-dept.co.jp/kobe/h/british…
4月4日 8:59 神無月/みちる/みっちー
ドトール持ち帰り来て ワイ「アイスコーヒーMサイズアイスで」 店員兄ちゃん「」
4月3日 21:11 岬 遥海
くら寿司は、店舗であと一歩てが届かない時→私は、カップアイスの持ち帰りしています。今日も、その技を友人に伝授して、クリアファイルを入手した。おめでとう🎉 pic.x.com/9hWq7IoXxC
4月3日 20:32 ろく✤㍑㌫
@nekokannnoneko杏仁にしようと思ったら、杏仁はアイスドリンクだけだったからこっちにした!持ち帰りにして冷ましながらゆっくり飲む〜🍓
4月3日 17:51 あこ
31のアイス、持ち帰りがドライアイスから保冷剤に変わってて、30分超えると保冷剤が溶けてアイスも溶けるけど大丈夫ですか?って言われて15分位で家着いたし、保冷剤溶けてなかったけど、アイスは溶け始めてた… 夏場は高性能の保冷バッグないと持ち帰りムリだな…
4月3日 16:19 金子 稜
お台場のTHEキャラCAFEでしずくちゃんのバースデー装飾を撮ったり、しずくちゃんのバースデーパフェをテイクアウトして食べた。 ラムネアイスが乗ったり下のブルーハワイシロップが入ってて美味しかった😋 pic.x.com/pa06itgYjx
4月3日 15:52 FM大阪 なんMEGA!
【 YOGURT WORLD 堀江店🥣 韓国で話題のヨーグルトアイスが楽しめる専門店✨️ 自分好みにカスタマイズ出来るのが魅力ですが、定番トッピングのメニューもあり初めてでも美味しく食べることができます🍀 テイクアウトしてお花見のお供にいかがでしょうか?🌸 pic.x.com/wZP1lRyBaD
4月3日 15:00 うう≒とげのす
ジョージスチュアートティー アイスのみだけどなんと日替わりでストレートティーが飲めるぞ!!! イートイン(テイクアウト)はミがほとんどな中貴重な存在😭👏🫶🙌 ちなみに今日はアールグレイでした📝 pic.x.com/iLmyYgK8SZ
4月3日 14:32 まかろん
ティー、テイクアウトしてきた◎ プレゼントのアップルパイクッキー、うまうま🐴💕お家で苺とバニラアイスを添えて。ちょっぴりシナモンパウダーをかけたのは内緒🤫 pic.x.com/xC1E2LhBhC x.com/RINGTONSJAPAN/…
4月3日 14:12 由羽
スタバでテイクアウトしたカフェアメリカーノおいしい。クレープ☆ \アイスブロンド/
4月3日 13:11 タルギ?
31アイスが食べたくてテイクアウトで買ったのに冷凍庫に入れたまま食べるの忘れて今日で5日目 今日こそが帰宅したら食べる
4月3日 8:41 あいたろ
理科準備室行ってください。🦅先生、うちのトップメイドのお持ち帰り代高いよ?」 🦅「…学食でなんでも好きなもの頼んでいいよ、アイスもつけてあげる」 生徒たち「やったー!!つかせん今から🦅先生の専属メイドだからね!いってらっしゃいませー✨✨」 ☀️「あ、生徒に売られちゃった😭」
4月3日 2:59 ?かわのサブ?
スタバorゴンチャ+なか卯orすき家+プリンorアイスorケーキ これらをお持ち帰りして家で食べたい もしくはサイゼで2000円分以上食べたい
4月2日 22:52 累?☺︎11ᵐ?
アサコイワヤナギのクレープはマジでうまい パフェも最高だけど、前に等々力で食べたチョコバナナ(屋台イベント限定)も美味しかった🍌 持ち帰り可能なパフェ(アイス無し)も最高 あ〜ニュウマンのアサコも行きたいです🥺💗 pic.x.com/wfQnjPOUno x.com/ChoCoCo3Kanmi/…
4月2日 20:50 んす?
@ild_vvですね!今回アイスだし、持ち帰りの関係で後回しにしてる方も多いかもだし😂 でもなんかあったら、いつでも言ってくださいね! (ありがとうございます🥹💞)
4月2日 18:00 わわわ
テイクアウトしてきたアイス食べたよ~🌟 pic.x.com/7JPwPy1Uvk
4月2日 17:31 さとち?️??➰⚡??
予定していたカフェがお休みだった 定休日は水曜だけだったのに🥲 頼むのも持ち帰りも決めていただけに残念すぎる でっ、 予定外だったけれど思い出してこちらに来た ボヤいてたばかりだったし、良いタイミング~ そして並ばずに入れてがっつりアイスいったった♪ x.com/i/status/20388… pic.x.com/RW89zd5Ua8
4月2日 14:49 jepunsari
@soursally1ドリンクはテイクアウトしてたけど、初アイスは美味しかったです😊
4月2日 14:12 MARU?
🐥ペンの皆さま🫶 4/17金のご予定はお決まりですか? 🗓️4/17限定!スペシャルアイス🍨✨ 💜バーガンディスペシャル❤️ 今なら下記の時間で予約可能です✨ 🪑テーブル席:14:30、15:00、17:00 🪑カウンター席:12:00、12:30 🍨テイクアウトの方は整理券を☝️ pic.x.com/N4f9sar18m x.com/jiminpennoheya…
4月2日 14:00 ふうこ?
スタバでコーヒーをテイクアウトしたんだけど、店員さんカップの蓋をしっかり閉めてくれてなくて溺れたwwアイスで良かったww いや、、、普通に当たり前に蓋はしっかり閉めてくれてると思うやんかああ( ; ; )
4月2日 11:02 さくら@豊後国
@ruriasagiアイスはね…持ち帰り難易度高いですからね…
4月2日 10:22 ココス【公式】
. \\ 4/9(木) スタート🎊 // ⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️ 🍪クッキー&クリームフェア🍦 ⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️ クッキー&クリームアイスを使用したしっとり・ザクザクなデザート5品登場✨ テイクアウトもOKなデザートも‼️ 食べたい!と思ったら【🍪】をリプ!💬 bit.ly/4seuqif pic.x.com/HmW7NF0Z6r
4月2日 8:00 のりりん子
@fukuouj2022おはようございま〜す☀️ひとつくれて🍫後はうちのお菓子🍪冷蔵庫のアイスやジュースなど丸ごとごっそり食べて飲んで持ち帰り🛍️毎度海賊🏴‍☠️の様ですよ😅
4月2日 7:50 梨農園カフェここはな@健康スイーツ✖️梨加工品✖️占いカフェ
今週末深谷テラスで開催される「漬物・酒BAR」にここはなも出店します🥃 梨の酵素ジュース作りのワークショップやります🍐一緒に作りませんか?作ったものはその場で持ち帰りOK👍💕 ほか、梨ジャム、梨のカップアイス、マヤ暦占い🔮あります✨ pic.x.com/RfV8nCpWIr
4月1日 23:22 向葵??
昨日アイス買ったじゃない?(写真参照) で、30分って言っちゃってもうとっくに30分すぎる頃で慌ててチャリ乗って帰ろうとしたのね、信号も青になりそうだったし 丁度テイクアウトもやってる飲食店のお店が目の前にあるんだけど、ベビーカー押してた女性が悩んだ末お店に入ろうとしてたのね
4月1日 20:29 valle_de_la_luz
某アイス屋のコラボ商品をテイクアウトで注文したのだが店員さんのタスク多すぎ問題による諸々間違いがあってなぜかなんでかそういうにいやマジ当たってしまう自分🥹用心深くしても今回は2つ程くらった😂まぁ諦められる範疇だったからいいとしてむしろ店員さんが気の毒になるタスク量で店を恨む😩
4月1日 13:10 きらら☆?
ロゼッタスペシャルカップを早速食べたんですが…モバイルオーダーだったので持ち帰り判定でピック飾りつけ無し(保存出来るのでそれはいいとして)、コットンフルーツギャラクシーのアイスを下に盛り付けられたので、モバイルオーダーする方は要望欄に指定した方がいいかも(お店によると思いますが)
4月1日 12:31 ✱たれこ✱
ふわふわもこもこで お日さまのにおいがして 「がほー」って火を吹くことができて お洋服が良く似合って じゃがバタSTEPやアイスのおぼうしみたいに食べ物ソングがたくさんあって 特にオムライス好きで「テイクアウトオム」とか言い出すから鳴き声が「オム」だと思われたりするところ x.com/gaopowerroo/st…
3月31日 21:50 くろ緋
〈3月〉 コラボドリンク テイクアウトで飲んできました😊 ポトマドリンクはコーヒーがベース… コーヒーゼリーと、バニラアイス それからベリーが入っていて なかなかに大人な味わいでした🤭 特典はB boxからお迎えして… ドスくん!節分ver.で可愛らし☺️ pic.x.com/0QpRz8ndTr
3月31日 21:30 純喫茶キラーズ
2026年4月の荒木飛呂彦先生の芸術は『Bird Watching』※今月も複製原画ではなくポスターアートです。アイスドリンクご注文時のコースターは『サークルver.』※お持ち帰り可能、コースターの付くお飲み物はお問合せください。 pic.x.com/AIoOPpJgCi
3月31日 20:09 りさ
春水堂でミルクティが297円で飲める🥰 📆〜4/15まで ・テイクアウトのみ ・アイスのみ ・氷はなしや少なめはNG pic.x.com/FBGFORFbqP
3月31日 13:22 たら
石垣島 何度目かなので ツアーには入らず 徒歩で長年案件の店へ 地元民持ち帰りのそば屋?食事所 飛鳥IIレストランのお昼はパス 竹富島創業玉取崎で店を開いてた パイヌ島アイスキャンディー 2年ぶりに復活 pic.x.com/oGBsV1eDbK
3月30日 22:01 緋莉?3/20南1う72a??
私は自分一人の場合……お子様セットを持ち帰りで5セットと不足分はサイドメニュー頼めばいいかと思っているオタクだよ……_(:3>∠)_ 寿司は太らないけど、牛丼はほぼ通いだったから太るなと学習した。アイスは太らなかったです。
#寿司  #牛丼  
3月30日 21:31 TANISHImagic@マジケ2026夏4作品予定
年度末ということで、急きょ有志でチーム慰労会が開催された。少人数で海鮮居酒屋で。2時間弱でサクッと終わったせいか、店の人が「デザートまだ出せてません!」って。結局シューアイスはお持ち帰り、店先でいただきました。 pic.x.com/pCRUzJwYN7
3月30日 21:20 AOI
@kei_gourmet1109けいさんおつかれ様です♪ 今回は果物関係なくインスタ映えだけに考えたクレープなんです♪笑 バニラアイス🍨なのでお持ち帰りにはご注意ですが🤭
3月30日 20:02 み き
圧倒的に持ち帰りの人が多くて、店内飲食する人は少な目…何故かと言うと、ドリンクが半分以上売り切れているからです🥺 少ない選択肢の中から泣く泣く頼んだアイスカフェオレは、めっちゃ少ないし、氷だらけなので、3口飲んだら終わりました/(^o^)\
3月30日 19:59 小冬☾⋆
サーティワンの持ち帰り、保冷剤になったら15分くらいでアイス溶けまくり… もうその場で食べるんじゃないと買えないね🥲
3月30日 18:41 すみれ
@nanameotoko上下は、硬いてことなんですね。 茶楽人、アイス手作りだから、おいしいですよ。テイクアウトもできるし。 あと、平井精肉店のそばに、「カフェあるもんで」が開店しましたよ。木曜日と土曜日しかやってないけど、コーヒーとシフォンケーキみたい。ここも、気になります。
3月30日 17:20 夜迦(Yaka)
はむちゃん抱っこしたよ!✨ アイスあげてお持ち帰りするやんか〜🍨 pic.x.com/gIeR1WlKWT
3月30日 17:02 トラボルタぱいせん
@kikomotu吉野家で牛丼テイクアウトして アイスと飲み物までいけた時代すね
3月30日 15:01 ダンデライオン・チョコレート
ホットとアイス、どちらもご用意しています☕️ テイクアウトも可能ですので、 お出かけのお供にもぜひご利用ください✨ pic.x.com/U7uDPrLj05
3月30日 13:00 フジヒロ/IDO@本誌最新ワまで読み終え木炭貯めに奔走してるワの民
今の時期ならアイス持ち帰りは可能だ いける いけるぞ! 災害時の事を考えて買っといたでかいクーラーボックスが災害より前に日の目をみるぜ x.com/ddsp_goods/sta…
3月30日 12:30 エリヒナ
次はアイスかあ 持ち帰りに困るんよね 小さい保冷バッグ用意して行くか、職場の冷凍庫に放り込むか…
3月30日 11:32 采羅(おふね)
しかもアイス!? そういう持ち帰りに困るものにしてきます!?
3月30日 11:10 武蔵国のまゆぞう(仮名)
アイス?! も……持ち帰りが!ちょい寄り出来ない罠(笑)
3月30日 10:02 sparrow17
@100nenikiru_utaそうそう、美味しいよね これは家で食べる用にテイクアウトしたから、アイスは断念したけど
3月30日 6:20 ショチコ
東中野の花屋さんOn Flowersでアイス珈琲🌷 こちらオサレ花屋さんですが、中にちょっとしたカフェスペースがあってお花を見ながらお茶できます。今回はテイクアウト 氷たっぷり&苦くて爽やかウマウマ。こりゃグビグビ〜w カップにお花がチョンと付いてるあたり、さすがオサレ花屋さんです♪ pic.x.com/6iGaY7j47w
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ