みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 クレープ3 スタバ3 牛丼2 そば2 クッキー2 コーヒー2 寿司1 カレー1 オムライス1 チョン1 ロゼッタ1 ケーキ1 アップルパイ1 プリン1 ジャム1 シフォンケーキ1 シナモン1 新茶1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 くら寿司1 ここはな1 しずく1 すき家1 たかま1 なか卯1 アメリ1 インディアン1 カフェオレ1 カフェスペース1 キャンディー1 ゴンチャ1 サンド1 サーティワン1 トップ1 ドトール1 今なら1 六花亭1 吉野家1 春水堂1 木曜日1 海鮮居酒屋1 茶楽人1 bit1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 18:19現在
六花亭でアイスバターサンド食べて、インディアンカレーでカレーテイクアウトして、噂のたかまん買って帰ってきた!帯広堪能した!!!🙌 pic.x.com/PD5CZhnW2K
@karinomikanリニューアルしたり色々と変わってますが、このアイスはテイクアウトメニューなので変わってないと思います☺️ 大阪に来られましたら是非🫶🏻
まじおしゃれ お客さんワイ以外誰ひとりとして全くいないけどもw と、いうのも 新茶シーズンはカフェ営業をオフ 抹茶アイスとほうじ茶アイスのみをテイクアウトかイートイン出来るシステム イートインするとお茶付きだけど、100円高くなるからね ワイみたいなオタクじゃないと店内で食べないかも pic.x.com/QzDFuqrrMF
来週4月8日からの神戸阪急英国フェアでは、人気の紅茶製品のほか、テイクアウトのミルクティーの販売も行います。ホットとアイスの二本立てで、「濃ゆい」ミルクティーです。ぜひお楽しみに! website.hankyu-dept.co.jp/kobe/h/british…
くら寿司は、店舗であと一歩てが届かない時→私は、カップアイスの持ち帰りしています。今日も、その技を友人に伝授して、クリアファイルを入手した。おめでとう🎉 pic.x.com/9hWq7IoXxC
@nekokannnoneko杏仁にしようと思ったら、杏仁はアイスドリンクだけだったからこっちにした!持ち帰りにして冷ましながらゆっくり飲む〜🍓
31のアイス、持ち帰りがドライアイスから保冷剤に変わってて、30分超えると保冷剤が溶けてアイスも溶けるけど大丈夫ですか?って言われて15分位で家着いたし、保冷剤溶けてなかったけど、アイスは溶け始めてた… 夏場は高性能の保冷バッグないと持ち帰りムリだな…
お台場のTHEキャラCAFEでしずくちゃんのバースデー装飾を撮ったり、しずくちゃんのバースデーパフェをテイクアウトして食べた。 ラムネアイスが乗ったり下のブルーハワイシロップが入ってて美味しかった😋 pic.x.com/pa06itgYjx
【 YOGURT WORLD 堀江店🥣 韓国で話題のヨーグルトアイスが楽しめる専門店✨️ 自分好みにカスタマイズ出来るのが魅力ですが、定番トッピングのメニューもあり初めてでも美味しく食べることができます🍀 テイクアウトしてお花見のお供にいかがでしょうか?🌸 pic.x.com/wZP1lRyBaD
ジョージスチュアートティー アイスのみだけどなんと日替わりでストレートティーが飲めるぞ!!! イートイン(テイクアウト)はミがほとんどな中貴重な存在😭👏🫶🙌 ちなみに今日はアールグレイでした📝 pic.x.com/iLmyYgK8SZ
ティー、テイクアウトしてきた◎ プレゼントのアップルパイクッキー、うまうま🐴💕お家で苺とバニラアイスを添えて。ちょっぴりシナモンパウダーをかけたのは内緒🤫 pic.x.com/xC1E2LhBhC x.com/RINGTONSJAPAN/…
31アイスが食べたくてテイクアウトで買ったのに冷凍庫に入れたまま食べるの忘れて今日で5日目 今日こそが帰宅したら食べる
理科準備室行ってください。🦅先生、うちのトップメイドのお持ち帰り代高いよ?」 🦅「…学食でなんでも好きなもの頼んでいいよ、アイスもつけてあげる」 生徒たち「やったー!!つかせん今から🦅先生の専属メイドだからね!いってらっしゃいませー✨✨」 ☀️「あ、生徒に売られちゃった😭」
スタバorゴンチャ+なか卯orすき家+プリンorアイスorケーキ これらをお持ち帰りして家で食べたい もしくはサイゼで2000円分以上食べたい
アサコイワヤナギのクレープはマジでうまい パフェも最高だけど、前に等々力で食べたチョコバナナ(屋台イベント限定)も美味しかった🍌 持ち帰り可能なパフェ(アイス無し)も最高 あ〜ニュウマンのアサコも行きたいです🥺💗 pic.x.com/wfQnjPOUno x.com/ChoCoCo3Kanmi/…
@ild_vvですね!今回アイスだし、持ち帰りの関係で後回しにしてる方も多いかもだし😂 でもなんかあったら、いつでも言ってくださいね! (ありがとうございます🥹💞)
テイクアウトしてきたアイス食べたよ~🌟 pic.x.com/7JPwPy1Uvk
予定していたカフェがお休みだった 定休日は水曜だけだったのに🥲 頼むのも持ち帰りも決めていただけに残念すぎる でっ、 予定外だったけれど思い出してこちらに来た ボヤいてたばかりだったし、良いタイミング~ そして並ばずに入れてがっつりアイスいったった♪ x.com/i/status/20388… pic.x.com/RW89zd5Ua8
@soursally1ドリンクはテイクアウトしてたけど、初アイスは美味しかったです😊
🐥ペンの皆さま🫶 4/17金のご予定はお決まりですか? 🗓️4/17限定!スペシャルアイス🍨✨ 💜バーガンディスペシャル❤️ 今なら下記の時間で予約可能です✨ 🪑テーブル席:14:30、15:00、17:00 🪑カウンター席:12:00、12:30 🍨テイクアウトの方は整理券を☝️ pic.x.com/N4f9sar18m x.com/jiminpennoheya…
スタバでコーヒーをテイクアウトしたんだけど、店員さんカップの蓋をしっかり閉めてくれてなくて溺れたwwアイスで良かったww いや、、、普通に当たり前に蓋はしっかり閉めてくれてると思うやんかああ( ; ; )
@ruriasagiアイスはね…持ち帰り難易度高いですからね…
. \\ 4/9(木) スタート🎊 // ⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️ 🍪クッキー&クリームフェア🍦 ⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️ クッキー&クリームアイスを使用したしっとり・ザクザクなデザート5品登場✨ テイクアウトもOKなデザートも‼️ 食べたい!と思ったら【🍪】をリプ!💬 bit.ly/4seuqif pic.x.com/HmW7NF0Z6r
@fukuouj2022おはようございま〜す☀️ひとつくれて🍫後はうちのお菓子🍪冷蔵庫のアイスやジュースなど丸ごとごっそり食べて飲んで持ち帰り🛍️毎度海賊🏴☠️の様ですよ😅
今週末深谷テラスで開催される「漬物・酒BAR」にここはなも出店します🥃 梨の酵素ジュース作りのワークショップやります🍐一緒に作りませんか?作ったものはその場で持ち帰りOK👍💕 ほか、梨ジャム、梨のカップアイス、マヤ暦占い🔮あります✨ pic.x.com/RfV8nCpWIr
昨日アイス買ったじゃない?(写真参照) で、30分って言っちゃってもうとっくに30分すぎる頃で慌ててチャリ乗って帰ろうとしたのね、信号も青になりそうだったし 丁度テイクアウトもやってる飲食店のお店が目の前にあるんだけど、ベビーカー押してた女性が悩んだ末お店に入ろうとしてたのね
某アイス屋のコラボ商品をテイクアウトで注文したのだが店員さんのタスク多すぎ問題による諸々間違いがあってなぜかなんでかそういうにいやマジ当たってしまう自分🥹用心深くしても今回は2つ程くらった😂まぁ諦められる範疇だったからいいとしてむしろ店員さんが気の毒になるタスク量で店を恨む😩
ロゼッタスペシャルカップを早速食べたんですが…モバイルオーダーだったので持ち帰り判定でピック飾りつけ無し(保存出来るのでそれはいいとして)、コットンフルーツギャラクシーのアイスを下に盛り付けられたので、モバイルオーダーする方は要望欄に指定した方がいいかも(お店によると思いますが)
ふわふわもこもこで お日さまのにおいがして 「がほー」って火を吹くことができて お洋服が良く似合って じゃがバタSTEPやアイスのおぼうしみたいに食べ物ソングがたくさんあって 特にオムライス好きで「テイクアウトオム」とか言い出すから鳴き声が「オム」だと思われたりするところ x.com/gaopowerroo/st…
〈3月〉 コラボドリンク テイクアウトで飲んできました😊 ポトマドリンクはコーヒーがベース… コーヒーゼリーと、バニラアイス それからベリーが入っていて なかなかに大人な味わいでした🤭 特典はB boxからお迎えして… ドスくん!節分ver.で可愛らし☺️ pic.x.com/0QpRz8ndTr
2026年4月の荒木飛呂彦先生の芸術は『Bird Watching』※今月も複製原画ではなくポスターアートです。アイスドリンクご注文時のコースターは『サークルver.』※お持ち帰り可能、コースターの付くお飲み物はお問合せください。 pic.x.com/AIoOPpJgCi
石垣島 何度目かなので ツアーには入らず 徒歩で長年案件の店へ 地元民持ち帰りのそば屋?食事所 飛鳥IIレストランのお昼はパス 竹富島創業玉取崎で店を開いてた パイヌ島アイスキャンディー 2年ぶりに復活 pic.x.com/oGBsV1eDbK
私は自分一人の場合……お子様セットを持ち帰りで5セットと不足分はサイドメニュー頼めばいいかと思っているオタクだよ……_(:3>∠)_ 寿司は太らないけど、牛丼はほぼ通いだったから太るなと学習した。アイスは太らなかったです。
年度末ということで、急きょ有志でチーム慰労会が開催された。少人数で海鮮居酒屋で。2時間弱でサクッと終わったせいか、店の人が「デザートまだ出せてません!」って。結局シューアイスはお持ち帰り、店先でいただきました。 pic.x.com/pCRUzJwYN7
@kei_gourmet1109けいさんおつかれ様です♪ 今回は果物関係なくインスタ映えだけに考えたクレープなんです♪笑 バニラアイス🍨なのでお持ち帰りにはご注意ですが🤭
圧倒的に持ち帰りの人が多くて、店内飲食する人は少な目…何故かと言うと、ドリンクが半分以上売り切れているからです🥺 少ない選択肢の中から泣く泣く頼んだアイスカフェオレは、めっちゃ少ないし、氷だらけなので、3口飲んだら終わりました/(^o^)\
@nanameotoko上下は、硬いてことなんですね。 茶楽人、アイス手作りだから、おいしいですよ。テイクアウトもできるし。 あと、平井精肉店のそばに、「カフェあるもんで」が開店しましたよ。木曜日と土曜日しかやってないけど、コーヒーとシフォンケーキみたい。ここも、気になります。
はむちゃん抱っこしたよ!✨ アイスあげてお持ち帰りするやんか〜🍨 pic.x.com/gIeR1WlKWT
ホットとアイス、どちらもご用意しています☕️ テイクアウトも可能ですので、 お出かけのお供にもぜひご利用ください✨ pic.x.com/U7uDPrLj05
今の時期ならアイス持ち帰りは可能だ いける いけるぞ! 災害時の事を考えて買っといたでかいクーラーボックスが災害より前に日の目をみるぜ x.com/ddsp_goods/sta…
次はアイスかあ 持ち帰りに困るんよね 小さい保冷バッグ用意して行くか、職場の冷凍庫に放り込むか…
しかもアイス!? そういう持ち帰りに困るものにしてきます!?
アイス?! も……持ち帰りが!ちょい寄り出来ない罠(笑)
@100nenikiru_utaそうそう、美味しいよね これは家で食べる用にテイクアウトしたから、アイスは断念したけど
東中野の花屋さんOn Flowersでアイス珈琲🌷 こちらオサレ花屋さんですが、中にちょっとしたカフェスペースがあってお花を見ながらお茶できます。今回はテイクアウト 氷たっぷり&苦くて爽やかウマウマ。こりゃグビグビ〜w カップにお花がチョンと付いてるあたり、さすがオサレ花屋さんです♪ pic.x.com/6iGaY7j47w