みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー4 サーティワン4 スタバ3 マック3 すし2 ソフトクリーム2 ミルクティー2 セブン2 焼きそば1 ラーメン1 クロワッサン1 ケーキ1 ショートケーキ1 アップルパイ1 マカロン1 クレープ1 ショコラ1 紅茶1 タピオカ1 お好み1 ながの1 みはし1 もりもり1 カフェ1 カフェイン1 カフェオレ1 サンド1 ティーワン1 バーミヤン1 パルコ1 春水堂1 花まる1 SHIBACOFFEE1 TAKI1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 01:24現在
丸ビルの「TEAPOND」でミルクティーのテイクアウトしてみた。どの茶葉でも作ってもらえるようだったけど初めてなので最もポピュラーな“ミルクティーブレンド”という茶葉。若者がみんなアイスで頼んでるけど私は虚弱クイーンなのでホットだYO☕️ pic.x.com/qF9hE5cr0F
4日目のSOURI Blueberry Cheesecakeアイスに THAI TEAマカロンをトッピング✨️ THAITEAマカロンは初だけどすごく美味しい! GREENAPPLE GREENTEAはお気に入りドリンクです💕 テイクアウトも含めるとエムスフィアのSOURIは毎日通いました☺️ pic.x.com/5HVgOofGIe
赤の他人というには名前も属性もルックスもあまりに相似形な2人、アイスロンとアイスキング🧊🧊🤔中野にアイスキングのフィギュア有りとの情報を得て持ち帰り。これだけ似ていると並べてみたくなりますね🧐 pic.x.com/CCzdrOQXzv
@haru_rewriteつ【上映中御喋りする人いない客層<これ大事】 つ【今はなくなったけど、フードで焼豚チャ-ハンやエビピラフが注文できる(ぇ(テイクアウトしたような約小さめ箱を開けて食べれます😋】 つ【サーティワンアイスをダブルで注文出来る<コロナ禍でなくなった(哀愁】
持ち帰りで爽💪美茶頼んだら紅茶でノンアイスで頼んだはずなのに氷が入っていて何もかもが違うんだけども、カフェイン過敏症の僕ちゃんは氷入って多少薄くなったので致命傷で済んでるよ。ありがとうございます🤤
春水堂の黒糖琥珀タピオカをホットでテイクアウトにしてきたんだけど甘みほぼないんだがこんなもんか…???アイスで飲んだときもっと甘かった気がするんだけど…(´・ω・ `)
とても暖かくて気持ちの良い一日なので、SHIBACOFFEEさんで新丸子ブレンドをアイスでテイクアウトして等々力まで散歩。 サポショ満喫DAY pic.x.com/CrCbQj6KM8
韓国スタバで今カップホルダーがもらえちゃうの知ってる?!☕ テイクアウトのアイスドリンクを買うと、先着200名に無料で1人用カップホルダーがもらえるよ!!✨ 結構しっかりした素材だから何回も使えそうだし可愛い!💗先着200名を超えると1つ100ウォンで購入できるみたい! pic.x.com/tNKeMGKHRO
でスイーツといえば さん お客さんがみんなテイクアウトなので 受け取ったら、つい 店の外に出てしまいました😆 が アイス🍨トッピング✨ 駐車場の県外ナンバー🚗に背を向けて その場でもりもり食べましたの🐘 新鮮果物おいすぃ💖 pic.x.com/DlwxCQXlal x.com/tsutayakoshouj…
@LunaAnaguri葵 「フッ、お持ち帰り用の氷をいただいておきましょう…!」 セイカ 「フッ、大切なアイスが溶けちゃったら大変だもんね…!」 茜 「フッ、他の冷凍のものと一緒にバッグに詰めておきましょう…!」 葵 「よし、完ぺきです!家に帰ったらアイスパーティーですよー!」 セイあか 「「おー!」」
今日も沢山食べたよ🍜🍦🍣☕ 彩未のラーメンたまご麺がほんっと美味しくて🤤 丸美珈琲の珈琲アイスは苦味が強くてこれまた美味❣️ コンコンッ🩵札幌パルコで見つけたハチワレちゃん ステラプレイス花まるで1時間半待ちで待てず持ち帰りしてホテルで🍣😋ここの寒ぶりがほんっと美味しい❣️おすすめ🫶 pic.x.com/4bK4rX9I4z
@nooonmitsu_0917うわぁ✨️TAKITAのアイス、また食べたぁーい🍦 ほんと優しいんだよねぇ、🧸ちゃんさん‼️ あたしはカップを洗っていただいちゃいましたっ😅(記念に持ち帰りたくて💦) なんか、のんちゃんの写真見てたら沖縄行きたい病、またまた発病中だよꉂ🤣𐤔
今日の桜🌸③ 近くの無印で在庫切れしてた桜もちアイスを発見👀求肥が入ってる?のか、もちっとしてる 家から遠い店舗のために持ち帰りは出来なかったので、すぐ食べたけど、ちょっと待った方のが溶けて食べやすいかも🤔 pic.x.com/lifOBa3aRs
葬式の持ち帰りの弁当食って酒飲んで寝てたわ。ロックアイス無くなって来たから明日はアホみたいに重い肩のケアしに行って買い物しとこ。
Mac、この前とは違う店舗で旦那にテイクアウトして貰ったんだけど、アイスミルクティー頼んだのにミルクもシロップも付いてない(これは良くあるから別に良い)&クリームブリュレホットドーナツが入ってなくて、旦那にレシート見せてと言ったら貰ってないと…。 確認できない。。もやもや。。
31がドライアイスやめたのはだいぶ厳しくない?妥協するところそこじゃない…保冷剤を紙袋に入れてる時点でもうなんかそうじゃない感。 今の季節でもアイス柔らかくなってたから、夏の持ち帰りは無理かもなぁ。
夜はローカルの知人と別れてホテルか徒歩10分くらいの小さめなナイトマーケットで夕食買い出し その場で食べようかと思ったけど選挙の前日でお酒が飲めない(コンビニも18時までの販売)のでテイクアウトに!(ココナッツアイスだけ食べた) pic.x.com/mXLtm9rdNA
こんにちは😊 友達と少し前にコーヒー屋さんに行ってきたの☕️ おじいちゃんマスターがひとりでしてる所で いろんなコーヒーがあって持ち帰りのパックを何個か選びながら買ったの✨️サービスでソフトクリーム貰ったんだけどすっごい大きくてアイス好きな春姫は大興奮🤭 ひとりでぺろりと食べました🍨💕 pic.x.com/qSwIL5WpIM
店内で生ハムとトマトのクロワッサンサンドをいただいて、コラボのチュロスとアイスココアをテイクアウトしたんだ。チュロスを受け取ってココアを待っている間に、同じく待っていた審神者さんと少しおしゃべりしながらチュロスを食べてしまったから写真は無いよ……! pic.x.com/e2MYhMAmF9
@miwakyo777旦那さま〜3タイプ お持ち帰り♪アイス6個✨ 優しね(*´∀`*)💕
私テイクアウトって言ったけどそのまま渡されて草w アイス手で持ちながら帰る。 pic.x.com/iMLdgMVXMj
みはしのあんみつ/みつ豆のテイクアウトができるのを見つけて、前回やったので今回もと思ったらお腹いっぱいなので、シンカンセンアイスでスパイスの熱を冷ますことにした けどスパイスの余韻はまだ消えない
マックシェイク🥤100円 テイクアウトして!冷凍庫へ シャリシャリのミルクアイスのよう❣️ 5人で分けて ➡︎コスパ🙆♀️ 満足度あり🥰 今日発売って言ってた❣️ ポチャッコ 大好きピーちゃんズデザインシリーズ ツボって色々買いたくなったけど😍 長女の財布を😌👛 シールパトロールやっちゃってる🙀😹💦 pic.x.com/RDGx4mHF1I
色々ありすぎたから、今日は仕事終わりに自分をめっちゃ甘やかしてんの、今 暇だったし30分早く仕事終わらせた そんで近くのバーミヤンで一人で美味しいもん食べた 息子用にお土産(持ち帰り用の料理)頼んだ そろそろ帰る 途中コンビニで美味しいアイス買って帰ろ 私、もう大丈夫だ!
お好み半分は持ち帰りにしてもらいましたー。 焼きそばがえらい美味しかったー。今日も吉の700円コースでした。ここは2品作ってくれるのであれもこれも食べたいオイラにはありがたいお店ですー。 帰りにはアイスかコーヒーも付いてきますー。 pic.x.com/iCWHS5Mw6G
韓国スタバのアイス飲料テイクアウト専用 「1カップ キャリア」🥤 前までは紙BOXだったけど、手提げ型になって私的には便利になった☺️👍✨️ pic.x.com/0ZSTU8DIZA
プレゼント🎁企画ありがとうございます! サーティワン行けます!家から2分です😊旦那🍨アイス好きなので持ち帰りで冷蔵庫に待機サプライズしたいです✨ x.com/tosu5580/statu…
31アイス、バースデークーポンどうしよう?この時期アイス買う気にならなくていつも最終日にお持ち帰りしてる気が💦 🎂の恩恵、今回何も使ってないな…
会社の冷凍庫に実質無料で貰えたと言っても過言ではないアイスを置き去りにしてきてしまったので、明日は万全の準備をして持ち帰ります
スマホ取りに行ってきました。スマホすごくひんやりしてた。お持ち帰りのケーキとかアイスだったり弁当の横に入れておくと効果的なぐらいひんやりしてた。ごめんな置いてきちゃって。明日の目覚ましよろしく頼みます
今日マックのソフトクリーム2つとポテトを持ち帰りで注文したんだけど、アイスとポテトを一緒に入れたらアイスが溶けちゃうから別々で渡すという店員さんの粋な計らいによって、まさかの「腕に袋を掛け、両手にソフトクリームを持ちながら街を歩く」という羽目に遭い、少し早歩きで帰ることになったな
マックのソフトツイスト クーポンで100円だったのでモバイルオーダーで持ち帰りで2つ注文 コーンだと手渡ししかできないと言われる 両手アイスで食べ歩きする成人男性爆誕 pic.x.com/7VViB9M0uI
@konpeito_pain無事ゲットおめでとう🎉 全種類お持ち帰りで素晴らしい~ アイス12個なんて食べるのあっという間、いでこさんの家ちょっとうらやましい
マクドのアイス安かったから持ち帰りしたら直で渡された これは特に持ち帰り用の容器とかないのねw
@kurumin_desu私も今日初めて飲みましたっ! 持ち帰りでもデザイン見えるんかなあと思って、店員さんに先に確認しました🥹 たしかに、アイスなら〜って言ってました…🥹
<新宿店・戎橋店よりお知らせ> イベントメニューについて ●アイスショートケーキドリンク ●ホットいちごミルクショコラ(テイクアウトのみ) に使用する資材が配送の都合により、一部メニュー写真とは違う仕様にて販売しております。 資材到着まで、「紙スリーブ無し」での販売となります。 x.com/Cinnamon_cafe_…
テイクアウト専用ケースが 捨てられていて 何故か2つだけアイスが 保管されていた 意味が分からないので 嘘は通用しません
ペンギンソーダのお絵描き以外とムズかった笑 大河くんの名前書きたくてのんびりしてたらアイス溶け出すし"S"も書き忘れた笑 スタッフさん曰くカップと装飾の傘はお持ち帰りもOKだそーです♡ ペンギンシールも傘もかわいかったから持ち帰りしてみた♡ pic.x.com/qcHK9xVPEX
ペンギンソーダのお絵描き以外とムズかった笑 大河くんの名前書きたくてのんびりしてたらアイス溶け出すし"S"も書き忘れた笑 スタッフさん曰くカップと装飾の傘はお持ち帰りもOKだそーです♡ ペンギンシールも傘もかわいかったから持ち帰りしてみた♡ pic.x.com/GLdU8rj6SK
ながの巡りの〆は藤屋御本陣でテイクアウトしてきたアップルパイ💕 バニラアイスとキャラメルソースが別添えで付いてくるのだ…! そうとは知らずに帰宅したら溶け溶けアイスだったのだ😂 少し再冷凍したからシャーベットみたいになっちゃったけど、んまい♡♡♡ pic.x.com/qzvyEiKVYQ
サーティーワンの持ち帰りドライアイスじゃなくて保冷剤に変わってたんだ!!! アイスやわやわでびっくりしちゃった!!!霧で遊びたかったな〜〜〜
冬はコタツでアイスが最強だぬ! 初めてサーティワンでお持ち帰りしてみたら家族みんな幸せになれたぬん✨ pic.x.com/TD8s7YeJM9
家から徒歩20分強のところにある、テイクアウト専門のコーヒー店。自家焙煎で豆の販売もしています。全て200yen代で買えるのが安くて嬉しい。私はいつもカフェオレアイスを頼みます。以前はLサイズで290円でしたが、今回は節約でSにして240円でしたが、満足できました。 pic.x.com/vrSKV9r2vS
ただいま〜 アイスの方のオレンジフレーバーラテと、値上げ前の好きなバーガーを持ち帰りしてきた😭✨✨ それだけでも今日は人生の大勝利👌🏻✌🏻👌🏻✌🏻✨✨✨🎉🎉