ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー4 サーティワン4 スタバ3 マック3 すし2 ソフトクリーム2 ミルクティー2 セブン2 焼きそば1 ラーメン1 クロワッサン1 ケーキ1 ショートケーキ1 アップルパイ1 マカロン1 クレープ1 ショコラ1 紅茶1 タピオカ1 お好み1 ながの1 みはし1 もりもり1 カフェ1 カフェイン1 カフェオレ1 サンド1 ティーワン1 バーミヤン1 パルコ1 春水堂1 花まる1 SHIBACOFFEE1 TAKI1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 01:24現在

3月2日 13:32 ひらちれ
丸ビルの「TEAPOND」でミルクティーのテイクアウトしてみた。どの茶葉でも作ってもらえるようだったけど初めてなので最もポピュラーな“ミルクティーブレンド”という茶葉。若者がみんなアイスで頼んでるけど私は虚弱クイーンなのでホットだYO☕️ pic.x.com/qF9hE5cr0F
3月1日 22:22 うのはるこ
4日目のSOURI Blueberry Cheesecakeアイスに THAI TEAマカロンをトッピング✨️ THAITEAマカロンは初だけどすごく美味しい! GREENAPPLE GREENTEAはお気に入りドリンクです💕 テイクアウトも含めるとエムスフィアのSOURIは毎日通いました☺️   pic.x.com/5HVgOofGIe
3月1日 21:39 spaceQ
赤の他人というには名前も属性もルックスもあまりに相似形な2人、アイスロンとアイスキング🧊🧊🤔中野にアイスキングのフィギュア有りとの情報を得て持ち帰り。これだけ似ていると並べてみたくなりますね🧐     pic.x.com/CCzdrOQXzv
3月1日 17:59 龍凰
@haru_rewriteつ【上映中御喋りする人いない客層<これ大事】 つ【今はなくなったけど、フードで焼豚チャ-ハンやエビピラフが注文できる(ぇ(テイクアウトしたような約小さめ箱を開けて食べれます😋】 つ【サーティワンアイスをダブルで注文出来る<コロナ禍でなくなった(哀愁】
3月1日 16:02 流伽
持ち帰りで爽💪美茶頼んだら紅茶でノンアイスで頼んだはずなのに氷が入っていて何もかもが違うんだけども、カフェイン過敏症の僕ちゃんは氷入って多少薄くなったので致命傷で済んでるよ。ありがとうございます🤤
3月1日 15:50 мᴀɪᴋо
春水堂の黒糖琥珀タピオカをホットでテイクアウトにしてきたんだけど甘みほぼないんだがこんなもんか…???アイスで飲んだときもっと甘かった気がするんだけど…(´・ω・ `)
3月1日 14:32 しぶまる
とても暖かくて気持ちの良い一日なので、SHIBACOFFEEさんで新丸子ブレンドをアイスでテイクアウトして等々力まで散歩。 サポショ満喫DAY pic.x.com/CrCbQj6KM8
3月1日 12:00 JOAH韓国カフェ&グルメ〜ソウルから地方まで〜
韓国スタバで今カップホルダーがもらえちゃうの知ってる?!☕ テイクアウトのアイスドリンクを買うと、先着200名に無料で1人用カップホルダーがもらえるよ!!✨ 結構しっかりした素材だから何回も使えそうだし可愛い!💗先着200名を超えると1つ100ウォンで購入できるみたい! pic.x.com/tNKeMGKHRO
3月1日 10:59 蔦屋書店長岡古正寺店
でスイーツといえば さん お客さんがみんなテイクアウトなので 受け取ったら、つい 店の外に出てしまいました😆 が アイス🍨トッピング✨ 駐車場の県外ナンバー🚗に背を向けて その場でもりもり食べましたの🐘 新鮮果物おいすぃ💖 pic.x.com/DlwxCQXlal x.com/tsutayakoshouj…
2月28日 21:41 うみのひょう
@LunaAnaguri葵 「フッ、お持ち帰り用の氷をいただいておきましょう…!」 セイカ 「フッ、大切なアイスが溶けちゃったら大変だもんね…!」 茜 「フッ、他の冷凍のものと一緒にバッグに詰めておきましょう…!」 葵 「よし、完ぺきです!家に帰ったらアイスパーティーですよー!」 セイあか 「「おー!」」
2月28日 21:01 ???
今日も沢山食べたよ🍜🍦🍣☕ 彩未のラーメンたまご麺がほんっと美味しくて🤤 丸美珈琲の珈琲アイスは苦味が強くてこれまた美味❣️ コンコンッ🩵札幌パルコで見つけたハチワレちゃん ステラプレイス花まるで1時間半待ちで待てず持ち帰りしてホテルで🍣😋ここの寒ぶりがほんっと美味しい❣️おすすめ🫶 pic.x.com/4bK4rX9I4z
2月28日 21:01 1632Mio
@nooonmitsu_0917うわぁ✨️TAKITAのアイス、また食べたぁーい🍦 ほんと優しいんだよねぇ、🧸ちゃんさん‼️ あたしはカップを洗っていただいちゃいましたっ😅(記念に持ち帰りたくて💦) なんか、のんちゃんの写真見てたら沖縄行きたい病、またまた発病中だよꉂ🤣𐤔
#TAKI  
2月28日 20:42 やや
今日の桜🌸③ 近くの無印で在庫切れしてた桜もちアイスを発見👀求肥が入ってる?のか、もちっとしてる 家から遠い店舗のために持ち帰りは出来なかったので、すぐ食べたけど、ちょっと待った方のが溶けて食べやすいかも🤔 pic.x.com/lifOBa3aRs
2月28日 19:12 ヤグルマ
葬式の持ち帰りの弁当食って酒飲んで寝てたわ。ロックアイス無くなって来たから明日はアホみたいに重い肩のケアしに行って買い物しとこ。
2月28日 18:40 好美
Mac、この前とは違う店舗で旦那にテイクアウトして貰ったんだけど、アイスミルクティー頼んだのにミルクもシロップも付いてない(これは良くあるから別に良い)&クリームブリュレホットドーナツが入ってなくて、旦那にレシート見せてと言ったら貰ってないと…。 確認できない。。もやもや。。
2月28日 16:40 みーゅーき????
スタバ頼む時って、①持ち帰りか店内か②サイズ③ホットかアイス④商品名 の順で頼むと店員さん助かるらしい😳商品名4番目なん?!
2月28日 15:20 どん
31がドライアイスやめたのはだいぶ厳しくない?妥協するところそこじゃない…保冷剤を紙袋に入れてる時点でもうなんかそうじゃない感。 今の季節でもアイス柔らかくなってたから、夏の持ち帰りは無理かもなぁ。
2月28日 15:12 かいり
夜はローカルの知人と別れてホテルか徒歩10分くらいの小さめなナイトマーケットで夕食買い出し その場で食べようかと思ったけど選挙の前日でお酒が飲めない(コンビニも18時までの販売)のでテイクアウトに!(ココナッツアイスだけ食べた) pic.x.com/mXLtm9rdNA
2月28日 13:20 春姫シオン
こんにちは😊 友達と少し前にコーヒー屋さんに行ってきたの☕️ おじいちゃんマスターがひとりでしてる所で いろんなコーヒーがあって持ち帰りのパックを何個か選びながら買ったの✨️サービスでソフトクリーム貰ったんだけどすっごい大きくてアイス好きな春姫は大興奮🤭 ひとりでぺろりと食べました🍨💕 pic.x.com/qSwIL5WpIM
2月28日 12:31 ハッピーカズヤマ
クレープ2個はお持ち帰り アイス抜きにしてもらった
2月27日 23:21 ぶき忠
店内で生ハムとトマトのクロワッサンサンドをいただいて、コラボのチュロスとアイスココアをテイクアウトしたんだ。チュロスを受け取ってココアを待っている間に、同じく待っていた審神者さんと少しおしゃべりしながらチュロスを食べてしまったから写真は無いよ……! pic.x.com/e2MYhMAmF9
2月27日 23:02 ころも
@miwakyo777旦那さま〜3タイプ お持ち帰り♪アイス6個✨ 優しね(*´∀`*)💕
2月27日 22:21
前回は夏でアイスの持ち帰り問題があったけど 今回の『ヒプマイ』コラボはセブンでの開催で 近所にあるから安心して複数を買いに行ける☆
2月27日 21:19 MIKECHI
私テイクアウトって言ったけどそのまま渡されて草w アイス手で持ちながら帰る。 pic.x.com/iMLdgMVXMj
2月27日 21:12 まつりか
みはしのあんみつ/みつ豆のテイクアウトができるのを見つけて、前回やったので今回もと思ったらお腹いっぱいなので、シンカンセンアイスでスパイスの熱を冷ますことにした けどスパイスの余韻はまだ消えない
2月27日 19:29 こはママ MD双子3歳(超低出生体重児-3ヶ月)
マックシェイク🥤100円 テイクアウトして!冷凍庫へ シャリシャリのミルクアイスのよう❣️ 5人で分けて ➡︎コスパ🙆‍♀️ 満足度あり🥰 今日発売って言ってた❣️ ポチャッコ 大好きピーちゃんズデザインシリーズ ツボって色々買いたくなったけど😍 長女の財布を😌👛 シールパトロールやっちゃってる🙀😹💦 pic.x.com/RDGx4mHF1I
2月27日 19:19 月夜野けむこ?
色々ありすぎたから、今日は仕事終わりに自分をめっちゃ甘やかしてんの、今 暇だったし30分早く仕事終わらせた そんで近くのバーミヤンで一人で美味しいもん食べた 息子用にお土産(持ち帰り用の料理)頼んだ そろそろ帰る 途中コンビニで美味しいアイス買って帰ろ 私、もう大丈夫だ!
2月27日 16:00 千景
サーティワンの持ち帰りいつもの感覚でいたら、保冷剤。アイスめちゃ溶けるやん。 夏の持ち帰りこれじゃ無理やで。
2月27日 15:30 キカイデスカラ@春泥@デストロイヤー@乙骨くんミタマエまるでヨカナーンの首じゃないか
お好み半分は持ち帰りにしてもらいましたー。 焼きそばがえらい美味しかったー。今日も吉の700円コースでした。ここは2品作ってくれるのであれもこれも食べたいオイラにはありがたいお店ですー。 帰りにはアイスかコーヒーも付いてきますー。 pic.x.com/iCWHS5Mw6G
2月27日 11:22 しゃあ
韓国スタバのアイス飲料テイクアウト専用 「1カップ キャリア」🥤 前までは紙BOXだったけど、手提げ型になって私的には便利になった☺️👍✨️ pic.x.com/0ZSTU8DIZA
2月27日 9:30 kokochiyoicoo
プレゼント🎁企画ありがとうございます! サーティワン行けます!家から2分です😊旦那🍨アイス好きなので持ち帰りで冷蔵庫に待機サプライズしたいです✨ x.com/tosu5580/statu…
2月27日 8:20 翼斗
31アイス、バースデークーポンどうしよう?この時期アイス買う気にならなくていつも最終日にお持ち帰りしてる気が💦 🎂の恩恵、今回何も使ってないな…
2月26日 22:52 猫饅頭
会社の冷凍庫に実質無料で貰えたと言っても過言ではないアイスを置き去りにしてきてしまったので、明日は万全の準備をして持ち帰ります
2月26日 22:52 nnnnyohei
スマホ取りに行ってきました。スマホすごくひんやりしてた。お持ち帰りのケーキとかアイスだったり弁当の横に入れておくと効果的なぐらいひんやりしてた。ごめんな置いてきちゃって。明日の目覚ましよろしく頼みます
2月26日 22:02 ほえ〜
今日マックのソフトクリーム2つとポテトを持ち帰りで注文したんだけど、アイスとポテトを一緒に入れたらアイスが溶けちゃうから別々で渡すという店員さんの粋な計らいによって、まさかの「腕に袋を掛け、両手にソフトクリームを持ちながら街を歩く」という羽目に遭い、少し早歩きで帰ることになったな
2月26日 20:30 坂巻光太郎
マックのソフトツイスト クーポンで100円だったのでモバイルオーダーで持ち帰りで2つ注文 コーンだと手渡ししかできないと言われる 両手アイスで食べ歩きする成人男性爆誕 pic.x.com/7VViB9M0uI
2月26日 19:52 PhantomVibes
@akiko_lawson対象:マチカフェ コーヒーS(ホットまたはアイス)無料引換券(お持ち帰り限定、通常価格160円税込)
2月26日 18:41 さちにゃ
@konpeito_pain無事ゲットおめでとう🎉 全種類お持ち帰りで素晴らしい~ アイス12個なんて食べるのあっという間、いでこさんの家ちょっとうらやましい
2月26日 18:22
マクドのアイス安かったから持ち帰りしたら直で渡された これは特に持ち帰り用の容器とかないのねw
2月26日 13:42 ???
@kurumin_desu私も今日初めて飲みましたっ! 持ち帰りでもデザイン見えるんかなあと思って、店員さんに先に確認しました🥹 たしかに、アイスなら〜って言ってました…🥹
2月26日 13:01 ユキ
ヒプとセブンのコラボクリアファイル全種まだあった!!アイスなのキツいな 持ち帰りが pic.x.com/tj5Yx3bsYI
2月26日 13:01 シナモロールカフェ【公式】
<新宿店・戎橋店よりお知らせ> イベントメニューについて ●アイスショートケーキドリンク ●ホットいちごミルクショコラ(テイクアウトのみ) に使用する資材が配送の都合により、一部メニュー写真とは違う仕様にて販売しております。 資材到着まで、「紙スリーブ無し」での販売となります。 x.com/Cinnamon_cafe_…
2月26日 4:22 ショコラ??
テイクアウト専用ケースが 捨てられていて 何故か2つだけアイスが 保管されていた 意味が分からないので 嘘は通用しません
2月26日 0:40 ♡????♡
ペンギンソーダのお絵描き以外とムズかった笑 大河くんの名前書きたくてのんびりしてたらアイス溶け出すし"S"も書き忘れた笑 スタッフさん曰くカップと装飾の傘はお持ち帰りもOKだそーです♡ ペンギンシールも傘もかわいかったから持ち帰りしてみた♡ pic.x.com/qcHK9xVPEX
#すし  
2月26日 0:29 ♡????♡
ペンギンソーダのお絵描き以外とムズかった笑 大河くんの名前書きたくてのんびりしてたらアイス溶け出すし"S"も書き忘れた笑 スタッフさん曰くカップと装飾の傘はお持ち帰りもOKだそーです♡ ペンギンシールも傘もかわいかったから持ち帰りしてみた♡ pic.x.com/GLdU8rj6SK
#すし  
2月25日 22:01 高梨superNK
ながの巡りの〆は藤屋御本陣でテイクアウトしてきたアップルパイ💕 バニラアイスとキャラメルソースが別添えで付いてくるのだ…! そうとは知らずに帰宅したら溶け溶けアイスだったのだ😂 少し再冷凍したからシャーベットみたいになっちゃったけど、んまい♡♡♡ pic.x.com/qzvyEiKVYQ
2月25日 20:22 KariRin@Tiamat
サーティーワンの持ち帰りドライアイスじゃなくて保冷剤に変わってたんだ!!! アイスやわやわでびっくりしちゃった!!!霧で遊びたかったな〜〜〜
2月25日 17:12 ぬんぬん 雑多垢
冬はコタツでアイスが最強だぬ! 初めてサーティワンでお持ち帰りしてみたら家族みんな幸せになれたぬん✨ pic.x.com/TD8s7YeJM9
2月25日 9:49 えがみっち
家から徒歩20分強のところにある、テイクアウト専門のコーヒー店。自家焙煎で豆の販売もしています。全て200yen代で買えるのが安くて嬉しい。私はいつもカフェオレアイスを頼みます。以前はLサイズで290円でしたが、今回は節約でSにして240円でしたが、満足できました。 pic.x.com/vrSKV9r2vS
2月24日 20:31 あされな??【BOOTH通販中】
ただいま〜 アイスの方のオレンジフレーバーラテと、値上げ前の好きなバーガーを持ち帰りしてきた😭✨✨ それだけでも今日は人生の大勝利👌🏻✌🏻👌🏻✌🏻✨✨✨🎉🎉
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ