ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

サーティワン3 オムライス2 セブン2 寿司1 おでん1 お好み焼き1 ピザ1 パン1 ケーキ1 プリン1 ワッフル1 カヌレ1 緑茶1 抹茶1 紅茶1 アッサム1 ダージリン1 アールグレイ1 ミルクティー1 コーヒー1 ホットコーヒー1 いちご狩り1 こにこ1 じゃんか1 そいや1 たたら1 はま寿司1 わらび1 カフェオレ1 サンド1 シャトレーゼ1 スタバ1 ドトール1 ブラボー1 マック1 ランプ城1 金沢まいもん寿司1 31アイスクリーム1 BON1 Com1 TRACK1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 02:47現在

2月24日 18:52 sode
急げ💨なのでテイクアウトで またもやカヌレがラス1だった! セーフ!冷たいドリンクも良いです どうしたんだ?な暖かさ東京 アイスカフェオレうま!りのちゃんまたね! pic.x.com/7olHq9GhU9
2月24日 15:32 夢,
@Es_ko_2だろ?!ってことでアイス持ち帰りぃ〜!!(イェイ)
2月24日 0:11 Hana
2/22日曜日は千葉県内の ビジネスホテルへ宿泊😌🌃💤 途中、舞浜駅のイクスピアリで 夕飯をテイクアウト🍱✨ お風呂後のアイスも食べ🍦 よく食べ、よく歩いた1日 この日は2万歩達成! 15キロも歩いたのね👀‼️ pic.x.com/5vMGAnOhC8
2月23日 22:10 ぽめっぷ
31でお持ち帰りしたんだけどちゃちいけど一応保冷バッグに入れて1時間かかるけどケチだから30分分の保冷剤にしてみたらアイスちょい溶けしてた。冬にしては温かいくらいの気温でこれだったらもう夏にお持ち帰りはできないな…保冷剤自体はガッチガチだったからもっといい保冷バックならマシになるかな
2月23日 21:42 脱走しおむすび
帰りにどうしても31のポピシャ食べたいなと思って持ち帰り見てたらなんか容器にアイス3つ分くらいを詰め詰めしてくれる夢のような持ち帰りのアイスあって🍡のやつとポピにした! アイスそんなに食べないのに450か〜と思ってたけど1人でチビチビ食べたいからこれでクソデカ容器1000円最高すぎる pic.x.com/hbXtKoVxgn
2月23日 17:29 ジジ?
@karukan8_8Twittそう朝マックも〜 何よりアブラが好きなのに😣 まぁお腹壊しても関係なく食べるんだけどね! あ!行ったの!?そこだよ! そこのテイクアウト限定のアイス🍨
2月23日 16:49 A.K.V ?Hi, George Lucas, pls eat ? with me.
近年稀に見る改悪 31アイスクリームの幹部は全員切腹すべき もう31アイスクリームは食べれない! お持ち帰りがドライアイスじゃなく保冷剤になった 全部アイスがドロドロに溶けてたわ… 株主は今すぐ株を売った方がいい これだと、持ち帰りは誰も買わなくなるよ 自分は二度と買わない @BR31_Icecream pic.x.com/j5A7sKRLO4
2月23日 14:50 Hinatano.Kanoa
黒糖ラテのアイスを テイクアウト 美味しかった🎶 しげのコーヒー工房 ブレンド 冬を ドリップパックを お土産に買ってきた🎶 美味しかった🎶 賑わっておりました✨ pic.x.com/3LdNYbsJFW
2月23日 14:12 とらまる屋?
コラボ!アイスは持ち帰りにくいな…近くにあるけど何とか買わねばッ
2月23日 13:32 ほぼ日曜日 / 渋谷PARCO8階
「たまごあいす」「ブラボーアイス」「地乳あいすもなか」が到着しました!これにて、アイスの入荷は以上です!お持ち帰り用に保冷バッグ、保冷剤も用意しています。明日以降もおうちでアイスまつりをおたのしみくださいね。(せな) pic.x.com/XmiWZYLziU
2月23日 13:21 natsuko☆
@izumiazusa2020他1人もしや驚かせるのお好きですか?ココで暴露なんて😅 ちょうど今暑くてみるくちんにアイス売ってほしいです←違 あの屋台からあいすぺっつ出てきたら「マジヤバ、持ち帰ります!」即答ですね。ひんやり冷たいのか温かいのか…もちもちぺちぺちしててめっちゃカワイイでしょうね♥
2月23日 12:42 UTOPIA AIRWAYS
・1皿+10円で3回に1回当たり確定課金 ・スマホ注文でビッくらポンゲージ対応の高額商品を重点的に注文 ・シャリハーフで腹の容量稼ぎ ・成人7名で参戦 ーーーーーーーーーーーーー ここからは流石にやってない ・持ち帰り用の粉末緑茶500円を注文しまくって全部土産に ・抹茶アイスを湯煎して一気飲み x.com/UTOPIA_AIRWAYS…
#抹茶  #緑茶  
2月23日 11:10 かぜよみ??????????? ◡̈*✧?
【坂本真綾 M30~Your Best~ in BONUS TRACK】ノベルティコンプリート‼️二週に渡り行ってきた☺️ 本屋B&Bさんと下北現像所さんは二枚ずつ✨Coming upピザ🍕1回目完売しちゃたのでアイスでもノベルティいただけました。神対応ありがとう💕昨日はピザお持ち帰りできてよかった♪ pic.x.com/wNyPo14OsJ
#ピザ  #BON  #Com  #TRACK  
2月23日 11:00 ?えしらはお茶請け?
セブン…アイス… アイス持ち帰りできる距離に…ない…!!!
2月23日 10:32 ❤️?あめり?❤️22ラグコス
え、アイス…?😂 持ち帰り困難すぎるwww x.com/711sej/status/…
2月23日 6:00 まちかど│岡山の街角から
山下にこにこ庵(玉野市) アイスも有名なお好み焼き屋。 久しぶりに来たたら、ご主人の心臓が悪いそうで、ゼェゼェ言いながら作ってる 奥様は心配して、今日は閉めよう?って説得し始めるし、いたたまれなくて持ち帰りにしようと思ったけど、結局 店内で頂く事に。 味はさすがの腕前、美味しい。 pic.x.com/psqK3gbIG4
2月22日 21:31 あいちゃ
室蘭“ランプ城“part2 オムライスの後にワッフルを追加注文してしまったw ちなみにワッフルはアイス付きもあります。テイクアウトも出来ますよ🎵 来月ランプ城ではお庭に出る通路の補強作業があるようです。 皆さんが安心安全に楽しむことが出来るように✨ pic.x.com/7A3vLWPcYg
2月22日 21:29 きぃちゃん
銭湯♨️アイスはお持ち帰り pic.x.com/TAdlfOzoXi
2月22日 21:01 ?七魅?
この前、テイクアウトの時にこれ持って行ったらめちゃくちゃ良く、今日セリア行ったら綺麗なアイスグリーン見つけたので思わず買ってしまった 底に滑り止めマットもつけたよ これ出したら店員さんがこの中に入れてくれた😊 pic.x.com/yV6YAu6Lvj
2月22日 20:29 よろず
久しぶりにサーティワン持ち帰りしたら、ドライアイスじゃなくて有料の保冷剤になってて……アイスがでろでろに溶けた 今日暖かかったしなぁ でも、有料でいいからドライアイスに戻してくれないかな 保冷剤なんて溶けるの当たり前じゃないかな サーティワンはもう、お土産に持ち帰れない商品になった
2月22日 19:22 Kraft
シャトレーゼのホテル行ってきました! ロビーのすぐ横に普通のお店あったりして甘党には堪らない🤤 入ってすぐウェルカムスイーツ(部屋にもあった)、アイスはいつでも食べ放題、ビュッフェにも大量のスイーツ(部屋持ち帰り可)と隙の無い構成🍰 pic.x.com/GXyTcs1WRX
2月22日 19:21 Ice Creator ?中央冷凍産業(株) | 氷のプロ
ドライアイスって氷屋で買えること、知ってた? しかもスマホで今すぐ注文・翌日届く 📦 食品の冷凍輸送・保冷 🎂 ケーキ・アイスの持ち帰り 🌫️ イベント・誕生日の霧演出 🐾 ペット遺体安置(大事な保冷) ⚡ 停電時の食材保護 3kgから注文OK ドライアイス、どんな用途で使いたい?🌫️ pic.x.com/HQhXfXO51U
2月22日 16:21 ウヨリ
今日はテイクアウトでホッと一息☕🌸(アイスだけど)(カップが季節を感じるよ🙆🌸) pic.x.com/tQl2JWfKxv
2月22日 14:32 くすりん
@ADE_kocciお持ち帰りのメニューにアイスがなかったぁぁ😭
2月22日 13:10 えば
天気がいいので、テイクアウトして公園で食べました。ピーナッツバターラテをアイスで。毎年桜🌸ばっかりだったから、新鮮でよかった🫶第1弾のトートはもう完売だったので、次はちゃんと発売日に寄ります😂 pic.x.com/YB9648bAaE
2月22日 13:00 ななさん
31アイスの持ち帰りって1個からでもいけるんかな
2月22日 12:31 みみみん
最寄りの31アイス、ドライアイス取り扱い終了になってた😢これから暖かくなるから持ち帰りできないな😢 後パスポートも今年の3月で終わる?みたいなこと言われた。悲しい。
2月22日 10:30 ミ゙?部数アンケ固定
@yumaahky0723そうそう〜!ホットかアイスか迷ってアイスにした❣️テイクアウトいいね〜!!カツパン食いてえ〜🎶🎶🎶
#パン  
2月22日 8:51 菊倮夏(きくらげ)
圏内にテイクアウトできるアイス屋がまあまあある、栄えてるな、この街
2月22日 3:22 ブーニン
そいや昨日セブンで紅茶マシン見かけたから買ってみた。アイスのアールグレイ買ったけど、Lが1杯200円で飲めるなら悪く無いって感じかな。もうちょっと香りが強いといいんだけどなー起きたらミルクティーを買いに行くか。持ち帰り用の土台?くれるならダージリン、アールグレイ、アッサム全部買うのに
2月21日 20:19 おんそく
この量のアイス(金額にして19000円分)を土日の夕方にテイクアウトする 超絶異常独身男性が爆誕 冷凍庫収まって良かった〜〜〜〜 pic.x.com/CRTA6FtQY0
2月21日 20:11 MAL1Lin
サーティワンによってアイス買おうとよったら、バーガンディチェリーがあった。持ち帰りでレギュラー8個のうち、6個をバーガンディチェリーにする。 また買いたそうかな? るんるん🎵だよ〜♪サイコ〜!
2月21日 17:39 しか
🍫詰め放題してきた(はじめてだったので次回はもっと詰めたい) と、🎴🌸なアイス食べた!持ち帰りにしたら形が微妙になった 原稿がんばろ pic.x.com/dUw5uVBFjm
2月21日 15:42
毛糸してるし生きてはいるけど心は枯れてる感じ。水をください、出来れば三ツ矢サイダーを使ったフルーツポンチと常温の水をセットでください、それが可能ならレタスとハムのからしマヨサンドとアイスココア、あとテイクアウトでツナサンドも……
2月21日 15:29 ??️齋藤あおい??
チェキまでの待ち時間スタバ〜☕𓈒 エアちゃんの名前でモバイルオーダー🫢 エアちゃんにも飲ませてみたっ💛 お持ち帰りにしてアイスにして 外で飲んでるから寒いっ! @volbic_xx pic.x.com/kqrnJn2n2q
2月21日 15:19 さあやん
@na9658413私はアイス屋行かないですけど 31に並んでる人は多く見かけるかも? でも結局みんな持ち帰りですけど…… 私はスーパーカップのアイスが大好きなので 買い置きして低血糖になった時とか食べてます🥹
2月21日 14:31 モナ
ドトールでアイスココアのMをテイクアウトで頼んで家帰ったらSサイズだった・・・お金はMサイズで払ったから店員さんが間違えたんだと思うけど、ショック・・・ アイスココア好きだからMで頼んでるのに~💢
2月21日 14:20 athena
ねんがんの…‼️(もちらんお持ち帰りスプーン付き めちゃくちゃ濃厚プリン横のアイスも美味しかった🍨 pic.x.com/ejniTmATos
2月21日 13:32 KAWA(きゃらめる)
朝イチで大阪駅の万博ショップ、開店15人目ぐらいで並んだけどアイスは昨日で完売。1100円のねんどろイコちゃん捕獲できたのでヨシ! その後は阪神で江川の水羊羹とクルミっ子確保し、スナパで持ち帰りのイカ焼き買ったらちょぼ焼きとオムライス食ってミックスジュース飲みながら帰宅。豪遊だな。 pic.x.com/VMM0hpqtv2
2月21日 12:31 いま子@お茶垢
お持ち帰りでスモークチャイのアイス チョコやナッツみたいな風味 pic.x.com/4DlFcwnBR2
2月21日 12:12 ?与作???
超久しぶりに おつかい はま寿司 持ち帰りするのに テーブル席に座り注文……… 私はホットコーヒーと 波照間黒糖のわらびもちバニラアイス添え税込176円💕を食する💕 33番出るって思い来たらwww 33番だった(笑)エネルギー回復順調にしている証💕✨ pic.x.com/LDjSMAUnug
2月21日 10:22 なべた
朝からどんぶりクリームみつ豆 お持ち帰りをアイストッピング pic.x.com/cGfmaJuiC3
2月20日 22:32 うたげ
このアイスの持ち帰りを冷凍庫に入れとくとカッチカチで全然食えないのよね 出したてのハーゲンみたいな お店の温度管理はやっぱ一番いい状態なんだなと
2月20日 21:00 水稀
@tune_1112お持ち帰り…🩷 あったかいお部屋で食べましょ🫶 うちの子たちは冬でも食後のアイスはかかさず食べてます😅
2月20日 18:52 JT-Craft
@DRZ400SMK9入れても良いけど においは取れなくなるよ。 中はナイロン生地だから。 あったかい物やアイスとか、 コンビニ持ち帰り想定だけん。
2月20日 14:42 r☺︎₈m??
溶けたアイスが嫌いなんだけどいつも通りサーティーワンテイクアウトしたらドライアイスじゃなくて保冷剤だった🙃ドライアイス廃止らしい🙃冬で若干溶けてるなら夏はもっと溶けるじゃんか、、俺はカチカチのアイスが好きなんだよ、、
2月20日 14:40 ノツキ
サーティワンでフレッシュパックミニをお持ち帰りしてきた(๑´ڡ`๑) 自分のよく行く店舗はドライアイス少量+保冷剤だったので40分の帰宅時間でも溶けは気にならなかったけど、これからの季節はやっぱり心配よなぁ。 この神クーポンを使って期間いっぱいお家アイスを楽しみたい🍦🍦 pic.x.com/pJCT7rQnak
2月20日 11:50 きこり/親方
【グルメ①|お茶・寿司】 🍵 食(まずは間違いないところ) ▶︎ 丸八製茶場(金沢百番街) 献上加賀棒茶のテイクアウトができます。 その場で淹れてくれるホットもアイスも本当に美味しいです。 私は電車に乗る前の定番にしています。 ▶︎ 金沢まいもん寿司 pic.x.com/1ccsbBuRiI
2月20日 8:12 ゆるこい
デート先おすすめ10選 ① お笑い劇場 ② 夜散歩+コンビニアイス、おでん ③ 水族館 ④ プラネタリウム ⑤ いちご狩り ⑥ 楽器屋巡り ⑦ ピクニック ⑧ デザイン系展示会 ⑨ ドライブ&テイクアウト ⑩ フードフェス デートプランを立てるのが苦手で、 いつも無難なご飯だけになる人へ
2月19日 22:42 つぼ?
近くにめっちゃ美味しいジェラート屋さんがあって今日幼稚園帰りに息子と行ったんだけど、自分用に日本酒アイスの持ち帰り用を買った時店員さんに「こちらアルコールが少量入ってますが宜しいですか?」と聞かれ思わず「もちろんです」と言ってしまった。もちろんです。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ