ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ3 サンド3 クッキー2 チョコレート2 紅茶2 チャイ2 アイスコーヒー2 ランチ2 カフェ2 サーティワン2 マルセイ2 六花亭2 牛丼1 ハヤシライス1 スープ1 焼き鳥1 月餅1 ナン1 トースト1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 ワッフル1 抹茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 コーヒー1 晩御飯1 かさま1 きかわ1 すき家1 すっとこどっこい1 カフェオレ1 カフェスペース1 キャロット1 クラフト1 コメダ1 コラボカフェ1 スタバ1 セブン1 チャナ1 ブルーム1 ホームランバー1 喫茶室1 松屋1 KOBE1 park1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 00:00現在

3月11日 20:41 ちきゅう絶対領域トワイライト衝動?フェミニストVTuber
31アイスで頼んだのと違うのきたけど,お持ち帰りだし今更😢
3月11日 18:32 A子
今日仕事で外出てたんだけど、普段リモートだから帰ってきてどっと疲れて普段食べない松屋テイクアウトしたり食べたのにまたアイス買いに行って二種類もアイス一人で完食した。ストレスに感じてるわけじゃなかったけど、やっぱり外に出ると食欲湧くんだなあ。普段が食べなさすぎなのかな。
#松屋  
3月11日 11:49 SUNLIGHT COFFEE
今日も空気は冷たいですが暖かい店内だとアイスメニュー結構出ます🤗 アイスモカ、アイスラテ、アイスコーヒー飲んで午後も頑張りましょう☕ イートインもテイクアウトも出来ますのでぜひ👍️ pic.x.com/qrXtXmpdlr
3月11日 11:02 Still Rooms
初日の1番人気、ローズブルームチャイ🌹 今日も朝から大人気です✨🍹アイスとホットをテイクアウトでご用意しています! pic.x.com/V3hDL08kgn
3月10日 19:21 れなれな
いつだか、お昼頃新橋駅前の広いスタバに行ったら、例の160ないデブ女レジあたっちゃって、持ち帰りっていってるのに、なぜか店内会計にされたあげく、ホット頼んだのにアイス出てきた。こちとらまだ冬だし、ホットだわ😓デブは暑いのかもしれないけどさ〜勘弁して〜爆笑
3月10日 18:00 はち
地方から連帯します! でローソンテイクアウトコーヒー(S/ホットまたはアイス)を差し入れます 現地も在宅も、その他平和デモアクションの方もご自由に👍(1リンク10枚、3/31まで) sbg.jp/c/exchg/p/jYa5… sbg.jp/c/exchg/p/mEHZ… x.com/WeWantFuture/s…
3月10日 14:00 茶房なかじま
お持ち帰り始めました。 珈琲 カフェオレ コーヒーフロート アイスも含めて400円 クリームソーダは5種類 pic.x.com/lJh2ERqxTT
3月10日 3:11 Yhmche
ドイツでは蓋をしてないクリーム盛り盛りのカップに入れたアイスをこれで包む。テイクアウト。もちろん、保冷剤とかドライアイスとか付いてない。もちろん、ある程度溶ける。 x.com/takamori_j/sta…
3月9日 22:12 くろねこ
おつ‼️ 今日もいろいろ頑張った、疲れた〜💦 MAHALOがキャンペーンやってたので滑り込みでテイクアウト🍴 食べた事ないナッツのやつにしたけど美味しい😋🎵 バニラアイスとココナッツも良い🍨 冷たいアサイーはちょっと寒いから、ホットの紅茶と一緒に夜ゴハン☕✨ 明日の方が寒いらしい〜🥶 pic.x.com/zBrifBWeEz
#紅茶  
3月9日 19:40 CANDY STORE⭐️みけらこ個展後夜祭準備中❣️
個展後夜祭は本日3月9日22時スタート📣 こちらのライトは、ありがたいことにほとんどが個展の時に売れました。 2段アイス(ピンク×ミント)のみ持ち帰りましたので、そちらを販売します🍦 x.com/candy_mikerako…
3月9日 18:01 Muryou
午前中に終わらんし、なんなら紐足らなくて 近場の手芸屋さん行ってみたけど、規模小さくて同じのなくて… 晩御飯の時間も近いしで、アイスはテイクアウトしました🍦 pic.x.com/0JYXUPCotR
3月9日 16:49 まり@美味しい御飯が食べ隊
🍸までiPhoneの充電も兼ねてカフェ☕️ トーストと黒糖ミルクとスープとゆで卵とデザートのバニラアイス💞あと近場のお店で無一郎のるかっぷが1つだけ寂しそうに破格で残っていたのでお持ち帰り。義勇さんのもお安く買えてニッコニコ☺️ pic.x.com/XBJf9k1Es2
3月9日 15:30 24h無人ホルモン直売所 山形中野店
大変お待たせいたしました‼️ 3Dフルーツアイスも再入荷しました‼️ 人気の勢いが全く落ちず、欠品中もお問い合わせをいただいておりました😥 是非お買い求めください🙇‍♂️ pic.x.com/rI1eDx88g2
3月9日 7:00 Na
おはよう日本 昨日は予定より1時間遅く起床 パズーが起床ラッパ吹いてくれなかったからだ 散歩30分程で腰に違和感を感じるが、とりあえず酒屋さんを目標に歩いてみて無理そうなら引き返そう 諦めない心は我慢の子 一周できました 久しぶりに朝市へ ワッフル持ち帰りと思いましたがアイスのっている… pic.x.com/SzJMLNsqhl
3月8日 23:21 銀木犀
&アールグレイのアイス🍨 全部アールグレイの味(ミルク、バタフライピー、ローズ)でとっても美味しい☺ 今回は時間的にテイクアウトだったけど、店内カフェスペースがとってもおしゃれだったので、KOBEに来る紅茶好きな主任さんは是非✨️ pic.x.com/5xMAnyCOYi
3月8日 22:01 らいね
持ち帰りで買ったらせめよんお迎えできた🥳 側から見ると片手にアイスケーキ、片手にすき家を提げて散歩してる愉快な人だった pic.x.com/mksazKnojd
3月8日 19:39 あきらるみ@創作垢
@hiyama1854もちろん会社の冷蔵庫にも大量のアイスが。 ご自由にお食べ&お持ち帰りくださいって書いて置いてますw
3月8日 15:42 タナッチ
@neko_chaikaアイスはそのままでいただいても美味しいですよね(*´ω`*) 自分も今日はペリーさんで食事して、あとは持ち帰りができる店舗に周るしかできなかったですねσ(^_^;) 全部周らなくてもこの旅(?)を楽しめたもん勝ちですからね!
3月8日 15:01 元・女の神戸グルメ
去年食べて驚いたビリヤニ 載せ忘れ ムガルさん 最初は至って普通のシングルセット注文 (ナンとチャナとアイスチャイ) これで1000円は安い チキンビリヤニは持ち帰りにして 家で食したら 繊細なお味でスパイスの芳醇な香り ライタもつけてくださってました 続きます pic.x.com/KVhJ1KMJaY
3月8日 12:09 花とゆめ 黒川
【 おまけが本日更新↓ manga-park.com/title/90915 ショート4コマ、3本立て✨ プール清掃後、濡れた服の持ち帰り方から、 いつメンが選んだアイスまで🍨 12日は24話の更新予定です お楽しみに...🙌 pic.x.com/zyvZcR9Qhu
#park  
3月7日 21:51 もふもふ
@maronwa9648島バナナほとんと青いのばかりで、伊良部島のシモジスーパーで名物黒糖アイスと合わせて購入しました。 100円なので期待しないで持ち帰ります! 石垣島楽しんでください!
3月7日 21:42 指令官
近くに店舗が出来たらテイクアウトしようと、予約して求めたサーティワンアイスケーキです🍰 あとアプリをインストールしてお誕生日月に行くと、無料でレギュラーアイスシングルが付いて来ます🍨 両手で持てないので、お店の前で頂いて、お代わりに再度並ぶ怪しい人になりました🤔 pic.x.com/YU2t7AC5Co
3月7日 19:32 おcuteさん
彼氏とアイス屋さん行って、焼き鳥テイクアウトして、温泉行って、山岡家食べて帰るって前日から決めてたのに 彼氏の運転が荒いことを注意したら彼氏がキレて、もう行かん、一緒に乗ると文句言われるから行くなら別々の車でって 今日の予定が全部パー
3月7日 16:21 円/崎
コラボカフェメニューはテイクアウトのみでこのクソ寒い中外でアイスフロートを食べているぜ
3月7日 12:41 もりもり
六花亭札幌本店2Fのイートインスペースでお昼ご飯、いやおやつかなぁ。 肉まん、雪こんチーズ、マルセイアイスサンド。 アイスサンドは持ち帰り不可なので店舗限定。 喫茶室は混んでたのでまた次回。 instagram.com/p/DVkYZZmkbEJ/…
3月7日 8:42 しろむむ@モフリスト
あとメゾピアノの一番くじやってノートとコップを当ててほくほくして途中寄ったセブンでクッキー買ったから店長にあげて帰ろうとしたら蓋が破れて廃棄になったアイスと店長の持ち帰り分の廃棄持ってけと言われドリアとか貰った。ラッキー。ありがとう!
3月7日 3:22 なお??
@BR31_Icecreamアイスの持ち帰りはドライアイスでないと無理です。保冷剤に切り替わってから、保冷バッグ持参で買いに行く手間、ゴミが出る保冷剤本当に要らないです。
3月6日 23:50 あさ
@rererenore4会う人に…申し訳ない…そうだよね… 私なんか何も持たずに誰かに会おうとしてる… ほんでもらうもんだけもらって帰るの… なんてやつだ…社会不適合者だ… こんな時間に持ち帰りの仕事もせずに皆のポスト見てダラダラして… もう今日のデザートはアイスだけにします許してください😫
3月6日 16:11 うどん@投資
サーティワン持ち帰りしたらドライアイス廃止したので保冷剤入れてくれたんだけど、 10分後に帰宅したらすごい柔らかアイスになってた🫠 夏に持ち帰りしたら、ジュースになっちゃってると思う🫠🫠🫠
3月6日 13:42 Mika tkmr
@cocochanadd他1人たしか アイス月餅 みたいにできる チーズケーキ月餅もあって すごくおいしかった記憶 肉まんと チーズクリーム?月餅を 一階で買って持ち帰りしたわ
3月6日 12:00 新宿南口献血ルーム【公式】
【✨平日けんけつちゃんウィーク ✨】 ~ゲットできる記念品ご紹介~ ラブラッド会員様限定で、献血終了後に「顔ぬいぐるみ」or「アイススプーン」を選択、お持ち帰りいただけます! ぬいぐるみの顔は、触り心地ふわふわです! アイススプーンは東京のご当地けんけつちゃんのプリント入り! pic.x.com/JH7CZhz9lW
3月5日 19:31 Takami.
夕方仕事抜けて取得した持ち帰り動画のアレンジが素敵すぎて🥺 印鑑風アイコンも可愛くて✨ お世話になってる課長の栄転のお知らせがあって🥺 今日はゆっくり休みたい… おうちまであともう少し🏠 食べたかったアイスをゲットできた🍨 pic.x.com/1apunHRCL3
3月5日 12:50 リトルトゥース
第4️⃣弾 「全てのコラボは管理下にある。」 〝KUMASAN Hazard Flurry〟 🟤 チョコレートアイス 🟤 ビターチョコソース 🟣 紫芋アイス 🟣 ブルーベリーカシスアイス 🟤 クマサンクッキー 🟡 金イクラパチパチパニックキャンディ 🥄 クマサンスプーン※カップ含め持ち帰り可 💴 ¥3,800円 pic.x.com/jNEehFEueF x.com/pnnuririto/sta…
3月5日 8:10 はつべえ
本日の朝活🌞(?) コラボメニューはテイクアウトできなくて泣き アイスミルクにするつもりがアイスオーレにしてしまったすっとこどっこいすぎる pic.x.com/QT1Btj8ZjW
3月4日 20:39 なつねこ。
昼 コメダ昼プレートミックスサンド アイスミルクティー 友達とランチ。サンドイッチ一つ食べれなくて持ち帰りさせてくれて助かった😅 長男が喜んで食べた😌 同じ病気の友達だし久々だから話が盛り上がり楽しかった😁 次はいつ会えるかな。 夜 ハヤシライス ほうれん草のしらすあえ りんご🍎 pic.x.com/PHe7LMLTQz
3月4日 18:12 ke chi
@HCJCEO_hagiwaraアーカイブで拝見しました☺️まだまだお話し聞きたかった。バナンのアイスか日本で食べれる。最高です。マイカップ持って行くので、バナンのカップきれいに持ち帰りたい😊ダメですか? 😂
3月4日 14:10 Mii@新刊ダウンロード販売開始です╰(*´︶`*)╯ ✨
ぺちゃやき、 お持ち帰りで、 アイスもお土産買ったし早く帰らないと溶けちゃうー pic.x.com/vrs0h2T4ez
3月4日 2:30 ちてち
スイパラせっかくテイクアウト店だったんだからてんしば行って可愛いおしゃピクでもすれば良かったと後悔(╥﹏╥) ちょっと距離あるからアイス系は買えないし、キャラもなかは避けてダッシュでてんしば行かないとだから大変か💧➰
3月3日 22:50 Sippohana
コンビニでホームランバー(アイス)を買ったら 「お気をつけてお持ち帰り下さい😊と にこやかに言われたけど、食べながら帰りました。 優しい言い方だよね〜ほっこりしてしまった。
3月3日 16:20 水分??
@cdgplus44>飲むの疲れる まさにそれです😅 テイクアウトでアイス買うので、買ってみたんですが、、、 違う店で、今流行り系の単一豆のアイスコーヒー飲んだ時、すごく落ち着きました笑
3月3日 9:29 cacaorite / カカオライト
3/4(水)&3/5(木)のビーントゥバルのメニューを公開しました。 ourl.jp/zB89a お店のLINEからもご確認いただけます。 パフェのアイスは3種類からお好きな2種類をお選びいただけるようになりました。 品薄になっていたお持ち帰りのクラフトチョコレートも復活しました。 pic.x.com/fARHPMkIO9
3月3日 9:01 もっふもふ?ヘッダー 回収中
@chibiko_chibi自分のためならたくさん買ったんだろうなー 頼まれたものだから1個だったんだろうー悲しいなーってなるね アイスなんだから賞味期限とか気にしなくていいし、夏じゃないから持ち帰りに溶けないし、今食べるとかじゃなく安いときにいっぱい買うよね🤔
3月3日 7:01 蒼居ルイト?低音女子&男装王子VTuber?
Guten Morgen!おはよ 今日はこの後ランチ代決める朝雑談するよ☀️ 目標は牛丼テイクアウト&コンビニのアイス🍨 君からのおはよう待ってるね! ビンゴもやるのだけど、達成したらUberEATS解禁させてください!!!!!! pic.x.com/xBdAjVLNkj
3月2日 23:32 イヌ?‎
桜のキャロットケーキが美味しくてテイクアウトまでしちゃった………あと桜のクリームソーダのアイスにも桜が入っててとっても美味しかった………桜のアイスだけでも食べたいくらい美味しかった………
3月2日 23:11 まぁたん?
@HHjCipOY1W98313ドライアイスじゃなくなったんです😢 我が家もアイスだけじゃなくて 遊ぶのも楽しみだったので残念です🫤 そして夏アイスの持ち帰り大丈夫なのかな?😼 と心配です💦
3月2日 21:39 虚嘘
ごらんバステト 帯広一人ツアーは六花亭カフェからスタートだよ お持ち帰り不可のマルセイアイスサンドに数年ぶりのご対面だよ pic.x.com/VPfH62mJ88
3月2日 19:01 ?
かわいー麻辣湯たべた🐼💖パンダいとしすぎる( тт )💞💞ソースバーとか蓋付きでアイス1本持ち帰りできるし衛生的でコスパよかったからすぐバズって混みそー pic.x.com/IvSldmdcGt
3月2日 17:51
@shiki_love010持ち帰りにしてアイスたくさん買お🤣
3月2日 15:22 オヤジ
新小岩のアイスは別腹さんにお邪魔しました。キャラメルプリンと抹茶パフェをテイクアウト。どちらもマイウーでした。開店時間が遅いので仕事の終わりに寄りました。また買い行くぞ!ごちそうさまでした。 pic.x.com/s2Erovv4jP
#抹茶  
3月2日 14:10 ?すいぴ?
ポケパークの思い出(*´˘`*)♡ 休憩で食べたアイス🍨 可愛くて美味しくてお持ち帰りしたかった〜! 写真撮ったタイミングでげきかわぴかさまが来たのも思い出🫶 pic.x.com/lIrjBRhAVb
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ