みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 ケーキ4 アイスコーヒー4 カフェ3 カレー2 ガトーショコラ2 クッキー2 ゼリー2 抹茶2 カフェオレ2 キャロット2 サーティワン2 天ぷら1 お好み焼き1 スコーン1 チーズケーキ1 アップルパイ1 プリン1 パンケーキ1 フィナンシェ1 紅茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 カフェラテ1 はちみつ1 はまさか1 ほっかいど1 キヨスク1 コメダ1 コラボカフェ1 サモアール1 スウィーツ1 スキップ1 チェリー1 マサラチャイ1 ロッテリア1 喫茶生活1 美味美味1 馬車道1 2nd1 BEE1 World1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 19:09現在
気になってたコーヒー屋さんでアイスカフェオレをテイクアウト☕️
夫の頼んだアイスコーヒーは今まで飲んだことないタイプのコーヒーでした。酸味がすごい!!(苦手なやつぅ)
桜を見ながら抹茶を楽しむ🌸
佐賀競馬も、観覧席から桜を楽しむことができます♪
店内だとジョッキ
テイクアウトも人気☆
◎抹茶
◎ミルク
◎生クリーム
◎バニラアイス
◎濃厚抹茶ソース
◎ザクザク馬クッキー
#佐賀競馬
チェリーパイはあっためてアイスも乗っけたら美味美味でした!あとバナナクリームパイ。アレで出した2つはこんなイメージから。アップルパイはお持ち帰りで。
焙煎まもない新鮮な珈琲でアイス珈琲をぜひ!
テイクアウト可
トッピングは目玉焼きとチーズがあるよ🍳🧀
チェックアウトしたら、お持ち帰りにどうぞって蓋付きのコップ出してきてくれてホットもアイスも好きに選んで持ち帰れた。
訳
「(今アイス食べたい気分じゃないんだけど)何時に行くの?テイクアウト出来るよね?(冷凍庫に入れておいて食べたい時に食べたいか)それか平日に2人で行きたい(たまには自分だけ甘えたい)」
コロナ感染でマスク使用解除されたり緩和ムードですがイートインスペースの使用解除が無くテイクアウトした物が食べれる場所が無い。(公園や遊歩道でも、最近 美化やゴミそれに動物等の問題で飲食禁止の場所が多い)
……コンビニで購入したアイスやチキンが溶けるし冷めていく。(笑)
すぐ近所のアイス屋さん
アイスだけじゃなくてコーヒー置いてくれたら入り浸るんだけどな(徒歩圏にカフェが無い)
持ち帰りの人がほとんどだから空いてるし(カフェになったら混むのか?)静かさ加減とかテーブルの広さとか作業するのにちょうどいいのだけど、流石に毎日🍦はね…
ほんのり魔王様コラボカフェ
せっかくなので『メイドの手料理♡』フルコースを頼んでみたかったのですが、少しの辛さ🔥もだめなので諦め…『雪の精霊わたあめパンケーキ』と『魔王様のごほうびスウィーツセットA&B』にお持ち帰りでこっそり食べる用のアイスとドリンクにめんつゆを頼みました。
お店でチキンのテイクアウト待ってたらすぐ横のベラにパトカーきて警察官が降りてどっか走って行ったけどすぐ戻ってきて店員さんとの話がちょっと聞こえてしまったんやけど3500ウォンのアイス持ってったって🤦🏻♀️こんだけ道にcctvあったら逃げられへんと思うけどな…てかキヨスクで注文せんかったんかな?
サリーブラウンオーツミルクカフェモカ
飲みました!とっても美味しかったよ〜
上のクリーム?が蓋をしてきちゃったのでアイスをテイクアウトで頼む場合はそこだけ気をつけて〜
なんでフードだけテイクアウトなんだよぉ~みたいな顔💦(そろそろアイス抹茶ラテ飲ませないとな😅)
@KURAND_INFO きょうはおさけはのみません(ほんとう)
あしたもおさけはのみません(うそ)
某チョコのお酒用に某アイスいっぱいのチェーン店でたっぷりお持ち帰りしてきたので明日の夜が楽しみですふっふっふ、、、
@midorigamek 「見えない敵」は誘惑のお菓子ですか?私は昨日今日と娘と卒業旅行として大阪に行ってきました。夜はお好み焼きとサーティワンアイスをテイクアウトしてホテルの部屋で食べて可愛い打ち上げ会をしました😊そして今日は大阪城へお花見🌸に。来年はつぶあんでお花見会したいです☺️
えー、頓痴気なのでバグ大カフェ後期in渋谷店を佐古誕の本日予約したはずが仙台店でなぜか予約してた事を到着して気づき 急遽ドリンクのみテイクアウトした所ですはい。
頓痴気なので野田ニキのアイスピック制裁受けさせて下さいはい😔😔😔
尾はゲロ吐いたやつとセッしたがるやつなんて居ないだろって気持ちと、野間なら手を出してこないだろって舐めた気持ちがあるので、素直にお持ち帰りされて、野間宅近くのコンビニにタクシーが着く頃にはちょっと気持ち悪さは良くなっていて、フラフラしながら歯ブラシとかパンツとかアイスとか買う。
ヘムの注文
・お茶
・お茶(テイクアウト2袋)
・えび
・お茶
・お茶
・お茶
・お茶
・お茶
・お茶
・お茶
・お茶
・アイス
・お茶
・お茶
・お茶
いや、アイスケーキ以外したことないけれど、レギュラーシングルだけでもお持ち帰りしてみるという手もあるのかしら。コーン派だけれど(しつこい)。
31で持ち帰りを買うとか云億年ぶり🫠
電車で帰るます。
膝にアイスを置きたい自分
VS
ドライアイスの冷たさ
長女が31アイス食べたい!と言い、ずーっと行ってなかったしたまにはと思い息子と末っ子に「長女ちゃん31アイス食べたいっていうけどみんなで行こっか」と声をかけたら、末っ子は「いくいくー!」と二つ返事なのに対して息子は「何時に行くの?テイクアウトできるよね?それか平日に2人で行きたい」と
いうようなことを言う。今日みんなで行こっかという声がけに対しまず時間を問う時点でエッてなるわけだけども(行くのが決まったらそこから何時にするか話をするわけで…)、行くのは嫌だけどもテイクアウトでアイスだけは味わいたいという、さらには今回行かずに自分と母2人で全く別の機会に
「喫茶生活」
ウィーンコーヒー¥600
アイス+¥50
ふと思いつき、半日で時間が無いけど東高円寺まで。イートインは2名と4名テーブルが1つずつ。何気なく頼んだアイスコーヒーは氷がコーヒーで出来てて薄まらない仕様。クリームはくるくるたっぷり。テイクアウトは何と半額!
本日のテイクアウトは
紅茶(ホット・アイス)
珈琲(ホット・アイス)
みかんジュースとサイダーです💪
紅茶はアールグレイやはちみつ紅茶も用意してあります♪種類はお店で確認ください😊
@panda03923116 コメダは持ち帰りもできるので是非……シロノワールのアイスが得意じゃない場合ホイップクリームにも帰れますので機会があれば……
2023年4月の荒木飛呂彦先生の芸術は『満月』アイスドリンクご注文時のコースターは『サークルver.』※お持ち帰り可能、コースターの付くお飲み物はお問合せください。
本日最後に購入した、(テイクアウトしたら大分溶けてしまったが)BEER BAR a clue様の竜宮島焼きイモアイス(背景、尾道にゃめしぼりを添えて)。
カリッとした芋けんぴタイプとホクホクの焼き芋タイプを同時に楽しめる。甘い。美味。僕の本日の夕食だ。
今日は江南から退勤だったので、ずっと気になってるアイス屋さんに行きたかったのだけど、あまりの空気の悪さに疲れたので諦めることに🫠
でも甘いものは諦めきれなくて、クヴレのケーキお持ち帰り。
これプリンみたいでくどくないからぺろっと食べれちゃう。しかもこれだけちょっと安い😏
@wonder65Z1 岡部さん、
天ぷらあんまきは保温器の中に入っていたのを買ってすぐ食べたので、ホカホカでとても美味しくいただきました😋
いいことを思いつきました💡
天ぷらあんまきを家へ持ち帰り、レンジで温めてアイスクリーム🍨と同時に食べればさらに美味しそうです😋😋😋
通りかかったついでにテイクアウトで買ったけど、相変わらず店内に入るのは混んでるな
有楽町で先週舞台をやってた、某氏お気に入りと思われる有楽町のカフェのチーズケーキ
テイクアウトの飲み物でロゴ入りが欲しいときはホットにしてね
アイスだと単なる透明だから
わかる人にはわかるネタかw
馬車道のスコーンをハシゴ!サモアールはアイスロイヤルミルクティーが味濃くて美味しくてびっくりした。スコーンもでっかくて美味。
シンハはミニサイズを3種類テイクアウト。たくさんあって迷った。おやつに良いサイズ!
TAOCACOFFEE元町店
2回目!今度はアイスコーヒー
浅煎りエチオピア。
酸味?がある?!
ミルク貰って正解!
テイクアウトの時はミルク、砂糖は聞いてくれないのかな?😭
前はアイスカフェラテだったからよかったけど
案内あるほうが良いなぁ。
外は暑いですが北向きの店内は涼しくなっております🎵
ソーダ割(店内、テイクアウト)、アイスもございます😌
@T5yuu_se 私の師匠のほしちゃーん💕💕
ありがとう😆🫶
🧸フィナンシェ結局食べきれなくて袋貰ってテイクアウトしたの💦
次の日の朝に食べたけど、まだサクッとジュワっとしてて本当に美味しかったよ✨✨
胡麻のアイス❓1番右のかな❓
これクッキークリームだったよ‼️
隣りのはまさかのブラックペッパーだった😂
テイクアウト専用アイス👌
明日はカレー6種
ラムキーマ、チキン、サグチキン、レバー、ポークビンダルー、オイスター
デザート4種
ガトーショコラ、キャロットケーキ、ラムレーズンアイス、珈琲ゼリー
テイクアウト、web販売も引き続き行っております
コーヒー、ネゴンボ店頭で購入可能です
@poco_nyanko ホットを飲んでアイス持ち帰り…とか?
人に寄って積載量違いますからね!💦
それと8日、人が集まらないかもです!😖💦
🐢、familyの5thで普段は摩周湖の湖底暮らしですが、アイスコンディション不変理論派のリード🐢がスキップ🐢の作戦&指示に従わず、2nd&3rd🐢のスイープも効果低減…😭→5th🐢緊急浮上中🐣ところが…リード&スキップが腰痛で病院にWテイクアウト🥌🥌〰️👋。カメ家もWBC⚾👉️WでByoinにChokko♿🏥🥺
@Redmomi 何か良く分からんけどコーンタイプのアイスクリームをテイクアウトして持って帰るのが良く分からんのよね。その場で食べるイメージしか無かったから斬新な気持ちになってる。。
サーティワンアイスとかならどうしてんだろ??
@omuraisu0634 めっちゃ美味しいよね!?
持ち帰りはアイスいれられないんよなあ!
ミーティング終わりに
清澄白河にあるアイス屋さんへ
めっちゃ並んでたっ💦
テイクアウトして
お花見しながら食べた🍨桜満開✨️🌸
「気になって眠れない」ミスドの新作ドリンク、正体は? () 「とろっぷ アイスカフェオレ」(テイクアウト453円) (写真6枚) ドーナツチェー
道の駅のアイス!!溶けなかったらサキちゃんにはうにアイスお持ち帰りしたのになあ(´-`).。oO
我「持ち帰りでアイスのマサラチャイをレギュラーサイズでください」
店員さん「ホットとアイスがお選びいただけますが」
なんで?????
気になってて食べてみたかった「芋ぴっぴ。」さんに行って来ました🍠🚶店員さん写真も勧めてくれたり持ち帰りにも丁寧に対応してくれてメッチャ親切だった🍒アイスも紫芋が極細で新しい食感だったし中は紫芋/クリーム/アイス/焼き芋だから色んな甘さが楽しめて美味しかった😋💕
ヘタミュカラ鉄コラボThe Fantastic World(ICE)の味の感想的にはブルーハワイのかき氷とジンジャエール一気に飲んでる感じたまにカラースプレー普通に飲める
テイクアウトだとバニラアイスどうやって食べればいいんだwww
本日はカレー6種
ラムキーマ、チキン、サグチキン、レバー、ポークビンダルー、オイスター
デザート4種
ガトーショコラ、キャロットケーキ、ラムレーズンアイス、珈琲ゼリー
テイクアウト、web販売も引き続き行っております
コーヒー、ネゴンボ店頭で購入可能です
暖かくなってきて
アイスのドリンクが
よく出るようになってきました🧊
お写真は
ハーブティー🌿の
マロウブルーと
アイスコーヒーです✨
ハーブティーも
アイスで🧊飲めます✨😌
ポルテのアイスコーヒーは
Colombia🇨🇴と
Brazil🇧🇷のブレンドです😊✨
ドリンクも🥤テイクアウトできます✨















































