ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

サーティワン5 抹茶4 コーヒー4 スタバ3 餃子2 パスタ2 ケーキ2 ゼリー2 ミルクティー2 カフェ2 刺身1 天ぷら1 天丼1 1 からあげ1 カレー1 スープ1 バターチキンカレー1 ちまき1 ミートソース1 ガトーショコラ1 プリン1 たい焼き1 クレープ1 シナモン1 タピオカ1 アイスコーヒー1 カフェラテ1 カプチーノ1 マンデリン1 ランチ1 あんたろう1 げんき1 さわや1 さんみ1 すき家1 ななや1 やしろ1 キャロット1 キャンディ1 キャンディー1 シトラス1 ストーン1 タレカツ1 ティーワン1 ミスト1 ミニストップ1 リボン1 五味八珍1 銀だこ1 WEST1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 17:47現在

2023年4月7日 6:20 orange A 地球
@yama37curl おはようございます😃 アイスもストーンも敢えてクセを強くしているんだなぁと思いました。 アイスをつかめない時は ガードやドローウェイトよりも 先にテイクアウトのウェイトで やってみるとつかめますよ! 詰まった時は、深呼吸で ٩( 'ω' )و ファイヤーーッ 🔥
2023年4月6日 20:30 おたみ あお 関東
春休みのワンオペ最終日なので夕飯をすき家でテイクアウトして、お風呂上がりに子供達とアイス食べてる。お疲れ様ー!あとは早く給食始まってほしー!
2023年4月6日 18:20 かぐや*? 楽園
しゃちくだけど楽しみ上手なので帰り道にキャラメル食べちゃうし明日のお昼買いながらからあげクン食べて帰っちゃうし持ち帰りの仕事まとめながらバラエティみて寝る前にまさし様の攻略ゲームをするの楽しみ上手すぎるな あと冷蔵庫にアイスもいるし
2023年4月6日 18:00 魔女の一撃カレー 東京都中野区本町2-47-3
こんばんは! 魔女の一撃です🧙✨ 🍛夜の部営業中🍛 ゆで卵🐣あと1つ、他のトッピングやドリンクは充実してます💖 季節限定のカモミールアイスミルクティー、オススメです🎉テイクアウト🆗 夜の部は21時まで🧙
2023年4月6日 16:49 沢木@あけし?☯???
B品フルーツを使ったアイス屋のクレープうめぇ 美味いから持ち帰りもしたゾイ
2023年4月6日 14:49 m & m
テイクアウト出来るのはアイス🍨だったぽい🤣🤣🤣
2023年4月6日 14:42 ぱんねこ??Vtuber 最弱王:スマブラ、アソビ大全
アイス食べたい。 仕事終わったら勇気出して31行ってみようかな。 お持ち帰り、うまくできるかな😮
2023年4月6日 11:51 onechi
@toron_san アイスケーキは持ち帰りも大変だし冷凍庫の場所占領しちゃうしカップの方が食べやすいよね😊コラボやってくれたら嬉しいけどサーティワン激混みになるだろうなぁ😅
2023年4月6日 11:29 orerurirar
高めの対面式テイクアウト喫茶店でアイスレモンティーを頼んだら瓜田チックなあんちゃんが炭酸入りを持って来て、違うと言って再度説明したら炭酸無しのレモネードを持ってきたので有り難うwって言って去った
2023年4月5日 23:28 ネネ???? 初音の森あたり
路地裏に明後日っていうアイス屋があったり 商店街に猫カフェが爆誕したり ウザいトルコウズベキスタン料理のレストランあったり 熱帯魚眺めながらフィッシュバーガー食べる店にテラスあったり 腰塚ハムがアメリカンドッグ屋台出すんですよ タピオカも豆花もテイクアウトできるんですよ 一年中かき氷ry
2023年4月5日 22:09 暦?PF?リプ返! 20↑
アイスなタイムラインだったから、今日食いかけであれなんだが、予想以上に積み上がったソフト食べたよっていう写真。テイクアウトしたけど崩れそうで危うかった。
2023年4月5日 20:22 れんちゃん 茨城県 大っきな大仏がいる街
@yasudaantarou あんたろうちゃん 鮎アイスは、 その場で食べる?お持ち帰り? どんな感じになるのかなぁ。 すぐ食べてみたい🤭
2023年4月5日 20:02 ぜぜ?ブローチ集めてる 米とパンの狭間
げんきがとても回復した…ので、がんばって橋を渡り帰ります…🚲💨 アイスはとてもおいしいので家族にもお持ち帰りしました( ˘▽˘)
2023年4月5日 19:22 おーすけ♬ゴリラ100%??? back numberと本とコーヒーのある処
本日のお持ち帰り。 秀吉さんも読んでるかな?な 幼稚園WARS2巻と PARM好き&チョコミン党な 彼🦍🥁が喜びそうなアイス!😆
2023年4月5日 19:21 こまち11m?+3y?
沼津 パスタ一丁目のアイスロイヤルミルクティーとお魚直売所のお刺身持ち帰りはガチでオススメしておく 静岡はB級グルメの宝庫なので外食はほとんどハズレないし(たまに大ハズレもあるけど)名物は全部うまい。
2023年4月5日 18:39 夏利
静岡県民だけどさわやか一回しか食べたことないよ!(静岡県内にしかないから記念に食べるもアリだよ!) 海鮮はなんでも正解だよ! 焼津さかなセンターオススメ(日曜激混w) 五味八珍、餃子が美味い!(持ち帰りオススメ) ななや静岡店の抹茶アイスは濃さが選べるけど3を選んだよ!(ビビリ)
2023年4月5日 14:12 ホテーフーヅ@高浜店 愛知 高浜市
こんにちは✨  です。 お子様からご年配の方にも 人気の一品 こちらは下をメロンソーダや コーヒーにも変更可能⭕️ アイスとジュースが溶けた 絶妙な甘さが最高です🌟 税込...380円 ☕️ お持ち帰り用のカップにて ご提供いたします♪
2023年4月5日 14:09 岡内尚輝/札幌おやつ管理人☕️ 北海道 札幌市
スタバ裏技 ・・・One More Coffee・・・ ドリップコーヒー(カフェミストを含む)購入時のレシートで当日営業終了まで持参すると2杯目ドリップコーヒーが特別価格でお楽しみいただけます☕️ 162円/お持ち帰り価格 165円/店内価格 (税込価格) ★同一サイズでのご提供 ★ホット/アイス選択可 ★他店可
2023年4月5日 14:02 エウリDK Nippon
@wakamaru640 蓋がついているから 家に持ち帰り食べるんですか そこですか? 記事にも「2016年アイスを食べる愛子さま」 とありました。
2023年4月4日 23:18 negombo33 / 山田珈琲豆焙煎所 所沢市星の宮1-9-1
明日はカレー5種 ラムキーマ、チキン、レバー、ポークビンダルー、野菜 デザート4種 ガトーショコラ、キャロットケーキ、ラムレーズンアイス、珈琲ゼリー テイクアウト、web販売も引き続き行っております コーヒー、ネゴンボ店頭で購入可能です
2023年4月4日 23:00 はるTM ぷいにゃんハウス
31アイスをテイクアウトしてきた! やっぱ31うま😇
2023年4月4日 21:59 yasuko2010 nagoya
久しぶりのコーヒーゼリー。 苦手のゼリーの上にはシナモンの効いたカプチーノのアイス。 持ち帰りにした雲南のコーヒーも美味しかったな♪
2023年4月4日 20:29 ふうたん
@umekichiume 目の前で揚げてくれるのは 本当に最高なんですよね💕︎ ここも店内はご無沙汰だなぁ (テイクアウトはたま〜に寄る😊) アイスの天ぷらって今もあるのかな🤔
2023年4月4日 20:19 内蔵太 むなげ
誕生日なのでサーティーワンアイス持ち帰りして食べてる、ちょううまい
2023年4月4日 17:41 鈴宮かおる?
今日のおばいと お客さん「テイクアウトなんですけど飲み物たくさん頼んでも大丈夫ですか?」 私「大丈夫ですよ(ワンオペでテイクアウトかぁ😇一人で来てるし5個ぐらいかな)」 お客さん「じゃあアイスココアとアイスコーヒーとカフェラテのレギュラー5個ずつください」 高校生にワンオペをやらせるな
2023年4月4日 17:12 三篠 日本
@otoishinono 餅持参!! そんなテクがあるんですか! テイクアウトあるんですが水筒に適さないのばかりで…クリームやらアイスやら… なによりカラになったカップをライブ前に何処かで処分しないといけないのがネックですね😭
2023年4月4日 12:01 ましろ??2m 広島 広島市
スタバでシトラスティーアイスでテイクアウト頼んだのにホットきた😇くそ暑いんだが😇
2023年4月4日 11:32 マヌカ・ハニー セレクション 法善寺 大阪 大阪市 中央区
【NEWS📺】 おはようございます☀️ 本日も11:00~openしました! お天気も良くて カップアイスがテイクアウトで 大人気です🤍🫶🏻 売り切れも続出しています😆! リニューアルキャンペーンも 4月9日迄やってます! マヌカハニーを買ってミニキャンディをゲットしましょう( *˙ω˙*)و グッ!
2023年4月4日 9:31 とこ❖【ash maa't】
@aisneia_ice アイス様おはよです·͜·♡ メンテ明け楽しみですね✨ 私は全員お持ち帰り希望です!
2023年4月3日 22:51 masako candy ほぼSapporo,JAPAN
久しぶりにサーティワンアイス。アメリカンバナナスプリット、バーガンディチェリー、白桃ブランマンジェ、キャラメルリボン。全てコーン付きでお持ち帰りして冷凍庫にイン!ククク…😎
2023年4月3日 22:30 ?きなこ&おちみ???? 好きな人の胸の中
@momotama38 大阪にある豚饅の美味しいお店 テイクアウトしたの 臭いがすごいのよ、美味しそうな臭い🤣 他に、餃子、シュウマイ、中華ちまき アイスキャンディーも売ってるよ
2023年4月3日 22:10 citral Hey! Say! JUMP
@konnichihakuma やまちねちゃんとサーティワンアイス撮りたかったね💦 お持ち帰りした時の方がかっちんこっちんだよね🍨
2023年4月3日 21:09 藤乃きりん???駄妖狐Vtuber@ミリアド V神奈川 とある街の片隅
31のアイスお持ち帰りしたから食べるにゃう。 りんごソルベにゃう。
2023年4月3日 20:49 ??ゆり子(たべるらーゆ)??
@ameme_me_ アイスが乗っているもの、卵ペーストを使用しているもの以外なら店員さんに言えばお持ち帰り用の入れ物をくれるので次回はぜひ(*´罒`*) モンハンのやつはみんなで分け合えばなんとかなるさ(´∇`)
2023年4月3日 20:32 ?CAFE橙
本日も皆様のご来店、誠にありがとうございました🍊 一目千本桜は今日も満開🌸 お飲み物は、ホット珈琲とアイスレモネードが人気でした🍋 4/4のランチは、 ●ほうれん草のドリア ●バターチキンカレー ●茄子とミートソースの生パスタです。 明日もお待ちしております🌸 テイクアウトもお気軽に♪
2023年4月3日 19:10 チップ 名古屋
今日イオンで食べたもの、タレカツ丼、アイス、持ち帰りでたい焼き🤩 タレカツ丼は先週のイキスギさんみてカツwwwたい焼きはのんちゃんがイキスギさんで食べてたやつでアイスはBLUE SEALアイスで沖縄と言えば照史くん🤣 全部WEST関連やんけwww アイス私はパインと、シークワーサーのダブルにしたwww
2023年4月3日 18:42 ぽと
アイス買うのに順番並んでたけど前の人が持ち帰りかなんかいっぱい買ったらしく一向に順番来ないから諦めちゃった また今度食べる
2023年4月3日 16:51 きよ
アイスココア、店内で頼んだのにテイクアウト用の?紙コップ(´Д`)でもストローついてきたからとりあえず指した… 生クリームもなかったし、実質上の値上げかなあ
2023年4月3日 16:21 かみのゆうじん 富山 富山市
アイスもなかの普通のアイスクリームと宇治抹茶を各5個をテイクアウトで... だがまだ焼き芋の時期でもあって大きな釜でサツマイモを焼いているのを見ると、これも欲しくなって注文してしまった😅
#抹茶  
2023年4月3日 15:20 林公代?「さばの缶づめ、宇宙へいく」発売中 TOKYO
今朝JAXA取材の後、お茶の水のスタバによったら、聴覚障害の方がレジ対応されていた。まず店内飲食かテイクアウトか、ホットかアイスかなど指差しで示すシートあって、問題なく注文&ゲット。「ありがとう」だけ手話したら、にっこり微笑んでくれて嬉しくなった☺️広がるといいな(写真はイメージです)。
2023年4月3日 14:50 おおき ゆみ (yumi ohki) 日本  Japan
苺とアイスの夢のコラボの方を食べたい!!ヾ(o´∀`o)ノ
2023年4月3日 13:32  南関東
@Another_toooma 結局アイス食べてないんだってば! (スープジャーでお持ち帰り→冷凍庫行き)
2023年4月3日 11:30 さざなみ
美味しかったものまとめ🤤❤ 1.2 抹茶ブリュレパンケーキ。美味しすぎて手が止まらん❤アイスもチョコも抹茶!抹茶ゆずソースで味変も✨幸せ🫠スモアラテも美味しかった☕ 3.4 ナイトキャップっていう黒ビール🍺優しい味だった!五香粉をモチーフにした黒ビールお持ち帰り。美味しかったー!
#抹茶  
2023年4月2日 22:52 はりねず@美濃国 眠気の沼
@kis_takao 両親は年中アイス好きなのに、私だけお腹冷えやすくて苦手だったんだよ。 前の夏はキャラメル食べてて、先日実家にあった抹茶食べたら美味しかったよ!いちごも美味しいらしい。 サーティワンは前に6個?お持ち帰りして中に好きなのがあったんだけどうーん…🤔
2023年4月2日 21:38 ハニー?? Next→0402 写真集お渡し会?(ムリ)
🚄🍓🍦 やしろくんの話をしながらはなちゃんとあやちゃんと連番して帰った☺️☺️ アイスは私が降りる時でもカチカチだったからお持ち帰り🫠ぬいキャワ
2023年4月2日 20:42 マッサ 推しのいる場所
歳のせいか、最近、量を食えんくなってきたな。 天丼、ビール、チップスター、チーズちくわを買いましたが、 天丼、ビール、アイスで満腹。 他は持ち帰りw
#天丼  
2023年4月2日 19:38 にとらん?? 東京
三軒茶屋にあらゆるカボチャスイーツを販売している店名そのまま「カボチャ」というお店があって夏はカボチャかき氷も人気なんですがイートイン、テイクアウトでも食べれるカボチャクリームソーダや揚げたてカボチャにキャラメルナッツやカボチャアイスのせたスイーツなんかも絶品なんですよ。
2023年4月2日 18:59 なり
小鳥居茶房のプリンアイスももちろん美味しかったけどcoba cafeのプリンもオススメしたい 特に淳太くんに! テイクアウトとか多分無いし人気のお店だからロケで来ない限り食べる機会無いだろうなあ GNU COFFEEはまだ行ったことないけどそこも硬めと予想 今年中には行きたいな〜
2023年4月2日 18:19 こぐま(ت) ポンコツの世界
退院したら ミニストップのマンデリン飲んで 31のアイス食べて 銀だこテイクアウトするんだッッ🐙
2023年4月2日 16:38 みそみそピーナツ とみー。 WUG沼の中
サーティワンのバナナスプリットサンデー、イートイン限定だったけどフードコート激混みで座れなかったのでお持ち帰り🫶 アイス自体はアメリカンバナナスプリットとポッピングシャワーにしたけど色々かかってて本来のアイスの味よう分からんかった笑笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ