ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ゼリー2 カヌレ2 コーヒー2 サーティワン2 ティーワン2 ラーメン1 餃子1 カレー1 ドーナツ1 デニッシュ1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ケーキ1 ショートケーキ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 チョコレート1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ワッフル1 ホットコーヒー1 カフェラテ1 お弁当1 きんちゃん1 ぱんぱ1 みささ1 アグリューム1 オブジェ1 カフェ1 カブト1 キャロット1 クープ1 シャトレーゼ1 スタバ1 スターバックス1 タリーズ1 沖縄料理1 甘味処1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 20:29現在

2023年3月30日 0:31 かーぴょん@幻水リマスター大感謝祭 日本 大阪
例えば喫茶店に入って、どこにも座らず、店員に「珈琲」とだけ告げてそのまま店を出て行ったら、どう思いますか? ホットなのかアイスなのか、 店内飲食か持ち帰りか、 何もわからないのに作れないでしょ なのに身勝手な客は帰って来て怒るんです 用意できてないのか!と それが今の仕事場です😭
2023年3月29日 23:59 料理頑張るにゃんねこ
スタバの新作テイクアウトで飲んだよ~! スヌーピーバニラ クリームフラペチーノwith クラッシュ クッキー飲んだよ! クッキー&クリームのアイスみたいでうまうまでしたー😋 リユーザブルカップPEANUTS オフホワイト、朝10時すぎで買えました。 リユーサブルカップ初めて買った😁
2023年3月29日 20:18 みさみさ ヤクザ・ヤンデレ・監禁ものシチュ音源に命救われてます?
どうしてもアイス食べたくなってサーティーワン持ち帰りした☺️1個食べて残りは後日にする!
2023年3月29日 20:18 cha_ko114 日本 長崎
杏仁さんアイスを探しにスーパーに寄ったところ違う杏仁さんを発見! 迷うことなく二人ともお持ち帰り!🫡 どっちがおいしいかなぁ〜?(*´˘`*)♡ どっちから飲も?
2023年3月29日 18:22 おしげ
腹痛いし寒いのにどうしてもアイス食べたくて31で買ったけど、え?初めてサーティワン持ち帰りしたけど、テイクアウトってこんな風に氷?ドライアイス??入れられるの???めちゃびびるがwこれ触っても大丈夫なのかな?退かさないとアイス食えんのやが
2023年3月29日 17:52 もなか@趣味垢
浅草にあるカヌレとアイスのお店! 目的地に行く途中で見つけて、持ち帰りでカヌレ4つも買っちゃった🤤
2023年3月29日 17:02 のんのん@✿*:・
食べたかったものではなかったけど…このチーズケーキめちゃめちゃ美味しいな🤔下にナッツが入っててテイクアウトしたいくらい😍アイスはどんなものかと付けてみたけど、150円でこれならいらないかな〜。チーズケーキもうひとつ食べたいw
2023年3月29日 13:38 伊弉諾ユウラン この世
③信号渡ったすぐ目の前にテイクアウトできるお店発見👀✨ ☕️PARKER 📍新宿御苑 🕛11:00〜18:00 ・家具屋さんだけど、アイス、コーヒーもおいしい✨ ・4月2日(日)までお花見弁当もあるよ!(💡要予約) ⬇️つづく
2023年3月29日 12:42 若旦那
@curepeach7 あとココは人気店なので若干並びます~ それから店舗は持ち帰りのみの小さいカウンターのみなのでアイス付はその場(路上で)で食べて、プレーンは持ち帰って家でトッピングするのもありかなと思います~
2023年3月29日 12:28 みささぎ❂監視不在 FF14は生活
みささぎは エクストラホイップ(乗ってるホイップ増量) ライトアイス(氷少な目にするとフラペ本体の味が際立つ) エクストラホット(ホットの時通常の提供温度より熱めにする・持ち帰りのとき冷めづらいのでオススメ) ショット追加(ビターな感じになる) をよく利用します
2023年3月29日 12:08 mizore icee ? ミスト1-57
KUPAMAE CANNELE 1階のテイクアウトのカヌレもバッチリ書いました👌 外はカリカリ!中はふわふわ😌 塩キャラメルのアイスと、リンゴ、バターを添えて食べたけど、美味しかったー🍎
2023年3月29日 12:01 Echo Ueda エンライテンド広報
じまん焼き(回転焼き)を買いに人がひっきりなしに訪れる「富士アイス」はテイクアウトOK。 ソフトクリームやあんこの量り売りもあります。
2023年3月29日 9:20 あず? このギャンブル、絶対に負けさせません。
昨日のパフェ活動です(in札幌) 3軒振られてパフェ難民になりかけたところを行きたかった店の姉妹店テイクアウトに救われた😂 当たり前にアイスがめーちゃーめーちゃー美味いのと、下に入ってるザクザクが◎ TravisJapan見た後でひんやりした街歩きながら食べるパフェ美味しかった🍒
2023年3月29日 9:20 negombo33 / 山田珈琲豆焙煎所 所沢市星の宮1-9-1
本日はカレー7種 ラムキーマ、チキン、サグチキン、レバー、ポークビンダルー、オイスター、野菜 デザート4種 ガトーショコラ、キャロットケーキ、ラムレーズンアイス、珈琲ゼリー テイクアウト、web販売も引き続き行っております コーヒー、ネゴンボ店頭で購入可能です
2023年3月29日 7:02 のぶ
最近全く運動しないでラーメンと中華(テイクアウト)とクッキーとお菓子とアイスとかバクバク食べてたから流石に体重増えたと思ってたけど0.2増ですんでて助かった。今日は歩きに行きます。
2023年3月29日 6:00 rumraisincat?? 長崎
@dokisyun @musan43621556 どきんちゃんおはです😍 優雅なお茶、いいですねー🫖 次男も自身はお店で優雅に?(かは知らんけど)頂いて家族分持ち帰りしたみたい😋 1日色々回って、保冷剤追加の意味でコンビニでロックアイス🧊買って乗せて帰ってきたので、箱や袋が結露でヨレヨレでした🤣男子高校生頑張った笑
2023年3月29日 3:08 めい@ エリア11
@chuchuuun シャトレーゼのはこれー とりあえずショートケーキとチョコケーキとアイスがあるよ。店舗でも通販でも買える。ミスドもイートインでテイクアウトでも買えたと思う。頑張ってお母さん‼️
2023年3月28日 22:38 JOY-POP*
この間、吉野町にあるずっと気になってた夜パフェのお店21時にアイスに行ってきた♡ 発送後にスエットで行ったからお持ち帰りでw 思ってたより小振りで全然食べきれた アイスがおいしいーー しかも、パフェ出てくるトコが撮影出来る様になってて、写真下手な私でもオシャレに撮れたw これが限界だけどw
2023年3月28日 20:51 ななせ えくれいる 多分現世
サーティワンのアイス、テイクアウトして自宅の冷凍庫で保管してると、シンカンセンスゴクカタイアイス並のカッチカチなアイスになる
2023年3月28日 19:19 ひろみん??????? ペェィハイダォ(bei hai dao・北海道)
【セコマ発見伝・北海道バターアイス】 流石に自宅への持ち帰りは厳しかったのでドライブの合間に早速🤤 おっ!この食感素敵✨ バーアイスにありがちなシャーベットベースではなく滑らかに口どけするこの素敵さ😋 更にこしあんとのハーモニーもバッチリだ🤩 素敵なコラボもセコマだから出来る!ハイ😍
2023年3月28日 14:49 影母? 夢沼の底/F外通知切(稀に確認)/モデリング進捗は固定ツリー
別邸でアイス食べてから帰ろうと思ってたんだけど…眠気がやばくなってきたからアイスお持ち帰りした( ¯꒳​¯ )ᐝただいま(そして我昼寝する…)
2023年3月28日 13:09 にせすか??3/21✈️札幌︎ ▶ 4/15✈️深夜東京 イノチ感じる程に胸がヒリヒリと痛むTokyo⇔Sapporo
ここのお店、カフェがメインでシェイクやアイスやパフェあとはケーキとスイーツもやってたり さらにホタテフライやお弁当やホットドッグもやってるお店で今回は、いちごシェイクをテイクアウトで ちなPayPay類のQRコードもいけるけどアレ入金1000円単位で普段使いしてないので自分は
2023年3月27日 21:51 naori516
@HrooooooooRocky アイスもこれなんだ😆 持ち帰りでフタが無かったのもビックリ🫢 車で帰るから付けてもらったよ😂
2023年3月27日 21:31 プミポン 浜松スーパーチャージャー
母のリクエストの冷凍浜松餃子を運び、地元アイスを自宅まで持ち帰り大活躍した車載冷凍庫。その名もF40!(息子が名前に興奮気味!😊) 土産物の冷凍冷蔵コーナーを見る目が変わった。
#餃子  
2023年3月27日 21:29 カッパちゃんのありふれた人生屋さん 北海道 釧路市
@gQKYnPZQ4cXlDTE 笑 でも、前回も今回もアイスのみ食べてお持ち帰りですね笑 ありがとうございます!(´▽`)
2023年3月27日 20:58 城南SCキッチンカー ? 城南ショッピングセンター
明後日29日(水)  11時〜16時予定☀️ SNSで話題のバブルワッフル!ふわふわもちもちの生地に冷たいアイスやホイップをトッピングした新感覚スイーツ‼️ オススメは今月限定…  🌸 飲食スペース無し  のみ🙇‍♀️
2023年3月27日 19:40 フランソワ✩カンパニー*.゚❁⃘5月デザフェスP-59,P-60 kanagawa JAPAN
ハニーオーツロイヤルミルクティー、 うわぁびっみょ~と思ってたら、 混ぜてない自分がいけないだけだった笑 ちゃんと美味しかった😋 店内の暑さにじんわり汗かいてたから、アイスをテイクアウトしてみたら 駐車場激寒で笑うしかない𖠚ᐝ タリーズのロイヤルミルクティ大好きっ子
2023年3月27日 12:42 Ⴛ̅̀₹ᘗ⃒ƕ 箱庭か冥界か補給艦かサキュ城、たまにサーキット
樹脂だとそのうち傷だらけになりそうだし、そのまま持ち帰りされそう|スターバックス、店内の樹脂グラス全国展開 アイス飲料 - Impress Watch
2023年3月27日 12:30 縞ななめ 大阪府大阪市
ちなみにシャンデレールはお店で食べると高いけど、テイクアウトしたら安く楽しめるし、列ばなくていいからオススメ。(もちろん中で食べるとアイスとかついてるから、それはそれですごくいいんだけど)
2023年3月27日 1:49 ?
ジェラート屋さんの店内で食べてたら後ろの店外にポメラニアン連れてるマダムがテイクアウトしてポメとアイスのオブジェで写真撮ってて可愛かったんだけどマダムのスマホケースがそのポメのオリジナルケースでさらにニッコシだった
2023年3月26日 21:58 teco
名残惜しい…最後のパンケーキ(自宅までテイクアウト)……アイスはその場で食べて新しいバニラアイスとチョコソースを家で投下🍨終わるの悲しい~~またなんかやってくれよな!!コラボありがとう!!!
2023年3月26日 21:42 K 心のセクシーセクシーゾーン
早く帰れる日は中華持ち帰りしてお腹ぱんぱんまで食べてお風呂浸かって寝る前にアイス食べるのが最高
2023年3月26日 21:08 青にゃんこ(野良) 鉄の都
アイスの箱買いって、あれどうするんだろ? 流石に溶けるから持ち帰りは無理よね 靴舐めたら1個くれるかな?
2023年3月26日 20:48 happyten
罪深き誘惑…お菓子に埋もれる7日間、 立ち寄れるタイミングがありLA NOSTALGIE クープアグリュームをイートインで。素材だけではなくジュレやアイスとのバランスが良くて美味しい。目にも美味しい。LIFENRIは持ち帰り。ガナッシュサンド濃厚。ブロンドもピスタージュも甲乙つけられない。
2023年3月26日 20:10 ふぉる
@Chiiii_Camelia テイクアウトのカップアイス…駅とかのお土産コーナーや地元のスーパーにも売ってます😌 お歳暮コーナーにもあります… 身近なアイス…塩が好きです
2023年3月26日 20:08 せいか@釣りガール(釣りドクターストップ中) 埼玉県
サーティーワンのアイス テイクアウト🍨 ラムレーズン🤤 明日チョコレートミント食べる♡
2023年3月26日 18:08 如月☽☨♞ 木ノ葉隠れの里のここら辺
@kinkiri_abc これかな?お持ち帰りでヒャッハーしてるカブトと死に際にアイス食べたがる兄さんwww
2023年3月26日 17:19 ゆきみ⚡️ 石見国
これもメニュー入れ替え時のドーナツ?デニッシュもハニーチェロも生地が美味しかった☺️しかしテイクアウトする予定がイートインで甘々。おかわりできないアイスにしていまって少し間違えた気持ち😂 あと個人的にはやっぱりお皿に盛って欲しいな…時代なのは承知してるけど詮無い。
2023年3月26日 11:08 のるっこぐらし 暴走列車を下車するとそこは大団円でした
冷凍庫にアイスが30個くらいある冷凍庫のこと考えると幸せな気持ちになれる 10個がダッツで7個が美味しいジェラート屋さんのお持ち帰りであと残りも選ばれしアイスたち
2023年3月26日 10:51 さきまるーん
昨日ゲーム中にいきなり唇腫れて マジでたらこ唇なんやがしんどい🫦 この雨の中買い物だるすぎる… 旦那っちには休みの日にテイクアウトしてる お店でご飯とアイス買ってきてもらお〜🤤
2023年3月26日 0:30 ぽわそん?@ 5/7例大祭 お02a エリート塩製作所府中支店
恐ろしい話するけど、キャンプ当日(3/24)夕方頃買ったロックアイスをワークマンコンテナにブチ込み、でも結局氷使う機会なくて持ち帰り、今開封した状態がコレ。 真夏のキャンプ時もなかなか氷溶けなかったけど今回は涼しかったせいもあるとはいえまさかこんな大粒残ってるとは思わんかった…
2023年3月25日 23:00 青河 沙羅(アイス狂のうp主) 熊本→東京
@BlueSealokinawa 恵比寿で好きな作品のイベントをやっていた時は、度々店舗に立ち寄っていました。が、そういった用事が無いとなかなか行かない場所ではあります。;;; 持ち帰りの場合、移動時間に気を遣うのがアイスの悩みどころですね。沖縄料理店はそういった意味でも助かる存在です。 NewDaysは早速覗いてみます!!
2023年3月25日 20:32 luckybay 神宮寺県
昨日の神図解みてセイコーマート行ってきた! 普段お目にかかれない商品にテンション上がって4000円も買ってしまった お惣菜めちゃくちゃ安いし写真撮ってないけどご当地アイスもいっぱい買った そして初めて特恋ミルク見つけてお持ち帰り🎶 中にかわいい海ちゃんいた💛 車で30分かけて行ったかい有り
2023年3月25日 19:39 魂三郎 怖い所
“持ち帰りの際は常温で。「おうちで凍らせて食べるアイス」より、みかん&りんごが登場 | ガジェット通信 GetNews”
2023年3月25日 19:29 ママテナ編集部 Japan
持ち帰りの際は常温で。「おうちで凍らせて食べるアイス」より、みかん&りんごが登場 | ママテナ
2023年3月25日 18:30 ナナズグリーンティー Japan
【ショップブログ🧑‍🍳新静岡セノバ店】 春のおでかけにぴったりのパフェをご紹介します。 桜のあんこに桜のクリーム、ストロベリーアイスに フレッシュストロベリーを合わせた 華やかな春パフェです♡ テイクアウトもできますので お外で少し早いお花見のお供に……🌸 詳しくはお店のブログにて📝
2023年3月25日 16:52 Chichy 関東
テイクアウトのドリンク美味しい!アイスの方、桜入ってて華やか🌸
2023年3月25日 12:30 Takaaki.e Tokyo
ここでのラスト営業になったgenuinecoffee… 最後にアイスカフェラテを。 バナナケーキとラムレーズンパウンドケーキはホットコーヒーと一緒にテイクアウト。 短い間でしたけど、ありがとうございました!
2023年3月25日 11:50 だんべー.com 群馬県
📢 甘味処始まりました ◉白玉クリームあんみつ 520円(税込) ◉珈琲クリームぜんざい 500円(税込) ◉珈琲ゼリー・オレ 480円(税込) 木炭焙煎珈琲豆 特上アイス使用 テイクアウトOK🙆 ◆珈琲房 豆や (サンドイッチ:高崎市江木町) 【お店からのお知らせPICK UP】
2023年3月24日 23:49 massasue 茨城県日立市
6E 後攻の日本がハウス内に石をためて、相手がセンターガードに半分隠したラストドローを藤澤さんが難しいテイクアウトを決めて4得点。これまで難しいアイスに欲張らずに進めてきたゲームを7-3と大きく動かしました。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×