みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ゼリー2 カヌレ2 コーヒー2 サーティワン2 ティーワン2 ラーメン1 餃子1 カレー1 ドーナツ1 デニッシュ1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ケーキ1 ショートケーキ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 チョコレート1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ワッフル1 ホットコーヒー1 カフェラテ1 お弁当1 きんちゃん1 ぱんぱ1 みささ1 アグリューム1 オブジェ1 カフェ1 カブト1 キャロット1 クープ1 シャトレーゼ1 スタバ1 スターバックス1 タリーズ1 沖縄料理1 甘味処1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 20:29現在
例えば喫茶店に入って、どこにも座らず、店員に「珈琲」とだけ告げてそのまま店を出て行ったら、どう思いますか?
ホットなのかアイスなのか、
店内飲食か持ち帰りか、
何もわからないのに作れないでしょ
なのに身勝手な客は帰って来て怒るんです
用意できてないのか!と
それが今の仕事場です😭
スタバの新作テイクアウトで飲んだよ~!
スヌーピーバニラ クリームフラペチーノwith クラッシュ クッキー飲んだよ!
クッキー&クリームのアイスみたいでうまうまでしたー😋
リユーザブルカップPEANUTS オフホワイト、朝10時すぎで買えました。
リユーサブルカップ初めて買った😁
どうしてもアイス食べたくなってサーティーワン持ち帰りした☺️1個食べて残りは後日にする!
杏仁さんアイスを探しにスーパーに寄ったところ違う杏仁さんを発見!
迷うことなく二人ともお持ち帰り!🫡
どっちがおいしいかなぁ〜?(*´˘`*)♡
どっちから飲も?
腹痛いし寒いのにどうしてもアイス食べたくて31で買ったけど、え?初めてサーティワン持ち帰りしたけど、テイクアウトってこんな風に氷?ドライアイス??入れられるの???めちゃびびるがwこれ触っても大丈夫なのかな?退かさないとアイス食えんのやが
食べたかったものではなかったけど…このチーズケーキめちゃめちゃ美味しいな🤔下にナッツが入っててテイクアウトしたいくらい😍アイスはどんなものかと付けてみたけど、150円でこれならいらないかな〜。チーズケーキもうひとつ食べたいw
③信号渡ったすぐ目の前にテイクアウトできるお店発見👀✨
☕️PARKER
📍新宿御苑
🕛11:00〜18:00
・家具屋さんだけど、アイス、コーヒーもおいしい✨
・4月2日(日)までお花見弁当もあるよ!(💡要予約)
⬇️つづく
@curepeach7 あとココは人気店なので若干並びます~
それから店舗は持ち帰りのみの小さいカウンターのみなのでアイス付はその場(路上で)で食べて、プレーンは持ち帰って家でトッピングするのもありかなと思います~
みささぎは エクストラホイップ(乗ってるホイップ増量)
ライトアイス(氷少な目にするとフラペ本体の味が際立つ)
エクストラホット(ホットの時通常の提供温度より熱めにする・持ち帰りのとき冷めづらいのでオススメ)
ショット追加(ビターな感じになる)
をよく利用します
KUPAMAE CANNELE
1階のテイクアウトのカヌレもバッチリ書いました👌
外はカリカリ!中はふわふわ😌
塩キャラメルのアイスと、リンゴ、バターを添えて食べたけど、美味しかったー🍎
じまん焼き(回転焼き)を買いに人がひっきりなしに訪れる「富士アイス」はテイクアウトOK。
ソフトクリームやあんこの量り売りもあります。
昨日のパフェ活動です(in札幌)
3軒振られてパフェ難民になりかけたところを行きたかった店の姉妹店テイクアウトに救われた😂
当たり前にアイスがめーちゃーめーちゃー美味いのと、下に入ってるザクザクが◎
TravisJapan見た後でひんやりした街歩きながら食べるパフェ美味しかった🍒
本日はカレー7種
ラムキーマ、チキン、サグチキン、レバー、ポークビンダルー、オイスター、野菜
デザート4種
ガトーショコラ、キャロットケーキ、ラムレーズンアイス、珈琲ゼリー
テイクアウト、web販売も引き続き行っております
コーヒー、ネゴンボ店頭で購入可能です
最近全く運動しないでラーメンと中華(テイクアウト)とクッキーとお菓子とアイスとかバクバク食べてたから流石に体重増えたと思ってたけど0.2増ですんでて助かった。今日は歩きに行きます。
@dokisyun @musan43621556 どきんちゃんおはです😍
優雅なお茶、いいですねー🫖
次男も自身はお店で優雅に?(かは知らんけど)頂いて家族分持ち帰りしたみたい😋
1日色々回って、保冷剤追加の意味でコンビニでロックアイス🧊買って乗せて帰ってきたので、箱や袋が結露でヨレヨレでした🤣男子高校生頑張った笑
@chuchuuun シャトレーゼのはこれー
とりあえずショートケーキとチョコケーキとアイスがあるよ。店舗でも通販でも買える。ミスドもイートインでテイクアウトでも買えたと思う。頑張ってお母さん‼️
この間、吉野町にあるずっと気になってた夜パフェのお店21時にアイスに行ってきた♡
発送後にスエットで行ったからお持ち帰りでw
思ってたより小振りで全然食べきれた
アイスがおいしいーー
しかも、パフェ出てくるトコが撮影出来る様になってて、写真下手な私でもオシャレに撮れたw
これが限界だけどw
サーティワンのアイス、テイクアウトして自宅の冷凍庫で保管してると、シンカンセンスゴクカタイアイス並のカッチカチなアイスになる
【セコマ発見伝・北海道バターアイス】
流石に自宅への持ち帰りは厳しかったのでドライブの合間に早速🤤
おっ!この食感素敵✨
バーアイスにありがちなシャーベットベースではなく滑らかに口どけするこの素敵さ😋
更にこしあんとのハーモニーもバッチリだ🤩
素敵なコラボもセコマだから出来る!ハイ😍
別邸でアイス食べてから帰ろうと思ってたんだけど…眠気がやばくなってきたからアイスお持ち帰りした( ¯꒳¯ )ᐝただいま(そして我昼寝する…)
ここのお店、カフェがメインでシェイクやアイスやパフェあとはケーキとスイーツもやってたり
さらにホタテフライやお弁当やホットドッグもやってるお店で今回は、いちごシェイクをテイクアウトで
ちなPayPay類のQRコードもいけるけどアレ入金1000円単位で普段使いしてないので自分は
@HrooooooooRocky アイスもこれなんだ😆
持ち帰りでフタが無かったのもビックリ🫢
車で帰るから付けてもらったよ😂
母のリクエストの冷凍浜松餃子を運び、地元アイスを自宅まで持ち帰り大活躍した車載冷凍庫。その名もF40!(息子が名前に興奮気味!😊)
土産物の冷凍冷蔵コーナーを見る目が変わった。
@gQKYnPZQ4cXlDTE 笑
でも、前回も今回もアイスのみ食べてお持ち帰りですね笑
ありがとうございます!(´▽`)
明後日29日(水) 11時〜16時予定☀️
SNSで話題のバブルワッフル!ふわふわもちもちの生地に冷たいアイスやホイップをトッピングした新感覚スイーツ‼️
オススメは今月限定… 🌸
飲食スペース無し のみ🙇♀️
ハニーオーツロイヤルミルクティー、
うわぁびっみょ~と思ってたら、
混ぜてない自分がいけないだけだった笑
ちゃんと美味しかった😋
店内の暑さにじんわり汗かいてたから、アイスをテイクアウトしてみたら
駐車場激寒で笑うしかない𖠚ᐝ
タリーズのロイヤルミルクティ大好きっ子
樹脂だとそのうち傷だらけになりそうだし、そのまま持ち帰りされそう|スターバックス、店内の樹脂グラス全国展開 アイス飲料 - Impress Watch
ちなみにシャンデレールはお店で食べると高いけど、テイクアウトしたら安く楽しめるし、列ばなくていいからオススメ。(もちろん中で食べるとアイスとかついてるから、それはそれですごくいいんだけど)
ジェラート屋さんの店内で食べてたら後ろの店外にポメラニアン連れてるマダムがテイクアウトしてポメとアイスのオブジェで写真撮ってて可愛かったんだけどマダムのスマホケースがそのポメのオリジナルケースでさらにニッコシだった
名残惜しい…最後のパンケーキ(自宅までテイクアウト)……アイスはその場で食べて新しいバニラアイスとチョコソースを家で投下🍨終わるの悲しい~~またなんかやってくれよな!!コラボありがとう!!!
アイスの箱買いって、あれどうするんだろ?
流石に溶けるから持ち帰りは無理よね
靴舐めたら1個くれるかな?
罪深き誘惑…お菓子に埋もれる7日間、
立ち寄れるタイミングがありLA NOSTALGIE クープアグリュームをイートインで。素材だけではなくジュレやアイスとのバランスが良くて美味しい。目にも美味しい。LIFENRIは持ち帰り。ガナッシュサンド濃厚。ブロンドもピスタージュも甲乙つけられない。
@Chiiii_Camelia テイクアウトのカップアイス…駅とかのお土産コーナーや地元のスーパーにも売ってます😌
お歳暮コーナーにもあります…
身近なアイス…塩が好きです
サーティーワンのアイス
テイクアウト🍨
ラムレーズン🤤
明日チョコレートミント食べる♡
これもメニュー入れ替え時のドーナツ?デニッシュもハニーチェロも生地が美味しかった☺️しかしテイクアウトする予定がイートインで甘々。おかわりできないアイスにしていまって少し間違えた気持ち😂
あと個人的にはやっぱりお皿に盛って欲しいな…時代なのは承知してるけど詮無い。
冷凍庫にアイスが30個くらいある冷凍庫のこと考えると幸せな気持ちになれる 10個がダッツで7個が美味しいジェラート屋さんのお持ち帰りであと残りも選ばれしアイスたち
昨日ゲーム中にいきなり唇腫れて
マジでたらこ唇なんやがしんどい🫦
この雨の中買い物だるすぎる…
旦那っちには休みの日にテイクアウトしてる
お店でご飯とアイス買ってきてもらお〜🤤
恐ろしい話するけど、キャンプ当日(3/24)夕方頃買ったロックアイスをワークマンコンテナにブチ込み、でも結局氷使う機会なくて持ち帰り、今開封した状態がコレ。
真夏のキャンプ時もなかなか氷溶けなかったけど今回は涼しかったせいもあるとはいえまさかこんな大粒残ってるとは思わんかった…
@BlueSealokinawa 恵比寿で好きな作品のイベントをやっていた時は、度々店舗に立ち寄っていました。が、そういった用事が無いとなかなか行かない場所ではあります。;;;
持ち帰りの場合、移動時間に気を遣うのがアイスの悩みどころですね。沖縄料理店はそういった意味でも助かる存在です。
NewDaysは早速覗いてみます!!
昨日の神図解みてセイコーマート行ってきた!
普段お目にかかれない商品にテンション上がって4000円も買ってしまった
お惣菜めちゃくちゃ安いし写真撮ってないけどご当地アイスもいっぱい買った
そして初めて特恋ミルク見つけてお持ち帰り🎶
中にかわいい海ちゃんいた💛
車で30分かけて行ったかい有り
“持ち帰りの際は常温で。「おうちで凍らせて食べるアイス」より、みかん&りんごが登場 | ガジェット通信 GetNews”
持ち帰りの際は常温で。「おうちで凍らせて食べるアイス」より、みかん&りんごが登場 | ママテナ
【ショップブログ🧑🍳新静岡セノバ店】
春のおでかけにぴったりのパフェをご紹介します。
桜のあんこに桜のクリーム、ストロベリーアイスに
フレッシュストロベリーを合わせた
華やかな春パフェです♡
テイクアウトもできますので
お外で少し早いお花見のお供に……🌸
詳しくはお店のブログにて📝
テイクアウトのドリンク美味しい!アイスの方、桜入ってて華やか🌸
ここでのラスト営業になったgenuinecoffee…
最後にアイスカフェラテを。
バナナケーキとラムレーズンパウンドケーキはホットコーヒーと一緒にテイクアウト。
短い間でしたけど、ありがとうございました!
📢 甘味処始まりました
◉白玉クリームあんみつ 520円(税込)
◉珈琲クリームぜんざい 500円(税込)
◉珈琲ゼリー・オレ 480円(税込)
木炭焙煎珈琲豆 特上アイス使用
テイクアウトOK🙆
◆珈琲房 豆や
(サンドイッチ:高崎市江木町)
【お店からのお知らせPICK UP】
6E 後攻の日本がハウス内に石をためて、相手がセンターガードに半分隠したラストドローを藤澤さんが難しいテイクアウトを決めて4得点。これまで難しいアイスに欲張らずに進めてきたゲームを7-3と大きく動かしました。

















































