ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー4 アップルパイ3 カフェ3 パンケーキ2 わんぱく2 デニッシュ1 ケーキ1 チョコケーキ1 ガトーショコラ1 ソフトクリーム1 ジャム1 シナモン1 ホットコーヒー1 朝食1 ランチ1 お弁当1 ごはん1 さくら1 のしろ1 よしこ1 アイコ1 カフェイン1 カフェオレ1 コアラ1 コメダ珈琲1 サンマルクカフェ1 サーティワン1 シタール1 スタバ1 ステーキガスト1 ティーワン1 ナチュール1 バニラビーンズ1 ピアス1 ピエールマルコリーニ1 ベルグ1 マック1 モコモコ1 ユニコーン1 ローソン1 ワイン1 白い花1 耕一路1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 03:23現在

2023年3月7日 8:42 ちゃんみさん 会員 ⚙️ ら クー? むちゅ ? 日常
@cocoa0006 ここあさん、おはようございます! 今日🗼なんですね!楽しんできてください! テイクアウト、🥞はちゃんと持ち運びできて、ドリンクも持ち運びできる紙ホルダーや蓋も用意はされてます!ただ、アイスが入っているのと、パインがぶっ刺さっているのでそこを食べちゃわないとって感じです。
2023年3月6日 21:49 …σ ギリシア文字
@Uf8mbUnlhgi6LGE ロッテシティホテル錦糸町です! 私たちが泊まった時は夏で、アイス食べ放題プランで泊まりました。朝食のバイキングも可愛いコアラのパンケーキがあったり、持ち帰り用のお菓子のセットをくれたり、部屋でYouTube見放題だったりと、子供たちがとても気に入ってました。
2023年3月6日 21:12 coffee_ya_cocco_ゆみたむ
次の出店はコチラ!! 初めての会場なのでドキドキ😆 いつもより、提供メニュー少ないですが... 美味しいカフェインレスコーヒー(ホット・アイス)と人気のいちご🍓ジュース をテイクアウト限定で販売します
2023年3月6日 17:31 ぷっか いいね非表示推奨
そう…いる…絶対いる…ってこと…姿は見えなくてもその会場のアイスは確かにクザのもの…い、行きたい…しかし私は推しの体から()生成された氷を前にお持ち帰りしたい衝動を抑えられるのだろうかという不安もあり…
2023年3月6日 15:42 もなฅ^・ω・^ฅかわうそ ふとん
この前サーティワンでクーポン券もらったからまた行ってアイスをトリプルにしてもらった。そしたらまたクーポン券貰った…券使い切れないw(・ω・`*) 8個持ち帰りしたくても冷凍庫に入らない!
2023年3月6日 15:39 Dtomo
@sunny20200503 これでもサンドウィッチはお肉少なめ、お肉だけのメニューはお皿に溢れんばかりの肉、肉、肉!写真撮ってなかった😣 お持ち帰りのは冷蔵庫に入れたのでHelp yourself! 帰宅して、アイス食べる?となったけどさすがに入らなかった😅
2023年3月6日 11:51 Emiちゃん?
いつものお店は安定感と安心感🍀 初めてのお店はどきどきワクワクする☆ 当たれば刺激や感動が味わえるから楽しい 【 も前菜も もグー👍️ ナッツのアイス、ごろごろ入ってて美味しい💕 あんバターのサンドをテイクアウト うまっ!  
2023年3月6日 0:48 文緒 お布団の中
アイス食べたい_(:3 」∠)_ 梅田の31は座るところないのが不便すぎる コロナのせいで周辺のベンチも撤去されまくったのクソクソアンドクソ いっそフードホールに移転してくれんか でもそうなるの持ち帰り不便
2023年3月5日 23:28 さち?
@respectharukun アイスちゃん♡⃛こんばんは✨ 可愛いユニコーン🦄 出会ってしまった🤭🤭 即お持ち帰りだよ❤️❤️
2023年3月5日 22:58 〻〻〻
これは先日食べたおいしいもの、ピエールマルコリーニのパフェ! あんまり大きくないのに脅威のお腹に貯まり力だった…。 あと上に乗ってる生クリームとチョコクリームがどっちもあんまり甘くなくて不思議なおいしさでした、次は下のテイクアウトのアイス食べたいな🥛🍫🍦
2023年3月5日 22:20 みさと 中部
31をお持ち帰りした!お家に31のアイスがある幸せ( ´ ω ` )💖💖
2023年3月5日 21:10 はやや@ダイエット中 日本
今日はステーキガスト! 食べすぎてお腹いっぱい…。 の上、31アイス買いに行った♥️ 持ち帰りにしたけど、バーガンディチェリーとさくら♥️♥️ 食べるの楽しみ♥️
2023年3月5日 18:58 moko
② さんのモカソフト🍦 いつ食べても美味しいモカソフト😋 今日もコーンで🍦 自宅に持ち帰り出来る用に、カップアイスを出して欲しい🤔 競馬場で食べるソフトクリームは最高です👏 福麺さん→耕一路さんは定番コースだけど、今日はお姉さんに福麺さん行って来たの?と言われて笑いました😂
2023年3月5日 18:19 Ayu◡̈❁  太陽の子
アイスのゆずシトラスティー、ヴェンティーサイズ、パッションティーに変更、氷少なめ、果肉追加、持ち帰りで って呪文みたいよね🪄
2023年3月5日 17:48 はさみがはら
スタバでなんも言ってないし聞かれてもなく持ち帰りにされて、犯罪者になりたくないから凍えてアイスドリンクを外で飲んでる ゴミの捨て場がない
2023年3月5日 16:39 バッカル osaka
子供が写真のこのチョコアイスととチョコケーキが食べたいとパンケーキ屋さんに並ぶ 飽きて機嫌悪くなって眠くなって急遽テイクアウトに 3口食べてご馳走様にて逃走 どっか行こうとするからかきこむようにパンケーキを飲んで移動🥞 こんなんばっか😊
2023年3月5日 16:01 宮@雑多
アップルパイ先に来てたからアイス食べたんだった🍎 ももひとくんのこのクッキーだけ持ち帰りで売ってくれませんか…これめっちゃ美味い
2023年3月5日 14:18 き ぃ ち ゃ ん ✩.*˚ ▽ 北九州勢♡
サンリブシティなう💕 今日はホットのホワイトモカ頼んだのにスリーブくれやなんだ…🥺🥺熱いよ💦持ち帰りバッグにしたから貰い忘れちゃった💦あとはぐびぐび飲みたくてアイスのホワイトモカ💕今日暑いからね💦 上の子がハマってるゲーム(笑)上手いのよ(笑)すごい!(´。✪ω✪。`)✧*。これ楽しいね💕
2023年3月5日 10:41 あやか@風俗講師【風俗テクニック、教科書発売中】
映画が終わって、31のアイスの予約を受け取って、フードコートでテイクアウトしようと思ったら店員さんがいない そして、隣のローストビーフ屋は愛想が悪すぎて、タクシー乗ったら運転手さんもはぁ?ってなりそうなので、帰宅したらとりあえず寝るわ
2023年3月5日 10:39 tsuna_toys
なんか連日マックでコーヒー飲んてるけど、どのマック行ってもさも聞いてないみたいな勢いでオーダー聞き直しされる🤣マニュアル徹底主義🔥 コーヒークーポン出して、店内利用ホットコーヒー単品って言ってるのに、店内利用ですか?お持ち帰りですか?アイスですか?ホットですか?って…🤣
2023年3月5日 9:18 圭まちゃ太 北海道
右上親知らず抜歯レポ ・抜く時痛くないけどミシ…ミシ…って骨の音が頭に響く ・15秒で抜ける ・若干ほっぺ腫れる ・脱いだ親知らずお持ち帰りしたいって言うと先生戸惑う ・麻酔効いてる状態で痛み止め飲むと最強 ・抜いた当日はアイスが美味しく感じる ・小顔になる気がする
2023年3月5日 8:30 yan
@oJAWSsan こんなお店あるんだ、初めて知りました。 でっかいスヌーピー良いですね。 早速サイトの方見たら確かにグッズがカワイイ♪清水坂はテイクアウトのアイスとか気になります(o^^o)
2023年3月5日 2:51 AICR ブッ壊してえんだ 常識ってヤツを
アイスの実のシールお持ち帰りの2021年の罪
2023年3月5日 2:32 れん@ウチの初期刀が尊い 豊後鯖
@angie221b そもそも休憩30分でも食事処で食べるのキッツいのに、コロナで座席で食べるのがNGになって、殺陣まつりのときはテイクアウト(帰り際に受け取る)があったような……通りすがりに見ただけのうろおぼえですが。 座席で食べてもOKになったら、明治座はお弁当とアイス最中がマストです!
2023年3月4日 20:02 ぎっちょ
かわいぃぃぃぃぃぃ(⑉꒪꒫꒪⑉) あまおうアイスinくまさんましゅまろ ごはんまだなのに買ってしまった笑 そして持ち帰り即つつかれた(இωஇ`。) 私のいちごぉぉぉぉぉぉ…
2023年3月4日 17:00 GameAvenue
水戸に来たときは必ず訪れるよしこたんカフェのアップルパイ 今日はアップルパイのアイス乗せにメイプルシロップ掛けを頂きました🍎 そしてお持ち帰り用に限定のしろあんと石焼き芋アップルパイも😊 パイ生地のバターの味わいとメイプルシロップのアップルがいつも美味しい😋 @YocicotanC
2023年3月4日 16:39 さヵな 海の街
今日も、家に帰ったらサーティーワンのアイスがあると思うと、1日元気に乗り切れるな。🍨🤤 持ち帰りなんて考えたこともなかったけど、プレゼントされてみて、アリやな思った。笑
2023年3月4日 15:19 ベイク・ド・伊勢えび シュテルンビルト
アイスお持ち帰りして無料サービスのドライアイスを見ていたえび「手持ちのお香に火をつけてから、アイス入っていた箱にそっと降ろすとどうなるか」 えび「なんか再点火できなくなったから水に沈めて完全に火の息の根止めてからゴミ袋に入れていいか?」
2023年3月4日 15:11 †LuLu†
今日こそアイス、テイクアウトしよ🍦
2023年3月4日 14:40 ふみふみ
@kie65850128 昨日姑さんがサンマルクカフェでランチセット頼んで、チョコクロ持ち帰りして貰って食べました❣️美味しかったです🥰 コメダ珈琲のメニューにシロノワールってデニッシュにバニラアイスが乗ってて美味しいですよね😊似てますよね😆
2023年3月4日 14:18 トリ
@yurudds 残ってればです!人気なのは無くなっちゃいます、残念ながら。テイクアウト出来るアイスとかも美味しいのでお時間あれば!
2023年3月4日 11:43 雨宮 玲音 恋ファミNo5 となファミNo12
@takumin_1204 仮にテイクアウトできたとしてそっち持っていくまでにアイス溶けるが…()
2023年3月4日 11:01 たけぴー?
@nanohana_0625 アイスしかないんだって。 カップみてたら、ホット入れられそうだけどね。 ブラックで飲むのを推奨されてたよ。 私は、寒くて飲めなかったから、ボトルをテイクアウトした😆
2023年3月3日 23:08 ゆっこ
アップルパイ、いつもテイクアウトだったので店内飲食は初めて✨ちょっと!!何これ!!ソース無茶苦茶美味しいんですが!🍎ジャム?にカラメル?っぽいほんの微かな苦みがすっごい🍎とアイスにぴったりでこれだけで売って欲しい… 前に売っていたアップルシナモンジャムに近いかも🤔
2023年3月3日 22:08 hr??
頂いたカプホにステッカーにトレカフレーム💙 センイルカフェで蓮くんの好きなガトーショコラもテイクアウト。 つけていった青い蓮の花のピアス🪷 蓮くんカラーで作ったバッグ💙 蓮くんの好きな31アイス🍨 並べてニヤニヤ🥰✨💙 過ぎたのにまだゆってる🤣 @official_jo1
2023年3月3日 20:09 浅緋(あさあけ)
わんぱくカフェのテイクアウト、 改善してなかった… ホットはコンビニコーヒーみたいな蓋付の容器(激熱で持ってるの大変)・アイスは前回と同じ蓋なしプラスチックカップ ラテはクリーム用に木製スプーンくれる
2023年3月3日 19:40 しろろ
テイクアウトはアイスだけやな
2023年3月3日 19:28 Mico-mico
台中といえば、の宮原眼科跡地のアイスクリーム店。 眼科跡地はテイクアウトのみで、200m先のイートインの別店舗で食べました。 アイスを頼むとトッピングも選べる😮 ちょっとお高いけどおいしかったし500元超えたからとパイナップルケーキもお土産で一つ貰えました😋
2023年3月3日 18:52 上姉様のげぼく 推ししか勝たん
テイクアウト🥞、持って帰って食べようかと思ったけどアイス付きか… 帰るのに1時間半かかるから無理だな
2023年3月3日 17:51 あき 成人済
@sasasakisann やったやった〜〜〜〜〜!!!🙌💕 たぶんアイスに釣られてお持ち帰りされるタイプの警戒心をどこかに置いてきたショタなんだなぁ、、、!!!!
2023年3月3日 16:29 べいび ☽ ixion mist 28-32
@se7urutia 飲み物名称→あるならカスタムとアイスかホットか→サイズ→テイクアウトか店内か でいつも言ってる気するけどスマートとかあるんですか😂
2023年3月3日 15:09 沖縄のシェアサイクルCYCY(サイサイ)
ハイCY沖縄(^o^)/ \お得なキャンペーン中✨/ 【ローソン マチカフェ コーヒーS ホット/アイス(税込110円)1杯引換券【お持ち帰り限定】】 2023年3月3日~3月9日まで 詳細はCYCYのLINEまで!
2023年3月3日 12:28 弥汰 しんせかいへでぃすかばりー!
テイクアウトに便利なコピーアイス柄保冷バッグ作って〜
2023年3月3日 11:41 焼いもとソフトクリームの店 はちや 北海道 札幌市 手稲区
『はちや』をご利用頂きまして、ありがとうございます。少しだけ、お客様に認知されつつある「持ち帰り冷凍アイス」“お試し価格”100円は3月末までです。(通常価格180円) スプーンで混ぜれる様になったら食べ頃です。 「まぜ〜て、まぜて、お好みをトッピング❗️」オススメです。是非お試し下さい。
2023年3月2日 21:58 ゆら 2021.09.28~
@Rio_315official ぜっっったい美味しいやつですね…!? アイス乗っける用もお持ち帰りしてきます🫡
2023年3月2日 20:30 ペト・ぺトン:)
ベルグでは、ラムシガーと白のナチュールワイン。友はラムシガーに美味しそうなアイスカフェオレ。 まもなく閉店ですと言われて🐰と🐱のアイコをお持ち帰りした。 左上には白い花をくわえた青い鳥。
2023年3月2日 20:10 nono
わんぱくくんテイクアウトあるのええねんけどアイスだと蓋も何もなくて近くに飲めそうなとこもなくて(強風の外には出れる)これどないせえと
2023年3月2日 14:52 いさお静岡応援団(´∀`)つ? 静岡 静岡市
@choco1daiquiri5 僕もテイクアウトのアイスだけ 食べただけでしたーー
2023年3月2日 13:21 印度料理シタール 千葉市花見川区検見川町1-106-16
シタールの春メニューは3/3(金)からスタート♪ ●ゴア風シュリンプカレー ●黒コショウとアーモンドの手羽元タンドリーチキン ●春サラダ 〇いちごラッシー 〇手づくりダブルアイス ●はテイクアウトOKです
2023年3月2日 9:21 稲沢市 ル・カフェ プルミエール 愛知県稲沢市松下二丁目12-13エクセランス森島Ⅱ
おはようございます!3.2木曜定休日です。明日のご来店をお待ちしております🙇‍♂️🌸 もテイクアウト始めました🌸 バニラビーンズアイスと甘酸っぱい桜のソーダをぜひ💕こちらはぐるぐるするとモコモコの泡になるのでご注意くださいね🥄
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ