みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ7 プリン4 サーティワン2 スタバ2 カレー1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 クレープ1 抹茶1 タピオカ1 チャイ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 カフェラテ1 朝ごはん1 朝食1 いまここ1 ななや1 アミュ1 カルダモン1 グラン1 サントス1 スンチャン1 タリーズ1 ホワイトベアー1 マーズ1 ワンモア1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 02:00現在
31のギフトもらったから初めて持ち帰りしてみたんだけど、冷凍庫にパイントのアイスがあるとかなり心が豊かになる 学び
ホワイトの板チョコが食べたくてアイス巡りをした昨日。ファイル完売のお店も出始めてるのね。そして板チョコも残ってないのね…。とりあえずとあるファミマにファイルも残ってたので、チョコモナカジャンボで妥協しつつチャニ1,ビニ2のファイルをお持ち帰りしました(⌒∇⌒)
3月に入りぐんぐん気温が上がって、あちこちで桜が咲いているのを見るようになりました🌸
こんな暖かい日はぜひFLUTTERのソフトクリームを食べに来てください🍦🤍
アイスコーヒーやアイスカフェラテのテイクアウトもおすすめです😊
@Uruma_FFXIV こないだゲットしたグラスとアイスキューブが早速私のおもちゃに😜 実は別のゲーセンからもう1つのグラスもお持ち帰りしたので、両方で楽しんでみようかなと(*´艸`*)
@opera2229 今日もファミマ寄ったけどプリン🍮は無かった〜😃
アイスは買ったけどピリちゃんソロファイルだけ無くなってて😂
ヒョンジンお持ち帰りしたよ〜🤭
朝5時半にビーチまで歩きファーマーズマーケットで朝ごはん食べサントスとウールワースとベイグロッサー行って引っ越しで3往復してテイクアウトしてビール担いで帰ってシャワー、ビール飲んで夕方ビーチに行きアイス食べてたら指輪売ってるおじさんに会い現金取りに帰ってビール飲んで寝る🍻いまここ。
【 ドリンク 】
平日限定販売❗️
ホット・アイス選べます😊
『抹茶ラテ』
(タピオカ入り600円/タピオカなし500円)
『きなこ抹茶ミルク』
(タピオカ入り650円/タピオカなし550円)
テイクアウト🆗
ドライブのお供にも🚗
〝抹茶フェア〟は4/5(水)までの予定です🌱
ぜひお楽しみください✨
帰りにスタバのワンモアでグランデアイスをテイクアウトで頼んだらホットが出てきて、一応「アイス頼んだんだけど・・・」っていったら「すぐに作ります!」ってなって、ホットはそのままよろしかったらどうぞとなり、、、
108円でアイスとホットのグランデサイズ2つ
いや、さすがにいらんてww
朝食ビュッフェのアイス部屋にテイクアウトOKだったから冷凍庫突っ込んでたんだけど、入口の電源スイッチ落としてたことに後から気づいて冷蔵庫の電源も切れてるんじゃ?ってなって焦った
結果的に冷蔵庫の電源は落ちないようになってたからアイスは無事!有能!
@harewataruskr ココア!
私も残ってて、アイスに変えて
持ち帰り、さっき家で飲んだんよ😆👍💕。
かーらーのー←
お馴染みホワイトデーブレンド、次回は周囲の期待感大きすぎる桜ブレンドの季節…!笑
お初のエチオピア🇪🇹ケディダどんなかな、ワクワク(^^)
テイクアウトは、お馴染みだったけど、ひさしぶりのアリーチャ!(^^)
今シーズン初アイスだったけど、やっぱコレ〜!な甘み旨みでしたわ(^^)
@kiko_palla_ あるあるやな笑
俺もこの前テイクアウトでやった、、てかレシートはアイスやのにホットが、、
持ち帰りのアイスで冷凍庫が埋まる日💪🏼
@Shingaebi 熊本県内のスタバは出来ないですね。
九州だと博多のアミュプラザ2階にあるスタバだけです。
アミュプラザ3階のスタバは取り扱ってないですね。
カスタマイズするアイスなどは+100円で店内飲食なら10円の消費税、持ち帰りなら8円の消費税が100円アイスに追加されます。
本日3/9‼︎昨日8日が定休日だったため、本日を衛登の日とさせていただきます。
今回のサービスは‼︎
『アイスクレープ 30円引き』です😃
チョコ、いちご、ヨーグルト風味の3種類
食後のデザートに、いかがですか?
テイクアウトもOKです👌
近所のファミマ行ったら昨日リノさん自分が御迎え行った時まだ全部あったのにリノさん無くなっててスンちゃんも残り1枚で、でもアイエンさん減ってなくてちょっと悲しくなった
残りのアイエンさんお持ち帰りしたかったけどアイスの実無かったから入荷したらお迎えする🥲
アイス屋さんだったときに萌えたのは近くの森林組合の職員の人が作業着のままアイスをまとめて6人分くらいお持ち帰りに買われるの休憩のおつかいなんだ〜って言って月1、2回来てくださってたの(そこの営業所の人みんなめっちゃアイス大好きじゃん…)って思ってかなり良かったな
@abcz0201 ぽにちゃーん⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
すごい!ストロベリーチーズケーキのほうです🙋♀️💓大正解✨ありがとう🫶
アイス作ってたら食べたくてしかたなくなっちゃったから、今度お持ち帰りしてストックしちゃおうかな♪( ˊᵕˋ*و(و "
アイス買い置きヤメ🙅
みかん買い置きヤメ🍊
灯油なるべく買い置きヤメ🙅
全てはクソババア対策、勝手に食われたり持ち帰りされたり、無断使用の防止策
とにかくクソババアは常識ハズレに厚かましいのだ...
すごく信頼してるファミマに来た(クリアファイルの在庫数的に)けど、ダンラチャいなくなってた……🥹🥹でもスンチャンお持ち帰りできました💪💪ただこれからチと約で1時間歩いて帰るのでアイスの実多分溶けちゃうな……
職場に隣接してるファミマにイエニたん残ってるからお持ち帰りしたいのにアイス…………………………
アイス代ちゃんと払うから近場のファミマでアイス受け取りにできんか?????
間に合ったε-(´∀`;)ホッ
今日はアイス無しで持ち帰りです。さて、子供のお迎え行かないと。6時までには間に合うか🤔
@conamore58
@edamame_921 アイス食べました(持ち帰りでドライアイスを入れてもらったので固くなっちゃいました)
花粉症のお薬もらったし
治療もしてもらってとっても
快適になったからタリーズのお姉さんがテイクアウトでアイス頼んだのに
アツアツのホットを蓋二重にして出してきても「ワァ!コップが春色トムとジェリー!」くらいに余裕があるから
やはり花粉は経済効果を落とす
本日はカレー6種
ラムキーマ、チキン、レバー、ポークビンダルー、オイスター、野菜
デザート4種
ガトーショコラ、キャロットケーキ、ラムレーズンアイス、珈琲ゼリー
テイクアウト、web販売も引き続き行っております
コーヒー、ネゴンボ店頭で購入可能です
@Tamacharow テイクアウト!?家に着くまでに溶けちゃう?
👋アイスじゃないんだから!
@kummaa_ma アイスだしテイクアウトはきびしいかも
@tomo969skz GETしたよ!ファイルはみんなお持ち帰りしたかったかど今日はこの方って頑張って選んだ😭
我慢できない体質なので🍮は早速明日いただいちゃうよん🤍(今日お昼と夜にアイス食べたのでさすがに我慢した)
無かった🤣しかもクリアファイルもダンスラチャとマンネ無くてスリラチャwithスンミニお持ち帰り☺️まぁ無いならないでいいや😂アイスは他の店舗で買っても溶けちゃうからな…🫠とりあえずしばらく板チョコアイスいっぱい食べる🍫ピノ置いて欲しいな近所ファミマ…
@ya_rai_kou コーラとバニラアイス食べる。あとよくわからんテイクアウトの中華の入った容器!
名駅で誰もアイスなんて買わんよな
全メンバー3枚とも在庫あってこの時間にして私が最初のお客(ステイ)だったw w w
ここからまだ40分家まであるからクーリッシュお持ち帰りしてきた🫶🏻
板チョコアイス買って帰ろ〜
ピリちゃんお持ち帰りしよう〜
待ってて〜
@03_tanuki 残念ながらなかったわ🥺
mowは持ち帰り、板チョコアイス食べながら帰ったw
4月にカムバみたいで楽しみやわ🫶💸
@lkhy_3z アイス持ち帰り難易度高いよー😂😂笑
地元で残ってたら持ち帰る🥹
@riku_aine_oO しょーたむさん😂😂この動画にかわいさ見出してるのめちゃめちゃ笑いました😂
やっぱりアイスはテイクアウトよりイートインですね…
@HANA_8321 今日暑かったからけ子供ら大喜びでアイス食べてたよ😂
クリアファイルは何枚ずつの入荷なんだろね🤔見かけたら無限に回収してしまいそうだけどアイスだからちょっと持ち帰りには悩む𐤔𐤔
@6004Happy 神戸の美味しいプリン屋さんが製造してるらしいから
間違いなく美味しそう!!
プリンに出会えなかったから
行った先々でアイスで貰えるクリアファイル
リノだけ←
お持ち帰りしてきたよ
朝からカルダモンの話をしたのでカルダモン効いてるuRn. のチャイをテイクアウト。暑くてアイスにしてしまったがアイスでもきっちり甘くてうまい(ノンスイートもあるよ)。
@aqua_rain0625 @haydrhime @kasumiso26301 @alice201221 こういうのってさあ、
Xポテトと~
バニラアイスと~
プリンパフェと~
お家にお持ち帰りにして、
テレビで映画見ながら
ゆっくり食べたいよね~
…ダイエット中だけどな!(泣)
アイス食べたくてコンビニ行ったら、何やらキャンペーンやってた🫠
スキズはまだ片足も突っ込んでなくてわかんないけど、リノ🐰いなかったからフィリックス🐥お持ち帰り
長女……戦いに敗れる😂
時間前について前に2人組のおばさま。
その2人のおばさまがピリちゃを全部お持ち帰りしたらしい💦
アイスカゴにたくさん入れてガチすぎてキモいって長女からLINEきたよ💦
おばさんでも推しのためにはガチでしょ!とは返せず😅娘さんに頼まれたのかもしれないよ〜って返信🤭
さっき🏥終わって近くにあったファミマに寄ったらクリアファイルあったからアイス買ってGETして来た😆
🍮はさすがになかったね💦
可愛かったから🦊もお持ち帰りして来ちゃった😉💕
さっ、疲れたから帰ろう🚗
娘に何食べたいか聞いたら「アイス」とのことだったので小児科帰りにファミマ寄っちゃいました😁
ピリだけごっそりなくて😳コンプ無理だと思ったので離婚危機だけお持ち帰り♡
娘、インフルでも567でもなかったので安心😮💨
@bokuno_Mtfuji 😂
5分…………
それは早めに行ってても下手したらアイスだけお持ち帰りパターン………
ファイルなんていくらでも作ればいいのに😇それでアイス売れるなら万々歳でしょ〜🙌
アイス買ってクリアファイルお迎えしてきたー⸜(* 'ᵕ' *)⸝
マーガリンズ🐿🐶で揃えようかと思ったけどこのピリちゃんかわいすぎてお持ち帰りしましたww
🐿🐥かわちい🥹🫶🏻💕
プリンなくて残念だったけтт
いよいよ明日3月8日スタート!
日本橋三越「
も、出店します✨
イートインで食べられる"ホワイトベアー白熊"
お持ち帰りで楽しめる"アイスバー白熊"
少し暖かくなってきたこの季節に、ぜひどうぞ~🍨
SKZプリン1個だけ買えた😭❤️
あたしの前にいた人がプリンもアイスもいっぱいカゴに入れてたよ
1個だけでも残しててくれて良かった😭
ファイルもスンミン1枚だけ残ってたけど 10時に行ったのに争奪戦だね💦
この写真撮ったあとジニもお持ち帰りされてたよ
仕事行きます🥹

















































