みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー5 サーティワン4 ガトーショコラ3 寿司2 カレー2 ゼリー2 スタバ2 そば1 麻婆豆腐1 コロッケ1 ラザニア1 マフィン1 パン1 ケーキ1 クッキー1 チョコレート1 クレープ1 わらび餅1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 カフェラテ1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 夜食1 あじまん1 お弁当1 ごはん1 さくら咲く1 すき家1 ねんりん家1 みのや1 カフェ1 カフェオレ1 ココス1 サンドラッグ1 サンマルク1 サーティーワンアイスクリーム1 スシロー1 セブンイレブン1 ドルフ1 ニコル1 バニラビーンズ1 マクドナルド1 マック1 ミャムミャム1 モコモコ1 ユニバース1 PRONTO1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 04:45現在
おはようございます!3.2木曜定休日です。明日のご来店をお待ちしております🙇♂️🌸 もテイクアウト始めました🌸
バニラビーンズアイスと甘酸っぱい桜のソーダをぜひ💕こちらはぐるぐるするとモコモコの泡になるのでご注意くださいね🥄
明日はカレー6種
ラムキーマ、ポークキーマ、チキン、レバー、ポークビンダルー、オイスター
デザート4種
ガトーショコラ、キャロットケーキ、ラムレーズンアイス、珈琲ゼリー
テイクアウト、web販売も引き続き行っております
コーヒー、ネゴンボ店頭で購入可能です
アイス食べる?ってきいたらみんな食べたがったので、お持ち帰りのやつにした。冷凍庫にアイスがある幸せよ
スタバでプレスのアイスをタンブラー持ち込みのうえ、持ち帰りで頼んだはずが、まさかのホットで淹れられてしまって笑った😂
@raby3san アイスだよ!
持ち帰りの場合は生クリームになるみたい?
試したことはないけど
ドーミーインには行かない方が良い理由
①温泉、サウナ、水風呂、露天風呂付き
②お風呂上がりのアイス、ヤクルト風ドリンク無料提供
③漫画書庫
④夜食の夜鳴きそば無料提供
⑤朝食が美味すぎ
⑥テイクアウト用のコーヒー
⑦リーズナブルな価格設定
出会ったら最後ドーミーインにお金を払い続けます
本日はカレー6種
ラムキーマ、ポークキーマ、レバー、ポークビンダルー、オイスター、野菜
デザート4種
ガトーショコラ、キャロットケーキ、ラムレーズンアイス、珈琲ゼリー
テイクアウト、web販売も引き続き行っております
コーヒー、ネゴンボ店頭で購入可能です
ガトーショコラ生姜アイス添えとマロウブルーのジンジャーエールをいただく🍴 ナプキンまでメッゾカラーなんだよ〜すごい〜🥹🥹🥹
テイクアウトで猫型のジンジャークッキーも購入したんだけど、もう、見て…💙💜 凄すぎる😂
実は昨日もタルト食べてました😸 触れてなかったんですけど…昨日わたしがこの世に生まれた日と言うことで😁 いつものミャムミャムさんルクア大阪店でテイクアウトして自宅で1人でシェフのスペシャリテ🍓とセブンイレブンのアイスのアールグレイでショクしていました。迷惑かけてる両親に感謝しながら
今日は皮膚科までバスで行って お昼はココスで食事済ましてアサヒの中見て食後に2種のアイスとコーヒーで新しくなったマクドナルドでテイクアウトのケーキ購入とサンドラッグとユニバース買い物してあじまんで粒餡とクリーム買って帰ってお母さんに食べさせるよ
羽田空港にあるねんりん家のカフェは良いぞ
温かいバウムクーヘンとバニラアイスとかいう勝利が約束されたセットを堪能できるお店
しかも今はテイクアウト扱いになってるおかげで軽減税率対象になって若干安くなってる
めっちゃ美味しかったぁー!
アイスココアと、ミニサラダと、ラザニアと、焼きたてパン!
パンは食べきれなくてお持ち帰りして、更に大好きなマフィン買ってもらった✌🏻
福島行って食べれるかわからない麻婆豆腐→わらび餅→持ち帰りでトンテキ→サーティワンアイスにしようかと思います。
歴代のパイロット訓練生が実機訓練で下地島を訪れたら絶対に食べるマストバイグルメ!
の 🌺
先輩に倣い行ってきました😌
『熱々揚げたてのぱんびんと冷たいアイスの組み合わせが最高🍨
食べている最中からテイクアウトを決心✊
結局、定休日以外毎日通いました😂』
おはようございます。
本日はランチのみの営業となっております。
少しずつ暖かくなってきたので、アイスコーヒーやアイスカフェオレがおすすめです。
テイクアウトもすぐにお出し出来ます。
(カフェオレは生クリームも少し入ってまして、絶妙な美味しさです)
誕生日の2歳児に、何が食べたい?と聞いたらスシロー!!!!!と言われたので持ち帰りを頼みました。お昼ごはんはお寿司🍣
デザートはアイス🍨
QK中。
温めたお弁当とアイスを一緒の袋に…とするお客さんは、結構居ます。
近場なのだろうけれど。
そんなフレ●ザードみたいなお持ち帰りをする勇者で、だ、大丈夫ダイー!?
おお、勇者よ、今は真っ直ぐに走れ(早く帰れ)…。
すすめ、すすめ、すすめ!
いっそっげ~。
(???「くさ、そっちかー」)
2023年3月の荒木飛呂彦先生の芸術は『富士山(2018ver.)』アイスドリンクご注文時のコースターは『スクエアver.』※お持ち帰り可能、コースターの付くお飲み物はお問合せください。
※業務の都合上1日フライング。2/28(火)より掲出します。
お持ち帰り代官山ロイヤル🌱
はーー。やっぱ美味しい🤤
アイスでも香りが立って美味しい✨
癒しをありがとうございます🙏
本日のテシエパスは八女紅茶。
日本の紅茶も美味しいよね。
ほんのり甘くて幸せ😊
ごちそうさまでした!
@thesiertea
31アイスを持ち帰りにするの忘れて店内で食ってた、かなし
やっぱり冬場にアイスはきつい感じかな?それかアイスの持ち帰りがきついのか
本日のスタバカスタム
߉さくら咲くサク抹茶フラペチーノ
߉抹茶パウダー多め
߉ホイップクリーム多め
߉チョコレートソース追加
で注文
甘さに全振りした無料カスタム🌿
抹茶パウダー多めだとフラペのアイス🧊に負けないので溶けても美味しさ保てておすすめです
ショートサイズ&持ち帰りで税込¥570👛⸝꙳
お天気いいのでご招待会賑わってる!
普段あんまりサーティワンでクレープ食べないのだけど、いちごとホイップ増量はなかなかボリューミーでお得かもしれない♪
トリプルにできるアイスのクーポンも貰ったし帰りテイクアウトかなぁ〜
PRONTOはアプリクーポンです〜
DLすれば誰でも使えるはず!
アイスにしたら店内利用でもプラカップに入れてくれたので、飲みきれなくてもテイクアウトできました☕️※店舗によるかも?
3日連続でテイクアウト難が続いている…
1日目、ホットとアイス間違え
2日目、ホットコーヒーめちゃ苦い
3日目、ホットとアイス間違え再び
3日連続でテイクアウトするのも珍しいけど妹に笑われそうだw
あ!御園座ごはん報告を忘れていた!!
焼鯖寿司とアイス最中(小豆)
焼鯖寿司は2日行って2回ともラス1だったので運命を感じる✨美味しすぎて持って帰ってきたからゆっくり家で暖かいお茶と一緒にいただきます
芋きんつばも持ち帰りにしたけど普通に重い…😂
夫婦2人だけの土日がついに終わってしまったー!なんか感慨深い!
今日は朝から夫氏が1日中近くにいてくれて、夜ご飯は我の好きなものテイクアウトしてアイスも買ってくれて、たまにしてくれる事だけど特別とても嬉しかったです☺️
何気ない日々も有限だとわかると有り難く感じますね。
@___purupuru____ 新幹線の中のアイスって悪いことしてる気分だよね🤣
北陸新幹線はバニラしかないの😭
他の新幹線は変わり種あるみたいだから羨ましいよ❤️
外国の方も買っててカチカチすぎて到着駅ついてもカチカチでテイクアウトして降りて行ったよ🤣
そしてクリアファイルのためにアイス買ってから「すぐ出てくるっしょ」って考えですき家寄ってテイクアウト注文したら思ったよりずっと待ち時間が長くてアイス溶けるのではと不安になっている
テイクアウトしたアイスを駐車場で食べてたらすごい吹雪いてきた 寒い でもアイス美味しい
まなったんのせいで激混みのマックのテイクアウトに、アイスレモンティーのレモンポーションと、ストロー入ってなくて草w 勿論帰宅後発覚www
@okifinch こんにちは😊
このお土産?アイスが🍦入っているから、保冷剤は付けてもらって帰ってきたけど、本当に近場の人じゃないと持ち帰りは厳しいのかも…??💦
結局、おいもだけレンチンしてアイス乗せて食べるモノ??
🤔😅
昨日のあの風じゃ寒くて冷たいモノは👀に止まらないよね〜😂💦
太古にお持ち帰りしたアイス3つ今食った全部
@tomumaruchan2 はい。
結局ドリップかラテしか頼まず。。
ドリップはもう一つ150円で
買えるので結局お得かと。
裏技のやり方は、
『お代わりも一緒に頼んで良いですか?』
ホットは冷えてしまうので、
氷なしのアイスをテイクアウトにします。
『氷なし分、コーヒー増量しますか?』
と聞かれます。(笑)
今日食べたアイスあげー(っ'ヮ')╮🍨
子ゆに達の分もお持ち帰りして
ほくほくでした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡
アイスはいいぞぉー♡♡
なんか…かわちいピンク色だったのに
写真で見たら しっろ!!!ww
サーティーワンアイスクリームでテイクアウトのスモールダブルを注文しました まずアイスだヤッタ〜!の次にチョコまみれつけてもらえたヤッタ〜!になり、最初にアイスの喜びがあったためにアイスをすべて食べ終わってからチョコまみれの存在を思い出し、悲しみになるなどしました
しかし謎にアイス溶けるのが早くて一気に食べたし、なんならあと一個くらい食べれそうだったし
どうしても肉まん食べたくてファンミ前にコンビニ3件回って執念で肉まん食べた🤭
テイクアウトしたかったけど、さすがにファンミに持ち込めない🤭
興奮して絶対潰すし🤭
今日本屋で買い漁ってきた
薬屋は嫁さんと読んでる
アニメ化楽しみ
香辛料も新作アニメ早く見たい
ぷちますは癒やしと安心感
スレイヤーズのエコバッグは衝動買い
日刊スポーツの選手名鑑は買い続けてもう25年
グラゼニは現実の野球に負けるな
あとセブイレでアイス買ってルドルフ会長お持ち帰り
サンデーが結構食べ応えがあり、窓の外に見えてた姉妹店のTUTTOさんのチョコミントアイスまで食べられなかった😂
(でも絶対食べたいのでTUTTOさんで蓋付きのお土産用アイスをテイクアウトしました🍨😎)
POSHさんの有名な「焼かない」タルトは、また次回いただきます🥧
大量にアイス買うはめになってる、、ナリタトップロードとアドマイヤベガが可愛かったのでお持ち帰りした
アイスシャーベットを、テイクアウトする人いる?w
この前あげ忘れた休日出勤のごほーび
軽率に甘やかしてくスタイル
ホットがよかったけど持ち帰りなのでこれはアイス
かわいい🥰
@coldblooded_kai テイクアウトするとショット追加以外無理?って思ってた🥹
なるほど、ライトアイスやってみる♡
はちやがまだ営業していたので、無事パフェを食べれた🫠
ついでに冬季のみのやきいもを持ち帰り。小ぶりな鹿児島産安納芋でアイスのお供にもよい🍠
















































