ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クレープ5 ケーキ3 コーヒー3 わんぱく2 サーティワン2 スタバ2 すし1 すき焼き1 海鮮丼1 蕎麦1 うどん1 お好み焼き1 ハンバーグ1 ナン1 ラスク1 チョコレート1 ソフトクリーム1 ジャム1 ブラウニー1 抹茶1 アイスコーヒー1 夜食1 いっちゃん1 さくら1 アメリカン1 アリュール1 カレー屋さん1 グラン1 サクラ1 サンド1 シトラス1 タリーズ1 テンホウ1 ファミマ1 フルーツパーラー1 マック1 マルイ1 メープル1 丸源ラーメン1 回転寿司1 耕一路1 馬そば深大寺1 CAFE CAL SMILEY DOGS1 mori1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 04:10現在

2月19日 22:40 ✩なぎさん
@haoto_rdmとりあえず保冷剤はいれる為にケーキやらアイスをテイクアウトです 冷凍庫を長持ちさせる! 本末転倒してるかも😂
2月19日 20:30 りょ
今日通りがかったテンホウがサービスデーだったからファミリーテイクアウトしてついでにアイスも^ ^ pic.x.com/0pl18Z5eYk
2月19日 19:49 レオ
食後のデザートは水信フルーツパーラーラボでシトラスパフェ(デコポン)デコポンが瑞々しくてシトラスシャーベット、ヨーグルトアイス、シトラスジャム。さっぱりして美味しかった!🍊😋フルーツサンドは売り切れで苺サンドを持ち帰り。来月はホワイトデーパフェがあるみたいで楽しみです!😊 pic.x.com/MMSUThXakM
2月19日 19:10 ひー
今年もロースタリー東京へ☕️ 去年飲んですごく美味しくて今年も絶対飲みたかったさくらクリームラテ(ホット)を最初に飲んで夕桜アリュールピーチティー飲んで、持ち帰りにさくらクリームラテ(アイス)🌸 フードもさくらのマリトッツォ、コルネッティ、バナナのタルト持ち帰り✨ pic.x.com/J1Abt6XWfU
2月19日 18:50 ちろる
いま博多マルイのタリーズでトムとジェリーのコラボドリンク注文したら、持ち帰りとはいえカップは普段のロゴ入りアイスカップに入れて、持ち帰りのトムとジェリーの紙袋さえ入れず、ピーナッツバターラテにつけるラスクも忘れ2度3度注意せなちゃんと提供出来ないし何の為のキャンペーン⁉︎
2月19日 16:02 めぐる?めぐるるる
@YuMuykau確かに持ち帰りでディップするならアイスの方が良さそう ホットで持ち帰りしたら大体沈んでるしw
2月19日 12:39 もりまる【名古屋市守山区大森非公認キャラクター】
フリスペさんはなんと飲食物の持ち込みもOKなんだって! ってことは、駅前の「K&K」さんでコーヒーをテイクアウトして お隣の「CAFE CAL SMILEY DOGS」さんのクレープや「エフアンド」さんのアイスを買って入ったりして! 一日中、作業に集中できちゃうかも!?🤓✨️ instagram.com/p/DUpy--bE6gV/… pic.x.com/xmPdR3wwuD x.com/moriyama_omori…
2月19日 9:30 にーやん
@YahooNewsTopicsアイス読めないからか今回テイクアウトなんてほとんど見なかったな
2月19日 5:41 さといもピアノ7年生????
@noristyleちなみにテイクアウトのアイスコーヒー 水出しで時間掛けて丁寧に入れられてるので 良ければお試し下さい 冬にアイスかよ!🤖って思いますが まじウマです☕😍 個人的な話ですが ここのママさんに先生を紹介して貰い ピアノ始める事になったので 私に取っては伊藤さんとの接点の一つでも有ります💪
2月19日 0:12 けーこさん
@sakasakaotaakaクレープは通販もないですしね…そしてアイス乗ってるから持ち帰りもできずクレープ複数は無理でした…厳しい!
2月18日 21:32 ROOMiE+【ルーミープラス】大阪谷町九丁目
お持ち帰り成功〜!!👏👏 アイスを一気するとお口つめたい(´;ω;`)となるの民なので持ち帰るつもりで準備していきました〜!!₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎ pic.x.com/m7mXEHFiSH x.com/roomie_plus__/…
2月18日 21:02 sky(TACネーム)
やりたくなかったが持ち帰りでの仕事だなぁ アイスとコーラ大量に買った!   朝まで頑張ろっと!
2月18日 20:20 泡沫
これは紙もなく持ち帰りのためにアイスも失った哀れなわんぱくクレープくん pic.x.com/oScJlY7IiH
2月18日 20:19 とろろ@1人目妊活中
今日は(も?)なんだかイライラしちゃってアイスも食べたのに、夕飯は近所のカレー屋さんでテイクアウトしちゃった😋 ナンを2人で3枚も頼んじゃって、夫はヒィヒィ言いながら食べてたのに1枚半以上を余裕で完食した食欲旺盛な私。こりゃ今月も生理が来るな😇
2月18日 20:10 ねこでこ書店
魔が差した 通勤中に アイス買う ファミマでアイス2個買うともらえるキャンペーン🐾 地元のファミマはもう置いてなくて諦めかけてたんだが、朝のオフィス街のファミマにはまだあったのです〜! 会社の冷凍庫にこっそりしまわせてもらいました。 持ち帰り1時間、うちで再冷凍中🍨 pic.x.com/xKV9RfwhHo
2月18日 18:40 てん@万博思い出&アフター万博
3日目にようやく取れたミャクミャクカフェ当日先着テイクアウト整理券🔴🔵🍨 アイスというよりシャーベットでサッパリ😋 お目め👀のチョコもラズベリーぽくて美味しかった☺️ でもおしりケーキ食べたかった🥲 pic.x.com/qEre6HW5Je
2月18日 13:50
@madtraverer基本テイクアウトだね〜。どこもそんなに店舗大きくないのかもね。外苑前(青山)の店舗もこじんまりしてた🦉清澄白河はテイクアウトもないっぽい🥹 この前、サクラ🌸をアイスで飲んだけど美味しかったよ〜🥰 teapond.jp/collections/se…
2月18日 13:32 【AVALON】Mino.A
なんかサーティワンで普通に持ち帰りでアイス買うだけの夢見た
2月18日 13:22 なきり
カコール街角スケッチ適当にすすめてるけど、プラスチックの透明なやつ(スタバのアイス(持ち帰り)みたいなやつ)いっちゃんムズい。 pic.x.com/GNdxk3aFEt
2月18日 1:22 ありがとう
@hmze05ちなみにジジイのほとんどは「抹茶ラテ。👴」だから「アイス」が言えるやつは上澄み。 いちばん最悪なのは「コーヒー。👴」(ブレンド、アメリカン、アイス、本日のコーヒーを聞いた上でサイズと持ち帰りか聞かないといけない)これは流石にだるすぎるから言われたらその場で殺してる💦😭
2月17日 23:00 金の卵を見つける青い鳥2.0
@acrs_knソフトクリーム 意外とミニじゃないですよね🍦💦 この大きさで99円は神ですね🥰 丸源ラーメンの会計待ちしてたら🧾 インド人っぽい人が… カップアイスって、テイクアウトできるの〜 帰り食べるーって片言で話してて 店員さん「店長〜」 店長「直で渡しますそれで良ければ〜」 青い鳥「すっご…」w
2月17日 22:21 るいーず
アイスの方は溶けずにお持ち帰りできた🥤 こちらも美味しかった〜〜!💕 無事飲み納めできました✌️✨ pic.x.com/ZI79Nd0idE
2月17日 19:22 八子
@chalon_wanwanお世話になっております。あまり行儀がいいとは言えませんが、アイスを食べたあとに大きめの紙コップを蓋替わりにしたあと、横にして保冷バッグで持ち帰りました…。(部屋に着いてからも全くクリームが崩れてませんでした)
2月17日 18:10 みかげ家のなまけ達
会社近くの31、入り口のメニュー(看板)に完売表示がないからもしや…と思って入ったけど、やっぱりチョコレートムースロイヤルはなかった…🍫 そして、試食だけして帰るのも申し訳ないので持ち帰りでひとつアイス買っちゃった🤤🍓✨️
2月17日 17:59 お取引@体調不良
@1123nsaあ、そういうことか!www ごめん!冊子が悪くてww この間飲んでたやつだね!あのクソ寒い中アイスでテイクアウトしたやつw そういえば、今度フォロワーさんに同行させてもらうんだけどさ!ドリチケが星空さんに代行してもらったやつで30枚既にあるんやけどさらに上限頼もうと思ってます。笑
2月17日 17:10 ?ちんパテ?
31アイス 持ち帰りの時、いつもコーン忘れるんやけど 「コーンもお付けしますか?」的なん聞いてくれたら「ください」って言えんのになあ っていつも思う。 てか、もうコーンも一緒につけてくれ
2月17日 15:10 コノハ
@orzorzcos一応有料で持ち帰りの袋付けられるんでアイス抜きにする等の対処すれば持ち帰りはできるかと🤔
2月17日 15:10 Kazuaki Okada
@7mWkHp4lB78318テイクアウト出来ますよ 馬そば深大寺さんのお蕎麦と (おうどんもあります) 耕一路さんのアイスは 府中遠征する度に 必ず食べてます
2月17日 13:29 hiro
食後のアイスアメ。 田舎はテイクアウト出来るお店全然無いから本気で困る。 キメます。 pic.x.com/L81tO3yIWX
2月16日 21:29 ユウキ
アイスめっちゃ安いね😊 持ち帰り大変だけど欲しいな x.com/yumekanaerugoe…
2月16日 21:22 ??旅団犬の代理kati
アイスでもジェラートでも無い アイスクリン好きな人には何度も言ってるけどテイクアウトしたシェイクを冷凍してみてほしい 私はバニラにメープルかけがお気に入り はーシャンプー疲労に効くーw pic.x.com/m7CxhZfIh3
2月16日 20:20 ヨミカ
仕事で行けない私の代わりに、家族がクレープを買ってきてくれました😊 コラボはアイスが乗っていてテイクアウトできないので、イチゴブラウニー🥰 久しぶりのクレープ んまーっ🍓 カードは三日月さんと一期さんでした✨ 何気に一期さんと縁がある気がする。 pic.x.com/6FYP0QPLbk
2月16日 19:42 otto
@Lattatta9お持ち帰りコーヒーとかアイスだと氷抜きで持ち帰りよ👍
2月16日 19:19 tanukichi
今日は美味しい家の近くのお好み焼きをお持ち帰り!! 酎ハイをアイスボックスにいれて少しラムいれて美味しい分配になりました!! ずっと豚玉頼んでたけど、初めて野菜焼きっていうのにしたけどこれでいいじゃん!美味しい〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ pic.x.com/Pp26ZEAEdn
2月16日 18:11 汀神楽@避難先
@chococream1000バニラアイス入ってます。 私が買った店舗はそのままのお渡しになりますって言われて、頑張って持ち帰りしてます💦
2月16日 17:42 ちょこ(固定ツイ読んでね)
クレープにアイスは入ってない????テイクアウトという選択肢はあるのかな???
2月16日 16:59 mizu
@rinngo_no_tameわんぱくのですかね!?私が買ったいつもの所はテイクアウト出来ませんとの事だったのでその場で食べましたー🤗アイス乗ってたので包めない=テイクアウト出来ない のだと思います
2月16日 16:51 ごはんきろく
@BR31_Icecream昨日ボックスをお持ち帰りしました 車で5〜6分ほどで、アイスに問題なかったのですが、保冷剤が14個入っていて、常温で溶けるまで放置して水滴ふいて捨てる手間もあります 品質を保つにはこのくらい必要かもしれませんが、テイクアウト利用を今後は控えるかなと思いました
2月16日 15:29 ヒロボ〜
パート3 まさか…文福さんで麺5玉食べるとゎ…思わなんだ ハンバーグは完全お持ち帰りになりました 帰りにミニアイスもらい ステッカー?シール?買ってかえりました 夜食のハンバーグ楽しみです また日曜行きます トシチャン、幸子さんありがとう、愛してます♥
2月16日 13:19 FUJI, T
@yumekanaerugoeアイスの難点はドライアイスがないこと…(先日はとある有名アイスクリームチェーン店でアイスを購入し、そこに入っているドライアイスを活用して4個ほど持ち帰りましたが😊)
2月16日 12:09 GEORGE'S BARger/ジョージズバーガー
現在Uber eatsでは、ダブルダブルがお得にご注文いただけます🍔 人気のフライドオレオもご一緒にいかがですか?☻🇺🇸 (テイクアウト、デリバリーではバニラアイスは付かず、フライドオレオ3個になります。 pic.x.com/gUt3c6R7DA
2月16日 11:39 ねるそん
持ち帰りの袋には入れられないそうで その場で食べるしかない〜 それもそうかアイス乗ってるもんね🍨
2月16日 8:11 曜日によってはね。
@ksygwsh103給食なんかなくても、中抜けエスケープして勝手にコンビニやらマックに行ってますよ。 中にはテイクアウトして校内でアイスやシェイクを食べる猛者も。
2月16日 6:40 大橋タクヤ@カラスカ
おはようございます🦉 昨日は久々に海鮮丼をテイクアウト🐟 回転寿司だと調子に乗って食べ過ぎるので我慢の海鮮丼、そして我慢のノンアル🍋 ただしアイスは我慢できない(stock)🍨 感謝は言葉にして伝えるのが大事。 気持ち穏やかに、皆さまよき一週間を✨ pic.x.com/w4KGxllYNJ
2月15日 23:02 れな☺︎ @2y??
今半のすき焼き行ってきた😌はぁめちゃくちゃ美味しかった❤️ なお息子はお昼寝から起こされて超絶不機嫌により白米とアイスしか食べなかった😂 お子様すき焼きはお持ち帰りした! 見てくださいこの頬の涙 pic.x.com/gvX8ERscbl
2月15日 20:40 えむに
スタバでアイス頼んだらホットが出てきて、テイクアウトだし見た目がホット用なだけかもしれない!と思ったら中身もホットで熱くて持てなくて駅までの途中にあるイスでコーヒー置いて持ち手冷ましつつ休憩中。 早く帰らなきゃだけど、今の手は熱いの持てず(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠) 氷欲しい。
2月15日 17:42 ????
@1DNeguTQ6agaQcVなるほど! 入金額がわからないけど最低でも1000円は初回入金されてるからグランデならまだお金余るかも 持ち帰りor店で飲むか伝える ⇩ ドリンク名 アイスとホット両方あるものならどちらなのか、ホットぬるめはライトホット ⇩ お支払(これでカード出せばおっけい)
2月15日 16:19 あいぱく®︎
店内ショーケース内の ご当地アイスをご購入の方も対象となります。 また、保冷バッグをご持参いただければお持ち帰りも可能です👜 無料配布はなくなり次第終了となります。 x.com/i89fes/status/…
2月15日 15:59 小町?(しもやけの?)
@mi_nnn_mi_nnn髪の毛にちなんで描いてみたものの、何味なんでしょうね😂たしかに辛そう💦 ギラつき箱、🍫アイスの下に隠して持ち帰り中です。帰って引き出しにしまうまでが任務です🫡
2月15日 11:59 のりりん
@bakunojob事前にサーティワンで発泡スチロール入りのアイスケーキを購入し、持ち帰り時間を3時間くらいに申告して大量のドライアイスをつけて貰えば、それを持ち込んで以下略
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×