ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

サーティワン5 チョコレート3 ケーキ2 ほうじ茶2 紅茶2 ミルクティー2 みたらし団子2 カフェ2 ジャパニーズアイス櫻花2 マック2 うどん1 たこ焼き1 餃子1 ピザ1 スコーン1 デニッシュ1 トースト1 チョコケーキ1 アップルパイ1 生チョコ1 たい焼き1 クレープ1 パンケーキ1 モンブラン1 わらび餅1 シナモン1 抹茶1 チャイ1 コーヒー1 ホットコーヒー1 朝食1 きじむな1 こから1 たこ焼き屋さん1 ときちゃん1 のもや1 まま家1 ゆうこ1 アメリ1 アメリカン1 ウーフ1 コーヒータイム1 サマルカンド1 サンド1 シトラス1 スターバックス1 ストロー1 バーガーキング1 パン屋1 ブルーシール1 マクドナルド1 ミニストップ1 ワイン1 UNDER1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 10:53現在

1月31日 17:30 JKJKJK口コミご感想アカウント
鳩に餌をあげているおじさんと楽しそうに話す夏目さん。すごくいい笑顔だなあって思い動物好きな優しい子だなあとあらためて思いました。そのあとマクドナルドでテイクアウトしてホテルに移動。夏目さんはきのこたけのこアイスが食べたかったみたいで食べれて喜んでました!ホテルは学校の教室の…(続
1月31日 13:51 yui miyan★彡Asura
店内で飲んでも持ち帰りでもパイとストローは個包装で付いてきたw 新作のアフォガートのやつ美味しい❤️ お店出る前に家で飲む用のアイスのキャラメルマキアート買って帰ろ🎶 pic.x.com/xqCyFOsiGA
1月31日 12:51 良ちゃん???
👨🏻「アイスの抹茶ティーラテトール 店内で👍」 👩🏻「かしこまりました。 アイスの抹茶ティーラテトールサイズで宜しいですか? お持ち帰り用のカップにお入れして宜しいですか?」 店内でってゆうたが??
#抹茶  
1月31日 12:30 ?もこもこフードの月(つき)?
アイスー(((o(*゚▽゚*)o))) 今日はテイクアウトして食べることにした✨ この前外でうどん食べたからって調子に乗らず少しずつ慣らしていく٩( 'ω' )و🍨 サーティワンのこのアイスずっと食べたかったんだよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪ 美味しそう✨ pic.x.com/VUihbwNTt6
1月31日 10:00 そこりん
私の好きなクレープテイクアウトして買ってきたり、アイス買ってきたり、そういうのもういいから😌
1月30日 23:00 ゆきすの
ほぼ日曜日で今日から開催の「 冬なのにご当地アイスまつり」に行ってきました🍦 その場で2個食べて お持ち帰りアイスとポストカード購入😊 去年も参加したけど まだ食べたことのないアイスまた食べたいアイスがあるので 開催中にまた行きたい♪ pic.x.com/KHUmJSTrx9
1月30日 22:21 脳天直撃
生チョコを持ち帰りしたかったけど売り切れで オーダーストップまであと3分で焦る中スタンダードなアイス鉄観音ミルクティーにしてしまったわ こっちもジャスミンか黒糖琥珀にすべきだった pic.x.com/7bzNBJxI0C
1月30日 20:11 スペース☆でぶり☆
沖縄3食目 いつものところは金曜の夜なんで満席。お持ち帰りでもと思ったけど、忙しそうなんで諦めて「きじむな~」でオムタコ。 ここも10年以上前からあるよね。 アボカドが品切れだったのが残念。 ついでにブルーシールでアイス。 ウベと琉球紅茶わらび餅 pic.x.com/AYTxoKXT2p
1月30日 18:19 猫姫@前向きの塊
時々ではあるけど、テイクアウトとかで飲み物頼む時にホットって言ったつもりなのになぜかアイスで出てくることあって、もしかして私は頭でホットっていいながら口ではアイスって言ってんのかな…。受け取った時固まってからそっとそのままそれ飲むことにしてるんだけど…。
1月30日 17:39 BLUE MOON ohmiya
電車通勤の方お疲れ様です大変でしたね… 一刻も早く帰りてぇあなたには🍛テイクアウトも出来ます 早よ帰ったら風呂入ってアニメ見てゲームしてアイス食べて寝るんす つい自分の本音がデルデル寒さ pic.x.com/pVW4HmxwON
1月30日 17:29 かりうむ
バーガーキングちょいちょいアイスとかポテト抜けてるからテイクアウトするときちゃんと確認しなあかんかったわ
1月30日 14:19 ゆの
スーパーですらアイス買ったら無料でドライアイスもらえるのに… 持ち帰りすんな!その場で食え!って事なのかな😂 今年もやるかわからないけど、よくばりフェスあったら大半の人は持ち帰りだろうから保冷剤で乗り切れるのか気になるわ
1月30日 14:11 雪時雨
サーティワンの無料クーポンを使って持ち帰りでアイスをいただいてきたんだけど、いざ食べようとしたらドライアイスで冷えた事によりカッチカチすぎてスプーンが通らなくてわろてる。
1月30日 10:01 cafe*maru(横芝)
横芝駅前のカフェマルです😊 メロンクリームソーダやコーヒーフロートって、何故か飲みたくなる時ありませんか?当店ではアイスとクリームたっぷりでご用意しております。テイクアウトもできますのでぜひお試し下さい。 pic.x.com/OZ0Iv50D1Y
1月30日 9:49 Iku
昨日のボトル?そんなわけないでしょ?新しいボトルだよ ルイルイ(瑞幸咖啡?)はあまり好きではありません 問題は私の家の下にあるのがその店だと言う事(でもメンバーらしいw) 私達俳優は非常にテイクアウトをします 朝持って行ったり、時には皆に配ります 私はアイスアメリカンは好きではないです pic.x.com/mvPvlT1SZB
1月30日 6:51 シシィ☕️??ྀི❤️‍?@繁殖場レスキューのオスカーと暮しています
@livedoornewsサーティワンアイス🍨誕生日に久々に食べたらめちゃ美味しかった😋🍨 今度はテイクアウトして家でゆっくり食べれたらいいな☺️🎁 pic.x.com/0s2zcSsn6W
1月29日 23:20 よなぐに??
食べ放題でアイス持ち帰り窃盗とかもうどうでもいいくらい冷蔵庫内に毛がありすぎてキショすぎる
1月29日 23:11 まーみー
サーティワンの持ち帰り ドライアイスじゃなくて保冷剤になったの本当嫌なんだけど かためのアイスが好きなのに冷凍庫で再冷凍しないと柔らかくなっちゃってて そのままは食べたくない感じ ゴミ増えるのも嫌だし なんで保冷剤にしたんだろ 夏の持ち帰りとか絶望的じゃない?
1月29日 18:51 りんりんこ⭐︎
@d6u6b1わかります ヤマダもあるから娘行きたがり、ヤマダでトミカ、たこ焼き屋さんで、たこ焼き、たい焼き、マックでポテト、アイス屋さんでアイステイクアウトしながら、イオンでいろいろ買っちゃいます
1月29日 11:52 FAR EAST BAZAAR / ファーイーストバザール 公式
寒い時でも食べたくなるアイス😋 大人気ジェラートはお持ち帰りもご用意あります! フタ付きカップで14種類🍨✨ ご配送やギフトでも使える可愛い箱はウズベキスタンにある『青の街』サマルカンドのデザインそのもの🕌💙🩵 是非ご自宅でもお楽しみください🍨 pic.x.com/0zXQcOcmZX
1月28日 7:42 らん。?
おはようございます 昨日、久しぶりにミニストップのアイス食べた。お持ち帰りしたから、上のコーンも付いてた! 入院したら、こうゆうことも 出来なくなっちゃうんだなあ… 少し悲しい… pic.x.com/thZ2K1MOEz
1月27日 19:49 めっちゃすこすこ侍
@C_More_oo寒いとアイス食べたくなるけど、お家まで頑張ってお持ち帰りしよう! こたつで食べようね、ね? 🍨「ほぉーら、よく冷えるだろ?」
1月27日 10:00 Minimal(ミニマル)
富ヶ谷本店の店内で提供している「チョコレートアップルパイ」は持ち帰りもしていただけます! 店内限定のアイス乗せもおすすめですが、アップルパイ本体のみでもチョコレートと甘酸っぱいりんごを楽しんでいただけます♪ ぜひお家でのコーヒータイムをお楽しみくださいませ。 pic.x.com/EB1gdtMg1b
1月27日 3:01 壺一郎
@sousakuTL 病院帰りのご褒美に食べさせてあげるとしたらなんだろな…喫茶店に寄ってパフェとか…?と思ったけど早く帰って安心させたい気持ち強そうなので、なるべく可愛い見た目のが売ってそうなケーキ屋とかアイス屋に寄ってお持ち帰りになりそう
1月26日 18:49 chiaki@ninja
まだ時間があったので気になっていたお店にも寄ってみた アイスの名前は何と「THUNDER AND LIGHTNING」 塩キャラメル、バニラ、チーズも効いている 欲張りすぎてスコーンはお持ち帰りにしました♪ pic.x.com/2NzYnfe9NX
1月26日 17:00 くらげ
可愛いしめちゃくちゃシナモン香るし美味しいこれはアイス付きなのでテイクアウトありませんこれを食べるために通います近くにあるのが悪い pic.x.com/sJU1ddbxlx
1月26日 14:09 じゅげむ
チョコではないのだけどウーフという芦屋の紅茶専門店が茶葉とテイクアウトの紅茶で出店しててアイスミルクティーのチャイがごくごく飲めて会場のテイクアウトスイーツと一緒にちょうどいい甘さ。
1月25日 21:49 みたたま☃️??️❄
アイス、冬とか寒くて外だと中々たべないので気付くとすぐ限定なくなりがち。でも31なら持ち帰りも出来るんだ……
1月25日 21:19 ぼう
写真撮り忘れたけど、八味屋の餃子も持ち帰りして食べたの!餡がとてもおいしかった!! ブラックモンブランも食べたし、モアイのとこでアイス食べた! 今朝も朝食バイキングで元気にチキン南蛮と餃子食べたし、この2日食べてばっかだわ笑笑 pic.x.com/Zew8UlK8sZ
1月25日 20:49 たなぼた538
もう一週間経ったけど未だ鬼いちwebオンリー楽しかったの気持ち噛み締めてます😌 ウチのアイス屋さんに来てねこ用アイスをテイクアウトしてくれたねこ綱さんとねこ振も感謝感謝✨ pic.x.com/Ma2dM4KyIQ
1月25日 20:12 ギャラクシーULTRA
JAPANESE ICE OUCA(ジャパニーズアイス櫻花) 東京 恵比寿本店 恵比寿駅 三味盛りアイス大盛(テイクアウト/好きなアイス四味→牛乳、ミルクチョコレート、カカオニブ、チョコレート氷菓/煎餅2枚/塩昆布) みたらし団子(テイクアウト/3本入り) 常設サービス・セルフ式→ほうじ茶 ※2026年1月24日分 pic.x.com/GOFizRja4M
1月25日 20:12 ギャラクシーULTRA
JAPANESE ICE OUCA(ジャパニーズアイス櫻花) 東京 恵比寿本店 恵比寿駅 三味盛りアイス大盛(テイクアウト/好きなアイス四味→牛乳、ミルクチョコレート、カカオニブ、チョコレート氷菓/煎餅2枚/塩昆布) みたらし団子(3本入り) 常設サービス・セルフ式→ほうじ茶 ※2026年1月24日分 pic.x.com/RYa4kIldHu
1月25日 19:19 めいる?
今年は阪急アイスが持ち帰りないし、高いのでケーキに全集中できる なのにチョコケーキ新作全然ないんだよなぁ
1月25日 17:42 れぶおじさん
ピザ食いたくなったからお持ち帰りで買いに行ってその帰りにお供としてコーラとロックアイスも買おうもんなら映画見たくなったから天使にラブ・ソングを…アマプラで見てたら最高の休日が爆誕した
#ピザ  
1月25日 16:21 みりん
サーティワンでアイス買いたいんだけど、1つからテイクアウトできますか?? やっぱりその場で食べるようですか?? 寒すぎて食せる自信がなく()
1月25日 14:42 yuka
せっかくなので、クルミッ子でおなじみ紅谷さんのカフェへ。 クルミッ子のデニッシュトースト、あたたかいデニッシュと冷たいミルクアイスが美味しい〜。おかわりしたくて、デニッシュをテイクアウト。 pic.x.com/XFVaPx8sf8
1月25日 13:49 道の駅 小豆島ふるさと村
小豆島で栽培された風味豊かなすももを使用したスッキリとした甘さと程よい酸味の「すももワイン」🍷✨ 食前酒やデザートとしてバニラアイスにかけて食べても美味しいです🍨♪ 持ち帰りやすい箱入り、袋付きでお土産や自分用にぴったりのおすすめの商品です🎁🌟 pic.x.com/AGdLgPBjTr
1月25日 13:39 かみ
いつもの間借りカフェ開店していたのだけれど、今日はちょっと疲れているのでテイクアウトに。トッピングのアイスは無しにしたけれど美味しかったぁ😋 pic.x.com/73Vxx7C6rH
1月25日 13:19 マメのき
@omegudayonこれは酷い。 アイス食べるところまでは我慢するけど(断って欲しいけど)持ち帰りを率先して言うのは非常式。親の方しか見てないね。本当に旦那を持って帰って欲しい。
1月25日 12:22 柔軟なユヨン 유연한 유연 (通称 : ヨンさん)
難波駅の中にあるパン屋に「アイスアメリカーノ持ち帰り可能」と韓国語で書いてあるのを見て横転になっちました さすが凍え死んでもアイスアメリカーノを飲んでしまうという意志 x.com/nyukoku_itsu/s…
1月24日 23:20 トキ(?◦°)
たっぴ&アクスタ&31アイス🍨合わせました。おおよそ3人が持ち歩く量のアクスタではないこともおもろいww しれっと違う子混ざっているけど、違和感ないです可愛い🫶💕❤️💙 あまりに祭壇すぎてこのまま家に持ち帰りたい໒꒱· ゚ pic.x.com/l2rUkDjHcl
1月24日 18:52 みずきち??
@7v97gマクドの持ち帰りあんまり使わんし知らんかった~~ しっぶいアイスレモンティー飲んだわ🥹
1月24日 17:50 IIJIMAS
スターバックスで ホットコーヒー ベンティサイズ アイス ゆずシトラスティー トールサイズ お持ち帰りで買った いただきます♪ pic.x.com/mv54oMruwb
1月24日 17:42 me☺︎
お久しぶりのマック🍟 お持ち帰りだったから アイス溶けてモータ🍨 pic.x.com/wmpURaLiej
1月24日 16:40 愛.。.:*・゚♡★♡゚
〜テイクアウト〜 🔸カマンベールinミラノサンド エビ・アボカド・サーモン サーモンとクリームチーズにエビ カマンベールをドーンと挟んで 🔸アイス沖縄黒糖ラテ 黒糖の深い味わいとまろやかさ pic.x.com/FuwUpWNbpf
1月24日 14:59 gyoza
途中 テイクアウトで買ったものの袋を沢山 持ちつつ アイス食べつつ 看板を見て 場所を探す猪狩くんは恋でしたよね? x.com/septembergirl9…
1月24日 13:31 みずきち??
マクドの持ち帰りのドリンクアイスレモンティー頼んだのにシロップもレモンもなかった🥹 しゃーなし家でレモン果汁ぶち込んだ🍋
1月24日 9:11 めいる?
@akirr_vv去年はいっぱいありましたけど、毎年あったんですか? あと今年はアイスの持ち帰りがなさそうで残念です
1月23日 22:09 ルナ・セレンティア@17Vliver?‍♀️
@nagamon_2001形そのままなんや〜😲 持ち帰りにしたら追いタケノコキノコ出来るね☺️ アイスとは別で食べたい気もするけどねっ🥴
1月23日 20:49 ( )
パンケーキやゼリーを揺らすのもテイクアウトしたクレープやアイスを上下に動かすのもやだ このへんは多分食べ物を粗末に扱うなっていうとこからきてるんだと思う 昨日送れてなかったみたいだから今送る
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ